« ありがとう♪ | Principale | 先週のお話。 »

martedì 22 gennaio 2008

Dog Street!

少し前の3連休の日に前から行って見たかった

手作り犬グッズdog streetさんに行って来ました♪

Img_0704

ネットでは、いつも拝見していたのですが

アトリエに伺うのは初めて♪

おもちゃ箱のようにとっても可愛いアトリエは

Cuteなお洋服や小物でいっぱい

あれもこれも欲しくなってしまいました( *´艸`)

オーナーさんもとっても可愛らしい方でお話もしやすく

アトリエ内の撮影も快く承諾していただきました。

Img_0720_2

dog streetさんはmono cafe ワヲンさんの2階にあり

2階のCafeスペースはわんこOK!です。

ちなみに2階に上がるときにはキャリーバッグが必要なので

残念ながら・・大型犬さんはちょっと無理ですねぇ。

この日はpapaとmamaだけだったので1階のCafeスペースでtea time

ココではベトナム料理が楽しめます。゚+.(・∀・)゚+.゚

私たちがオーダーしたバナナ春巻きは甘さひかえめで

と~っても美味しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

そして今日・・dog streetさんでオーダーしたものが届きました~♡

Img_1780

ふふっ♪ 可愛いでしょ( *´艸`)

以前おともだちのyukinoさんに頂いたmochaのベレー帽が可愛くて

アトリエに伺ったら大型犬さんのも出来ますよ~ってコトだったので

早速marronさん用も作っていただきました♡

Img_1823

大型犬さんのお洋服は作ってらっしゃらないのですが

小物は作っていただけるので

ベレー帽の他にバンダナやカラーに付けるネームタグをオーダーしました♪

Img_1738

実はバンダナは、カラーに通して付けるようにデザインされているのですが

marronさんのカラーは全てハーフチョークだったので

カラーに通すことができず・・急きょおりぼんを通してみました♪

Img_1741

mochaちゃん用にはお洋服をオーダーしました。

Img_1759

お洋服のおりぼんとmarronさんのバンダナを共布で

おソロにしていただきました♪

Img_1744

Img_1787

marronもmochaもとっても可愛いですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

dog streetさま、とっても可愛いお洋服&小物を

ありがとうございました♡

大切に使わせていただきますね。

 

そして・・中崎町でステキな雑貨屋さんを見つけたので

その模様はmama blogの方でご紹介させていただいてます。

お時間のある方はこちらへ Camera di mama

|

« ありがとう♪ | Principale | 先週のお話。 »

Commenti

きゃ~mamaさん!!何度もコメントごめんなさぁい(>_<)
そう!dog streetさんなんですよ~
(mochaちゃんとのお帽子のお写真を送ろうと思いつつ
 未だに送っていません~ショップさんごめんなさい)
とっても可愛いですよね(*^-^*)
marronちゃんもmochaちゃんもまた可愛いお揃いグッズが増えて
お洒落がいっそう楽しくなりますね!!
リボン付きのお帽子もとーーっても可愛いです^m^
セスコトにも欲しくなっちゃいましたよ~
実店舗さんも可愛かったんですよね♪
webに載っていないグッズがたくさんありそうですし
わぁ~行ってみたいです(*^0^*)

mamaさん、1つとーっても気になるものが・・
テーブルに乗っているリボン付きのお洋服はケープ?コート?かしら?!
mochaちゃん用ですよね?
とってもお嬢様チックなお洋服で気になります~♡
mochaお嬢様、可愛く着こなしちゃいそうですね^^

Scritto da: yukino | martedì 22 gennaio 2008 a 23:27

*yukinoさん*

こちらでもおはようございます( *´艸`)
少し前にネットでわんこ雑貨のサイトをいろいろ見ていたら
yukinoさんから頂いたあの可愛いお帽子の
Dog Streetさんを発見したんですぅ♪
お店でお帽子を頂いたお話をさせてもらったら
yukinoさんのコト覚えてらっしゃいましたよ♪
またお写真見せてくださいね~ってことだったので
コッちゃんと2ショットお見せしてもいいですか?
実店舗可愛かったですよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜
お店ではお洋服や小物の色やサイズなど細かくオーダーを
聞いてくださるのでとてもよかったです♪

