« mocha!!! | Principale | おさんぽ日和。 »

giovedì 31 gennaio 2008

プレゼント♡

marronさんのおたんじょう日プレゼント何にしようかと

いろいろ迷っていましたが・・

やっと決まりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_2110

marronさん以前は、おようふくはキライだったのですが

mochaがおようふくを着てるのを見るようになってからは

marronさんもおようふくが少し好きになったようです( *´艸`)

ゴールデンさんはWコートなので基本的には暑がりですが・・

年齢的にも少し毛量が減ってきているので

寒い日のおさんぽは風邪などひかないよう、気をつけなければと思い

今回marronさんに初めてのコートをプレゼントすることにしました♡

Img_2009

mamaのお気に入りのHOOCHI&arudoさんのキルティングコート

HOOCHIさんは、大型犬さんサイズがあるので

mochaとのお揃いも楽しめます*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_1988

もうひとつは同じくHOOCHIさんのリブポケット トレーナー

Img_1971

カラーは3パターンあって、どれも可愛くて悩んじゃいましたが

marronさんにはレッドxカーキ mochaにはカーキxピンクのお色にしました♪

Img_2148

トレーナーは裏起毛になっているので1枚でも温かそう( *´艸`)

Img_1969

お色違いのお揃いもいいね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

marronさんもmochaも気に入ってくれたかな?

Img_2066

先日、池へダイブしたmocha・・(*´σー`)エヘヘ

その後、何事もなかったように風邪もひかず元気にしております。

ご心配してくださってみなさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとうございました♫♫♬(◕‿◕❀)

|

« mocha!!! | Principale | おさんぽ日和。 »

Commenti

marronママさん こんにちは~♪
うわぁ~♪とっても素敵なプレゼントですね!!
ピンクのキルティングコート、とっても暖かそうでかわいぃ~♡
お揃いって、なんでこんなにかわいさ倍増なんでしょう♪
うんうん♪色違いのお揃いも、とってもオシャレですよね!
marronちゃんとmochaちゃんは本当に仲良し姉妹だけど
お揃いを着るともっともっと仲良しさんに見えます!!
とっても素敵なお洋服たち・・・ さっそくショップのサイトをのぞいちゃおーっと♪

↓mochaちゃん、ビックリしちゃいました~!!
怪我もなくって、お風邪もひかなかったようで・・・ 本当によかったです。
mochaちゃん♪ もうお池にダイブしちゃ、ダメよ~!!(笑)

PS☆先日はミモザに優しいメッセージをありがとうございました♪
これからも桜&ミモザをどうぞよろしくお願いいたします♪

それと・・・ほとんど内容に変わり映えはないのですが・・・
これからは↑のURLのブログで、写真をメインにやっていきたいな~♪
って思ってます♪
お暇なときにでも遊びにきていただけたら、嬉しいです♡

Scritto da: saclatte | giovedì 31 gennaio 2008 a 15:10

marron-mamaさん、こんにちは♪

その後のmochaちゃんの元気な様子を拝見して安心しました(^ー^* )フフ♪
marronちゃん、mamaさんに素敵なプレゼントもらって良かったねヽ(〃'▽'〃)ノ
mochaちゃんもおそろで買ってもらったのね( ´艸`)
mochaちゃんラッキー♪(*'-^*)
綺麗なピンク色のキルティングコートもトレーナーもとっても可愛いです~☆
トレーナーは配色になっているんですね♪
それぞれの色合いがmarronちゃんとmochaちゃんにとってもよくお似合いですo(〃^▽^〃)o
mamaさんが選ばれるものはどれも可愛いので
全部欲しくなっちゃいます~(*>ω<)o"

Scritto da: kurumi☆ | giovedì 31 gennaio 2008 a 16:28

mamaさん、こんばんは~☆
プレゼントのコート!優しい色でカワイイィ~♪
お揃いなのが、ホントに可愛いですぅ(^ー^*)
美人姉妹さん♪良く似合ってますよ~。
そして、色違いでお揃い!何気なくお揃い!というのも
オシャレで可愛い~。
あ~、Maruにも大きい妹が来ないかな~。

