« December | Principale | よりみち。 »

venerdì 7 dicembre 2007

on thursday !

もくようびはmarronさんのトリミングデーでした。

その間mochaちゃんとmamaは、おデート♡

Img_6504

お天気も良かったので実家のくりんを誘っておさんぽ♪

Img_6571

公園に着いたら、さっそく くぅちゃんを誘ってRun ! Run !

Img_6532

くぅちゃん ダイエットのためにガンバレ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

Img_6620

先週はmarronもmochaもめずらしく体調不良だったので

ひさしぶりの広い公園でのおさんぽに

mochaちゃん、と~っても大はしゃぎ( *´艸`)

Img_6635_2

やっぱりmochaは走るのが好きなのね♡

Img_6668

くぅちゃんもいっぱい走りましたよ.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

Img_6702

ちょっとおすましさんなフタリ ふふっ♡

カラフルな落ち葉の絨毯がキレイだったねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_6651

公園でいっぱい遊んだあとはmarronさんのお迎え~♪

Img_6724

marronさん、おかえり。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

シャンプーのあとのお楽しみもやっぱりumaumaさんですね!

Img_6716

mochaちゃんのコトもちゃ~んと見えてますよ( *´艸`)クスクス

Img_6739

もっとumaumaくださいのお顔パピーちゃん見たい♡

marronさんもひさしぶりのお出かけで大はしゃぎ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

あまりにもはしゃぐのでmochaもくりんもひいていたので

Cafeでのmochaとくりんの写真は写せませんでしたΣ(^∀^;)

Img_6759

Cafeを出た後は、みんなでおさんぽ♪

Img_6791

最後は仲良く3わんずショット

にこにこ笑顔の楽しい一日だったね――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

|

« December | Principale | よりみち。 »

Commenti

mamaさん~こんばんはー☆

marronさんがトリミングの間、
mochaちゃんとくりんちゃんとおデートだったのですね♪
mochaちゃん、またとっても可愛いお洋服が
よく似合っていますね~(*^0^*)
ふふ~やっぱりお洒落さんなところもmamaさんそっくり!
くりんちゃんもお首と足のところが真っ白さんで綺麗ですね~
しっかりとカメラ目線で、大きいカメラにも慣れたのかな?
そしてパピーちゃんのお顔のmarronさん~(*≧m≦*)
そ~んなに大はしゃぎだったのですかぁ~?^m^

フタリとも体調が悪かったとのことですが、
大丈夫ですか~?
急に寒くなってきたので、体調も崩しやすいですよね~(>_<)
でもこうやって元気なフタリの姿を拝見して安心しました♪
mamaさんもどうぞお体ご自愛下さいね(*^-^*)

Scritto da: meg | venerdì 7 dicembre 2007 a 22:01

marron-mamaさん、こんばんわ!!
楽しいお散歩日和な日だったんですね♪
mochaちゃんの机の足からのぞくショット、
すごーーーーくCUTEですね♪
marronさんのumaumaのお顔、ほんと幸せそう(*´∀`)
よかったねぇ♪

Scritto da: choko | sabato 8 dicembre 2007 a 20:16

mochaちゃん、
mamaさんとくりんちゃんとの
おデート、とっても楽しそうですね~♪
今日のお洋服もとってもキュート(b^ー゚)
それにmochaちゃんの後ろ姿、広ーいお空と
ピンと可愛いおシッポが印象的で素敵なお写真です~♡
くりんちゃんは
ダイエットなんですね。
う~ん(^_^;)くりんちゃん
コロコロしてますね。。。フェアリーママは
ちょっぴりフクヨカさんのほうが可愛いなぁって思うんだけど、大事なくりんちゃんの体の
ためにはダイエットも大切なんですね。
元気いっぱいのmochaちゃんと一緒なら
いっぱい走れていいね。
でもでもmochaちゃんmarronちゃん体調がお悪かったんですか?大丈夫?お写真の様子では
安心してるのですが、、、お大事にしてくださいね。。。
marronちゃんは今回もふわふわ美人さん♪
シャンプーの後のウマウマは美味しいね~。

