« お正月。 | Principale | 北港。 »

domenica 6 gennaio 2008

初・・☆

金曜日はmarronさん今年初めてのしんさつ日でした。

papaもちょうどお休みだったので、みんな一緒におでかけ~♪

Img_9934

今回のしんさつも異常なし!

marronさんは、2週に1度のしんさつで頻繁に診ていただいていますが

それでもmamaは毎回ドキドキしてしまいます。

ことしもどうか再発することなく元気に過ごせますように( *´艸`)

もちろんmochaちゃんもね♪

Img_9982

病院の帰りは少し足をのばして

ひさしぶりのToutou Vivantさんで初Run☆

Img_9984

Img_0162

この日はRunが無料解放されていたので

たくさんのわんこで賑わってましたヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

Img_9969

以前は怖がっていた平均台もスイスイあがれるようになりました♪

Img_0165

mochaはトンネルが大好きなのだけど・・

自分では入ることが出来ず、おともだちさんが入って出てくるのを

見てるのが楽しい見たいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そこでmarronさんも挑戦!!!

Img_0072

marronさん・・トンネル遊びをするとなぜかハイテンションになって

mochaちゃんと追いかけっこ ホエッ?(・◇・;;)

Img_0129

たくさん遊んだあとは、みんなでランチタイム♡

marronとmochaは、おからハンバーグとかぼちゃのマフィンを

ペロリっと食べちゃいました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_0176

食後にまたRunで少し遊んで楽しかったね!

Img_0222

vivantさんの後は・・

Img_0236

Saleが始まっていたDog Neelさんで少しお買いもの♪

marronさんは、mamaのお買い物を待っている間

もちろん・・うまうまを堪能していました( *´艸`)

ココでは嬉しい再会もあり、とっても楽しかったです。

Dog Neelのスタッフさん、marronとmochaとたくさん遊んでいただき

ありがとうございました!

また遊びに行きますね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

|

« お正月。 | Principale | 北港。 »

Commenti

あけましておめでとうございますっ!

marronさん、marronさんがご心配な気持ちは
手に取るようにわかります。
nanaも昨年、2度も手術をしたので
普段と違う様子が見られると、途端にドキドキして
ドヨォ~ンと気持ちが沈みます。
異常がないとのこと、ワタシもとってもうれしいです!
こちらに来ると、いつもカワイイ、マロンちゃんとモカちゃんの笑顔に会えるものね~。

marronママさんの愛情あふれるステキなワンコ姉妹の
お写真、今年も楽しみにしております!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Scritto da: nanaママ | domenica 6 gennaio 2008 a 16:08

あけましておめでとうございます。
最近ご無沙汰しておりますが、
いつも写真を拝見してはニコニコ。

mochaちゃんトンネルが好きなのに、
出てくるともだちを見るのが好きって言うのが面白い。
そしてトンネルくぐるとテンション上がるmarronさんも可愛い。

今年もmarronさん、mochaちゃんの可愛い姿が楽しみに
していますので宜しくお願い致します。

Scritto da: roku | domenica 6 gennaio 2008 a 21:37

marronちゃん
今回も異常なしとのことで
本当に良かったです。
これからもずっとずっと
この調子で、異常なし!
って先生に言われますように(^_-)-☆
元気いっぱいmarronちゃん&mochaちゃん
初Runもとっても楽しそうですね。トンネル
お友達のを見てるだけのmochaちゃん。。。
mochaちゃんらしいなぁ♪って
可愛く見せてもらいました(#^.^#)
marronちゃんもスゴイ\(◎o◎)/!
カッコイイ一面を見せてもらいました。
運動神経も抜群の美人さん♪ですね~。

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 7 gennaio 2008 a 11:31

*nanaママさん*

~あけましておめでとうございます~

そうなんですよね・・1度病気を経験してしまうと
ちょっとした事でも『あれ?大丈夫かな?』って
ドキドキして心配になってしまいますよね。
nanaちゃんは昨年2度も手術をがんばったのですね!!!
今年もみんな健康で元気で過ごせることが
いちばんの願いですよね( *´艸`)
nanaママさん、お優しいお言葉ありがとうございました。

