« Happy Birthday ! | Principale | ありがとう♪ »

sabato 19 gennaio 2008

Birthday Party !

marronのお誕生日にたくさんのおともだちさんから

あたたかいお祝いメッセージをいただき、とっても嬉しかったです!

何度も何度も読ませていただき

marronさんがみんなに愛されているんだな~って感激しました。

みなさんの愛に包まれて、またこの1年もHappyに過ごせそうです♡

ホントにホントにありがとうございました( *´艸`)

そしてこれからもmarron&mocha&mamaをよろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

marronのお誕生日当日は、いつも仲良くしていただいている

sakura familyのみんなと一緒におたんじょうび会をさせていただきました♪

Img_1158

まずは・・

Img_1160

さくらちゃんです♪

Img_1149

ありゃ? ふぅちゃんかな?

mama鼻アップでお顔が見えないよ!

Img_1116

ふぅちゃんです♪

Img_1097

そして・・今日の主役marronねぇねは

あきさんに甘えちゃってますよ( *´艸`)

Img_1090_2

いつもの公園もみんなが一緒だと楽しいね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Img_1075

ふふっ♪ さくらちゃん、大好きなボールがないよ~って

ボールを探す可愛いひとコマ( *´艸`)

Img_1172

少し曇り空でしたが、あまり寒くなく

みんなでおさんぽを楽しめました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

この後は・・ふふっ♡

Img_1238

Canisさんでmarronさんのお誕生日会♪

あきさんが事前にケーキの予約をしてくださっていたので

marronさん、大喜びです わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

写真がブレブレになるほどの喜びようですよぉ(*≧m≦*)ププッ

Img_1201

あきさん・さくらちゃん・ふぅちゃん

marronのお誕生日を一緒にお祝いしてくださって

ありがとうございました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

みんなのおかげで素敵な9歳のスタートができました。

今年もまたみんな元気に一緒に遊べることを楽しみにしていますね♪

Img_1189

みんな、だぁいすき♡

Img_1255

|

« Happy Birthday ! | Principale | ありがとう♪ »

Commenti

marronさん~遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!!

元気いっぱいで9歳のお誕生日を迎えることができて
本当に良かったですね(*^-^*)
これからも優しいしっかり者のねえねだったり、
mamaさんやpapaさんに甘えるパピーちゃんだったり、
色んな可愛いmarronさんでいて下さいね♪
そして大好きなうまうまやmochaちゃんとのかけっこも
いっぱいいっぱいして、また元気に10歳のお誕生日を迎えましょうね☆

大好きなお友達のさくらちゃんたちとのお誕生日会も
とっても楽しそう~(*´∀`*)
最後のお写真のmarronさんのお顔が物語っていますね^m^

これからも元気で楽しい思い出をたくさん作って下さいね♪
また9歳のmarronさんに会える日を楽しみにしています!!!

Scritto da: meg | sabato 19 gennaio 2008 a 17:28

こんにちは~。
marronちゃんの お誕生日会 楽しそうですね~。
たくさんの お散歩に 美味しいうまうまさん
marronちゃんも 満足したかな~!?
marronちゃんと mochaちゃん  ハイテンションなお写真 と~ってもかわいいです。
元気なmarronちゃんは こうでなくっちゃね~。

久しぶりに こちらでさくらちゃん ふぅちゃんが 見れてよかったわ~。
みんな 仲良しさんですものね~♪

私 mochaちゃん あんよにもポンポンしたのかな~?って思っちゃいました~^^
何回も見て お洋服だってわかりました~。おんなじお色目だから・・・
とっても可愛いお洋服 お似合いです~☆
コートもあるんですね~。

Scritto da: マロンままみどり | sabato 19 gennaio 2008 a 17:58

marronちゃん、みんなに楽しいお誕生会してもらって良かったね(*'-'*)
お誕生会の賑やかで楽しい様子がmamaさんのお写真からいっぱい伝わってきて、わたしまでいっしょに参加させてもらっている気分になりました~ヽ(〃'▽'〃)ノ
marronちゃんもmochaちゃんも本当に楽しそう~~(@^▽^@)
大好きなあきさんにあまあましてるmarronちゃんも
mamaさんのお写真がブレちゃうほど大好きなケーキにうまうまな様子のmarronちゃんもどのmarronちゃんも大好きです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。
さくらちゃん達の元気な姿も見れて嬉しかったです~♪
さくらちゃんとふぅちゃんのボールを探している様子に可愛くて思わず微笑んでしまいました( ´艸`)