テーブルに乗っているのはmochaのコートです( *´艸`)
リバーシブルになっていて反対側はボアになってます♪
お腹のところはマジックテープで留めることができて
前はおりぼんで結ぶようになってます。
とっても着せやすいので普段のおさんぽ使いにも便利ですよぉ♪
デザインもお嬢さま風で色も3色あって他のお色も可愛かったです♡
Cuteなコッちゃんも似合いそう~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | mercoledì 23 gennaio 2008 a 10:42

mamaさん、こんにちは。
わぁ~またまた可愛いお店にお出かけだったのですね♪
Dog Streetさんはyukinoさんがプレゼントされた
あの画家風~(笑)のお帽子のお店なのですね!!!
ホント!!「おもちゃ箱をひっくり返したような・・・」と言う
表現がぴったりなとってもキュートなお店ですね(*´∀`*)
行きたいお店リストに迷わず追加決定です(笑)
またmamaさんにご案内してもらわなきゃ~^m^
そしてmarronさんとmochaちゃんにオーダーされた
小物やお洋服の可愛いこと~(*≧m≦*)
お色も今の季節にぴったりでとっても素敵です☆
大型犬さんのお洋服を作っていらっしゃらないのは
とても残念ですが、小物はあるのですねぇ~♡
フタリともすっごくよく似合っていて可愛いです!!!

そして、Camera di mamaの方でご紹介されているショップさんも、
なぁ~んて素敵なんでしょう~(*´∀`*)
mamaさんお写真がお上手だから、さらに素敵なのかも知れませんね~
もう~行きたいとこだらけですよぉ~^m^
今からとっても楽しみですぅ(*≧m≦*)
mamaさん、マクロレンズ&広角レンズが仲間入りされたのですね♪
これからもっともっとmamaさんのお写真の幅が広がりそうですね!!!
楽しみにしていますね~(*^0^*)

Scritto da: meg | mercoledì 23 gennaio 2008 a 12:10

こんばんワン ~うふふっ(*゜v゜*)

なんてかわいいお店なんでしょ!!!
まるでおもちゃ箱みたいっ!!!
あぁ~可愛い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
caffeも落ち着いた感じで素敵!
ストーブ~うちのと一緒o(*^▽^*)oあはっ♪
親近感湧いてきたりして~(笑)

marronたんとmochaたんのお帽子やお洋服&バンダナ~
これもめっちゃお似合いでかわええっ!
お色とデザインがベストマッチやわぁ~((o(*^^*)o))
流石センスが輝いてますね♪

おすましmarronたん。。。今夜もありがと~ありがと(  )')chu♪

Scritto da: 木のmama | mercoledì 23 gennaio 2008 a 19:31

初めまして♪アプリのプードル(メイシェ 女の子です)の飼い主のメイシェママと申します。
oleoさんのHPで拝見してから、ずっと読み逃げさせていただいておりましたが、今日はあまりのおふたりの可愛らしさにコメントを残させていただきます☆
とってもお帽子よくお似合いです♪♪なんてかわいいのでしょう!!mochaちゃんのお洋服もカワイイですね~茶?とブルーの組み合わせがとってもお洒落です。
以前からmarronちゃんとmochaちゃんの仲の良い様子に
癒されておりました。これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。
また遊びにこさせてくださいね。よろしくお願いいたします。

marronちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
この一年も健康で楽しい一年になるといいですね♪

Scritto da: meisjeママ | mercoledì 23 gennaio 2008 a 21:44

marron-mamaさん、こんばんは♪
dog streetさん、素敵なお店ですね(*^-^*)
早速HPのほうもお気に入りに入れさせて頂きました♪
パッと拝見しただけでも欲しいものが盛りだくさんでした~(* ̄∇ ̄*)
mochaちゃんもmarronちゃんもおそろのベレー帽をちょこんと被って、なんて可愛いのかしら( ´艸`)
ふたりともとってもお似合いですよ~(^ー^* )フフ♪
おリボン付のお洋服もバンダナもネームタグも全部可愛いです~o(〃^▽^〃)o
mochaちゃんはやさしいお色もお似合いだけど、
シックなブラウンもまた違った雰囲気でいいですねo(^o^)o
何でも可愛く着こなすmochaちゃん♪
ベレー帽でやさしいお顔のmarronちゃん♪
雑誌のモデルさんみたいです~~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

Scritto da: kurumi☆ | giovedì 24 gennaio 2008 a 00:40

*megさん*

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

そうなんですぅ♪ yukinoさんに頂いた
あの可愛い画家さん風のお帽子のお店なんです。
HPもとっても可愛かったので絶対お店も
素敵だろうなって思って行ってみたら
想像以上に可愛くてオーナーさんも気さくで優しい方でした♪
ふふっ♪ megさんもきっと好きそうなお店だな~って思っていたので
リストに追加していただいて嬉しいな( *´艸`)
大型犬さんのお洋服がないのは残念なんですが
小物もとっても可愛いのでまたmochaとのおソロさんが
楽しめそうです゜+.(≧∇≦)゜+.゜
フタリとも似合ってますか~?
megさんに褒めていただいてとっても嬉しいです♡

