« 新年のごあいさつ | Principale | 初・・☆ »

giovedì 3 gennaio 2008

お正月。

みなさん、お正月はいかがお過ごしですか?

marronとmochaは、のんびりとお正月を過ごしております♪

Img_9655

今年はmarronとmochaようのお節の注文を忘れていたので

Otter Tailさんの犬まんでお祝いしましたぁ。

フタリともうまうまさんの時は真顔になってるでしょ( *´艸`)クスクス

Img_9723

marronさん・・もっと食べたそうね(笑)

Img_9788

家族みんなで近所の神社に初詣

Img_9774

marronさん、何か食べに来たのかと勘違い?

ココにはうまうまさんないですよぉΣ(^∀^;) 

Img_9820

mochaちゃんは初めて神社に来たのでキョロキョロ

何を拝んできたのかな~?

Img_9827

marronさんは言わなくても・・わかるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Img_9872

今年も元気でいっぱいうまうまさんできるといいね(^(ェ)^*)

Img_9650

|

« 新年のごあいさつ | Principale | 初・・☆ »

Commenti

こんばんは~。
お正月風景 とっても微笑ましいですね~。
うまうまさんを 見つめる目 輝いてますね~。

mochaちゃんも このフアフアセーター 持ってらしたんですね~。
これ 着せやすいでしょ~!!
私も よく着せてます。
それに パンツスタイルもキマッテマスネ☆

↓の お二人さんの会話 本当にお話してるみたいで、
とってもかわいいです~♪

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 3 gennaio 2008 a 18:54

あけましておめでとうございます~☆
今年も優しいmarronさん、可愛いmochaちゃんに、marron-mamaのステキなブログで会えることを楽しみにしています♪
宜しくお願いします~(^ー^*)

お正月も可愛いウマウマ~☆で2ワンともニコニコですねっ!
仲良し姉妹の、この笑顔を見るのが楽しみですよね。

最後に、昨年はMaruにオメデトウ☆をありがとうございました~♪

Scritto da: pinta | giovedì 3 gennaio 2008 a 23:38

あけましておめでとうございます~♪
昨年は、いっぱい仲良くしていただいて
ありがとうございました(*^_^*)
今年も、ジュリ共々仲良くしてくださいね♪

マロンちゃんとモカちゃんは、
さっそく初詣に行ってきたんですね\(^o^)/
ジュリさんはジュリねぇ達が忙しく、
新年になってから、まだお出かけができずにいます(>_<)
マロンちゃん達のお写真を見ていたら、
何とか都合をつけなくちゃ!と焦っちゃいました(笑)
…早くも三が日が過ぎてしまいましたが、
残りのお正月もウマウマいっぱい、楽しく過ごしてくださいね♪

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 4 gennaio 2008 a 01:41

あけましておめでとうございます☆彡

今年もマロンお姉さん、モカちゃんが元気で
いっぱいうまうまさんが食べられますように!!(笑)

ぜひぜひ今年こそはお会いしたいです^^
よろしくお願いいたしますm(__)m

Scritto da: 凛ママ | venerdì 4 gennaio 2008 a 02:40

marron-mamaさん♡
あけましておめでとうございます(*^0^*)
去年はとってもとってもお世話になりましたm(__)m
今年もセス家をどうぞよろしくお願いしますね!!
marronさん♡mochaちゃん♡
今年もセスとコットンと仲良くしてあげてくださいね~
marronファミリー皆さんにとって素敵な1年になりますように・・

みんなで初詣に行ってきたんですね!
(*≧m≦*)ププッmarronさん、可愛い♪
神社でもウマウマが無いかチェックしちゃったのね~
mamaさんのお家の近くの神社には出店が出ていないのですね。
我が家の側の神社には出店が出てるんですよ(*^-^*)
6日に初詣に行って来るのですが
セスは美味しそうな匂いにキョロキョロ間違い無しです^m^
marronさんも一緒だったら、きっとふたりでおねだりしていたかも?!

mochaちゃんのお洋服も暖かそうでとっても可愛いです♪
mochaちゃんはどんなお願いをしたのかな?
たくさん走り回れますように~かな?(*^^*)
ふたりのお願いがたくさん叶う1年になりますように!

Scritto da: yukino | venerdì 4 gennaio 2008 a 13:15

mamaさん昨年は仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。
marronちゃん
mochaちゃん
昨年は可愛い姿をいっぱい見せてくれて
本当にありがとう♪
今年も最高の笑顔、お願いしますね~~。
初詣に行ってこられたんですね。
可愛いお二人に
みなさん注目の的だったのでは??

