« Dog Street! | Principale | mocha!!! »

venerdì 25 gennaio 2008

先週のお話。

先週、marronさんのしんさつ&シャンプーに行ってきました!

marronさん体質と犬種的にも脂肪のかたまりがよく体にできるのですが

今回はリンパ節の近くにあって気になるので細胞診していただきました。

結果はただの脂肪のかたまりで一安心( *´艸`)

お耳も皮膚も順調なので、帰りは予約しておいたサロンでシャンプー

病院の帰りはいつもCafeでおやつTimeなので

marronさん『え~おやつは???』って思っていたかも(*≧m≦*)ププッ

お迎えに行った時は『mamaひどいよ~』とでも言ってるかのように

キュンキュン言われちゃいました(笑)

Img_1290

シャンプーが終わるころ実家のくりんと一緒にお迎え

そしてお待ちかねのおやつの時間ですよ~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

みぃんなニコニコ笑顔

くりんはテーブルの上のおやつを上手にぺろり♪

Img_1316

わんママさんとまたまたお会い出来ました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

この日のメンバーはチョロたん・すずたん

Img_1334

横顔が美しいマリーちゃん

Img_1325

そして・・モフモフの小麦ちゃん

モフモフって・・?って思われた方はわんママさんのBlogでお楽しみくださいね♪

Blogではみんなお笑系になっていますが

実際に会うととってもおとなしくておりこうさん♡

わんママさん曰く内弁慶さんらしいですが・・

みんなとっても可愛くて、ますますファンになっちゃいました( *´艸`)

Img_1374

わんパパさんとママさんからおやつをいただいて

我が家の娘たちも大喜び゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_1353

ちっちゃくって可愛いすずちゃんもおやつのおねだり( *´艸`)

Img_1379

わんママさんパパさん、お転婆娘たちと

遊んでくださってありがとうございました~♪

|

« Dog Street! | Principale | mocha!!! »

Commenti

うっわ~~♪
綺麗な写真~~^^*
モフ子がお利口さんに見えました(笑)
素敵な写真を撮って頂いてありがとうございます(ペコリ)
わんママ・・この日の記事をまだ書いておらずw
またお知らせします^^
いつも読み逃げですみません(汗)
毎回可愛い写真を楽しみにしてますよ~~♪
また遊んでくださいね☆彡

Scritto da: わんママ♪ | venerdì 25 gennaio 2008 a 18:39

こんにちは~ mamaさん。
ここ最近 とっても寒いですね~。
風邪 ひいていらっしゃいませんか~?
お気をつけ下さいね~。
marronちゃん mochaちゃんは お元気そうで 何よりで~す。

marronちゃん 脂肪のかたまりで よかったですね~☆
marronちゃん 診察の後は お楽しみのうまうまさんって わかってるから えらいですね~。
でも お楽しみは 後にとっておいて・・・だったのですね~。シャンプーをして さっぱりしてのうまうまさんは 格別だったでしょうね~。

mamaさんの お写真はいつもうっとりだけど この薔薇 とっても素敵ですね~。
あーちゃんによると 今年のラッキー花は 薔薇だそうですよ~。
mochaちゃん 順調なようですね~。
いつも可愛いお洋服 とってもお似合いで可愛いです~♪

Scritto da: マロンままみどり | sabato 26 gennaio 2008 a 11:14

おはよ~だわん♪

marronたん。。。
脂肪の塊でよかったぁ~ε=Σ( ̄ )ホッ
よかった。。。よかった。。。
ほんまに良かったぁ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

おばたんは。。。安心しました。。。
marronたん。。。よかったね。。。よかったね。。。

Scritto da: 木のmama | domenica 27 gennaio 2008 a 11:10

*わんママさん*

|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"

先日はまたまたお会いできて楽しかったです♪
モフモフの小麦ちゃんにも会えてうれしかったですし
チョロちゃんも順調な回復ぶりで
私まで嬉しくなっちゃいました♡

きゃ~写真褒めていただきありがとうございます(〃ω〃)テレテレ♪
生モフ子ちゃん、とってもおりこうさんでしたよ♪
またお会いできるの楽しみにしてまぁす*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | domenica 27 gennaio 2008 a 17:24

*マロンままみどりさん*

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ホントここ数日寒い日が続いてますよねぇ。
みどりさんもマロンちゃんもお変わりありませんか?
もうすぐお楽しみの日がやってきますね♡
体調を整えて楽しんで来てくださいね( *´艸`)
また感想の方も楽しみにしてますね~♪

ありがとうございます♪
おかげさまで検査の結果も問題なくて
ホッとしました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
この日はシャンプーもがんばったので
お待ちかねのうまうまさんは、さぞかし美味しかったコトでしょうね♪

今年のラッキーなお花は薔薇なんですね!
お花の王道薔薇はやっぱり美しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
今年はお部屋にもたくさん飾って運気を上げないと(*'-')フフ♪

mochaのお洋服イヤイヤはあまり変わらないのですが
みどりさんに教えてもらった手袋作戦でがんばってます♪

Scritto da: marron-mama | domenica 27 gennaio 2008 a 17:33

*木のmamaさん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

ありがとうございます♪
marronは以前悪性リンパ腫と闘っていました。
今回、気になるできものがリンパ節付近だったので
すぐに検査してもらいましたが・・
ただの脂肪のかたまりでホッとしました。

考えすぎはよくないですが・・
早めに診てもらったら安心できますね♪

木のmamaさん、marronのコトしんぱいしてくださって
ありがとうございました♡


Scritto da: marron-mama | domenica 27 gennaio 2008 a 17:41

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17834001

Di seguito i weblog con link a 先週のお話。:

« Dog Street! | Principale | mocha!!! »