« 元気いっぱい♪ | Principale | 今年最後のデート♡ »

martedì 25 dicembre 2007

Merry Christmas

marronとmochaから大好きなみんなへ

   “Merry Christmas

Img_8697_1

昨日のクリスマスイヴは

mamaのねぇねと姪っ子甥っ子をお招きしておうちでパティーしました♪

marronもmochaもたくさん遊んでもらって

にぎやかで楽しい一日になりました。

Img_8778

mamaお手製のささみキャベツパスタ

そして美味しそうなケーキはOtter Tailさんで作っていただきました♡

フタリとも美味しそうに食べてましたよぉ( *´艸`)

ケーキは今日の分も残してあるので、また夜にいただこうね。

Img_8790

たくさんのプレゼントはmarronとmochaの大好きなおともだちさんから

いただいたものです~♪

クリスマス当日までmarronたちにはヒミツにしていたので

昨日はとっても大喜びして遊んでましたよぉ

おともだちのみなさん(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとうございました♫♫♬(◕‿◕❀)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回もコメント欄は、おやすみさせていただいてますm(;∇;)mスミマセン

年末の行事が終わりましたら、また再開させていただきますね。

     ☆みなさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆

                         marron-mama

|

« 元気いっぱい♪ | Principale | 今年最後のデート♡ »