« 北港。 | Principale | Birthday Party ! »

mercoledì 16 gennaio 2008

Happy Birthday !

今日1月16日はmarronさん9歳のおたんじょうびです♪

Img_0394

marronさん、おたんじょびおめでとう

Img_0387

Img_0336

いつも優しいおねぇちゃまのmarronさん

公園で遊ぶ時いつもmochaが遠くに行かないか

心配してくれるmarronさん

mamaはそんな優しさあふれる光景を見るのが好き( *´艸`)

Img_0522

いつまでも甘えん坊さんだけど

いつの間にか、しっかりおねぇちゃまになったね♪

これからもmochaちゃんをよろしくね!

Img_0563

たくさんは望まないけど

この1年も健康で元気に過ごしてくれたら

それだけでmamaはしあわせ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

 

Img_1042_2

お誕生日の前日に届くようにオーダーしていた

Kitchen Dog !さんのごちそうデリ

撮影中にうまうまの匂いを嗅ぎつけて?狙ってますが・・

まだ冷凍でカチコチなのに匂いがするのかしら( *´艸`)クスクス

Img_1052

今日の夜ディナーが楽しみね*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_1039

うまうまさんが大好きで

おやつを見ると所かまわずハイテンションになっちゃうけど

そんなmarronも愛しい

Img_0304_2

今日は、いっぱい遊んでいっぱいうまうましようね♪

|

« 北港。 | Principale | Birthday Party ! »

Commenti

marronちゃん お誕生日おめでとう~☆
いつも優しいお顔のmarronちゃん 9歳になったんですね~。
mamaさんが おっしゃるように 元気が一番。
病気を乗り越えて がんばってるmarronちゃんは
いいこだな~と 思いますよ~。
そして、mochaちゃんの おねえちゃまとして
いつもmochaちゃんを見守ってる姿には 感心しちゃいます。
今年も一年 元気で うまうまさんが いっぱ~い食べれるといいね~♪
papaさん mamaさん mochaちゃんと 楽しい一年を
過ごしてね~。
そして また可愛いmarronちゃんに お会いできる機会があればいいな~と 思います。

Happy Birthday marronちゃん!!

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 16 gennaio 2008 a 11:29

marronさん、お誕生日おめでとうございます♡
お会いしたことはありませんが、marronのお家を知ってからはいつもお邪魔させていただいています。
(いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m)
仕事中に見るmarronさん&mochaちゃんの笑顔に毎日癒してもらっています。
mamaさんの写真が本当に素敵で大好きです♡

これからもmarronさん&mochaちゃんの笑顔をたくさん見せてくださいね!

Scritto da: kana | mercoledì 16 gennaio 2008 a 17:15

マロンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いつも穏やかで、優しいお姉ちゃんのマロンちゃん(*^^*)
でも9歳になっても10歳になっても、
mamaにとっては、ずっと甘えんぼのマロンちゃんに変わりはないんですよね♪
今日はいつもよりいっぱいいっぱい甘えて、
大好きなウマウマをいっぱい食べようね(o^-^o)/

今年1年も、元気で、
マロンちゃんに楽しいことがたくさんありますように♪

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 16 gennaio 2008 a 17:39

marronちゃん お誕生日おめでとう~☆
この一年もまた元気で楽しい一年になりますように!

去年は思いがけずmarronちゃんやmochaちゃんに会えてとっても素敵な年になりました。
あの時のmarronちゃんの穏やかで優しいお目目が今も心に残っています。
うまうまさん おいしかったでしょうね~!!!
また今年もレオと遊んでやってください
そしてその時私にもお誕生日のご馳走のお話 
くいしんぼうのレオにはナイショでこっそり教えてくださいね~♫

Scritto da: oleo | mercoledì 16 gennaio 2008 a 19:04

大好きなmarronさんへ♪
~☆~お誕生日おめでとう~☆~
みんなを優しく見守るキラキラとした優しい瞳のmarronさん
パピーちゃんのように可愛らしい表情や
しっかりもののの美人さんの表情も
み~んな大好きだよっ♪

