« トリミング後。 | Principale | 新年のごあいさつ »

lunedì 31 dicembre 2007

良いお年を!

昨日はmarronさんの今年最後のシャンプーでした♪

Img_9266

そしてCafeでのumaumaさんも今年さいご♪

marronさんもシャンプーしてもらって新年への準備はバッチリですね!

 

この1年もたくさんのおともだちさんとの出会いがあり

本当に楽しい一年でした( *´艸`)

実際にお会い出来たり

毎日のようにコメントでお話しさせていただいたり

marronやmochaの調子が良くないと家族のように

ご心配や励ましのお言葉をいただいて

みなさんには、とても勇気づけられ感謝しています。

本当にありがとうございました♡

これからもずっと仲良くしていただければうれしく思います。

 

marronとmochaからも

大好きなみなさんへ  “ありがとう

また来年もよろしくお願いします♪

Img_9115

みなさんもステキな新年をお迎えくださいませ*・゚゚・*:.。..。.:*・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・

|

« トリミング後。 | Principale | 新年のごあいさつ »