« プレゼント♡ | Principale | 寒いね! »

martedì 5 febbraio 2008

おさんぽ日和。

先週、marronさんのしんさつに行ってきました。

Img_2241

今回の結果も良好happy02でした。

そして気になることのひとつ体重!!! 

こちらの結果もmarronもmochaもベスト体重でひと安心

美味しいうまうまさん食べさせてあげたいから

mamaとしては、体重のコントロールもしっかりしてあげないとダメですよね。

Img_2226_2

びょういんの帰りはやっぱりいつものCafeへ

こんなに嬉しいお顔されたら寄らずにはいられませんよね( *´艸`)

そして、この後はお天気も良かったので

実家のくりんを誘って一緒におさんぽ~note

Img_2292

この日はひさしぶりに大阪城でおさんぽ。

Img_2302

Img_2290

くりんも少しづつダイエットに成功していますheart04

Img_2336

登りの坂道が多かったけどmarronさんもがんばって天守閣に到着

Img_2320

でもキョロキョロ・・やっぱりうまうまさん探してるsign02

Img_2390

ふふっ♡ marronさんたちのおやつ、ちゃ~んと持って来てますよぉ

Img_2397

Img_2343

mamaたちもココでお団子をいただきながら休憩

おやつもおさんぽもみんな一緒だと楽しいね*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_2350

この日は海外の修学旅行生がたくさん訪れていて

marronもmochaもくりんも大人気に・・

英語以外の言語が飛び交って理解不能でしたがcoldsweats01

(あっちなみに英語も苦手です(^^ゞ)

たくさんの人といっぱい写真を撮ってもらってました~。

でもひとつびっくりしたのは、『すみません~写真撮っていいですか?』

・・ってらしき言葉もなく

いきなりmarronたちの横に並んで写真を撮ってくる人がほとんど・・

marronたちは友好的なので大丈夫なのですが

何語か分からない言葉で話しかけられて3わんずさんたち

首をかしげてました(*≧m≦*)ププッ

そうそう余談ですが・・

おさんぽの帰りがけに、今度は日本人のおじさんに写真をお願いされましたが

なんと!!! このおじさん、marronたちではなくmamaと写真を撮りたいと言われ

とっても怖かったので丁重にお断りさせていただきましたcoldsweats01

なんだか、この日は不思議なおさんぽ体験ができました。

Img_2356

-お知らせ‐

今日からココログでも絵文字が使えるようになりましたhappy01

コメント欄でも使えるようなので良かったら遊んでみてくださいねheart04

|

« プレゼント♡ | Principale | 寒いね! »

Commenti

marronちゃ~ん、今日もhospital無事にクリアshineで、良かったですね~note
大阪城のお散歩なんて、素敵ですね~。
そうそう~絵文字が使えるようになってるそうなので~
早速winkお邪魔してみました。
修学旅行生にモテモテのmarronちゃん、mochaちゃん、くりんちゃん、わかります~可愛いもの~happy01
^m^mamaさんも~きっと素敵だからですね~。。
でも、確かに・・・coldsweats01怖いかも~(笑)

Scritto da: りこママ | martedì 5 febbraio 2008 a 15:44

mamaさん、こんにちはheart04

marronさんもmochaちゃんもベスト体重でよかったですねnote
くりんちゃんの大阪城で撮られてるアップのお写真、すごーくいい笑顔ですねconfident
marronさん、mochaちゃんの??のお顔、本当に不思議そうなお顔で笑ってしまいました。

それにしても本当にmamaさんの撮ったお写真見てると、marronさんやmochaちゃんに触れたくなるくらいキレイですねcamera

・・・怖いおじさんがいるんですねng
mamaさんきっとすごく素敵な方だから、お散歩も気をつけてくださいね。

Scritto da: kana | martedì 5 febbraio 2008 a 17:13

mamaさん、こんばんはnote
さっそく絵文字でコメントさせていただきまぁすsign01

TOPのmarronさんのニコニコ笑顔はウマウマ待ちかなぁ~?
marronさん、笑顔が輝いていますねshine
ふたりとも体重管理もばっちりだから
まだまだ美味しいものを食べられるよ~cake
mamaにたくさんおねだりしちゃってねwink

お散歩もお天気がよさそうで、とっても気持ちよいお写真です。
くりんちゃんももう姉妹のように馴染んでいますねsmile
みんなお目目がぱっちりで美人さん!
声をかけられて当然ですよぉ~
わたしも箱根やアウトレットなどの観光地で
アジア系の方がセスコトと突然お写真を撮るのを疑問に思っていましたcoldsweats01

mamaさん、そういう時はへたにお返事せずに逃げてくださいね~
美人なmamaさんとお写真を撮りたい男の人の気持ちもよくわかりますが
mamaさん華奢だし・・とっても心配wobbly
marronさんもmochaちゃんも女の子だし・・
わたしが飛んでいって守りたいくらいです~sign03