犬まんもコロコロで
可愛いですね。
どんなお味だったのかな?
marronちゃんよく味わって
食べたかな?
まさか、ひと口で食べちゃったとか。。。
(*'-')フフ♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(b^ー゚)

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 4 gennaio 2008 a 13:27

遅くなりました~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
明けましておめでとうございまうす(  )')chu♪ー
昨年はmarronたん&mochaたんに沢山癒された一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

marronたんのうまうまのお顔。。。
あぁ~
さいこ~っ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今年初、「癒し」してもらいましたU^ェ^U ワン!
今日もほんわかmarronたん~ありがとう~ありがと(  )')chu♪

Scritto da: 木のmama | sabato 5 gennaio 2008 a 17:47

*マロンままみどりさん*

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

お正月早々うまうまさんのことで頭がいっぱいな
marronです( *´艸`)クスクス

そうなんですぅ☆
みどりさんにBaby kakeさんのセーターが着せやすいですよって
教えていただいたので以前買っていたのを思い出して
今回がんばって着せてみました~♪
でもお袖ありはなかなか大変ですぅΣ(^∀^;)

神社でのフタリほんとにしゃべってるみたいで
おもしろいですよね(*≧m≦*)ププッ

Scritto da: marron-mama | domenica 6 gennaio 2008 a 10:14

*pintaさん*

~あけましておめでとうございます~
昨年は仲良くしていただきありがとうございました♪

こんな拙いブログを楽しみにしてくださって
本当にありがとうございます( *´艸`)
今年もお転婆ぶりは変わりそうもないですが
どうぞ変わらずにお付き合いのほどよろしくお願いします!

お正月から、うまうまのことしか考えてないmarronさんですが
たくさん食べれることは元気な証拠なので
おデブさんにならない範囲で今年もうまうま三昧にして
あげたいと思います(笑)

2さいになった素敵なレディMaruちゃんの活躍
今年も楽しみにしていますね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | domenica 6 gennaio 2008 a 10:23

*ジュリねぇさん*

~あけましておめでとうございます~

こちらこそ昨年は仲良くしていただき
ありがとうございました( *´艸`)
今年もmarron共々仲良くしてくださいね~♪

お正月はのんびりな我が家でしたが
近所の初詣にはみんな揃って行ってきました。
でもmarronさん、お出かけ=うまうまなので
神社でも何か食べれるのかと勘違いして?
ずっとキョロキョロしてましたよ(*≧m≦*)ププッ
また今年もうまうま三昧な予感ですよね(笑)

ジュリねぇさんたちのお正月はお忙しいようですね。
また、お正月のステキなお話聞けるの楽しみにしていますね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 6 gennaio 2008 a 10:36

*凛ちゃんママさん*

~あけましておめでとうございます~

今年もmarronのグルメ日記?になりそうな予感ですが
この一年も健康でうまうまさんができることが
いちばん!ですよね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

今年は凛ちゃんとママさんにお会いできること
楽しみにしていますね!
お転婆なフタリですが
どうぞよろしくお願いします( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | domenica 6 gennaio 2008 a 10:43

*yukinoさん*

~あけましておめでとうございます~

こちらこそ昨年はたくさんたくさんお世話になり
ありがとうございました!
今年もmarron&mocha共々よろしくお願いします♪
せっちゃん♡コッちゃん今年も仲良くしてね( *´艸`)
yukinoさんファミリーのみなんさんにとって
2008年もステキな一年でありますように♡

初詣に出かけたこの日は暖かかったので
みんなでお散歩がてら、近所の神社にお参りしてきました!
小さな神社なので出店は1件だけしか出ていなかったのですが
marronさんたら、ベビーカステラのいい匂いの行くへを探してキョロキョロしてましたよ(*≧m≦*)ププッ
6日ということは今日初詣に行かれてるころかしら?
せっちゃんもうまうまさんの美味しい匂いに誘われてるのかな( *´艸`)
今年もねぇねチームはうまうまさんのことで
頭がいっぱいになりそうですよね~(笑)

mochaのお洋服可愛いですか?
ありがとうございます゜+.(≧∇≦)゜+.゜
でもお洋服イヤイヤ病の反抗期はまだ続いてまぁす(汗)
早く反抗期が直るといいのだけど・・

Scritto da: marron-mama | domenica 6 gennaio 2008 a 11:13

*フェアリーママさん*

こちらこそ昨年は、仲良くしていただき
ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
いつもフェアリーママさんの優しいコメントに
励まされてます♡ありがとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

初詣では『わんちゃんがいる~♪』って
小さな子供ちゃんにも注目されていましたが
食いしん坊さんのmarronさんは美味しい匂いの行方を
さがしてキョロキョロしてばかりでした(*≧m≦*)ププッ
今年も食いしん坊さんは健在ですね(笑)
こんな娘たちですが
今年もよろしくお願いします( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | domenica 6 gennaio 2008 a 11:23

*木のmamaさん*

~あけましておめでとうございます~

昨年は木のmamaさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです♪
お転婆なフタリにいつも優しいお言葉を
ありがとうございます!
今年もお転婆ぶりは変わらないと思いますが
どうぞ仲良くしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
2008年も木のmamaさんファミリーのみなさんにとって
Happyで素敵な1年でありますように♡

今年もよろしくお願いしまぁす( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | domenica 6 gennaio 2008 a 11:30

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17563792

Di seguito i weblog con link a お正月。:

« 新年のごあいさつ | Principale | 初・・☆ »