« おさんぽ日和。 | Principale | お詫び »

venerdì 8 febbraio 2008

寒いね!

papaのお休みの日にいつもの公園でおさんぽnote

Img_2546

marronもmochaも広い公園でのおさんぽは楽しそうhappy01

Img_2580

この日は曇り空でお天気も不安定でしたが

寒くても、わんこさんは元気ですよね( *´艸`)

Img_2477

ふふっ♪ mochaちゃんmarronさんのおしっぽで遊んでますねぇ

Img_2697

marronさん首をかしげて???

mamaなにしてるの?って感じですよね

そのわけは・・

mamaが地面と一体化して写真を撮っているからなのですsweat01

冷静に見つめられと恥ずかしぃぃぃcoldsweats01

Img_2606

フタリともちゃんとお座りしていますが・・

もちろんpapaの手にはうまうまさんがshine

Img_2668

  

Img_2609

うまうまさんの前では真剣です(*≧m≦*)ププッ

Img_2572

あららcoldsweats01marronさん、待ち切れないようね

Img_2621

mochaちゃんまで・・happy02

Img_2583

この日はおさんぽ前にmochaのしつけ教室へ行ってきました。

先生の前ではとってもおりこうさんですが・・

mama達には、まだ反抗期かなcoldsweats01

まぁ元気であれば少々の反抗はいいのだけどね。

でもmochaとのコミュニケーションもとれるいい時間なので

あともう少しがんばろうね うん!(^(ェ)^*)うん!

Img_2652

 

Img_2674

しつけ教室のレッスンの間marronさんは、横で見守ってくれてます。

いつもごくろうさま( *´艸`)

|

« おさんぽ日和。 | Principale | お詫び »

Commenti

marron-mamaさん こんにちはheart02

今日も寒い1日でしたねsnow
でもmarronちゃんとmochaちゃんのお写真を
拝見して、気持ちはぽかぽかですよ~happy02

marronちゃん、首をかしげる姿がすっごくかわいいですhappy01
mamaさんのいつもと違うポーズに mamaしゃん???
って感じなのでしょうかheart02

そしてそしてこのお洋服は~~heart01
先日お話してくださった、おさんぽBAGもオソロの
オーダーのお洋服ではsign02
とってもとってもかわいいですup
marronちゃんもmochaちゃんもとっても似合ってますぅheart04
またおさんぽBAGも見せてくださいネnote
楽しみにしていまぁすlovely

Scritto da: あき | venerdì 8 febbraio 2008 a 17:39

こんばんは~happy01
今日は、雪snow積もったのでは~??
寒いですよね~毎日。。
smilemarronちゃんの首をかしげているお顔、かわいいですねぇ~~。。
mamaさん、地面と一体化ですか~さすがですね~good
mochaちゃんも~「ママ、何してるの?」ってお顔してますよね~(笑)
mamaさん、想像すると~やっぱり可愛くて素敵ですheart04
雪遊びのcameraお写真~撮れたかな~?
関東も雪の予報なのに、りこ地方は雨でした~weep

Scritto da: りこママ | sabato 9 febbraio 2008 a 23:14

*あきさん*

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

お返事おそくなってごめんなさいsweat01
今日もいいお天気なりましたね。
寒さも幾分マシなようで朝のお散歩のときも
おひさまsunのところはぽかぽかで気持ち良かったですnote

marronさん、私の変な格好に???でしょcoldsweats01
mochaまで真顔で見ているのが笑えますよね。

そうですnote この間Canisさんでオーダーしていた
プードルさん柄のわんぴとバッグができましたheart04
marronさん用はいつものように控え目のふりふりで
mochaとおソロ~にしました。
バッグは小さめに作ってもらったので普段のお散歩にも使いやすい感じですscissors
ぜひぜひ、また見てくださいね~happy01

