« 良いお年を! | Principale | お正月。 »

martedì 1 gennaio 2008

新年のごあいさつ

~新年あけましておめでとうございます!~

Img_9587

昨年はたくさんの方にmarronのお家に遊びに来ていただき

本当にありがとうございました!

Img_9537

新年早々umauma命のmarronさん

今年もumaumaさんから目が離せそうもないみたいです( *´艸`)

Img_9433

今年はどんな1年になるのか楽しみネ゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

Img_9620

2008年

みなさんにとって素晴らしい1年でありますよう

お祈り申し上げます!

今年もどうぞmarron&mochaをよろしくお願いします♪

|

« 良いお年を! | Principale | お正月。 »

Commenti

あけましておめでとうございます。

いつも読み逃げで申し訳ありません。
今年も素敵な写真楽しみにしています。
ママさんの写真、いくら目指してもまねできませんが
今年はカメラのお勉強じっくりしてみたいです。
また、よろしくお願いします。

Scritto da: あいラブyouママ | martedì 1 gennaio 2008 a 14:43

明けましておめでとうございます。
今年も、優しいmamaさんの素敵なお写真が楽しみです♪
お花のアレンジも。。とっても素敵~~(≧∇≦)
mamaさんのセンスには、いつも脱帽です~。。

昨年は、いろいろとありがとうございました。。
marronちゃん&mochaちゃん、mamaさん&papaさんにとって幸せいっぱいの楽しい一年でありますように。。
今年も、どうぞよろしくねっ(゚∇^*)

Scritto da: りこママ | martedì 1 gennaio 2008 a 22:44

あけましておめでとうございます。
marron-mamaさんご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
年末も本当はありがとうのご挨拶したかったのだけど、
何せギリギリまで大掃除に追われてて・・・ナサケナイッ!ホントすみません。
昨年はmarron-mamaさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです。
今年もmarronちゃんとmochaちゃんの素敵なお写真&blogをとても楽しみにしています。
今年1年もmarronちゃんmochaちゃんが元気で素敵な年になりますように!
これからもよろしくお願い致します♪

Scritto da: ALFAMAMA | mercoledì 2 gennaio 2008 a 00:51

*あいラブyouママさんへ*

~あけましておめでとうございます~

いえいえ読み逃げでも遊びにきていただいて嬉しいです!
ママさんのところはご家族も増えられて
とても賑やかなお正月をお過ごしでしょうね♪

私もまだまだ写真は勉強中なので
一緒にカメラライフ楽しみましょうね( *´艸`)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 2 gennaio 2008 a 15:54

*りこママさんへ*

~あけましておめでとうございます~

こんな拙いブログではありますが・・
ママさんに楽しみにしていただけるなんてとっても嬉しいですぅ
お花も褒めていただき新年早々Happyな気もちで
いっぱいになりました~♡
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

こちらこそ昨年は仲良くしていただきありがとうございました♪
今年もmarron共々よろしくお願いします。

この1年もりこちゃんファミリーさんにステキな事が
いっぱ~いありますように( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 2 gennaio 2008 a 16:04

*ALFA MAMAさんへ*

~あけましておめでとうございます~

こちらこそご無沙汰してすみません!
実は私も年末は大掃除など年末行事に追われておりました。
毎年もう少し早くから準備にかかろうと決意しているのに・・(笑)

昨年はアルファ君とママさんとお知り合いになれて
私もと~っても嬉しかったです゜+.(≧∇≦)゜+.゜
春にお会いしてから、またこうしてブログを通して
お話しできるなんて夢のようでした!

拙いブログではありますが
楽しみにしてくださりありがとうございます♪
今年もmarron共々よろしくお願いします!