↓mochaちゃん!ビックリでしたね~!!
止まりたくても止まらな~い!!ってカンジだったのかしら。
風邪もケガもなかったようで良かった・・・。
元気いっぱいmochaちゃん。
marronお姉ちゃんも止める暇なく~で心配してたかな。
Maruもダイブしちゃう子なので・・・よ~く見張ってないと・・・なのですよ。

Scritto da: pinta | giovedì 31 gennaio 2008 a 21:19

モカちゃんがマロン家に来てから、
すっかりお洋服が好きになったマロンちゃん♪
なかなか大きなサイズの可愛いお洋服ってないけど、
mamaがいろいろ探してきてくれるから
マロンちゃん、いつも可愛いお洋服が着れていいな(*^^*)
しかも、モカちゃんとお揃いで着れるなんて
可愛さも2倍、3倍~\(^o^)/
キルティングのコート、まだまだ寒さが続くので活躍しそうですね♪

モデルさんをしているマロンちゃん、
ちょっぴりオネムなお顔してますね(笑)
衣装替え、ポーズ変更で疲れちゃったのかな?(*^_^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 1 febbraio 2008 a 15:00

marronちゃん、
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます♡
とってもよく似合ってますね~。
それにmochaちゃんとお揃い♪
お出掛けが益々楽しくなりますね。
marronちゃんmochaちゃんのクローゼットは
きっとたくさんのお洋服が入ってるんだろうなぁ。mamaさんお出掛けの前は
『今日はどのお洋服でお出かけしようかな?』って、迷ってしまうかな?
morronちゃん
この年もmochaちゃんと一緒に元気で素敵な事がいっぱいの
1年になりますように。。。(b^ー゚)

Scritto da: フェアリーママ | sabato 2 febbraio 2008 a 21:53

*saclatteさん*

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

お返事が遅くなりごめんなさいですぅ。

このコートはマジックテープ式なので着せるのも脱がせるのもとっても簡単♪
毎日のお散歩にはとっても便利です。
お揃いで着せるとホント可愛いですよね( *´艸`)
大型犬さんと小型犬さんのお揃いのお洋服があまりなく
見つけた時は嬉しくって買っちゃいます♡
サクミモちゃんもいつもお揃いさんで可愛いですよね♪
多頭飼いならではの楽しみですよね~。

↓やんちゃmochaにはびっくりでしょ~Σ(^∀^;)
幸いケガもなく、風邪もひかずに元気にしているので
ほんと良かったです。
saclatteさん、優しいお言葉ありがとうございました♡
こちらこそ、こんなお転婆娘ですが
これからもよろしくおねがいしまぁす♪

お知らせありがとうございます!
saclatteさんのお写真大好きなので
新しいブログの方も楽しみにしていますね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

Scritto da: marron-mama | domenica 3 febbraio 2008 a 12:21

*kurumi☆さん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

お返事遅くなってごめんなさいですぅ。。

昨日は池ダイブ事件があった公園へおさんぽに行きました♪
mochaはすっかり忘れているようで、いつものように
元気に駆け回っていました( *´艸`)
私やpapaの方がびくびくして要注意しながら遊ばせてましたが
心配していたトラウマもなくほんと元気なmochaです。
kurumiさんご心配してくださって本当にありがとうございました!

フタリとも似合ってますか~?
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
marronのお誕生日だからmarronの分だけ~って思っていても
やっぱりお揃いを見つける買ってしまいます( *´艸`)
今回mochaはラッキーだったので今度はmochaのお誕生日に
marronさんがラッキー♪になるように
またお揃いになるもの探さなきゃ(*≧m≦*)ププッ

きゃ~kurumiさんに褒めていただけて(〃ω〃)テレテレ♪
kurumiさんセレクトは、いつも可愛くて
いつかオトコノコを飼う時はモカちゃんみたいな
おしゃれしてみたいな~なんて夢みてます( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | domenica 3 febbraio 2008 a 12:38