Scritto da: yukino | martedì 5 febbraio 2008 a 20:20

ベンチに犬を乗せないでください。
お願いします。

Scritto da: あいこ | martedì 5 febbraio 2008 a 23:18

marron-mamaさん こんばんはribbon
絵文字うれしいですよねheart早速使っちゃってます!

marronちゃん、検査も良好でなによりです♪
おいしいうまうまさんのためには普段の管理が
大切ですよね・・・私もさくらたちの体重&体調管理
がんばらなくっちゃ!です。

大坂城のおさんぽはとっても気持ちいいですよね!
私もさくらたちとも、はるちゃんともおさんぽするのに
お気に入りのコースですnote
でもここ最近はあんまりいってないんです~☆
mamaさんのお写真でまたまた行きたくなっちゃいました♪

mamaさん、本当におきれいなので心配ですsad
コワイおじさんからは走って逃げちゃってくださいね!
私が一緒だったら、mamaさんのボディガードしちゃいますよんrock

Scritto da: あき | martedì 5 febbraio 2008 a 23:49

*りこママさん*

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ありがとうございますhappy01
今回の診察も問題なくクリアーできて良かったです。

大阪城では修学旅行生にモテモテになって
3わんずさん、いっぱいお写真を撮ってもらってましたnote
mamaは全然ステキじゃないんですよぉcoldsweats01
おじさんたら、ちょっと変わってらしたんでしょうね(笑)
お気持ちはありがたいのですが・・
やっぱり見ず知らずの方にいきなり写真お願いされたら
ちょっと怖いですよねheart03

早速、絵文字入りのコメントありがとうございました。
今日から絵文字が使えてちょっと楽しいですよねnote

Scritto da: marron-mama | mercoledì 6 febbraio 2008 a 00:15

*kanaさん*

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

うちはご存じのようにフタリとも食いしん坊さんだから
体重増加も気になることのひとつdog
でも今のところなんとか維持できているのでホッとしましたhappy01

きゃ~写真褒めていただきありがとうございますhappy02
くりんは、怖がりさんなのでmarronたちと一緒にお散歩してると
安心できるみたいです。
なので、この日もにこにこさんでした~note
そしてmarronもmochaも日本語以外の言葉には???
ちょっと困ったお顔でしょ( *´艸`)クスクス

ご心配してくださってありがとうござまぁす。
でもmama・・全然~素敵じゃないんですよぉcoldsweats01
きっとおじさんが変わった趣味の方だったのでしょうね。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 6 febbraio 2008 a 00:28

*yukinoさん*

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿
ふふっ♪ 早速、絵文字入りのコメント
ありがとうございますnote

さすがyukinoさんscissorsTOPのmarronさんはうまうま待ちです。
こんなにニコニコ笑顔なら今日は行かないよ~なんて言えないでしょ(笑)
最近は体重の方も安定しているので
この調子でコントロールできればな~って思ってます。
健康でうまうまさんができるのが一番ですものねshine

この日はお天気も良く写真で見てると冬だとは思えないほどでしょ。
たくさん歩くにはこのぐらいの気候だとmarronさんにも
負担が少ないようで
天守閣までの長い道のりも足取りが軽かったですよdog
きゃ~3わんずさんお目目パッチリの美人さんですか( *´艸`)
3わんずを連れていたのが珍しかったのか?
みんなの人気者になってましたhappy02
やっぱり突然写真を撮る方っていらっしゃるんですね!
お国が違えば文化の違いってありますものねぇ。

きゃ~美人で華奢な女性はyukinoさんの方ですよshine
実は私とっても力強い?のですよcoldsweats01
可愛いyukinoさんにそんな風に言っていただけて感激heart04
でもやっぱり女性としては気をつけなければいけませんね。
yukinoさんも気をつけてお散歩してくださいねhappy01


Scritto da: marron-mama | mercoledì 6 febbraio 2008 a 11:03

*あいこさん*

わかりました。
今後、気をつけます。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 6 febbraio 2008 a 11:06

*あきさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはよう♫♫♬(◕‿◕❀)

やっとココログさんも絵文字が使えるようになりましたねhappy01
ちょっとしたことだけど楽しいですよね。

ありがとうございまぁすnote
marronさん体調の方も良好でなによりでした。
体重管理ホント難しいですよねぇ。
食事とお散歩でこのまま維持できるようがんばりますup
さくらちゃんもふぅちゃんも上手くダイエット出来ているようで
あきさんもがんばられてますよねheart04
この調子でがんばりましょうね~!