Scritto da: marron-mama | lunedì 11 febbraio 2008 a 10:40

*りこママさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

お返事おそくなっちゃってごめんなさいsweat01

土曜日は大阪でもやっと雪が積もりましたsnowsnowsnow
りこちゃん地方は雨rainだったのですねぇ。
大阪の積雪は11年ぶりだとか・・
この日は朝から夕方まで降ってちょっとわくわくしていた私ですhappy01
雪遊びの写真も少しだけ撮れたので、また見てくださいねdog

ふふっ♪ 地面と一体化するmamaをみているフタリ
真顔で笑えますよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きゃ~りこママさんの想像の中だけでも可愛いって思っていただけて嬉しいですshine
りこママさん、ありがとうhappy01
でもでもホントは全然ちがうんですけどね~(*´σー`)エヘヘ

Scritto da: marron-mama | lunedì 11 febbraio 2008 a 10:52

いつも高そうなお洋服を着せていらっしゃいますねcoldsweats02セレブですねshine

Scritto da: yumi | lunedì 11 febbraio 2008 a 11:48

marronちゃんの
???のお顔、
とってもとっても
可愛いです~~note
やっぱり
こんなに素敵なお写真を
いつも見せて頂けるには
mamaさんの陰ながらの努力が
あるんだなぁって
可愛いmarronちゃんの表情でわかります。
私の憧れの素敵なmamaさん♪
地面と一体化でも撮ってるお姿はとっても
美しくカッコイイんだろうなって思います。
papaさんもやっぱりいつも
オシャレで素敵です。
益々mamaさんファミリーに
魅かれました~!!


Scritto da: フェアリーママ | lunedì 11 febbraio 2008 a 12:46

marron-mamaさん、こんにちは♪
連休いかがお過ごしですか?
我が家は土曜も今日もパパがお仕事なので
お休みは昨日だけ…。
モカを連れて横浜中華街に行ってきましたよrvcar

marronちゃんとmochaちゃんも
パパとママと一緒のお散歩楽しそうですねnote
うまうまさんを待っているmarronちゃんのお顔が今日もとっても可愛いですheart04
モカもうまうまさんを目にすると待ちきれなくなりますよcoldsweats01
marronちゃんとモカの食いしん坊ぶりが似ていてとても可笑しいですhappy01
mochaちゃんのプードル柄のワンピも可愛くてとってもお似合いでしゅよ~lovely


Scritto da: kurumi☆ | lunedì 11 febbraio 2008 a 13:52

mamaさん、こんばんはheart04

みんなでお散歩、楽しい時間ですね!!
marronさんとmochaちゃんのお洋服、とっても素敵ですーshine
初めは別々のお洋服なのかな?って思ったら
ちゃぁんとさりげなくお揃いなんですね!
papaさんのお洋服もとってもお洒落で
このままFamilyでカフェやお買い物に行けちゃいますねfoot
我が家のお散歩用の格好とは大違いです(笑)

canisさん、やっぱり可愛いです。
でもうちのふたりが着たら、お転婆さんで似合わないかも~coldsweats01

mamaさんの撮影する格好にmarronさん
きっと「???」だったのでしょうねsmile
わたしも・・mamaさんが地面と一体化しているところ
拝見してみたいかも~(*≧m≦*)
でもきっとそんな姿も絵になるのでしょうねsign01
地面と一体化したり、妙にハイテンションで気分を上げたり・・わたしも日常です(笑)
お互いに娘たちの専属カメラマンとして
これからも頑張りましょうね~dash

Scritto da: yukino | lunedì 11 febbraio 2008 a 22:35

こんちゃぁ~lovely

二枚目のmarronたんのお写真~
うぅ~~~~~ん。。。たまりましぇんheart02
白いまつげとお茶目な表情におばたんはコロリンコッheart04
も~今日は大満足。。。
mochaたんのおベロぺろりんちょもクラッと来たけおどぉ~bleah
ありがと。。。marronたんmochaたんshine

