« よりみち。 | Principale | おめかし♪ »

mercoledì 12 dicembre 2007

いつもの公園。

今日も午後から雨になりましたねぇ。

Img_6981

先週のpapaのお休みの日

いつもの公園でみんなでおさんぽしてきました♪

Img_7092

papaと一緒だとmamaは、カメラマンに徹することができるので

いつもとは、ちょっと違った表情の写真が撮れるのも楽しみです( *´艸`)

Img_6997

mochaちゃん、この日はpapaといっぱいかけっこ♪ 

Img_6986

marronさんお顔をちょっとこわいけど・・

papaとのかけっこ楽しそうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Img_7043

papa。。うまうまありますか?なんて聞いてるのかな( *´艸`)クスクス

Img_7024 

Img_7040

この表情がmarronさんらしいかな.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

Img_7055

ちょっと・・おすましさん♡

Img_6982_2

mochaちゃん。。やっぱり枯れ葉がお気に入りのようですΣ(・∀・`;)

Img_7065

mochaちゃん、最近すこぉ~し反抗期?

おともだちとは仲良く遊べるのですが

ちょっとpapamamaを困らせることもあるので

今、しつけの先生にレッスンしてもらってます。

もちろんmamaも一緒にレッスンです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日は3回目のレッスンで、この調子なら大丈夫ってことだったので

少しづつ良くなるといいな~って思ってます。

Img_7095

mamaかmarronさんが居ないと少し分離不安もあるようなので

それも克服できるといいね!

Img_7104

みんなで少しづつがんばろうね*:.。☆..。.(´∀`人)

|

« よりみち。 | Principale | おめかし♪ »

Commenti

こんばんは~。。
mochaちゃん,反抗期??
お写真で見てると、反抗も可愛く想像しちゃいますが~
mochaちゃんなら、きっと素敵な可愛いレディになれるから
頑張ってね♪
う~ん、marronちゃんとmochaちゃんの2ショットはいつも素敵ですね~。。やっぱり、いいかもぉ~と憧れちゃう私です(^^ゞ

Scritto da: りこママ | mercoledì 12 dicembre 2007 a 23:09

こんばんU^ェ^U ワン!

わぁ~!今日はpapaさんも一緒で一段と愉しそ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ
写真もいつもとどこか違うような気がしますU^ェ^U ワン!
mochaたんの3回目のレッスンが済んだのですね=^-^=うふっ♪
おりこうさんやから~きっと直にいい子ちゃんになりますよぉ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
うちも。。。こころなしか「いいこ」っぽく?(笑)
なってきた気がしま~すっo(*^▽^*)oあはっ♪
一緒にがんばりましょね♪

papaと一緒で愉し~いmarronたん。。。ホッコリさせていただきました。
ありがとありがとう~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

Scritto da: 木のmama | mercoledì 12 dicembre 2007 a 23:15

marron-mamaさん、こんばんは~☆
大好きなパパとランラン♪しているmochaちゃんのオチリが可愛いですぅ♪
marronさんもmochaちゃんも、パパ&ママとのお散歩がホントに楽しくて幸せなのが優しい表情から伝わってきます♪
お洋服もお揃いで可愛いわぁ~。
marronさん、お洋服にはスッカリ慣れたみたいですね♪

Scritto da: pinta | giovedì 13 dicembre 2007 a 00:12

>>りこママさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

mocha、ちょっと反抗期見たいで
時々papamamaを困らせるんですぅ(涙)
でも先生のお話ではすぐに直るようなので
mochaよりもmamaががんばらないと(o'(ェ)'o)ウンッウンッ
ありがとうございます♪
素敵なレディになれるよう がんばりまぁす( *´艸`)

ママさん、そろそろ りこちゃんの妹をお考えですか~♡
私もりこちゃんと妹ちゃんの2ショット早くみたいなo@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 13 dicembre 2007 a 15:22

>>木のmamaさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

papaが一緒だとmarronもmochaも楽しそうですよね♪
とくにmarronさんは、この日はお家を出発する前から
パピーちゃんの頃のように、はしゃいでたんですよぉ。