これからも、たくさんの笑顔でみんなも笑顔にさせてね♪
いつか絶対、marronさんに会えることを願っているよ
遠い地からmarronさんのたくさんの幸せを願っています♡

mamaさん♪
愛娘marronさんのお誕生日おめでとうございますっ!
mamaの愛情溢れるメッセージに心と目頭が温くなくなりました。
これからも一日一日、たくさん、たくさんの幸せを重ねていってくださいね♪
その一日にいつかご一緒できる日を願っています♪

お誕生日ケーキはmarronさんのお顔かしら~♪
食べるのが勿体無いほど可愛いぃ~。
でもウマウマさんが大好きなmarronさんだものね。
mochaちゃんも一緒に美味しく食べたかしら♪

Scritto da: pinta | mercoledì 16 gennaio 2008 a 20:10

marronちゃん!!9才のお誕生日おめでとうございますー☆(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いつも穏やかで優しいお顔をしているmarronちゃん♪
そんなmarronちゃんを見ているだけで、幸せをお裾分けしてもらってるみたいです♪
でもウマウマさんを見つめるお顔はちょっぴりおちゃめさんで♪
mamaと二人っきりのデートの時は甘えんぼさんのお顔になるけど
mochaちゃんと一緒の時は優しくてしっかりものなお姉ちゃんなお顔になって♪
今年もいっぱい素敵なmarronちゃんの姿を見せてくださいね!!
そして、今年もmarronちゃんが元気で健康で、papa、mama、mochaちゃんと一緒に、幸せな1年が過ごせますようにー☆

Scritto da: saclatte | mercoledì 16 gennaio 2008 a 20:21

初めまして。ホタパパさんの所でお見かけしてから、お邪魔させて頂いています。(読み逃げですみません!)

marronちゃん、9才のお誕生日おめでとう!!
今年もmarronちゃんにとってステキな一年となりますように。

これからも可愛い姉妹の毎日を覗かせてくださいね。

Scritto da: cfママ | mercoledì 16 gennaio 2008 a 21:24

marronちゃん 9歳のお誕生日おめでとう♪
mamaさんと一緒に、いろんな事を乗り越えてきたmarronちゃん。。
いつも優しい瞳のmarronちゃん、
これからも、愛情いっぱい幸せいっぱい
優しい家族と一緒に、ずっとずっと元気で
楽しい毎日になりますように。。
今日は、ウマウマがいっぱいかな~^m^
marronちゃん♪本当におめでとう♪

Scritto da: りこママ | mercoledì 16 gennaio 2008 a 22:24

marronちゃん♡HAPPY BIRTHDAY*:..。♦♡
9才のお誕生日おめでとう!!
頑張って病気を乗り越えて迎えた9才のお誕生日
わたしもとっても嬉しいです(*^-^*)
きっと神様がずーっとみんなの側にいてねって
marronちゃんに使命をたくしたのでしょうね。
ずっとずっとpapaやmama、mochaちゃんの側にいてあげてね!
可愛くて優しい笑顔でみんなを癒してあげてね!
みんなの大切なmarronちゃん
9才の1年も元気いっぱいで
美味しいものをたくさんウマウマして、楽しい1年にしようね!!

mamaさん、また嬉しいお誕生日の日ですね^^
9才の1年、marronちゃんにもファミリーのみんなにも
幸せな楽しい毎日になりますように♪
素敵なお誕生日のご報告も楽しみにしていますね!
心から~おめでとうございます☆

9才のmarronちゃんと一緒に遊べる日を
セスとコットンと一緒に楽しみにしています(*^0^*)

Scritto da: yukino | giovedì 17 gennaio 2008 a 00:11

marronたん。。。
16日お誕生日だったんですね~☆(☆。☆)
遅くなりましたm(。_。)m
9歳。。。おめでとう!ほんまにおめでとう~♪♪♪
いつまでも元気でmamaさんpapaさんmochaたんと愉しい日々を~ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
そして。。。序でにおばたんも癒してなぁ~(*^^*) ♪I LOVE YOU♪