あきさんもよく大阪城でお散歩されてるってお聞きしていたので
この日いらっしゃってるかな~ってキョロキョロしながら
お散歩していました~( *´艸`)
また、お天気がいい日に一緒にお散歩しましょうね♪

きゃ~あきさんにもごしんぱいいただき、ありがとうございますhappy01
こんな私と写真を撮りたいと思ってくれた変わったおじさんでしたが・・
やっぱりちょっと怖いですよねcoldsweats01
私の方こそ可愛らしいあきさんのボディガードお任せください。
ホントの私は、とっても逞しいのですよpunch
あきさんも一人の時はくれぐれも気をつけてお散歩してくださいね!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 6 febbraio 2008 a 11:22

こんにちわんっdog

わ~いっ!絵文字が使えるようになったんですねぇ~noteheart04happy01
あはは~使いすぎっsweat01sweat01sweat01

hospitalmarronたん!良好でよかったなぁ~notes
3人でお散歩~ええなぁ~エエお天気で最高sunsunsun
お写真見てるだけでわくわくして来たしぃ~lovely

そんで~3人は日中?日韓?友好に一役かったのね~flair
かわええ、わん’sは万国共通!文句無にかわええちゅー事ですもんねscissors
そんで~けったいなおっちゃんに写真せがまれたmamaさん。。。
魅力的なmamaさんやもんup
おっちゃんもお写真撮りたかったんやと思いますけど。。。
でも~ちーっとキモイcoldsweats02
イザとなれば~ちゃーんとmarronたんがガードしてくれるから大丈夫?ですよdogheart02


marronたん~ご機嫌なお顔に。。。癒されました。。。
ありがと~ありがとkissmark

Scritto da: 木のmama | mercoledì 6 febbraio 2008 a 14:50

みんなでお散歩、いいですね~note
1ワンでも可愛いのに、3ワンもいたら注目の的だと思います!
きっと万国共通、わんこは人気なんですね~(*^^)v
今回、一緒に撮ったその写真が海を渡って
誰かの修学旅行の良い思い出になるなんて、
何だかいいですよねっheart
きっと、人間は何語かわからなくても、
わんこは感覚で通じちゃってるのかもしれませんよnotes

マロンちゃん、モカちゃん共に異常なく、元気でよかったですねscissors
ジュリは先日、ナゾの足痛で一瞬おどろきました!
自転車をこいでいるような感じで歩けず足が宙で空回り…
わんこは元気がイチバンですよねwink


Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 6 febbraio 2008 a 16:23

こんにちは~happy01
marronちゃん hospital異常なしでよかったですね~。
そして お二人さんとも ベスト体重とは 感心してしまいます~shineマロンは お散歩をあまりしてなくて 50グラム太っていました~pig

今日のお写真いつもとっても素敵だけど いちだんときれいです~heart03marronちゃんっもmochaちゃんも毛の1本1本まで輝いてるのが はっきりわかるんですもの~delicious

mamaさん と~っても美しいから お写真誘われちゃったんですね~lovely でも お気をつけくださいね~。
この世の中 何が起こるかわからないですものね~danger

絵文字 嬉しくていっぱい使ってみました~new

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 6 febbraio 2008 a 16:47

ごめんなさい。
使い慣れてないので ハートが 違うのがはいってました~cryingweep
heart03ngsign04  heart01ok

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 6 febbraio 2008 a 16:51

marron-mamaさん こんにちは~♪
marronさんの診察の結果hospital、今回もバッチリで
本当によかったですhappy02
そしてそして!!marronさんもmochaちゃんもベスト体重だなんて!!
素晴らしいshine
うちは桜が太りやすくって・・・ 年中ダイエットなんですよcoldsweats01アハッ♪
うんうん♪ 病院頑張ったご褒美は、やっぱりウマウマさんですよね!
大阪城でおさんぽ、とっても気持ち良さそうnotes
天守閣でウマウマさんを探しているmarronさんに
ちょぴり笑ってしまいましたぁ~cherry
かわいぃ3ワン&mamaさんlovely
修学旅行生だけでなくみんなからの注目の的だったでしょうねheart04
お写真から拝見するmamaさん、とってもおキレイそうだから・・・
最近、物騒な世の中だし・・・気をつけてくださいね♪