こんな拙いブログを楽しみにしてくださって
ありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

Scritto da: marron-mama | lunedì 7 gennaio 2008 a 11:57

*rokuさん*

~あけましておめでとうございます~

こちらこそご無沙汰してすみません。
rokuさんのブログ少しお休みされていたようで
心配しておりましたが・・
お元気そうでなによりです♪

mochaは相変わらずトンネルに入る事ができず
今回もお友達が遊んでるのをずっと見て楽しんでました♪
marronさんはすっごくハイテンションになるので
まわりのお友達はびっくりして引いてましたΣ(^∀^;)
こんなお転婆なmarronとmochaですが
今年もどうぞよろしくお願いします!

Scritto da: marron-mama | lunedì 7 gennaio 2008 a 12:04

*フェアリーママさん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

いつもご心配していただき、ありがとうございます♪
1度大きな病気をしたことと年齢も考えると
少しの変化も心配になりますが・・
今回も異常なしとのことでホッとしました( *´艸`)
あれだけの食欲があれば全然大丈夫でしょうけどね(笑)
初ランもとっても楽しそうで
フタリともそれぞれ遊び方違うのもおもしろいですよね。
きゃ~あのコワイお顔のmarronさんを
『運動神経抜群の美人さん』だなんて言っていただき
marronもきっと大喜びですよ♡♡♡
優しいママさん、(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

Scritto da: marron-mama | lunedì 7 gennaio 2008 a 12:16

marron-mamaさん♪

あけましておめでとうございます☆
今年も”marronのお家”を楽しみにさせて
いただきますね♪
今年もさくらファミリーとどうぞ仲良くしてくださいね♪

marronちゃんの初診察日、異状なしとのこと、
本当によかったです☆
診察のあとはお楽しみのおでかけTIME☆
marronちゃんもmochaちゃんもトンネルくぐりが
できるなんてすごいです!
うちはだ~れもできません~~~!
トンネルどころか、平均台もだ~れもできません~~!
きゃ~~!
marronちゃん、mochaちゃん、今度一緒に
VIVANTさんへ行ったらさくらたちに教えてあげて
くださ~い!

今年もmarron-mamaさんファミリーにたくさんの
幸せが訪れますように☆

Scritto da: あき | lunedì 7 gennaio 2008 a 23:31

mamaさん、こんばんは(*^-^*)
marronさんの異常無し!先生のお言葉をいただけて安心ですね。
元気に9才を迎えられそうね(*^∇゜)v

marronさん、今年はウマウマ大好きさんはもちろん
運動神経の良さも発揮しそうな1年ですね!!
せっちゃんも登りものとトンネルが大好きなんですよ~
おっとりしているのに、ちょっと大胆なところが
本当によく似ていて微笑ましいです(*^^*)
コッちゃんは登りもの大好きガールなので
きっとmochaちゃんも登りもの大好きになってくれるかなぁ?
mochaちゃんとトイプーちゃんのchuショット
とっても可愛いですネ♡

パパさんも一緒で楽しい休日だったのでしょうね^^
2つのカフェで美味しいものもウマウマして~
mamaさん、セールではいいものをGET出来ましたか?
またお披露目を楽しみにしていますね(*^0^*)

Scritto da: yukino | martedì 8 gennaio 2008 a 00:09

marron-mamaさん、こんにちは~♪

marronちゃん、異常なしで本当によかったですぅ~!!
やっぱりみんなが元気で健康が、一番の願いですもんね♪
今年もいっぱいウマウマさんでニコニコさんのmarronちゃん
そして、もちろんmochaちゃんも見られますね♪(*^^*)♪
marronちゃん、おっとりさんなイメージがあったから
トンネル遊びをしてハイテンションになってる姿を見て
ちょっと笑ってしまいましたぁ~♪
mochaちゃんは、おともだちさんが入って出てくるのを
見てるのが楽しいんですね!!ヽ(≧∀≦)ノキャハハ♪
そんなおちゃめな姉妹が大好きでーす♪