あぁ~今日も楓とだぶらせてしまったあたし。。。
ごめんね~marronたん。。。
大好きなmarronたん。。。
ありがと~ありがとう~ありがと。。。

Scritto da: 木のmama | giovedì 17 gennaio 2008 a 09:44

*マロンままみどりさん*

ヾ(๏◕‿◕๏)ノおはようございます。

marronにお祝いメッセージをありがとうございます。
早いものでもぅ9歳になりました♪
大きな病気を乗り越えて
こうして9歳のお誕生日も元気で迎えらたこと
とっても嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

9歳のmarronもやっぱりうまうま命見たいですが( *´艸`)
やっぱり健康で元気でいられることが一番ですよね!
うまうまさんが好きなことも元気な証拠ですものねぇ
食べさせすぎには注意して今年も元気いっぱい過ごせるよう
mamaもしっかりサポートしていきますね!!!
そして9歳になったmarronと
また一緒に遊んでくださいね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
その日を楽しみに待ってまぁす♪

みどりさん、ありがとうございました!


Scritto da: marron-mama | giovedì 17 gennaio 2008 a 11:00

*kanaさん*

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

marronにお祝いメッセージをありがとうございます♪

きゃあ~感激です*:.。☆..。.(´∀`人)
お転婆な娘たちを見ていただき
本当にありがとうございます!
拙い日記と写真ではありますが
遊びにきていただいてとっても嬉しいです♪
もちろん読み逃げでも大歓迎ですよ~( *´艸`)
kanaさんがお暇な時は時々お話させてくださいね♡

私の写真を大好きって言っていただき嬉しいですぅ
これからのカメラライフの励みになります゜+.(≧∇≦)゜+.
ありがとうございます!!!

これからもmarronのお家をよろしくお願いします♡

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 gennaio 2008 a 11:15

*ジュリねぇさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

marronにお祝いメッセージありがとうございます♪

いつも甘えん坊さんのmarronさんがもぅ9歳!?って感じですぅ( *´艸`)
mochaが来てからはおねちゃまの顔もみせてくれるけど
それでもきっと何歳になってもmamaにとっては
可愛いあかちゃんの頃のまま♡です。

昨日のお誕生日は一日うまうま三昧でしたよぉ
年齢的にも今まで以上に健康に気をつけて
また元気で1年過ごせるようがんばります♪

ジュリねぇさん、ありがとうございました♡

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 gennaio 2008 a 11:27

*oleoさん*

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

marronにお祝いメッセージをありがとうございます♪

私も昨年は憧れのレオ王子とoleoさんにお会いすることができて
とっても感激しました*:.。☆..。.(´∀`人)
気品漂うレオ王子と遊んでいただくのはお恥ずかしいほど
お転婆な娘たちですが・・
ぜひまたお会いできたら嬉しいです( *´艸`)
そしてその時は、昨日のうまうまさんのことについて
marronがいろいろお話させてもらいますね♪
でも・・うまうま好きのmarronのことですから
きっと長話になりそうですよ(〃^∇^)o彡

oleoさんレオ王子、今年もどうぞよろしくお願いします!


Scritto da: marron-mama | giovedì 17 gennaio 2008 a 11:41

*pintaさん*

✿(。◕‿◕。)✿こんにちは~✿(。◕‿◕。)✿

Maruちゃんのママpintaさんへ
marronにおめでとうをありがとう♪
それから・・marronのコト大好きでいてくれて
ありがとう♪
Maruちゃんとpintaさんにいつか会えるの楽しみにしてるね♡
その時はmarronのことハグハグしてね♡ぜったいだよ

pintaさん、改めましてmarronにお祝いメッセージ
ありがとうございます♪
また無事にお誕生日を迎えることができて感無量です!
病気をがんばって乗り越えてくれたmarronには
たくさんのご褒美をしてあげたいので
9歳になったmarronにもたくさんの楽しい思い出で
いっぱいにしてあげたいと思っています。
その思い出の1ページにpintaさんとMaruちゃんに
お会いできる日記をつけれたら嬉しいな( *´艸`)