Scritto da: saclatte | mercoledì 6 febbraio 2008 a 18:00

こんばんは~moon3
ふふっ♪皆さん、可愛く絵文字を使われていますねsmile

marronさん♪今回も問題なく~帰りのオヤツも美味しく頂いたかなっnote
2ワンともウマウマさんを前にニコニコですね~。
Maruもウマウマを体重を気にせずに楽しめるように、毎日運動で調整してますっwink
marronさんもmochaちゃんも体重維持で、美味しくウマウマしたかな~note

そして、仲良しのくりんちゃんも一緒のお散歩、とってもお天気が良い日だったのかしら~。
3ワンともキラキラしていますねっ。
可愛い3ワンが集まったら~、それは周りの観光客さんたちは大騒ぎだったことでしょう。
言葉が通じなくてもワンたちは親善大使になれますねっ!
そんな可愛い3ワンを連れているmarron-mamaさんも美人さんだものっ!
勇気を出してお願いしたのかしらねー。
でもキモイ…sweat01。気をつけてくださいね~sign01

Scritto da: pinta | mercoledì 6 febbraio 2008 a 19:17

*木のmamaさん*

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
さっそく絵文字入りのコメントありがとうございます♪
絵文字が入るとなんだか楽しくなっちゃいますよねhappy01

marronさん今回の診察結果も良好でひと安心
いつものようにCafeでうまうまさんをしてから
お天気も良かったので大阪城でお散歩をしてきましたnote
3わんずさん日韓?日中?友好に一役かえたかしら( *´艸`)
わんこの可愛さは万国共通のようで
修学旅行生たちとは会話はできないものの・・
ニコニコ笑顔で写真撮ってくれていたのは、嬉しかったですdog

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪私は全然魅力なんてないんですよぉ。
変わったおじさんでびっくりしちゃいましたが
いざとなったらmarronさんに助けてもらえるかな?coldsweats01

こちらこそ、いつもありがとう♪ d(o'(ェ)'o)b ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 7 febbraio 2008 a 10:34

*ジュリねぇさん*

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

冬の寒い時期でもお天気がいいと、お散歩も楽しいですよねぇdogheart04
大阪城では修学旅行生に大人気になっちゃいましたが
ホント~みんなの思い出のアルバムに、うちの3わんずさんも
登場させていただいてたら嬉しいですよねhappy01
言葉はわからなくても・・みんなニコニコで写真撮ってくれてたので
わんこはどこの国でも愛されてる証拠ですねheart02

ジュリちゃん、また足の調子よくなかったのですか?
marronは以前に比べると足の調子もよくなりましたが
それでも時々調子が悪い時もあります・・
1度関節などを傷めるとクセになるようなので
ジュリちゃんも気をつけてくださいねflair
わんこも人も元気がいちばんですものねwink

Scritto da: marron-mama | giovedì 7 febbraio 2008 a 15:03

*マロンままみどりさん*

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ありがとうございますhappy01
今回の診察も問題なくて良かったです。
気になる体重の方もいまのところは維持できていますが
うまうま好きなだけに油断はできませんねcoldsweats01
マロンちゃんは少し増えちゃったのですね。
寒い冬もあと少し・・暖かくなってまたいっぱいお散歩したら
すぐにベスト体重にもどるでしょうねnote
うちも油断しないようがんばりますねscissors

写真褒めていただいてありがとうございます♪
実は、この日新しいレンズで撮っていたんです。
なのでお褒めいただいて、すっごく嬉しかったですshine

きゃ~私が美しいから???なんてことは全然ないのですよぉsweat01
変わったご趣味のおじさんだったようですが・・やっぱり怖いですよねcoldsweats01
みどりさんもお散歩される時、十分注意なさってくださいね!

Scritto da: marron-mama | giovedì 7 febbraio 2008 a 15:20

*マロンままみどりさん*

ふたたび【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

さっそく絵文字たくさん使って可愛くコメント書いてくださり
ありがとうございますnote

そしてご丁寧に訂正くださってありがとうございます!
みどりさんの優しいお気持ちが伝わりましたhappy01


Scritto da: marron-mama | giovedì 7 febbraio 2008 a 15:25

*saclatteさん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

ありがとうございますhappy01
今回の診察結果も良好であんしんしました。
up桜ちゃんも年中ダイエットなんですか?
お写真で見ていると、とってもスマートさんなので
ダイエットなんて無縁だと思っていましたhappy02
うちもmarronさんは年中ダイエットなんですよsweat01
今の体重でぎりぎり~なのでこれ以上増えないようにがんばっていますが・・
油断するとすぐにオーバーしちゃいます。
桜ちゃんもmarronもお互いがんばりましょうねheart04

