« Merry Christmas | Principale | トリミング後。 »

giovedì 27 dicembre 2007

今年最後のデート♡

暮れも押し迫ってきましたね!

今日は今年最後のmochaのトリミングでした。

待ち時間の間はmarronさんと今年最後のデートです♡

Img_8989

marronとmamaの2ショット( *´艸`)

Img_8883

marronさんはおさんぽよりumaumaがいちばんなので

まずはCanisさんでTea Time♪

Canisさんもお正月のデコレーションに変わってました。

Img_8917

Cafeの後は、いつもの公園でのんびりおさんぽ♪

今日の日中は上着がいらないほど、ぽかぽか陽気で気持がよかったね。

Img_8942

marron~って呼んだら・・

こんなに嬉しいお顔で駆け寄ってくれるんですよぉ( *´艸`)

Img_8927

今日はmochaが居ないのでmamaがかけっこのお相手

走りながらの撮影は・・かなり疲れますΣ(・∀・`;)

Img_9019

芝生の上でしばし休憩(*ov.v)o

marronさんmamaのおひざのうえでおねんねZzz

Img_9017

前から見るとこんな感じですよぉ ふふっ♡

Img_9073

今年最後のデートも楽しかったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_8953

年末行事で忙しかったので今日のデートでmamaもリフレッシュできました♡

でも・・まだ大掃除が・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Img_9093

mochaちゃん、おつかれさま♡

トリミングの後はmarronさんと一緒にピコネさんにおやつ♡を買いに行きました。

mamaがお洋服着せるとガゥガゥ怒るのに・・

お店のおねぇさんだと素直なmocha・・

まだ反抗期なのね・・ホエッ?(・◇・;;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

年賀状作成は、なんとか終わりましたが・・

まだ大掃除は終わっていないので Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

もぅ しばらくコメント欄おやすみさせていただきますね。

みなさんも年末行事でお疲れがでませんように・・

                         marron-mama♡

|

« Merry Christmas | Principale | トリミング後。 »