Scritto da: saclatte | martedì 8 gennaio 2008 a 12:07

*あきさん*

~あけましておめでとうございます~

あきさんにも、いつもご心配いただき
本当にありがとうございます♪
2週に1度の診察なのですが
それでも毎回、診察日はドキドキしてしまいます。
でも今回も異常なしでホッとしました( *´艸`)
今年もこの調子で元気に過ごしてくれたらな~って
願っています。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

診察の後はみんなでおでかけしてきました♪
mochaはね・・トンネルが大好きなんですが
自分では、トンネルの中に入ることはできないんですよ(*≧m≦*)ププッ
なので、お友達やmarronさんが入って出てくるのを
見ているだけなんですぅ(笑)
でも平均台はフタリともできるようになったので
今度さくらちゃん達も一緒に遊びましょうね♪

相変わらず、お転婆なmarronとmochaですが
今年も仲良くしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

今年もsakuraちゃんファミリーにとって
Happyで素敵な1年になりますように~♡

Scritto da: marron-mama | martedì 8 gennaio 2008 a 14:21

*yukinoさん*

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ありがとうございます!
今回の診察でも異常なしの先生からのお言葉を聞けて
ホッとしました( *´艸`)
以前の病気のことや年齢を考えると心配なこともたくさんありますが・・
食欲があれだけあれば全然問題なさそうですよね(*≧m≦*)ププッ

わぁ~せっちゃんも登りものとトンネル遊びが好きなんですか!?
おっとりさんのせっちゃんからは想像できないけど
やっぱりうちのmarronと共通するところがいっぱいあって
うれしいです ふふっ♪
mochaも登りものだけは得意みたいなのでコッちゃんと同じですね*:.。☆..。.(´∀`人)
いつかみんなでトンネルと平均台で遊びたいですね♪

この日はpapaも一緒だったので、お買い物もゆっくり楽しめました♪
セールだったので懲りずにまたお洋服を買っちゃいました☆
またお披露目させていただきますね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

Scritto da: marron-mama | martedì 8 gennaio 2008 a 14:45

*saclatteさん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

ご心配いただき、ありがとうございます♪
今回の診察も異常なくて良かったですぅ。
ホント健康でうまうまがいっぱいできる!
これが一番の願いですよね( *´艸`)
ミモザちゃんもその後いかがですか?
昨年はミモザちゃんも少し調子を崩したりして
saclatteさんもさぞご心配でしたよね。
今年もみんな元気に過ごせること私も願ってます。

marronさんのハイテンションめずらしいでしょ(*^m^)o==3プッ
トンネルをくぐると何故かハイになるんですよぉ♪
他の小さいお友達はくぐっても全然変わらないのに・・
おもしろいでしょ( *´艸`)クスクス
そしてmochaはただただ見ているのが楽しいらしく
お友達に入って~入って~何度もお願いするんですよ♪
おかしな姉妹ですが・・saclatteさんに大好きですって
言ってもらえて、とっても嬉しいです♡
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

Scritto da: marron-mama | martedì 8 gennaio 2008 a 15:22

ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します

マロンちゃん モカちゃん姉妹のお揃いの洋服
とっても可愛いですねぇ~
いつもママさんの愛情が伝わってくるblogに癒されています

今年も仲良し姉妹の様子を楽しみにしていますね
ステキな年でありますように・・・!

Scritto da: くぅママ | martedì 8 gennaio 2008 a 22:18

marron-mamaさん・marronちゃん・mochaちゃん。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は念願かなって、お会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

marronちゃん、今回の診察も無事クリアでほっとしました。
不安はいつまでもついてくるものですが、お互いに頑張りましょうね!
marron家の皆さんがニコニコウマウマな1年を過ごせますように~♪

Scritto da: えつ | martedì 8 gennaio 2008 a 23:25

mamaさん、こんばんは☆
marronさん♪今年初の診察も問題なし!で今年も元気いっぱいですね~。
marronさんにしては珍しい??行動的な姿にニンマリ♪しちゃいました~。
元気に遊んで、たくさんウマウマして~何よりの幸せでですね!
mochaちゃんも、mochaちゃんらしい可愛い反応(トンネル)でニンマリ♪
mochaちゃんの楽しみ方なのですね~。ワンコって夫々で面白いですね。

今年も元気いっぱいの2ワンの姿を拝見することを楽しみにしています!

