« 雪あそび | Principale | 嬉しい~♪ »

domenica 17 febbraio 2008

ねばねば!?

3連休の最終日

お天気も良かったのでいつもの公園でおさんぽsun

Img_3240

この日は2日前に雪が降ったとは思えないほどぽかぽか日和

駐車場も並ぶほどの混みようでしたcardash

Img_3170

 

Img_3183

 

Img_3192

mochaちゃん、遊びに来ていたおともだちと

たくさんかけっこした後は芝生の上で休憩clover

Img_3234

marronさんは、この日もmochaちゃんの監視ごくろうさまhappy01

Img_3247

そして・・芝生をくんくんしている時に・・

mochaちゃん突然ゴロスリ~dog

枯れ葉が毛やお洋服にいっぱいついたので掃っていると

(。´・ω・)ん? 何?・・ねばねばする

sign04sweat01 お耳の毛に納豆がついてるではありませんかsign03

なんでこんなところに納豆がsweat02

とりあえず納豆は取れたのですが・・とってもくちゃいshock

またまた、いつもお世話になっているサロンに電話して

急きょシャンプーをしてもらうことに・・

Img_3257

mochaちゃん、またまたやってくれましたねcoldsweats01

Img_3254

もうちょっと、ゆっくりお散歩したかったのにね!

marronさん ごめんねcoldsweats01

Img_3269

この後はCafeに寄らずにサロンに直行dashしました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回もコメント欄はおやすみさせていただきますねconfident

|

« 雪あそび | Principale | 嬉しい~♪ »