*pintaさん*

✿(。◕‿◕。)✿こんにちは~✿(。◕‿◕。)✿

お返事が遅くなってごめんなさいですぅ。

きゃ~美人姉妹だなんて~゚+.(*ノェノ)゚+
お転婆娘たちを褒めていただいてありがとうございます♪
やっぱりお揃いを見つけると可愛くて思わず買っちゃいます。
mochaはお誕生日じゃないのに~ラッキーしちゃいましたね( *´艸`)
Maruちゃんに大きな妹ちゃん♡
私もその2ショット見てみたいな*:.。☆..。.(´∀`人)

お転婆mochaにはびっくりさせられました!!!
marronさんはお水が大好きなので注意していたのですが
まさか・・mochaが池へダイブするなんて~(@_@)
marronさん、皮膚が弱いので汚い池などに入ると
アレルギーがでてしまうので・・
mochaを助けに行ったら大変なことになってしまうので
mamaは必死でmarronさんを止めました。
ホントフタリとも大事に至らずに良かったです♪
Maruちゃんもダイブしちゃうのですか~!?
おとなしいMaruちゃんが意外(*'-')フフ♪
冬の冷たいお水は危険だからMaruちゃんも気をつけてくださいね~♪

pintaさん、ご心配ありがとうございました( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | domenica 3 febbraio 2008 a 13:00

*ジュリねぇさん*

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

お返事遅くなってしまいごめんなさい~!

marronのお洋服姿も見慣れてきたでしょ( *´艸`)
mochaが来るまではmarronさんのおしゃれは
バンダナかカラー&リードぐらいでしたが・・
今では、すっかりおしゃれの幅も広がって
mamaが?楽しませてもらってます(*´σー`)エヘヘ
とくにmochaとのお揃いがいちばんのお楽しみ♪
これからもmamaの為にフタリには協力してもらわないと~(笑)

このキルティングコート、マジックテープ式なので
普段のお散歩にもサッと着せれてとっても便利です!
まだまだ寒い日が続きそうなので、春までいっぱい活躍できそうです♪

marronさん、おうちでカメラを向けると真顔だったり
オネムなお顔なんですよ~Σ(^∀^;)びっくり!!
おやつ付きの撮影なのに・・不思議でしょ???


Scritto da: marron-mama | domenica 3 febbraio 2008 a 13:29

*フェアリーママさん*

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

marronにお誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
marronさん早いもので9歳になりました~♪
これからも元気でいてもらいたいので
今年のお誕生日はお散歩用の暖かいコートにしました。

そうなんですよ~( *´艸`)クスクス
いつの間にか今日はどのお洋服にしようかな?って
楽しめるほどお洋服が・・
とくにmochaとのお揃いを見つけると
ついつい買ってしまいます(*´σー`)エヘヘ

フェアリーママさん、いつもお優しいお言葉ありがとうございます♡
その後、お義母さまのご様子はいかがですか?
まだまだ寒さ厳しいようなのでママさんもご無理なさらずにお過ごしくださいね。
お義母さまが一日も早く良くなられますように・・


Scritto da: marron-mama | domenica 3 febbraio 2008 a 13:44

mamaさん、こんにちは(*^0^*)
お洋服もコートもお揃いの姉妹さん
とってもとっても可愛いですネ♪
素敵なお誕生日プレゼントのセレクトです(*^-^*)
お洒落さんのmamaさんらしいし
marronちゃんmochaちゃんに似合っています。
marronさんもお洋服が苦手だったとは思えないくらいに
しっかりと着こなしていますよぉ~^m^
こんな可愛いお揃いさんの姉妹が街を歩いていたら
みんなに声をかけられちゃいますね!
これからも可愛いふたりのお揃い、楽しみにしています♪

mamaさん~メールが遅れっぱなしでゴメンナサイ(>_<)
明日、megさんにお会いするので
その後にメールできると思います!!