Scritto da: pinta | mercoledì 9 gennaio 2008 a 00:55

marronちゃん、marron-mamaさん、
初診察お疲れさまでした(^-^*)
今回も異常がなくて本当に良かったです♪
今年もmarronちゃんが元気で過ごせますように(*'-'*)

marronちゃんのトンネル、とってもお上手です~ヾ(@^▽^@)ノ
トンネルのあと、ハイテンションになっているmarronちゃんがあまりに可愛くて思わず微笑んでしまいました( ´艸`)
marronちゃんのハイテンションぶりを見たのは初めてかも(≧∇≦)
mochaちゃんもびっくりね(*≧m≦*)
「Dog Neel」さんはいつもインターネットでお買い物しているので、一度は行ってみたいお店ですo(^o^)o
やっぱりお店も素敵なのですね☆
marronちゃん、今年もいっぱいうまうま堪能してね(*^-^*)

Scritto da: kurumi☆ | mercoledì 9 gennaio 2008 a 03:22

*くぅママさん*

~あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

marronとmochaのお洋服褒めていただき
ありがとうございます゜+.(≧∇≦)゜+.゜
mocha用に買ったPink Goldさんのわんぴが可愛かったので
marronさんのはオーダーしちゃいました♪
お転婆なフタリもちょっとはオンナノコらしく見えますか~?(笑)

こんな拙いブログですが・・楽しみにして下さってるなんて
とっても感激です*:.。☆..。.(´∀`人)
今年もお転婆ぶりは変わらないと思いますが
どうぞ仲良くしてくださいね!

2008年もくぅママさんファミリーにとってHappyで素敵な
1年でありますように~♡

Scritto da: marron-mama | mercoledì 9 gennaio 2008 a 18:22

*えつさん*

~あけましておめでとうございます~
私も昨年は、まろくりちゃんと会えて
と~っても嬉しかったです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
お会いした時はお外で遊んだり、うまうまもできなくて
残念でしたが・・次回お会いできた時は
一緒にうまうましましょうね( *´艸`)

marronのご心配いただき、ありがとうございます!
心配や不安は尽きないですが・・
今年も笑顔がいっぱいな1年にしましょうね♪
まろくりちゃんのわちゃわちゃぶり今年も期待してます♪
まろ家のみんなにとってステキな1年でありますように~♡

Scritto da: marron-mama | mercoledì 9 gennaio 2008 a 18:30

*pintaさん*

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ありがとうございます!
今年初の診察も問題なくクリアーできてホッとしました( *´艸`)
今年もこの調子で元気に過ごせたらいいなって思ってます。
ふふっ♪ ハイテンションなmarronさんめずらしいでしょ
うまうまさんを食べる時もとってもハイテンションなんですけど
(だから食べてる時の写真が撮れないのですぅ(涙))
遊んでる時にココまでハイになるのはめずらしいかも(*≧m≦*)ププッ
mochaの方も見てるだけ~なんておもしろいでしょ
それぞれにいろんな遊び方があって見ているmamaも楽しいですよ♪
こんな姉妹ですが、これからもよろしくお願いします( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 9 gennaio 2008 a 19:47

*kurumi☆さん*

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ありがとうございます!
初診察も異常なしでホッとしましたぁ
今年も健康で元気に過ごせるよう
mamaもしっかりサポートしていきますね( *´艸`)

marronのハイテンションぶりすごぉ~いでしょ!!!
mochaのお顔が・・コワイですぅになってて
どれだけmarronがハイになってるかわかりますよね(*≧m≦*)ププッ
お転婆さんだけど、元気に走り回ってると安心します♪

kurumiさんもDog Neelさん御用達なんですね♪
ショップもとっても可愛くってスタッフさんも
とっても優しい方ばかりで私もお気に入りのお店です!
ご実家にお帰りの際は、ぜひココで一緒に
お買い物しましょうね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Scritto da: marron-mama | mercoledì 9 gennaio 2008 a 19:57

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17597138

Di seguito i weblog con link a 初・・☆:

« お正月。 | Principale | 北港。 »