« 初・・☆ | Principale | Happy Birthday ! »

giovedì 10 gennaio 2008

北港。

ここ数日暖かい日が続いてますね!

でも明日からは、雨の予報なので・・

Img_0568

今日は思い切って北港ヨットハーバーまでドライブ&おさんぽ

平日のお昼間なので、広場はほとんど貸切~♪

Img_0343_2

フタリでかけっこしたりして、とっても楽しそう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Img_0339

marronさんのお耳もうさぎちゃんみたいですね♡

Img_0378

こちらは本物のうさぎちゃん!?

楽しくって飛んでます( *´艸`)クスクス

Img_0636

やっぱり海は癒されますね♪

Img_0492

今日はCafeではなく、お外でおやつTime!

お外で食べるおやつも美味しいよね

marronさんの場合、場所はどこでも同じだと思うけど・・(*≧m≦*)ププッ

Img_0505

うまうまさん食べてご満悦( *´艸`)

Img_0544

mochaちゃんもいっぱいおやつ食べた゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+

Img_0598

記念写真みたいに真顔ですが・・(*^m^)o==3プッ

Img_0379 

Img_0647

今日も楽しかったね( *´艸`)

またmamaの大好きな海でおさんぽしようね!

|

« 初・・☆ | Principale | Happy Birthday ! »

Commenti

海♪綺麗ですね~。
青い空に、澄んだ空気がとっても気持ち良さそう~。
marronちゃんもmochaちゃんものんびり、ニコニコ楽しそう♪ 
お写真見ているだけで、癒されました~(^^)
海辺の風景も、とってもお洒落ですぅ~~♪素敵♪

Scritto da: りこママ | venerdì 11 gennaio 2008 a 11:38

こんにちわん♪

わぁ~気持ちええ浜風~やわぁ~ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪
って一緒に参加した気分で~すっ^^ありがと!

京都は海まで遠くてなかなか浜の匂いを満喫する事がないですからぁ。。。(∂。∂。;;(∂。∂。;;

marronたんの満足気なお顔と
mochaたんのるんるんお顔で。。。
今日も癒されましたw。。。
ミ★(∂。∂*)v Thanks!!★彡ありがと。。。

Scritto da: 木のmama | venerdì 11 gennaio 2008 a 13:18

mamaさん、ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!!
昨年はmamaさんと仲良くさせていただき
ワンズのお話、カメラのお話など色んな楽しいおしゃべりを
たくさんできたこととても嬉しかったです(*^-^*)
その上2回もmamaさんたちにお会いすることができて、
とってもHappyな1年でした☆
今年も弥子ともどもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!
そして今年もmamaさんたちにとって、
笑顔の絶えない素晴らしい1年になりますように♪
少しでも多くmamaさんたちと一緒に思い出を作れると嬉しいです☆

冬の海も人が少なくていいですよね~
元気なmarronさんとmochaちゃんを拝見できて嬉しいです~♪
また今年も可愛いフタリの笑顔をたくさん紹介して下さいね(*^o^*)
これからも楽しみにしています!!!

Scritto da: meg | venerdì 11 gennaio 2008 a 16:12

marron-mamaさん こんにちは☆
今日はあいにくの雨模様ですが、いかがお過ごしですか?
北港、とっても気持ち良さそう!
もうここ20年くらい?北港には行っていないの
ですが、海の風とヨットの音がとても気持ちいい場所
ですよね!
とくにお天気のいい日は最高!ですよね☆
北港にあるcafe、ヘミングウェイでしたっけ?
まだありましたか?
私もまた行ってみたい・・・と思わせてくれる
ステキなお写真です♡
marronちゃんとmochaちゃんもmamaさんの大好きな
海で最高の笑顔ですね!
mochaちゃん、うさちゃんだぁ♡

Scritto da: あき | sabato 12 gennaio 2008 a 14:17

*りこママさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

お返事が遅くなって、ごめんなさいですr(≧ω≦*)

海におさんぽに行った日は、お天気もよく
お昼間は上着がいらないほどでした♪
青いお空の下でのおさんぽは気持ちがいいですよねぇ
心地よい海風にあたりながら癒された一日でした。

写真褒めていただきとっても嬉しいです♡
りこママさん、ありがとう( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | martedì 15 gennaio 2008 a 10:14

*木のmamaさん*

ヾ(๏◕‿◕๏)ノおはようございます!

