« Christmas Party ! | Principale | 元気いっぱい♪ »

venerdì 21 dicembre 2007

シャンプー☆

先日marronさんのシャンプーに行ってきました♪

Img_8190

アロマバスでふわふわ

marronさん、お風呂あがりってお顔ですよね( *´艸`)

Img_8217

最近marronさんのお迎えは、くりんも一緒。

くりんも2週に1度のこの日が楽しみ見たいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_8163

ココotter tailさんでおともだちになった

8頭のちび天使達☆彡”のわんママさんと久しぶりにお会いしました♡

この日は、きらきらの大きな瞳の亜梨子ちゃんと・・

Img_8189

亜梨子ちゃんのママの華音ちゃんが遊びに来てました♪

Img_8177

ふふっ♪ フタリともと~っても可愛いでしょ

亜梨子ちゃん華音ちゃん、また遊んでね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

Img_8288

さぁCafeで楽しんだあとは、おさんぽですよぉ

Img_8232

風が強くてとっても寒かったけど

みんな一緒のおさんぽは楽しいよね*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_8256

Img_8250

mochaちゃん、風はちょっぴり苦手だけど

いっぱいおさんぽできて楽しかったね!(^(ェ)^*)

Img_8260

また、みんなで遊ぼうね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年も残すところあと数日ですね!

marronのお家に遊びに来てくださるみなさんも

きっと大忙しの毎日でしょうね。

mamaは年賀状の制作も大掃除もまだなのですぅΣ(・∀・`;)

日記も今年中にアップしたいこともたくさんあるので

今回のコメント欄は勝手ながら、おやすみさせていただきますね♪

みなさんも風邪などひかれませんよう

がんばって年末を乗り切りましょうね(*^^)v

|

« Christmas Party ! | Principale | 元気いっぱい♪ »