2008年もアルファ君ファミリーさんにとって
素晴らしい年でありますように~♡

Scritto da: marron-mama | mercoledì 2 gennaio 2008 a 16:13

marron-mamaさん、marronちゃん mochaちゃん
あけまして おめでとうございます。

昨年は 念願かなってお会いできて とっても嬉しかったです。

いつも気を使っていただいて marron-mamaさんの優しさを感じています。

今年も marronちゃん mochaちゃんの可愛い様子を
mamaさんの 素敵なお写真で 拝見できるのを楽しみにしています。

昨年同様 マロン共々よろしくお願いいたします。

marron-mamaさんファミリーにとって素敵な年でありますように。。

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 2 gennaio 2008 a 20:46

marron-mamaさん♪marronちゃん♪mochaちゃん♪
あけましておめでとうございますー☆

昨年は、しっかりもので優しいお姉ちゃんmarronちゃん、
かわいくてやんちゃな妹ちゃんのmochaちゃん
そしてそして、とっても優しくて素敵なお写真や文章に
いつもひきつけられてしまうmarron-mamaさんと
お知り合いになれてすっごく幸せでしたぁ~♪
最近ではすっかり読み逃げ状態になってしまっていて
寂しい気持ちでいっぱいだったのですが・・・
でもいつもほんわり暖かいmarron-mamaさんのブログに
癒されてました♪
今年もmarron-mamaさんの愛情いっぱいの素敵なお写真を
楽しみにしています♪
私のほうはマイペースなブログ更新になってしまいそうなんですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年もmarron-mamaさんファミリーにとって、素敵な1年でありますようにー☆

Scritto da: saclatte | mercoledì 2 gennaio 2008 a 21:22

marronmamaさん、marronちゃん、mochaちゃん、
あけましておめでとうございます♪
昨年はありがとうございました。
可愛いmarronちゃん、mochaちゃん、marronmamaさんと出会えて、本当に素敵な年となりました☆
今年もほんわかやさしいmarronちゃんとmochaちゃんのブログを楽しみにしていますね(*'-'*)
そして今年もモカ共々どうぞよろしくお願い致しますm(。・ω・。)m
marronmamaさんファミリーにとって、
今年も素敵な1年でありますようにo(@^◇^@)o

Scritto da: kurumi☆ | mercoledì 2 gennaio 2008 a 21:34

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
本年も宜しくお願いします☆彡
どんなお正月を過ごされてますか~?
今年も素敵な写真を楽しみにしていますね☆彡
2008年が素晴らしい年になりますように☆彡

Scritto da: わんママ♪ | giovedì 3 gennaio 2008 a 15:48

*マロンままみどりさん*

~あけましておめでとうございます~

昨年は2度もお会いすることができて
私もとっても嬉しかったです♪
私の方こそ、みどりさんにはいつも優しいお言葉で
励まされております。
お転婆なmarronとmochaですが・・
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

拙いブログではありますが
楽しみにしてくださってありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

マロンちゃんファミリーにとって
Happyでステキな1年でありますように~♡

Scritto da: marron-mama | giovedì 3 gennaio 2008 a 16:47

*saclatteさん*

~あけましておめでとうございます~

私の方こそ昨年はsaclatteさんとお知り合いになれて
本当にHappyな年になりました~♡
お仕事に復帰されてお話しする機会は減ってしまいましたが
可愛い桜ちゃんミモザちゃんの様子を拝見できるだけでも
嬉しかったですよぉ( *´艸`)
今年も可愛いフタリに会えるのを楽しみにしていますね!

こんな拙いブログをお褒め頂きとっても嬉しいですぅ(〃ω〃)テレテレ♪
今年もmarronとmochaのお転婆ぶりは変わらないとおもいますが
どうぞよろしくお願いしますね♪

今年もsaclatteさんファミリーにとって素晴らしい
一年でありますように~♡


Scritto da: marron-mama | giovedì 3 gennaio 2008 a 16:59

*kurumi☆さん*

~あけましておめでとうございます~

こちらこそ昨年はありがとうございました!
いつも可愛いモカちゃんとkurumiさんの優しさが
いっぱい溢れる日記に癒された一年でした♡

こんな拙いブログを今年も楽しみにしてくださって
ありがとうございます!
我が家は、今年もうまうま三昧になりそうな予感?です( *´艸`)
お転婆な娘たちですがこれからも仲良くしてくださいね!

モカちゃんファミリーにとって今年もステキな
一年でありますよに~♡

今年もどうぞよろしくお願いします♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 3 gennaio 2008 a 17:10

*わんママさん*

~あけましておめでとうございます~

昨年は、わんママさんと出会えてとっても嬉しかったです♪

わんママさんのところはどんなお正月を過ごされてるんでしょうか?
我が家はmarronたちとお家でのんび~りしてますよぉ( *´艸`)

こんな拙いブログを楽しみにしてくださって
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2008年、わんママさんファミリーにとって
輝かしい一年でありますように~♡

Scritto da: marron-mama | giovedì 3 gennaio 2008 a 17:17

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17544504

Di seguito i weblog con link a 新年のごあいさつ:

« 良いお年を! | Principale | お正月。 »