mamaブログも覗いてくださってありがとうございます♪
こちらの雑貨屋さんもステキでしょ
中崎町周辺は昭和な感じのお店が多くて
ぶらぶら散策するのも楽しそうな町でした♪
きゃ~写真褒めていただきありがとうございます!
でもでも私の拙い写真ではご紹介しきれていないかも
megさんが遊びに来られたらいろいろご紹介できるように
また散策しておきますね♪
そして・・ついに広角とマクロレンズを購入しました。
まだレンズに慣れていないのですが・・
今までとはちょっと違う感じに撮れるおもしろさがあるので
もっと写真の幅が広がるようにお勉強しなきゃです( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | giovedì 24 gennaio 2008 a 10:59

*木のmamaさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

Dog Streetさん、とっても可愛いお店でした♪
お洋服や小物もとっても可愛くって
ついついあれもこれも~♡って欲しくなっちゃいました( *´艸`)
Cafeの方もレトロな感じの落ち着くお店でした。
ストーブ木のmamaさんちと同じなんですね♪
木のmamaさんのお宅もセンス溢れるステキなインテリアですよね。
ブログで拝見出来るの楽しみなんです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
marronもmochaも似合ってますか~( *´艸`)
ありがとうございます♪
茶色+水色の組み合わせがまたいいですよね。
私もとっても好きな色合いなのでお気に入りです♡

木のmamaさん、こちらこそいつも
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

Scritto da: marron-mama | giovedì 24 gennaio 2008 a 11:12

*meisjeママさん*

初めましてmarron-mamaです( *´艸`)
marronのお家に遊びに来ていただいてありがとうございます♪
実は私もoleoさんやくぅママさんのところのコメント欄でお名前を拝見してから
meisjeママさんの素敵なブログにお邪魔させてもらっていました♡
(きゃ~読み逃げしてしまってて、すみません!!!)
いつも素敵なトールペイントを見せていただいて
私もお近くならレッスンに伺いたいな~なんて思ってました。
そしてmeisjeちゃんもとってもお上品でいて可愛いですね♡
うちのお転婆なフタリを見てびっくりされたのでは・・(笑)
そんなフタリを可愛いって言ってくださって嬉しいです!
今回作っていただいたお洋服、茶色とブルーの組み合わせって
ありそうでなさそうな色合わせが新鮮ですよね。

そしてmarronにお誕生日のメッセージをありがとうございます♪
ステキなmeisjeママさんからコメントいただけて
とってもうれしかったです・:*:・゚☆
これからもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お転婆なフタリですが、どうぞよろしくお願いします。


Scritto da: marron-mama | giovedì 24 gennaio 2008 a 11:37

*kurumi☆さん*

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

Dog Streetさん可愛いshopでしょ~♡
早速HPもお気に入りに登録してくださったのですね
実店舗もHPのままとっても可愛かったですよぉ♪
きっとkurumiさんもお気に入りになること間違いなさそう( *´艸`)
お洋服も小物も可愛いものがいっぱいで
kurumiさんちのモカちゃんも似合いそう゜+.(≧∇≦)゜+.゜

大型犬さんのお洋服は残念ながら制作されていないのですが
小物なら大型犬さんのも作っていただけるので
またフタリのおソロを楽しめそうです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
わぁ~お転婆なフタリを雑誌のモデルさん見たいだなんて(〃ω〃)テレテレ♪
モデルさんの報酬はもちろん! umaumaさんです(笑)
あっモカちゃんと一緒~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 24 gennaio 2008 a 12:24

またまた可愛らしいショップのご紹介♪嬉しいなぁ~。
お揃いのお帽子!可愛すぎです(*^ー^*)
とっても似合っていますよ♪
ナチュラルな色合いがどれもこれも好みです♪
早速、お店にお邪魔してみます!

Scritto da: pinta | giovedì 24 gennaio 2008 a 14:38

*pintaさん*

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

Dog Streetさんとっても可愛いshopでしょ♪
HPの方も可愛いのですが
実店舗さんも期待裏切らない可愛さでしたよ( *´艸`)
お帽子似合ってますか~?ありがとうございます♪
marronさんにはどうかな???って思ってたのですが
pintaさんに似合って言ってもらえて嬉しかったです♡
お帽子Maruちゃんも似合うでしょね♪
可愛いお色がいっぱいあるので迷われるかも゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Scritto da: marron-mama | venerdì 25 gennaio 2008 a 11:01

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17786307

Di seguito i weblog con link a Dog Street!:

« ありがとう♪ | Principale | 先週のお話。 »