« on thursday ! | Principale | いつもの公園。 »

domenica 9 dicembre 2007

よりみち。

先週はmarronもmochaも体調を少し崩していましたが

もぉすっかり元気いっぱいのフタリに戻りました♪

Img_6815

先日のしんさつでも問題なく

病院の帰りはいつものおさんぽ&Cafeコース

ホントはお天気がいまいちで、時より小雨もぱらついていたので

まっすぐお家に帰ろうと思ったのですが・・

marronさん帰りの車で大はしゃぎだったので

やっぱり寄り道することに(*´σー`)エヘヘ

Img_6812

いつもの公園につくと晴れ間もでてきて

やっぱり寄り道してよかったね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

Img_6805

Img_6803

お天気がいまいちだったので広い公園も貸切状態

フタリでのんび~り散策・・

Img_6823

mochaちゃんこの日も元気いっぱいにかけっこ♪

Img_6887

ちょっと遠くに行き過ぎたmochaちゃん・・marronさんに怒られてます♪

Img_6890

相変わらずおもしろいコンビのmarronとmocha( *´艸`)クスクス

Img_6891

marronさん、ごくろうさま!

Img_6901

いっぱい走った後は、落ち葉の絨毯の上でクールダウン

mochaちゃん・・お口になにかついてますが(笑)

Img_6914

marronさんに、いたずらしてみました。

何となく・・怒ってる?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Img_6918

Img_6926

mochaちゃん・・枯葉おいしいの?

Img_6931

お口・・こわいですよΣ(^∀^;)びっくり!!

Img_6940

おさんぽを楽しんだあとはいつものCafeでumauma time !

Img_6951

いっぱいあそんで食べたらフタリともおねむ顔 ふふっ♪

おうちに帰ったらすぐに爆睡でした~☆

|

« on thursday ! | Principale | いつもの公園。 »

Commenti

marronちゃんmochaちゃん、体調を崩していたのですね?
もう大丈夫ですか?
わたしのお友達ワンコでも今の時期に体調を崩している子が多くて・・
やっぱり急に寒くなってきたので、ワンコも辛いのでしょうね(>_<)
marronちゃんもmochaちゃんものんびりと過ごして
早く体調万全になってくださいね!!
もうすぐウマウマいっぱいのクリスマスですよぉ~^m^

もうそちらも落ち葉いっぱいの公園なんですねぇ~
marronさんもmochaちゃんもおいかけっこ、楽しそう♪
落ち葉を頭に乗っけているmarronさん、可愛いです(*^0^*)
わたしはこれを今年はセスとコットンとやろうと思っていたのに
すっかり忘れていましたよバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
mochaちゃんは枯葉がお口にくっついちゃったのかな?
プードルさんはお口の毛がモコモコしているから
すぐに何かついちゃうんですよねー(>_<)

カフェでウマウマも出来て、最高のいちにちになりましたね(●^o^●)

Scritto da: yukino | lunedì 10 dicembre 2007 a 00:20

>>yukinoさん

✿(。◕‿◕。)✿こんにちは~✿(。◕‿◕。)✿

そうなんですぅ~
珍しくフタリとも体調をくずしてましたが
もぉすっかり元気になりました~♪
ご心配いただきありがとうございました!
yukinoさんのおともだちワンコさんも体調を崩してるこがいるのですねぇ・・
やっぱり季節の変わり目は人もワンコさんも気をつけなければいけませんね。
うちのフタリは体調を崩しても食欲だけはあるのですよぉ!!!
うまうまができるぐらいですから大丈夫でしょ( *´艸`)
クリスマスに備えておやつも控え目にしておかないとね♪

こちらも秋から冬の装いになってきました。
落ち葉の絨毯のカシャカシャなる音が気に入ってフタリで
かけっこしたり楽しそうでした+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
葉っぱをのっけるの、みんなのブログを見てマネてみました♡
marronさん頭やお鼻に何か乗せるとどうしも真顔になっちゃうんですよねぇ。
せっちゃんコッちゃんはどんな表情をするのか見てみたいな♡
mochaはね、枯れ葉をなぜか食べちゃうんですぅΣ(^∀^;)びっくり!!
それで・・お口の周りについっちゃってるんですよ(笑)

おさんぽもうまうまさんも出来てmarronたちにとっても
最高の一日になったでしょうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | lunedì 10 dicembre 2007 a 12:03

こんにちは~。
marronちゃん mochaちゃん 体調を崩されてたんですか~?
もう大丈夫なんですか~?
元気に走り回ってるから もういいのかな~?
気をつけてあげてくださいね。

mochaちゃんが マロンと おそろのお洋服をきてて とっても嬉しいです~♪
このお色目も とってもシックでいいですよね~☆

marronちゃんと mochaちゃんは いつも仲良しさんですね~♪♪

今日のお写真 mochaちゃんが 葉っぱをくわえてるの、
mamaさんらしいお写真で 私のお気に入りです~。。

朝晩 霜がおりるほど寒くなりましたね。
mamaさんもpapaさんも marronちゃんもmochaちゃんも 
み~んな気をつけてくださいね~。
私は 先週痛~い インフルエンザの予防注射をやっと打ちましたよ~。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 10 dicembre 2007 a 14:41

marron-mamaさんこんばんわ!
わーーー枯葉とたわむれる2ワン、とっても楽しそう!
枯葉が口に入ってるmochaちゃん、カワイィ!
marronさんも頭に葉っぱカワイィな☆
葉っぱのおふとん、気持ちよさそうですね♪
たくさん遊んで、かえってネンネ。
健康的でいいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚!!