うちもやっと3回目のレッスンが済みました。
まだまだ課題はありますが・・少しづつ成果はあるかな?
杏たん椋たんも『いいこ♡』になってきたんですね~♪
み~んなでがんばりましょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

こちらこそ、いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 13 dicembre 2007 a 15:34

>>pintaさん

✿(。◕‿◕。)✿こんにちは~✿(。◕‿◕。)✿

プードルさんって後ろ姿もCuteですよね♪
marronさんのおっきなオチリもあんしんできて好きなんですが
mochaのちっちゃいオチリも大好きです( *´艸`)クスクス
家族そろってのおさんぽはやっぱり楽しいのでしょうね。

この冬用に何着かオソロでお洋服作ってもらいました♡
marronさんもすっかりお洋服は抵抗なく着れるようになったのですが
今度はmochaが『お洋服キライ!!!』って拒絶するように・・
ホエッ?(・◇・;;)

Scritto da: marron-mama | giovedì 13 dicembre 2007 a 15:41

mamaさん、こんにちは~(*^-^*)

mochaちゃん反抗期なのですね。
mochaちゃんの反抗期なら可愛いので、それはそれでOKな気がしますが
でも小さいうちに頑張っておいた方がいいですよね(*^-^*)v
コットンは反抗期が早くって(笑)今年の6月くらいがピークだったんです。
とーっても生意気で~(ーー;)
でも先生に見ていただいたりしてたので、少しは良くなった様な・・気がします・・(どうかな?!)
mochaちゃんはお友達とも仲良く遊べる優しい性格だし
それにmamaさんがふんわりと優しく包んでらっしゃるから大丈夫ですよ~
3回目で先生にOKをもらえたなんて◎ですね(●^o^●)

そうそう、1人+ワンコのお散歩よりも
パパが一緒の方がお写真たくさん撮れますよね!
1人だとワンコと遊んでお写真とってと、とっても忙しないもの(>_<)
ふたりともパパと一緒で楽しそうですね♪
あれ?mochaちゃん、また枯葉さん?(*≧m≦*)

お揃いのお洋服もとっても可愛いです♪
mamaさん、いつもお聞きしたかったのですが
mamaさんがオーダーされているショップさんは
私でもオーダーできますか?
大きい子&小さい子のお揃いが出来るのでいいですよね~(*´▽`*)

Scritto da: yukino | giovedì 13 dicembre 2007 a 17:08

こんばんは~mamaさん。

papaさんとのお散歩 とても楽しそうですね~♪
marronちゃん パパを見上げてるの~。
とてもいいお顔ですね~。
mochaちゃん 「mochaちゃんもいますよ~」って
頑張ってみていますね~。

mochaチャン反抗期ですか~??
マロンが なったみたいにひどくはなさそうなので
がんばってくださいね~。
どんなふうなのかな~?
マロンは とっても我がままで自分が気に入らない事をされると怒ったり お洋服を着せようとすると ガブッでしたから 大変でした~!!
また 秋になったころ 激しくなってたので 先生んのとこに 7日ほど1時間ずつおあずけしてたんですよ~。
今は 落ち着きました~。
mamaさんも がんばってくださいね~。
ママが強くならないと いけないみたいですね~☆
先生に 何度も言われました~。。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 13 dicembre 2007 a 22:33

mamaさん おはようございます(*^o^*)

mamaさんと3人のお散歩も楽しい時間でしょうが、
papaさんと一緒のお散歩も、より一層楽しいお散歩になりますよね♪
papaさんとmochaちゃんが一緒にかけっこしている姿、
カーロさんでも拝見したので、
その時の様子を思い出しちゃいました(*≧m≦*)
どちらのお家のpapaさんもそうですが、
やっぱり遊ばせるのがとてもお上手ですよねぇ~(*^-^*)
フタリともとっても楽しそうなお顔~♪
そしてまたまたオソロのお洋服がとっても可愛いです(*≧∇≦)ノ
今回はちょっとお姉さん風~のデザインですね(^m^)

mochaちゃんはお勉強に通われているのですか~?
お勉強はとっても疲れちゃいますよね(>_<)
私も弥子の訓練を受けている時は、
いつも終わった後、弥子と2人でぐったりでした~(笑)
先生にも「大丈夫」とお墨付きをいただけて、
mochaちゃん頑張ったね!!
そしてそれを支えられたmamaさんとpapaさんも~♪