Scritto da: 木のmama | martedì 12 febbraio 2008 a 11:02

*yumiさん*

お返事が遅くなりすみませんsweat01
今回のお洋服はオーダーさせていただいてるのですが
とても良心的なお店で既製品と変わらないお値段なのですよhappy01
多頭飼いになってからわんこ服を買うのが楽しくて
自分の分はひかえて、今はわんこ服を買って楽しんでます♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 14 febbraio 2008 a 19:46

*フェアリーママさん*

お返事が遅くなってすみませ~んsweat01

ふふっ♪ 私の変な格好でmarronったら???でしょcoldsweats01
地面と一体化したり・・可愛い~可愛い~♡なんて絶賛したり・・
きっと周りの人が見たらなにしてるの???なんて
思われてると思います(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こんな私を憧れだなんてhappy02happy02happy02
実物の私をみたらがっかりされちゃうかも・・
sweat01
なので・・ママさんの想像の中だけでも、そう思っていただけたら
嬉しいです(〃ω〃)テレテレ♪
ママさ~ん ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

Scritto da: marron-mama | giovedì 14 febbraio 2008 a 20:01

*kurumi☆さん*

お返事が遅くなりすみませ~んsweat01

kurumiさんは連休に横浜中華街に行かれてたのですねhappy01
またまたkurumiさんの日記が楽しみですnote
我が家は土日に連休が取れたのですが・・
土曜日はmarron達とお出かけする予定にしていましたが
大阪は11年ぶりの積雪で遠出ができなくなったので
おうちの近所で雪遊びしましたsnowsnowsnow
待ちに待った雪遊びが少しできて楽しかったですhappy02

ふふっ♪ 可愛いモカちゃんとmarronさんが同じ食いしん坊さん
仲間だなんて嬉しいです( *´艸`)
おっとりモカちゃんもうまうまさんを前にするとテンション上がっちゃうのかな♪
いつか並んでうまうまさんしたいですねcake

mocha似合ってますか~dogheart04
kurumiさんに褒めていただいて嬉しいです!
やっぱりプードル柄を見ちゃうとついつい買ってしまいますよねhappy01

Scritto da: marron-mama | giovedì 14 febbraio 2008 a 20:46

*yukinoさん*

お返事が遅くなってすみませ~んsweat01

またまたオソロイさんを作っていただきましたhappy01
Canisさんで新作の生地を見せてもらったら
プードル柄だったので絶対欲しい~って思ってすぐにオーダーしちゃいましたshine
marronさん用はフリルの部分に同じ生地を使ってもらいました。
yukinoさんに素敵~って言ってもらえて嬉しいです( *´艸`)
美人姉妹のせっちゃんコッちゃんならもっとフリフリでも似合っちゃいますよheart04

きゃ~papaのコトお洒落だなんて~sweat01
近所のお散歩なのに張り切ってたから・・coldsweats01
yukinoさんに褒めていただいたらpapaも大喜びですよ♪
ありがとうございますnote

娘たちの専属カメラマンとしては格好も気にしていられませんよねhappy02
私もこっちを見てほしい時などテンションあげてみたりいろいろとがんばってます(笑)
これからも専属カメラマンがんばりましょうね~shine

Scritto da: marron-mama | giovedì 14 febbraio 2008 a 21:07

*木のmamaさん*

お返事遅くなってしまってすみませんsweat01

私も2枚目のにっこりほほ笑むmarronのお顔大好きですheart04
木のmamaさんにも気にってもらえて
と~ってもうれしいですhappy02happy02happy02
mochaちゃんの舌とっても長いでしょ!!!
フタリの食いしん坊さんのショットが笑えますよねhappy01

こちらこそ今日も(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

Scritto da: marron-mama | giovedì 14 febbraio 2008 a 21:12

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/40044391

Di seguito i weblog con link a 寒いね!:

« おさんぽ日和。 | Principale | お詫び »