ふふっ♪ 食いしん坊marronさんどこへお出かけしても
うまうまさん探してるでしょ( *´艸`)クスクス

きゃ~私、全然キレイじゃないんですよcoldsweats01
ただおじさんのご趣味が変わっていらしただけで・・
でもやっぱり見ず知らずの方とはお写真は撮れないですよねsweat01
saclatteさんもおさんぽされる時は気をつけてくださいねhappy01

Scritto da: marron-mama | giovedì 7 febbraio 2008 a 15:45

*pintaさん*

✿(。◕‿◕。)✿こんにちは~✿(。◕‿◕。)✿

絵文字が使えるとなんだか楽しいですよねnote
pintaさんも、さっそく絵文字入りでありがとうございますshine

どんな時もうまうま好きのフタリはニコニコスマイルですが
病院の帰りは格別美味しいのかもしれませんねdogheart04
Maruちゃんも美味しいうまうまさんの為に毎日がんばってるんですね!
いっぱい食べていっぱいお散歩できるのは幸せなことですものねdelicious

この日はホントお天気もよく寒さも少しマシだったので
とっても気持ち良く3わんず揃ってお散歩出来ましたdogdogdog
修学旅行生もたくさん遊びにきていて、あっちでもこっちでも
行く先々でびっくりするぐらい人気者になってました。
言葉は通じなくても3わんずさんたちしっかり親善大使できたかな( *´艸`)

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 私が美人だなんて~ありえないのですよぉ
ねぇ~おじさんちょっと怖いですよねsweat01
お気持ちはありがたいのですが・・
世の中にはいろんな方がいらっしゃるので
pintaさんもお散歩の時気をつけてくださいねhappy01

Scritto da: marron-mama | giovedì 7 febbraio 2008 a 16:11

mamaさん~こんにちはhappy01
ココログさんでも絵文字が使えるのですね~note
たくさんの種類があって楽しいですねぇhappy02

大阪城公園でのお散歩、とっても気持ち良さそう~
やっぱりみんな一緒のお散歩は楽しいですよねshine
おNEWのお洋服もすごく似合っていますよ~
プレゼント↓のコートはもしかして
yukinoさんのBAGとお揃いのお色かしら~
落ち着いたピンクで可愛いですよねheart04

大阪城はホント外国の方が多いですよね。
見た目は日本人なのに???ってびっくりしちゃいますよね~coldsweats01
3ワンズがあまりにも可愛いので大人気だったことは
とってもよくわかりますぅ~wink
そしてmamaさんまでっcoldsweats02
ホント!!ホント!!!mamaさんは美人さんなので、
一緒にお写真を撮りたいお気持ちはすご~~~くわかりますが、
ちょっとびっくりですよねsweat01
どうぞmamaさんお気をつけ下さいね~dash

P.S メルメルのお返事をしたいと思いつつなかなかできなくて
ごめんなさい~weep
近々させていただきますので、もう少し待っていて下さいねsign03

Scritto da: meg | giovedì 7 febbraio 2008 a 16:58

*megさん*

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
そうなんです~ココログさんでもやっと絵文字が
使えるようになりましたnote
絵文字が入るとやっぱり楽しいですよねぇ。

ひさしぶりに大阪城でお散歩してきましたdog
この日はお天気も良く3わんずさんも元気におさんぽ
楽しんでました~♪
新しいおようふく似合ってますか~*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございます。
そうですflairコートはyukinoさんと同じ
キルティングバッグのピンク色です。
私もこの色の大きめのおさんぽバッグを持っていたので
marronさんたちともおソロにしてみました~heart04

大阪城はやっぱり外国からの観光の方が多いですよねship
この日はアジア系の修学旅行生がいっぱいで
3わんずさんとも行く先々で大人気になってましたdogdogdog
言葉はわからなくても、みんなわんこが好きなんですねheart04

おじさん、びっくりでしょcoldsweats01
私は全然美人さんじゃないですが・・(〃ω〃)テレテレ♪
おじさん変わったご趣味だったようですsweat01
最近は物騒な世の中ですので
megさんもお散歩のとき気をつけてくださいねsign01

PS:メルメルのお返事気長にお待ちしているので大丈夫ですよ

Scritto da: marron-mama | venerdì 8 febbraio 2008 a 14:25

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/40002189

Di seguito i weblog con link a おさんぽ日和。:

« プレゼント♡ | Principale | 寒いね! »