Scritto da: kurumi☆ | sabato 19 gennaio 2008 a 19:06

仲良しお友達と一緒にparty、最高のプレゼントですね。
いつも写真を拝見しているとお姉さんだなと感じるmarronさん。
でもumaumaさんを待つ姿やmamaさん達に甘えてる姿は
いつまでもお子様表情で嬉しくなります♪
ところでケーキがくるのを待つ姿は
姉妹揃ってのはしゃぎ様が最高!
mochaちゃんはちゃんとお姉さん見習って大きくなってますね♪
marronさん9歳もfamilyに幸せ一杯運んでくれそうですね。
marronさんお誕生日おめでとう!

Scritto da: roku | domenica 20 gennaio 2008 a 08:30

*megさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんはぁ♫♫♬(◕‿◕❀)

marronにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます♪
9歳のお誕生日も元気で迎えられたこと
ホントに嬉しかったです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
いつも、いろんな顔のmarronさんを見せてくれるので
mamaたちも毎日がとっても楽しいです♪
この1年も健康で元気に過ごせることが一番ですよねぇ
その為にもmamaもしっかりサポートがんばります!

そしてお誕生日の日は大好きなおともだちのさくらちゃんたちにも
お祝いしてもらって、とっても楽しい一日になりました♪
大好きなおともだちとのかけっこ&うまうまさんは
最高だったでしょうね( *´艸`)

9歳になったmarronにもぜひぜひ会ってあげてくださいね♡
でも相変わらずうまうま好きでハイテンションですよ(*≧m≦*)ププッ

megさん、ありがとうございました♡

Scritto da: marron-mama | domenica 20 gennaio 2008 a 22:38

*マロンままみどりさん*

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

marronのお誕生日当日は仲良しのさくらちゃん達と一緒に
お誕生日会をさせてもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)
いつもの公園やCafeもお友達が一緒だと
楽しさも美味しさも倍増するみたいで終始ハイテンションでしたよぉ♪
ふふっ♪ うまうまさんの時さくらちゃんふぅちゃんは
おりこうさんにお座りしているのに
我が家の娘たちは・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも元気な証拠ですものね。
少し多めにみてあげないとね( *´艸`)

あきさん、毎日お忙しくされていますが
sakuraファミリーのみなさんお元気ですよ♪

mochaのお洋服あまりにも毛色と一体化していて
ビックリしちゃうでしょ(ノ∀≦。)ノ
うちのpapaも初めて見たとき変わったカットだと思っていたのですよ!
みどりさんに似合ってるって言ってもらえてうれしいです♪
ありがとうございます゜+.(≧∇≦)゜+.

Scritto da: marron-mama | domenica 20 gennaio 2008 a 22:50

*kurumi☆さん*

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

marronのお誕生日は、みんなにお祝いしてもらって
とっても賑やかで楽しい一日を過ごすことができました♪
わぁ~楽しそうな様子が写真から伝わりますか~( *´艸`)
kurumiさんにも参加していただいた気分になっていただけたら
と~っても嬉しいです゜+.(≧∇≦)゜+.゜
そしてうまうまさんを前にすると写真がブレるほど
ハイテンションなmarronさんのこと
大好きでいてくださってありがとうございます♡
何歳になってもうまうまさんの時は落ち着けないようです(*≧m≦*)ププッ

さくらちゃん、ホントにボールが大好きで
この日もあきさんのお顔を見て何度も『ボールだしてください』って
おねだりしてて、その様子がとっても可愛かったです♡

Scritto da: marron-mama | domenica 20 gennaio 2008 a 23:04

marron-mamaさん♪

大切なmarronちゃんのお誕生日にご一緒させて
いただいてありがとうございました☆
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
本当に楽しい1日でした♡
marronちゃん、わたしにもたくさんあまあまさん
してくれて(★>U<★)
marronちゃん、いい匂いがしてとってもふわふわで
いつまでもこうしていたいなぁ、なんて
思ってしまいましたよ☆
marronちゃん、また私にamaamaしてくだしゃいね☆

こうして記念日をずっとずっと大切に一緒に過ごして
いきたいです☆
9歳になったmarronちゃん、ずっとずっと仲良しで
いてね♡

Scritto da: あき | domenica 20 gennaio 2008 a 23:09

*rokuさん*

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

marronにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます♪
お誕生日に大好きなお友達と一緒に過ごせるのは
何よりの最高のプレゼントですよね( *´艸`)
所かまわず、うまうまの時のハイテンションになるのは
少々大変なのですが・・
喜んでいる姿を見るとやっぱり嬉しいものですね♪
mochaもしっかりその様子を受け継いでしまったようで
大型犬さんに育てられると逞しくなるようですね(*≧m≦*)ププッ