marronさんと同じお顔のケーキはカットするのに
勇気がいりましたが・・
marronもmochaも一瞬でたべちゃいました!!!
今年もやっぱりうまうまから目が離せそうもないですね♪

pintaさん、ありがとうございました♡

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 gennaio 2008 a 12:10

*saclatteさん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

marronにお祝いメッセージをありがとうございます♪

いつもいろんなお顔を見せてくれるmarronさんも
もぉ9歳・・でもうまうまを前にするとパピーの頃に
逆戻りするほどのハイテンション!!!
Cafeでは少々大変な時もありますが・・
そんなmarronもやっぱり可愛いです(親ばかでしょ 笑)
mochaが妹になってからは、おねぇちゃま業も
しっかりできるようになりましたが
それでもやっぱりいちばん甘えん坊さんなのですよ( *´艸`)

年齢的にも健康には今まで以上に気をつけて
今年も元気いっぱい過ごせるようにがんばりますね♪
お転婆なフタリですがこれからもよろしくお願いします。

saclatteさん、ありがとうございました♡

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 gennaio 2008 a 12:39

*cfママさん*

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

初めましてmarron-mamaです♪
このたびはmarronにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます!

以前から遊びにきていただいてたのですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ありがとうございます♪
こんな拙いブログではありますが
これからも遊びにきていただけたら嬉しいです!
もちろん読み逃げでも大歓迎ですよ~
でもまたお話させていただく機会があれば嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします( *´艸`)

cfママさん、ありがとうございました!

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 gennaio 2008 a 12:54

*りこママさん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

marronにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます♪
いろんな事を乗り越えてきてくれたmarronさん
9歳のお誕生日も元気で迎えられたことホントに感謝です♪
今では本当に病気してたの~?って思えるほど
元気なmarronさんだけど
年齢的にも今まで以上に気をつけなければいけませんね。
この1年もmarronをいっぱいの笑顔にしたいと思います♪

りこママさん、ありがとうございました♡

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 gennaio 2008 a 13:17

*yukinoさん*

✿(。◕‿◕。)✿こんにちは~✿(。◕‿◕。)✿

せっちゃん・コッちゃんのママyukinoさんへ
marronにおめでとうをありがとう~♡
marronが病気しちゃってmamaが泣いてばかりだったからね。
marron、mamaの為にがんばったんだぁ♪
だからこれからもpapa・mama・mochaのそばにいるね!

yukinoさん、改めましてmarronにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます♪
せっちゃんと同じ9歳になりました( *´艸`)
marronが病気をして、命の重み大切を教えてもらって
さらに家族の絆が深まったような気がします♪
年齢的にもこれからはもっと大切にしなきゃいけませんよね。
せっちゃんもmarronもこの1年も元気で過ごしましょうねぇ
もちろん、まだまだ若い妹チームもね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

9歳になったmarronにもぜひ会ってくださいね。
これからもよろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

yukinoさん、いろいろとお気づかいいただいて
ありがとうございました!!!


Scritto da: marron-mama | giovedì 17 gennaio 2008 a 13:35

*木のmamaさん*

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

marronにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます♪

まだまだ、パピーちゃんだと思っていたmarronさんが
もぅ9さい!?って感じです( *´艸`)
でも行動はなにも変わっていないかも~♪
お転婆でうまうま命だけど
健康で元気でいてくれたらそれだけでmamaは嬉しいです。

お写真での楓姐さんしか知らないけど
楓姐さんが旅立った同じ9さいになったmarron
楓姐さんの分まで長生きできるようにがんばりますね♪
そしてこれからもmarronに会いに来てくださいね。
木のmamaさん、こちらこそいつもいつも
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 gennaio 2008 a 13:44