Scritto da: choko | lunedì 10 dicembre 2007 a 23:05

こんちわん♪

2人とも体調不良だったんですってぇ~???
びっくりっ!
もう大丈夫そうでε=Σ( ̄ )ホッ
急に寒くなってきましたから~
mamaさんもご自愛くださいませねん♪

今日の頭に葉っぱのせmarronたん。。。

おこらないでね。。。


楓に瓜二つ。。。
まるで楓を見ているよう。。。
ウルウル涙で写真が霞みますw(Tへヽ)(/へT)
ありがとありがとう~(  )')chu♪ー

Scritto da: 木のmama | martedì 11 dicembre 2007 a 17:37

>>マロンままみどりさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

ご心配いただきありがとうございます♪
ご覧いただいているように
もぉフタリともすっかり元気になりました( *´艸`)
季節の変わり目は気をつけてあげないといけませんねぇ。

わぁ~このお洋服マロンちゃんとおソロさんなんですね
おしゃれなマロンちゃんとおソロさんで嬉しいです♡
色合いもシックなので私も気に入ってます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

きゃ~みどりさんに写真気に入ってもらえて嬉しいです!
きっと音が鳴るのが楽しい見たいなんですけど
mochaったら、枯れ葉を食べちゃうんですよぉΣ(^∀^;)
絶対美味しくないですよね(笑)

みどりさんインフルエンザの予防注射に行かれたのですね。
今年はインフルエンザの流行も早くなっているようなので
注意しなければいけませんね~♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
どうぞ、みどりさんもマロンちゃんもお気をつけてお過ごしくださいね!

Scritto da: marron-mama | martedì 11 dicembre 2007 a 20:27

>>chokoさん

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

落ち葉の絨毯の上で遊ぶとカシャカシャ音がするので
フタリとも楽しそうに遊んでますよ( *´艸`)
落ち葉だけど頭にのせたりお口にくわえたりして
いろいろ遊べますよね ふふっ♡
marronさんはちょっと迷惑そうですけどね・・(笑)
でもこうして自然と戯れているだけで楽しいですよねぇ

たくさん遊んで食べて・・おねんね☆
ほんと健康的ですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | martedì 11 dicembre 2007 a 20:34

>>木のmamaさん

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

ご心配いただきありがとうございます!
めずらしくフタリとも体調不良だったのですが
もぉすっかり元気ですよ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
木のmamaさん杏たん椋たんもお風邪などひかれませんよう
暖かくしてお過ごしくださいね♪

きゃ~おこるわけないじゃないですか゜+.(≧∇≦)゜+.゜
美人な楓姐さんに似ている・・いえ瓜二つだなんて言っていただいて
私の方こそ感激ですぅ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

こちらこそ ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

Scritto da: marron-mama | martedì 11 dicembre 2007 a 20:41

mamaさん こんばんは♪

ホント~鶴見緑地公園もすっかり冬色ですね~(*^-^*)
marronさんもmochaちゃんも元気になって良かったです!!
ちょうど季節の変わり目ですものね~
どうぞお気をつけ下さいね~!

仲良くフタリで遊んでいる姿が、とっても楽しそう~♪
しっかり者のお姉ちゃまと、お茶目な妹ちゃんと言う様子が
微笑ましいですぅ~(*´∀`*)

プププッ(*≧m≦*)枯葉を咥えたmochaちゃんのお顔~!!
とっても可愛いですぅ(*≧∇≦)/
mochaちゃん、枯葉さん美味しいのぉ?
ちょっとおせんべいちっくだったのかしら~?(笑)
そして葉っぱさんをのせたmarronさんの真顔さんもキュート♡
下を向いた時のまつげってとっても可愛いですよね~(*´∀`*)
私ゴルちゃんたちのまつげ大好きなんですぅ☆

今回も素敵なお写真を見せていただいて、ありがとうございました(*^0^*)

P.S mamaさん今日はありがとうございました!
  お友達も安心して買うことができたみたいです。
  mamaさんによろしくお伝え下さいとのことでした~♪

Scritto da: meg | martedì 11 dicembre 2007 a 20:59

>>megさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ありがとうございます♪
おかげさまでフタリとも元気いっぱいです( *´艸`)
季節の変わり目は体調管理を気をつけなければいけませんねぇ。
megさんも弥子ちゃんも風邪などひかれませんように♪

mochaったら変わってるでしょ(笑)枯れ葉。。絶対まずいですよねぇ!!!
ホント~パリパリするから
おせんべと勘違いしているのかもねぇ(*≧m≦*)ププッ
やっぱり頭やお鼻になにか乗せると真顔になっちゃいますね♪
そうそう♡ゴールデンさんのまつげって同じ毛色で(他の犬種さんもそうなのかな?)
可愛いですよね~♡ 
mochaのまつげはビューラーしたみたいにクルリンって
カールしているんですよ♪
ちなみにmochaのまつげは毛色より濃い目のうす茶色です。

きゃ~megさんに写真褒めていただいて嬉しい゜+.(≧∇≦)゜+.

お友達さんもお写真好きな方なんですね♪
ステキなカメラ&レンズに出会えるといいですね!
私でわかることでしたら、またいつでも聞いてくださいね。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 12 dicembre 2007 a 16:34

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17320665

Di seguito i weblog con link a よりみち。:

« on thursday ! | Principale | いつもの公園。 »