« novembre 2007 | Principale | gennaio 2008 »

lunedì 31 dicembre 2007

良いお年を!

昨日はmarronさんの今年最後のシャンプーでした♪

Img_9266

そしてCafeでのumaumaさんも今年さいご♪

marronさんもシャンプーしてもらって新年への準備はバッチリですね!

 

この1年もたくさんのおともだちさんとの出会いがあり

本当に楽しい一年でした( *´艸`)

実際にお会い出来たり

毎日のようにコメントでお話しさせていただいたり

marronやmochaの調子が良くないと家族のように

ご心配や励ましのお言葉をいただいて

みなさんには、とても勇気づけられ感謝しています。

本当にありがとうございました♡

これからもずっと仲良くしていただければうれしく思います。

 

marronとmochaからも

大好きなみなさんへ  “ありがとう

また来年もよろしくお願いします♪

Img_9115

みなさんもステキな新年をお迎えくださいませ*・゚゚・*:.。..。.:*・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・

|

sabato 29 dicembre 2007

トリミング後。

トリミングしたてもふわふわで可愛いのですが

一日たつと毛も落ち着いてきてスタイルがわかりやすくなりますよね♪

Img_9166

お気に入りのスタイルは小顔でお耳とあんよがふわふわなのがスキ!

今回はなかなかイイ感じ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

Img_9177

Img_9171

mochaちゃんは新年の準備バッチリね!!!

mamaは・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

|

giovedì 27 dicembre 2007

今年最後のデート♡

暮れも押し迫ってきましたね!

今日は今年最後のmochaのトリミングでした。

待ち時間の間はmarronさんと今年最後のデートです♡

Img_8989

marronとmamaの2ショット( *´艸`)

Img_8883

marronさんはおさんぽよりumaumaがいちばんなので

まずはCanisさんでTea Time♪

Canisさんもお正月のデコレーションに変わってました。

Img_8917

Cafeの後は、いつもの公園でのんびりおさんぽ♪

今日の日中は上着がいらないほど、ぽかぽか陽気で気持がよかったね。

Img_8942

marron~って呼んだら・・

こんなに嬉しいお顔で駆け寄ってくれるんですよぉ( *´艸`)

Img_8927

今日はmochaが居ないのでmamaがかけっこのお相手

走りながらの撮影は・・かなり疲れますΣ(・∀・`;)

Img_9019

芝生の上でしばし休憩(*ov.v)o

marronさんmamaのおひざのうえでおねんねZzz

Img_9017

前から見るとこんな感じですよぉ ふふっ♡

Img_9073

今年最後のデートも楽しかったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_8953

年末行事で忙しかったので今日のデートでmamaもリフレッシュできました♡

でも・・まだ大掃除が・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Img_9093

mochaちゃん、おつかれさま♡

トリミングの後はmarronさんと一緒にピコネさんにおやつ♡を買いに行きました。

mamaがお洋服着せるとガゥガゥ怒るのに・・

お店のおねぇさんだと素直なmocha・・

まだ反抗期なのね・・ホエッ?(・◇・;;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

年賀状作成は、なんとか終わりましたが・・

まだ大掃除は終わっていないので Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

もぅ しばらくコメント欄おやすみさせていただきますね。

みなさんも年末行事でお疲れがでませんように・・

                         marron-mama♡

|

martedì 25 dicembre 2007

Merry Christmas

marronとmochaから大好きなみんなへ

   “Merry Christmas

Img_8697_1

昨日のクリスマスイヴは

mamaのねぇねと姪っ子甥っ子をお招きしておうちでパティーしました♪

marronもmochaもたくさん遊んでもらって

にぎやかで楽しい一日になりました。

Img_8778

mamaお手製のささみキャベツパスタ

そして美味しそうなケーキはOtter Tailさんで作っていただきました♡

フタリとも美味しそうに食べてましたよぉ( *´艸`)

ケーキは今日の分も残してあるので、また夜にいただこうね。

Img_8790

たくさんのプレゼントはmarronとmochaの大好きなおともだちさんから

いただいたものです~♪

クリスマス当日までmarronたちにはヒミツにしていたので

昨日はとっても大喜びして遊んでましたよぉ

おともだちのみなさん(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとうございました♫♫♬(◕‿◕❀)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回もコメント欄は、おやすみさせていただいてますm(;∇;)mスミマセン

年末の行事が終わりましたら、また再開させていただきますね。

     ☆みなさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆

                         marron-mama

|

lunedì 24 dicembre 2007

元気いっぱい♪

先日、marronさんの今年最後のしんさつに行ってきました!

Img_8376

今回のしんさつも異常なし

この1年も再発することなく無事に過ごせて本当によかった。

Img_8455

marronさんは、やっぱり寒くなると元気いっぱい

この日もmochaと元気に走り回ってましたよぉ( *´艸`)

Img_8410

ふかふかの落ち葉の上でのかけっこは楽しいね!

