« シャンプー☆ | Principale | Merry Christmas »

lunedì 24 dicembre 2007

元気いっぱい♪

先日、marronさんの今年最後のしんさつに行ってきました!

Img_8376

今回のしんさつも異常なし

この1年も再発することなく無事に過ごせて本当によかった。

Img_8455

marronさんは、やっぱり寒くなると元気いっぱい

この日もmochaと元気に走り回ってましたよぉ( *´艸`)

Img_8410

ふかふかの落ち葉の上でのかけっこは楽しいね!

Img_8380

Img_8492

ふふっ♪ 

mochaちゃん、この日も枯れ葉をいっぱいむしゃむしゃしちゃってたね。

Img_8508

公園のおさんぽのあとは・・

いつものあれですね(*´σー`)エヘヘ

Img_8521

この日は、marronさんの幼なじみのチェリーちゃんとひさしぶりに会いました♪

公園では会わなかったのですが・・

みんなおさんぽ帰りだったので一緒におやつタイム゜+.(≧∇≦)゜+.゜

看板犬のルカちゃんもおやつが気になるようね♡

そして・・おなかがいっぱいになったら、み~んなおねむに( *´艸`)クスクス

Img_8564

とっても、おっとりさんのチェリーちゃん♡

ママ命!なので目線は常にママさんに・・ふふっ♡

Img_8537_2

ひさしぶりにチェリーちゃんとママさんに会えて

いろいろお話もできて と~っても楽しかったです♪

また、遊んでくださいね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

|

« シャンプー☆ | Principale | Merry Christmas »