« Birthday Party ! | Principale | Dog Street! »

lunedì 21 gennaio 2008

ありがとう♪

marronのおたんじょうび日記まだ続いてます(*´σー`)エヘヘ

Img_1633

marronのおたんじょうびには、たくさんのメッセージをいただいたうえに

プレゼントまで贈っていただきありがとうございました( *´艸`)

Img_1465

marronさんの大好きなうまうまさんやおもちゃがいっぱいで

大喜びしています♡

おもちゃは1度にあげて破壊するといけないので

日替わりで遊ばせてもらってます゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_1458

mochaちゃんも一緒にうまうまさんさせてもらってます♪

みなさんからのお気持ち大切に受け取らせていただきました。

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとうございました♫♫♬(◕‿◕❀)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

おたんじょうび日記が続いていますので

今回のコメント欄はおやすみさせていただきますね♪

|

« Birthday Party ! | Principale | Dog Street! »