Scritto da: meg | venerdì 14 dicembre 2007 a 10:35

今回はpapaさんと一緒で楽しそうですね♪
mamaのお家の方は、まだまだ落ち葉がいっぱいですが、
ジュリ家の方は、もうすっかり落ち葉も紅葉もなく、冬モードの公園でした。
写真、やっぱり1人だと撮りずらいですよね(^^ゞ
最近ひとりで遊びに連れて行くことが多くなりましたが、
ジュリはノーリードにしても1人で走ったりしないので、
一緒に走って「パチ!」、また走って「パチ!」みたいな状態なので、
とっても疲れます(^^ゞ
ジュリと2人でベンチに座っている時間の方が長いかも(^^ゞ

そして、モカちゃん、ちょっぴり反抗期なんですね(^^ゞ
ジュリは反抗期はありませんでしたが、
他のわんこと仲良くなれるように、お教室に通おうかと思いましたが、
結局そのまま6歳まで来てしまいました(>_<)
でも、おりこうさんのマロンお姉ちゃんというお手本がいるので、
間違いなくステキなレディになりますよ~♪
モカちゃん、頑張れ~\(^o^)/

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 14 dicembre 2007 a 16:04

>>yukinoさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

コッちゃんも反抗期があったのですか!?
いつもおっとりさんのコッちゃんだから反抗期なんて
無縁なお話かと思ってました~!!!
うちも今がピークなのか・・自分が嫌なコトには
とっても生意気な態度なんですよぉ~
おともだちさんと遊んだりするのは全然大丈夫なのですが
mamapapaにはとってもわがままなんですぅ・・
今よりひどくならないようにと思って、先生に来てもらってます。
先生にもすぐに直るよって言ってもらったのでがんばりますね♪
yukinoさんありがとうございます(≧∀≦*)

そうなんですよね~一人で2わんずさんを遊ばせて
写真撮るのは、結構大変ですよね(*≧m≦*)
だからpapaと一緒のときはゆっくりカメラで遊べるので
mamaも大喜び~かも ふふっ( *´艸`)
mochaったらホントに枯れ葉が好きでしょ
この日もむしゃむしゃしちゃって、なかなか写真が撮れませんでしたぁ。


お洋服可愛いですか~ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いつもオーダーしているのは鶴見緑地の帰りによく行っている
Dog Cafeのカニスさんでオーダーしています♡
http://www.tum-saluki.com/
5わんずさんのお揃いのお洋服もこちらでオーダーさせてもらいました♪
もちろんyukinoさんがオーダーされても大丈夫です。
もしオーダーされる事があれば私の方からもお伝えできますし
marronとmochaの名前をだしてもらっても大丈夫ですからね♪
先日プードルさん柄の生地が入っていたので早速オーダーしちゃいました♡
出来上がりが楽しみです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚


Scritto da: marron-mama | venerdì 14 dicembre 2007 a 18:34

>>マロンままみどりさん

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

いつもの公園でのお散歩もpapaが一緒だとフタリとも
楽しさ倍増するみたいですね( *´艸`)
papaを見上げるフタリちょっとおすましさんでしょ
いつもとはちょっと違う表情で写真が撮れるので
mamaも楽しいお散歩になりました~♡

うちのmochaもついに反抗期がやってきたみたいですぅ。
マロンちゃんの時と似ているかも?
うちも自分のキライなコトされるとガウガウ言ったり
特にお洋服はダメみたいです(^_^;)
私もガブッってされちゃって傷だらけですぅぅぅぅ
しつけの先生にも2~3日の預かりしつけを勧められたのですが
預けるのは何だか心配で・・(^^ゞ
しばらくは自宅レッスンで頑張ってみますね。
また、いろいろと教えてくださいね。
mamaも強くなれるようがんばります!!!
みどりさ~ん、ありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 14 dicembre 2007 a 20:06