Happy Birthday!marronちゃん♪♪♪
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

marronちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~☆
こんなに可愛く、こんなに優しく9歳のお誕生日を迎えたmarronちゃん♪
お誕生日はmarronちゃんが生まれてきてくれたことに感謝の日、そして、いつも愛情いっぱいであたたかくmarronちゃんを見守ってくれているmamaさんへの感謝の日ですね。
「ママ、いつもありがとう♪」って、
marronちゃんのお顔が言ってます ( ´艸`)
病気を乗り越えて、こんなに元気にやさしく成長したmarronちゃん(*^-^*)
これからもずっとずーっと元気で幸せにね(*'ω'*人)
いつまでもmamaさんのパピーちゃん、mochaちゃんのやさしいお姉さんでいてね (^-^*)

大好きなうまうまさんもいっぱい出来て大満足のお誕生日だったねヾ(@^▽^@)ノ


Scritto da: kurumi☆ | giovedì 17 gennaio 2008 a 15:37

marronちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!!
1日遅れちゃってごめんなさいね。
妹思いのmarronちゃん。これからもmochaちゃんとたくさん
楽しい事できるといいね♪
とってもかわいいごちそうデリ。marronちゃん大満足だったでしょうね♪
この1年も元気で楽しい毎日が過ごせますように・・・。
marronちゃん本当におめでとう~!!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

Scritto da: ALFAMAMA | giovedì 17 gennaio 2008 a 23:21

marron-mamaさんこんにちわ!
あけましておめでとうございます!
(だいぶたっちゃいましたが・・・!)
marronさんお誕生日おめでとうございます♪
9歳、きっととってもはやい9年だったでしょうね。
私も毎日を大切にしていきたいと
改めて思いました!!

ワンちゃんのおかおのケーキ、
とってもかわいぃですね!
楽しくうまうまできたかな??+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Scritto da: choko | venerdì 18 gennaio 2008 a 09:13

♪ marronさん、ハピハピ・バースデー♪

marronさん、まだ、まだ9歳!
mamaさんの愛情がイッパイ詰まったお手紙に
nanaと重ね合わせて、涙が出そうになりました。
今年も健やかでママさんとモカちゃんと一緒に、
い~っぱい楽しいことがありますように!

Scritto da: nanaママ | venerdì 18 gennaio 2008 a 11:29

marronちゃん♡

♡ HAPPY HAPPY BIRTHDAY♡

いつもとっても優しくてかわいいmarronちゃんは
sakura familyのアイドルです!
sakura familyはmarronちゃんのファンクラブですよv(≧∀≦)v
たいへんな病気を乗り越えたmarronちゃん、
mamaさん papaさんの愛情をたっぷり受けながら
そんな日々を戦ったからこそ、
marronちゃんのかわいいおめめの奥に深い深い優しさが
溢れているのかもしれませんね。
mamaさんの優しさに溢れたお手紙を読んで、涙がでちゃいました。
そのことを考えるととっても切ない気持ちになりますが
わんの一生は人間より短いから・・・一緒にいられる時間を
大切に大切に過ごしたいですよね。

いつも優しいお姉ちゃま、marronちゃん♡
これからもずっとずっと元気でかわいい笑顔をいっぱい
見せてください♡
これからも一緒にいっぱいおでかけして、
楽しい時間をご一緒させていただけるとうれしいです♡
marronちゃん mochaちゃん mamaさん papaさんに
出逢えたこと、sakura familyの宝物です☆

marronちゃん だいすき♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

Scritto da: sakura family | venerdì 18 gennaio 2008 a 16:00

*kurumi☆さん*

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

marronにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます♪
そうですよね~お誕生日はmarronが生まれてきてくれて
感謝する日ですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
ふふっ♡ marronさん『ママいつもありがとう』って言ってくれてるかしら~?
そうだったらmamaとしてこんなに嬉しいことはないですよね( *´艸`)
病気を乗り越えて元気に9歳のお誕生日を迎えれたこと
ほんとにほんとに嬉しいです!
また1年健康で元気に過ごせるようmamaもがんばりますね♪

kurumi☆さん、ありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 18 gennaio 2008 a 21:57

*ALFA MAMAさん*

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

marronにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます♪
お誕生日の日はうまうま三昧でしたよ( *´艸`)
とっても食いしん坊さんだけど
健康でうまうまがいっぱい食べれることは元気な証拠ですものね♪
それにお誕生日はいつもより特別の日だから
少々食べ過ぎてもいいですよねぇ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

