« お詫び | Principale | ねばねば!? »

venerdì 15 febbraio 2008

雪あそび

先週の土曜日、大阪でも雪が降りましたsnow

ほんの3センチぐらいの積雪ですが・・

とっても嬉しくってhappy02お家の裏の駐車場で少しだけ雪遊びしました!

Img_2873

marronさんは2回目の雪体験

marronさんが子供のころ、夜中に少しだけ積もったことがあったので

marronさんとmama真夜中に遊んだことがありますhappy01

Img_2882

marronさん嬉しそうに大はしゃぎ~( *´艸`)クスクス

走ったり、雪を食べちゃったりホント楽しそうでした♪

Img_2941

mochaちゃんは初めての雪体験snow

papaに抱っこされてmarronさんがはしゃぐ様子を不思議そうにみてました。

Img_2933

初めての雪のお味はいかがだったかな( *´艸`)

Img_2899

marronさん、とっても楽しそうnotes

いつかふかふかの雪の上で遊ぼうねhappy01

Img_2975

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもmarronのお家へ遊びにきてくださってありがとうございます。

mamaの眼の方も少しづつ良くなってきましたeye

完治するまで、もうしばらくかかりそうなので

コメント欄はおやすみさせていただきますね。

(前々回の日記のコメントのお返事もやっとさせていただくことができました。

コメントをくださったおともだちのみなさんお待たせしてしまってすみませんでした!!!)

|

« お詫び | Principale | ねばねば!? »