« いつもの公園。 | Principale | Christmas Party ! »

domenica 16 dicembre 2007

おめかし♪

ひさしぶりに芦屋でおさんぽ。

Img_7329

この日は、少し風があって寒かったのですが

やっぱりキラキラの海は最高

Img_7316

marronもmochaも気持ちよさそう゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_7305

papaと姪っ子のりかこも一緒のおさんぽでmarronもmochaもニコニコ♡

Img_7335

オンナノコらしい表情のmarron♪

Img_7323

mochaは砂浜をかけっこしたそうでしたが

前日にトリミングをしたばかりなので・・

砂浜でのかけっこは、また今度ね!

Img_7319

りかこといっぱい走ってもらって、ちょっとは満足できたかな( *´艸`)

Img_7526

Img_7396

やっぱりmochaは、うさぎちゃんですね♡

Img_7419

今度はmarronさんとかけっこq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Img_7417_2

Img_7449

Img_7497

この日とってもおめかししているフタリ♡

Pink Goldさんのお洋服が可愛くてmocha用に買ったのですが

こちらのお洋服はmarronさんサイズがないので

marronさんようにもCanisさんでオーダーして作っていただきました。

marronさんようは動きやすいようにお袖は付けずに作ってもらいました♪

と~っても可愛いでしょ( *´艸`)

Img_7372

そして・・このあと

おめかししたフタリは大好きなおともだちと待ち合わせ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

その楽しい様子は次回の日記で*:.。☆..。.(´∀`人)

|

« いつもの公園。 | Principale | Christmas Party ! »

Commenti

あはよ~ございま~す♪

わぁ~ほんまにおめかしさんですぅ~♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪
まるで映画の世界やわぁ~(*^o^*)
芦屋ですかぁ~!?あたしのいとこが住んでるけど~
長い間御無沙汰ですぅ(∂。∂。;;(∂。∂。;;
いいところですよね~♪

今日もステキなショットとmarronたんの
ドレスアップに癒されましたぁ~ありがとありがとう~(☆。☆)

Scritto da: 木のmama | martedì 18 dicembre 2007 a 10:37

おひさしぶりです!
以前緑地公園で遊んでいただいたプージーとニーマです!!
モカちゃんもマロンちゃんもほんとよく似合っててかわいいー♪1ワンでもかわいいけどおそろいだとさらにさらにかわいくなりますね!!
マロンちゃんサイズあったっけ??!!ってだまされちゃいましたー!!canisさんオーダーお願いしたりできるんです??人間服を犬服にリメイクなんかもできるのかな・・・?もしご存知だったら教えていただけたらうれしいですぅ☆

Scritto da: mio | martedì 18 dicembre 2007 a 16:29

marronmamaさん、おはようございます(*^^*)
今日もおそろのお洋服でとってもお洒落さんなmarronちゃんとmochaちゃん♪
ほんわかな雰囲気の淡いピンクのお洋服は、
やさしいmarronちゃんとmochaちゃんのイメージにぴったりです(*'-^*)
芦屋の海のお散歩もとっても素敵です~☆
marronちゃん達もとっても楽しそう♪
うさちゃんになったmochaちゃんにはあまりの可愛さに目が釘付けになってしまいました~( ´艸`)
mamaさん、いつも素敵なお写真をありがとうございます (* ̄∇ ̄*)
mamaさんのお写真を拝見しているだけで気分がリフレッシュされますp(*^-^*)q
もうすぐクリスマスですね♪
marronちゃんファミリーにとって素敵なクリスマスでありますように(*^-^*)


Scritto da: kurumi☆ | mercoledì 19 dicembre 2007 a 10:37

>>木のmamaさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 映画の世界のようだなんて~
この日はちょっとおめかしさんしてみました♡

木のmamaさんのいとこさん芦屋にお住いなのですね♪
芦屋ってどこかお上品な雰囲気が漂う街ですよねぇ
芦屋浜はわんたちとのお散歩にもちょうど良くて
私もお気に入りの場所です*:.。☆..。.(´∀`人)
ぜひ木のmamaさんもいとこさんのところへ遊びに行かれたら
寄り道してみてくださいね~☆