>>megさん

✿こんばん✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾わぁ✿

mamaが一人でお散歩に連れていくと
写真も撮りたいし・・でも遊んであげなくっちゃって
とっても慌ただしくって(^_^;)
なのでpapaが一緒だとずっと遊んでもらえるから
楽しいみたいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ふふっ♪ そう言えばカーロさんでもmochaのお相手してましたね。

またまた、おソロイさんを作ってもらいました~♡
今回はお色もシックにおねぇさん風に挑戦
可愛いって言ってもらえて、とっても嬉しいですΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そうなんですぅ
mochaもmamapapaもただ今お勉強中です!
弥子ちゃんもmegさんもお勉強に通われていたんですね
ホントお勉強するのって疲れますよねぇ(o'(ェ)'o)ウンッウンッ
元気っこmochaもさすがに疲れるようで終わった後は
すぐにおねんねしてます☆
先生には、mochaちゃん『おりこうさんだから
すぐに直るよ!』って言ってもらったのですが
まだまだお勉強は必要なので、これからもがんばりまぁす♪
megさん、ありがとうございます!

Scritto da: marron-mama | venerdì 14 dicembre 2007 a 20:26

>>ジュリねぇさん

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ジュリねぇさんの方はもう冬景色なのですね。
こちらは、まだ落ち葉の絨毯や紅葉の木が少し残ってますが・・
ほとんどの木は落葉しちゃってとっても寒そうな感じなってきましたぁ。
冬の景色も雰囲気があっていいのですが・・
でもやっぱり寒いのは苦手~(*≧m≦*)
そうなんですよねぇ~mamaひとりでお散歩に連れて行くと忙しくて(^^ゞ
うちはフタリ居るので、フタリでもかけっこしてりしてくれるので
少しは助かっていますが・・
marronさんとデートの時はジュリちゃんと同じで
ほとんど動かないのでお写真もほとんど静止画ばかりかも(笑)
だからmamaもちょっと走ってはパチリ!やらないとだめなので
疲れちゃいます(* >ω<)=3 

mochaちゃん反抗期なんですよぉ
marronさんもジュリちゃんと同じく反抗期がなかったので、ちょっとびっくり!!!
お手本のmarronさんもまだまだお転婆だけど・・
優しいからmochaも反抗しちゃうのかな?
ステキなレディになれるようがんばりまぁす♪
ジュリねぇさん、応援ありがとう゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Scritto da: marron-mama | venerdì 14 dicembre 2007 a 20:46

mamaさん、お洋服のこと、丁寧にありがとうございますm(__)m
HPを拝見してみますね~♪

コットンも私たちだけに反抗期だったんです。
だぶんmochaちゃんと同じ感じかな?
ブラッシングやお散歩の後に足を拭くとき
リードをつけるとき・・ホント、ちょっと我慢すればいいことが出来なかったんです(>_<)
でもmochaちゃんやコットンの年頃だと自我の芽生えの頃なので
何にでも反抗してみたいお年頃なのかもしれませんね~
優しいねえね達は何でも受け入れてくれるでしょ。
だからわたし達ママに反抗してみたりするのかな^m^


先生も仰っている通り、必ず大丈夫ですから♪
きっとmochaちゃんも「あの時は反抗しちゃいまちた」なんて
過去を振り返るときがあるのでしょうね~(*≧m≦*)

Scritto da: yukino | sabato 15 dicembre 2007 a 23:43

>>yukinoさん

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

yukinoさん、ありがとうございます♪
コッちゃんにもそんな時期があったんですねぇ。
mochaもコッちゃんと同じくブラッシングやお散歩の後の
足ふきをとても嫌がるのと
今はお洋服が特に嫌なようですぅΣ(^∀^;)
今までは何でもなかったことが急にダメになっちゃって
びっくりしました!
いろんな事に自我が目覚めたのでしょうね・・・
yukinoさんコッちゃんもいろいろ経験されて
がんばって乗り越えてこられたのですね♪
また、いろいろお聞きするかもしれませんが
一日も早く笑い話にできるようにがんばりますね♪

yukinoさん励ましのお言葉うれしかったです!
ありがとうございました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Scritto da: marron-mama | domenica 16 dicembre 2007 a 18:48

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17349295

Di seguito i weblog con link a いつもの公園。:

« よりみち。 | Principale | おめかし♪ »