Scritto da: フェアリーママ | sabato 8 dicembre 2007 a 22:03

こんにちは~。mamaさん。
mochaちゃん 飛び回ってますね~♪
くぅちゃんも 楽しそうですね~♪
 
mochaちゃん ポーズがとれてて おねえちゃまになりましたね~☆
今日のお洋服も とっても可愛くてよく似合ってますね~。
マロンにも ほしくなりました~。フィフィさんは ホームページにあまり載ってないので 買うのが難しくて・・・
お店に行くと いろいろあるんですよね~☆

marronちゃん うまうまのご褒美 よかったね~。。

Scritto da: マロンままみどり | domenica 9 dicembre 2007 a 11:01

>>megさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

この日は、mochaとくりんとおデートしてきました♪
フタリともかけっこ大好きなので公園に着いたら
すぐに追いかけっこしながら走ってました。
mochaのお洋服似合ってますかぁ~♡ありがとうございます。
mamaと一緒でお洒落さんだなんて~(〃ω〃)テレテレ♪
くりんのコトも褒めていただきありがとうございます♡
やっと大きなカメラにも慣れてきてくれたので
写真も撮りやすくなりました。
でも・・まだ少しコワイ見たいなのであまり接近はできないのですぅ。
marronさん、ひさしぶりのお出かけが嬉しかったみたいで
パピーちゃんみたいに大はしゃぎしてたんですよぉ(*^m^)o==3

ご心配いただきありがとうございます♪
marronさん、先週は胃の調子が少し悪かったみたいで
(でも食欲はあったので大丈夫だったのですが 笑)
病院で胃薬をいただいたら、すぐによくなりました♪
mochaも食欲は、あったのですが少し元気がない感じだったので
フタリとも用心のため、お家でのんびり過ごしていたので
もぉすっかり元気になりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
季節の変わり目は人もわんこも体調に気をつけないとダメですねぇ
megさんも弥子ちゃんもお体ご自愛くださいね♡

Scritto da: marron-mama | domenica 9 dicembre 2007 a 12:08

>>chocoさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

こちら関西地方も少しづつ冬の気配を感じるようになりましたが
お天気の良い日中は暖かくてお散歩していても
気持がいいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronさん、うまうまさんの時はハイテンションなので
mochaちゃんはいつも端っこに避難してるんですよ(笑)
marronさんのお顔が至福の時を物語っていますよね( *´艸`)クスクス

Scritto da: marron-mama | domenica 9 dicembre 2007 a 12:16

>>フェアリーママさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

この日はお天気も良くおさんぽ日和でした♪
mochaもmarronさんがシャンプーの間は寂しそうですが
かけっこ大好きくりんが一緒に遊んでくれるので
とっても楽しそうでした♪
くりんはダイエット中なんですぅ~(*≧m≦*)
なんとコーギーさんの平均体重を6キロもオーバー
私もちょっぴり太めの方が好きなんですが・・
6キロもオーバーしていると健康面でもよくないですものねぇ。
ダイエットがんばりますね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

お洋服も写真も褒めていただきありがとうございます♪
わんこの後ろ姿もCuteで可愛いいですよね♡

ママさん、ご心配ありがとうございます♪
先週は少し体調がよくなかったのですが・・
もぉすっかり元気いっぱいなフタリになりました!
でも体調が悪くても食欲だけは変わらずにあったのですよ(笑)
うまうまさんのお顔を見ていただいたらわかりますよね( *´艸`)クスクス

季節の変わり目ですので
ママさんもフェアリーちゃんもお体に気をつけて
お過ごしくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | domenica 9 dicembre 2007 a 13:53

>>マロンままみどりさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

相変わらずかけっこ大好きなお転婆mochaでしょ( *´艸`)
くぅちゃんもかけっこがとっても早いのですが
mochaのお相手は少々疲れるみたいですよ(笑)

お転婆mochaもおねちゃまの表情になってきましたか♪
そういっていただけて嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
この間、神戸に遊びに行ったので久しぶりにフィフィさんに
寄ってみたら、可愛いお洋服はいっぱいでした♡
mochaが着ている、このお洋服絶対まろんちゃんも似合うでしょうね♪
お色もシックなのでオトコノコでもばっちりですよね!
またオソロイさんになったら嬉しいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | domenica 9 dicembre 2007 a 14:01

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17298480

Di seguito i weblog con link a on thursday !:

« December | Principale | よりみち。 »