ちょっとおめかしさんのmarronに会いに来てくださって
こちらこそ♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡

Scritto da: marron-mama | mercoledì 19 dicembre 2007 a 13:24

>>mioさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

mioさん、おひさしぶりで~す。
遊びにきてくださってありがとうございます♪
 
フタリとも似合ってますか~( *´艸`)
お転婆のフタリもちょっとはオンナノコらしくなってるかしら♡
そうですよね~pink goldさん小さい子のお洋服だけなので
あれあれ??って思っちゃいますよね(*^m^)o==3

Canisさん、オーダー出来るんですよ~♪
リメイクの件お店の方に聞いてみたら可能だそうです。
でも生地をほどいたりとかいろいろ手間がかかるみたなので
お値段が割高になるそうなのです。
お店の方は思い入れのある大切なお洋服ならお値段がかかっても
リメイクする価値はあるかな~って仰ってました。
あとお店で取り扱ってる生地でもオーダーできますが
持ち込みの生地でもオーダーできますってコトでした♪

また何かわからない事があれば、
いつでも聞いてくださいね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 19 dicembre 2007 a 13:39

>>kurumi☆さん

✿(。◕‿◕。)✿こんにちは~✿(。◕‿◕。)✿

きゃ~kurumiさんに褒めていただいて
と~っても嬉しいですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
ふふっ♪ お転婆娘たちですが・・
お洋服のおかげで少しは、オンナノコらしくなれたのかも( *´艸`)

お天気が良いと冬の海でのお散歩も楽しいですよね♪
この日は少し風もあって寒かったんだけど
フタリともと~っても楽しそうにはしゃいでました。
楽しさはmochaのうさちゃんみたいなお耳で証明されてますよね♡

ありがとうございます!
私の写真でリフレッシュしていただけるなんて~(涙)
kurumiさんに写真褒めていただいて嬉しい(〃ω〃)テレテレ♪

さきほどメールさせていただきましたが・・
また改めてまして
モカちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
私の方こそ、kurumiさんとモカちゃんのほんわか優しい日記とお写真に
いつも癒されているんですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもずっと楽しみにしていますね♡
2歳になったモカちゃんにいっぱい幸せなことがありますように・・

kurumiさんモカちゃんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 19 dicembre 2007 a 16:07

mamaさん こんにちは~♪

わぁ~またとっても可愛いオソロのお洋服ですね(*^o^*)
プーちゃんのmochaちゃんたちはスカート系がお得意だけれど、
marronさんもスカートさんが本当に良く似合いますよね!!
そして綺麗なピンク色に大きなおリボンもとっても可愛いです☆
mochaちゃんのパフスリーブもとってもキュート~(*≧m≦*)

この日は姪っ子ちゃんもご一緒だったのですねぇ~(*^-^*)
ふふ~さすがmamaさんの姪っ子ちゃん!お洒落さんですねぇ~

どんなお楽しみが待っていたのかしら?(^m^)
またブログでのご紹介、楽しみお待ちしていますね~♪

Scritto da: meg | mercoledì 19 dicembre 2007 a 16:29

>>megさん

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ふふっ♪ 今回のお洋服、mamaもお気に入りなので
megさんにも褒めていただいて嬉しいです( *´艸`)
marronさんサイズのバルーンスカート
おっきい子は似合うのかしら?って心配だったのですけど
本人も?お気に入りのようでよかった*:.。☆..。.(´∀`人)

そうなんですぅ♪
この日は姪っ子も参加してとても賑やかでしたよぉ
今おしゃれするのが楽しいみたいで、ママとお洋服共有したりして
いろいろ楽しんでいますよ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
オンナノコはいろんなおしゃれが楽しめていいですよね!

お返事より先にお楽しみの日記をアップしたので
もう見た頂いたかな~゜+.(≧∇≦)゜+.゜
この日のお楽しみはさくらちゃん達とのクリスマスパーティでした☆
みんなニコニコで楽しい一日になりました♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 20 dicembre 2007 a 19:50

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17384347

Di seguito i weblog con link a おめかし♪:

« いつもの公園。 | Principale | Christmas Party ! »