年齢的にも健康には今まで以上に注意して
今年も元気で過ごせるようmamaもがんばりますね♪

ALFA MAMAさん、ありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 18 gennaio 2008 a 22:07

*chocoさん*

あけましておめでとうございます♪
今年もmarron共々よろしくお願いします( *´艸`)

marronにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます♪
ホントあっという間に9歳のお誕生日を迎えた気がします。
特別な事がなくても1日1日大切に過ごしていきたいですよね♪
chocoさんもミミちゃんベルちゃんとの毎日楽しく過ごしてくださいね♡

ケーキ・・marronさんと同じゴールデンさんのお顔なんですよぉ♪
これがとっても美味しいみたいで
フタリとも一瞬でお口の中に消えちゃってましたよ(*^m^)o==3

chocoさん、ありがとうございました♡


Scritto da: marron-mama | venerdì 18 gennaio 2008 a 22:16

*nanaママさん*

こんばんは━━(。・∀・)ノ゙━━☆

marronにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます♪
marronもあっという間に9歳になりましたが
marronより少しおねぇさんのnanaちゃんのように
いくつになってもチャーミングで可愛くいてもらいたくて
いつもmarronの目標にさせてもらってます( *´艸`)
年齢のことを考えると切なくなっちゃいますが・・
その分毎日を大切に過ごしていきたいですね♪

nanaママさん、ありがとうございました♡

Scritto da: marron-mama | venerdì 18 gennaio 2008 a 22:32

*sakura familyのみんなさんへ*

marronにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます♪
9歳のお誕生日も元気に迎えれたこと本当に嬉しかったです。
そしてお誕生日の日には一緒にお祝いしてくださり
ありがとうございました( *´艸`)
きゃ~sakura familyのみんながmarronさんのファンでいてくださるの~♡
うまうまを見るととってもハイテンションなmarronですが
それでも大丈夫ですか~(笑)

大きな病気と闘って来たことでmarronとの絆がとっても深まった気がします♪
きっとmarronもmamaたちの気持ちに応えてくれて
病気と一所懸命闘ってくれたのだと思います。
病気があってもなくてもわん達と過ごせる時間はとっても短いですものね。
その分、大切に毎日を過ごしていきましょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

私たちmarron familyにとってもsakura familyの
みんなに出会えたこと とっても嬉しいです♪
これからもmarron familyをよろしくお願いします。

あきさんへ
marronのコトだいすきでいてくれて
ありがとう♡marronより

Scritto da: marron-mama | venerdì 18 gennaio 2008 a 22:53

marronちゃん、お誕生日オメデトウ☆
出遅れて、ごめんねぇ~。
mamaからのお手紙、涙がでちゃいました。。。
でもね、まだまだ来年の10歳っていうBIGパーティーが待ってるから、
mamaは心配しすぎよね~。
9歳の一年もウマウマニコニコで、素敵な1年をお過ごしくださいね。

mamaさん。
このお年頃、色々と心配事も増えてくると思います。
でもpapaさんもmochaちゃんもくりんちゃんもついてます!
みんな一緒に楽しい1年を過ごしてくださいね。

Scritto da: えつ | sabato 19 gennaio 2008 a 01:06

*えつさん*

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

marronにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます!
そうですよね~
mamaはちょっと心配し過ぎですよね( *´艸`)
えつさんちのまろんちゃんはmarronよりおねぇさんだけど
病気に負けず!!!とってもパワフルですものねぇ~♪
そんな、えつさんからの励ましは
とっても力強いです! (o’(ェ)’o)ウンッウンッ
来年は10歳のBigパーティですものね~♪
今からワクワクしちゃいます。

この1年も健康で元気に過ごせるよう
お互いがんばりましょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

えつさん、ありがとうございました!

Scritto da: marron-mama | domenica 20 gennaio 2008 a 22:26

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17707790

Di seguito i weblog con link a Happy Birthday !:

« 北港。 | Principale | Birthday Party ! »