お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ

木のmamaさんも一緒にお散歩に参加している気分に
なっていただけましたか~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そうですよね~京都から海まで遠いですものね
少しでも海を感じていただけてたら嬉しいです( *´艸`)

フタリともとっても楽しそうにはしゃいでるでしょ♪
こちらこそ、いつもv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

Scritto da: marron-mama | martedì 15 gennaio 2008 a 10:20

*megさん*

✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿

お返事が遅くなりごめんなさいですぅr(≧ω≦*)

そしてご挨拶も遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
私も昨年はmegさんと仲良くさせていただいて
とってもHappyな1年でした( *´艸`)
昨年は2度もお会いする機会に恵まれましたが
今年もいろんなところでお会いできると嬉しいです♪
megさん弥子ちゃんにとって素晴らしい1年でありますように~♡
今年もどうぞmarron-familyをよろしくお願いします!

冬の海もお天気がいいととっても気持ちがいいですよね♪
この日はほとんど貸切状態だったのでmarronたちと
のんびり海を満喫できました゜*:.。☆..。.(´∀`人)

拙いブログではありますが、楽しみにしてくださって
ありがとうございます♪
今年もお転婆なフタリですが、よろしくお願いします( *´艸`)


Scritto da: marron-mama | martedì 15 gennaio 2008 a 10:35

*あきさん*

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

お返事遅くなりごめんなさいですぅd(>∇<;)

この日はお天気もよく暖かかったので
海で過ごす時間はとても気持ちがよかったです♪
ホント!海風とヨットの音が心地よく
お昼寝したいぐらいでしたよ( *´艸`)
Cafeありましたよ~私が行った時間はクローズでしたが
テラスで過ごすととても気持ちがよさそうなCafeですよね。

きゃ~あきさんに写真褒めていただいて嬉しいな♪♪♪
もう少し暖かくなったら、はるちゃんも一緒に
北港へおさんぽに行きましょうね!

ふふっ♡ mochaちゃんまたまたうさちゃんに変身しちゃってるでしょ
marronさんも笑顔いっぱいの一日でした゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Scritto da: marron-mama | martedì 15 gennaio 2008 a 10:46

mamaさん、こんばんは(*^-^*)
mamaさんも海が好きなんですね~
わたしも海が大好き!!
その気持ちが表れるのか、海で撮ったお写真は
好きなお写真が多いような気がするんですよ。

marronさんもmochaちゃんも冬でも元気イッパイですね(^ー^* )フフ♪
お耳がはねているmochaちゃんのお写真
mochaちゃんが飛び出してきそうな感じでとってもcute
~♪
marronさんはウマウマを待ちきれなくて
舌がペコちゃんになっちゃったのかな?!(*≧m≦*)
お家で食べるおやつももちろん美味しいけれど
お外で食べるおやつはもーっと美味しいのよね~

mamaさんのお家の方の海は、ヨットもあったりして
お写真を撮るにもお洒落ですネ!
我が家の方の海だと、漁船が写っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Scritto da: yukino | martedì 15 gennaio 2008 a 22:49

*yukinoさん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

yukinoさんも海がお好きなんですね♡私も~( *´艸`)
海っていいですよね!
泳いだりするわけじゃないんだけど
ぼーっといているだけも癒されますよね♪
そうそう!海で撮った写真はなぜかお気に入りが多いような気がします。
yukinoさんが仰るように好きな気持ちが反映されてるのかもですね。

marronとmochaもmamaが嬉しいとわかるのか
とっても楽しそうにはしゃいでるでしょ゜+.(≧∇≦)゜+.゜
mochaはやっぱり、かけっこが大好きで
marronさんはぺこちゃんになるほど・・
やっぱりうまうま好きですね(*≧m≦*)ププッ
でも何気ないこんな光景を見ているだけで
ママ達はしあわせですけどね(笑)

ふふっ♪ yukinoさんの手にかかると
漁船をバックにしてもステキなお写真が撮れそうですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
そんなお写真も楽しみにしています♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 gennaio 2008 a 13:56

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17641526

Di seguito i weblog con link a 北港。:

« 初・・☆ | Principale | Happy Birthday ! »