Scritto da: marron-mama | domenica 20 gennaio 2008 a 23:13

*あきさん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

marronのお誕生日には、ご一緒していただき
そしてケーキまで予約してくださったりと
いろいろとお心遣いいただき
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
おかげでとっても楽しいお誕生日を過ごすことができました♪

大きなmarronさんがいちばんあまあまさんかもですね( *´艸`)
marronさん大好きな人にはいつもギュッとしてくださいて
おねだりするのですよ♡
あきさんのことも大好きなので
これからもギューしてあげてくださいね♡

これからもたくさんの記念日にご一緒させていただけたら
私たちも嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

あきさん、いろいろとありがとうございました!

Scritto da: marron-mama | domenica 20 gennaio 2008 a 23:23

大変遅くなりましたが・・・・
marronちゃん お誕生日おめでとうございます♪

毎日お誕生日会の様に華やかで楽しそうなマロンちゃんファミリーですが
この一年も健康でステキな思い出沢山作って下さいね

今年はその思い出の1ページに参加できたらいいなぁ
な~んて願っています (*^-^*)

Scritto da: くぅママ | lunedì 21 gennaio 2008 a 22:46

*くぅママさん*

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

marronにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございます♪

我が家の娘たちはお転婆さんでとっても賑やかですが
健康で元気でいてくれるなら
多少は目をつぶらなくてはいけませんね(笑)

きゃ~カッコイイくぅちゃんとステキなママさんが
私たちの思い出の1ページに登場していたでけるなんて
夢のようです*:.。☆..。.(´∀`人)
ぜひ現実になること私も願ってます♪
その日を楽しみに待ってますね( *´艸`)

くぅママさん、ありがとうございました♡

Scritto da: marron-mama | lunedì 21 gennaio 2008 a 23:55

marronちゃん、とっても楽しいお誕生日会でしたね!!
賑やかだけれどホノボノした様子が
mamaさんのブログから伝わってきましたよ~(*^0^*)
仲良しのお友達と大好きなあきさんと一緒の時間で
marronちゃん、いつもよりもっとニコニコさん♪
美味しいものをいっぱい食べて
嬉しい楽しい9才のスタートになりましたね。

canisさんはこんな美味しそうなケーキも作ってくださるの~(≧∇≦)/
ちゃぁんとロウソクも9本立っていて
あきさんやcanisさんの愛を感じましたよ♡
ウマウマを前に嬉しいーのmarronちゃん
お会いした時のmarronちゃんを思い出して
微笑んじゃいましたよ~(o^-^o) ウフッ

mamaさん、↑のブログで丁寧にご紹介してくださって
本当にありがとうございます~
ささやかですが、marronちゃんの9才をお祝いして
この1年もとーってもHappyな1年になりますように、ネ♪

Scritto da: yukino | martedì 22 gennaio 2008 a 17:23

*yukinoさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

marronのお誕生日には仲良しのさくらちゃん達が
一緒にお祝いをしてくれて
とっても楽しいお誕生日を過ごすことができました♪
大好きなおともだちさんと仲良く遊んでうまうまさんができて
9歳のスタートも最高ですね( *´艸`)

ケーキはCanisさんのお手製じゃないのですが・・
キャンドルやmarronとmochaの似顔絵は
Canisのおねぇさんが書いてくださったんです♪
とっても可愛い似顔絵だったので頂いてきました♡
(写真ではmochaの絵が切れてました!)
ふふっ♪ お会いしたときと変わらず
うまうまさんを前にするとテンション高いでしょ~!!!
またせっちゃんと並んでうまうまできる日
楽しみにしていますね♪

そしてmarronにお誕生日にはプレゼントまで頂き
ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
おもちゃもおやつもとってもお気に入りのようで
早速破壊してしまうのでは?とヒヤヒヤしましたが
今のところ上手にmochaと遊んでくれてます♪
yukinoさん本当にいろいろと
ありがとうございました♡

Scritto da: marron-mama | mercoledì 23 gennaio 2008 a 10:24

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17744793

Di seguito i weblog con link a Birthday Party !:

« Happy Birthday ! | Principale | ありがとう♪ »