Scritto da: yukino | lunedì 4 febbraio 2008 a 12:46

こんにちは。

maroonパパさん&ママさん先日はmochaちゃん大ハプニングでお疲れのところにも関わらずありがとうございます。

そして、そして大変遅くなりました、、、
marronちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
笑顔いっぱいのmarronちゃんにとってこの一年またどんな楽しい事がたくさんあるのか楽しみですね^^
いつも皆に沢山の笑顔のプレゼント本当にありがとう♪

大切なお誕生日のプレゼントにコート&トレーナーを選んで頂いて本当に有難うございます。とっても嬉しく私達も幸せです。
marronちゃんとmochaちゃんとっても似合ってます♪
何度みても可愛くてまた嬉しくなってきました^^

marronちゃんやmochaちゃんのお写真が可愛過ぎて休憩室にプリントアウトして飾ったりして癒されてます~^^そんなとっても可愛いおふたりにまた逢えるのとっても楽しみにしてます♪

mochaちゃんの大ハプニング、怪我がなくて本当によかったです。心のケアーはmarronちゃんがしてくれたのでしょうね^^もちろんパパさん&ママさんの愛情とで元気いっぱいmochaちゃん印ですね^^

今日も寒いですが、marronちゃん&mochaちゃん元気印でお散歩しっかり楽しんで、ごはんを美味しく食べて、沢山の愛情で幸せいっぱい感じてくださいね。

いってらっしゃいませ~♪

HOOCHI&arudo TEI


Scritto da: HOOCHI&arudo | lunedì 4 febbraio 2008 a 15:07

*yukinoさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

きゃ~♡ありがとうございます♡
大型犬さんはやっぱりシンプルなデザインが似合いますよねぇ。
フリフリはコッちゃんやmochaサイズがいちばん可愛いですものね( *´艸`)
コートはマジックテープ式なので普段のおさんぽにも使い勝手がよく
毎日、大活躍しています~♪
ふふっ♪ marronさんすっかりお洋服姿もいたについてきてますか~(*^m^)o==3
お揃いを着せてると声をよくかけられますよね~♪
『可愛い♡』と声をかけられるのがうれしくて
marronさんもお洋服が好きになったのかも~(*≧m≦*)ププッ
yukinoさんにいっぱい褒めていただいてmarronもmochaも大喜びですよ~♪♪♪

メール気長に待っていますので大丈夫ですよ~( *´艸`)
明日はmegさんと旅のお話されるのですね♪
私までわくわくしちゃいます゜+.(≧∇≦)゜+.゜
メール楽しみにお待ちしていますね!

Scritto da: marron-mama | lunedì 4 febbraio 2008 a 22:19

*HOOCHI&arudo TEIさま*

こちらこそ先日はありがとうございました♪

そしてmarronのお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます( *´艸`)
9歳になっても相変わらず、お出かけ先ではハイテンションなんですよぉ
でもそれだけ元気だって証拠なので大目に見てあげないとね(笑)

コートもトレーナーもホントに可愛くて
私が言うのもなんなのですが・・フタリともよく似合ってますよね♪
サイズもピッタリで色目も一緒に選んでいただいたのでバッチリですよね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
やっぱりHOOCHIさんのお洋服をプレゼントに選ばせていただいて正解でした♪

お転婆な娘たちの写真を飾っていただいてるのですか(*ノωノ)キャー
親ばかな私なので素直に喜ばせていただいております(笑)
実物のフタリはやんちゃさん達ですが・・
またフタリを連れて遊びに行かせていただきますね♪

mochaのハプニングにはホントびっくりさせられました!!!
幸いケガもなく、その後も風邪もひかず元気印のmochaです(*´σー`)エヘヘ
ご心配いただきありがとうございました!

また、春の新作楽しみにしていますね♪
まだまだ寒い日が続きますので
どうぞお体の方ご自愛くださいませ。

TEIさん、お優しいコメントをありがとうございました!
marron-mama

Scritto da: marron-mama | lunedì 4 febbraio 2008 a 22:39

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17908227

Di seguito i weblog con link a プレゼント♡:

« mocha!!! | Principale | おさんぽ日和。 »