Img_8380

Img_8492

ふふっ♪ 

mochaちゃん、この日も枯れ葉をいっぱいむしゃむしゃしちゃってたね。

Img_8508

公園のおさんぽのあとは・・

いつものあれですね(*´σー`)エヘヘ

Img_8521

この日は、marronさんの幼なじみのチェリーちゃんとひさしぶりに会いました♪

公園では会わなかったのですが・・

みんなおさんぽ帰りだったので一緒におやつタイム゜+.(≧∇≦)゜+.゜

看板犬のルカちゃんもおやつが気になるようね♡

そして・・おなかがいっぱいになったら、み~んなおねむに( *´艸`)クスクス

Img_8564

とっても、おっとりさんのチェリーちゃん♡

ママ命!なので目線は常にママさんに・・ふふっ♡

Img_8537_2

ひさしぶりにチェリーちゃんとママさんに会えて

いろいろお話もできて と~っても楽しかったです♪

また、遊んでくださいね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

|

venerdì 21 dicembre 2007

シャンプー☆

先日marronさんのシャンプーに行ってきました♪

Img_8190

アロマバスでふわふわ

marronさん、お風呂あがりってお顔ですよね( *´艸`)

Img_8217

最近marronさんのお迎えは、くりんも一緒。

くりんも2週に1度のこの日が楽しみ見たいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_8163

ココotter tailさんでおともだちになった

8頭のちび天使達☆彡”のわんママさんと久しぶりにお会いしました♡

この日は、きらきらの大きな瞳の亜梨子ちゃんと・・

Img_8189

亜梨子ちゃんのママの華音ちゃんが遊びに来てました♪

Img_8177

ふふっ♪ フタリともと~っても可愛いでしょ

亜梨子ちゃん華音ちゃん、また遊んでね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

Img_8288

さぁCafeで楽しんだあとは、おさんぽですよぉ

Img_8232

風が強くてとっても寒かったけど

みんな一緒のおさんぽは楽しいよね*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_8256

Img_8250

mochaちゃん、風はちょっぴり苦手だけど

いっぱいおさんぽできて楽しかったね!(^(ェ)^*)

Img_8260

また、みんなで遊ぼうね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年も残すところあと数日ですね!

marronのお家に遊びに来てくださるみなさんも

きっと大忙しの毎日でしょうね。

mamaは年賀状の制作も大掃除もまだなのですぅΣ(・∀・`;)

日記も今年中にアップしたいこともたくさんあるので

今回のコメント欄は勝手ながら、おやすみさせていただきますね♪

みなさんも風邪などひかれませんよう

がんばって年末を乗り切りましょうね(*^^)v

|

mercoledì 19 dicembre 2007

Christmas Party !

芦屋浜で待ち合わせしていたのは・・

Img_7528

marronさん、おともだち来ましたか?( *´艸`)

Img_7579

mochaも大喜び゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

待ち合わせは、大好きなsakura family

この日は、みんなでクリスマスパーティ♡

お楽しみのうまうまさんの前に一緒におさんぽ♪

Img_7589

marronさんも嬉しくて『待ってたよ~♡』って感じで

sakura familyのみんなに駆け寄ってました♪

Img_7642

今日もパピーちゃんのように愛くるしい笑顔のさくらちゃん♪

Img_7713

おひさしぶりの海くん♡

Img_7680

この日も元気いっぱいのふぅちゃん♪

Img_7633

海くん ふぅちゃんといっぱいかけっこしてもらって

mochaちゃん嬉しいねぇ(*´艸)(艸`*)

Img_7716

大好きなボール遊びは、おやすみして

かけっこを楽しむ さくらちゃんのスーパージャンプ!!!

Img_7647

やっぱり・・おねぇさんですね

marronさん、みんなが遠くに行かないか心配だったみたいです( *´艸`)

Img_7662

ふぅちゃん、ちょっとボケちゃったけど

とっても楽しそうに笑ってるでしょ (≧∀≦*)

Img_7677

marronさん、ふぅちゃんのパパさんにずっと甘えてました~♡

公園で遊んだあとは・・

Img_7790

みんなのいちばんのお楽しみのDog Cafe switch on dog's!さんに移動して

うまうまさんTimeです゜+.(≧∇≦)゜+.゜

とっても美味しそうなお料理とケーキはわんずさんたちのデス♪

mamaたちも食べたくなるほど美味しそう♡

Img_7767

みんなニコニコさんでしょ

でも、いちばんおかわりしていたのは・・

もちろんmarronさんでした(〃^∇^)o彡☆あははははっ

mamaたちも、たくさん食べてお話してとっても楽しい時間でした。

Img_7855

また今年もこうしてsakura familyのみんなとクリスマスパーティを

一緒に楽しめて、とっても嬉しかったです♪

昨年と同じく芦屋でのクリスマスパーティですが

今年は、はるちゃんが生まれて初めてのクリスマスパーティ*:.。☆..。.(´∀`人)

私たちmarron familyにとっても思い出深い一日になりました。

また来年もみんなでパーティできること楽しみにしています。

あきさん♡パパさん♡はるちゃん♡さくらちゃん♡海くん♡風太くん

楽しい一日をありがとうございました~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

domenica 16 dicembre 2007

おめかし♪

ひさしぶりに芦屋でおさんぽ。

Img_7329

この日は、少し風があって寒かったのですが

やっぱりキラキラの海は最高

Img_7316

marronもmochaも気持ちよさそう゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_7305

papaと姪っ子のりかこも一緒のおさんぽでmarronもmochaもニコニコ♡

Img_7335

オンナノコらしい表情のmarron♪

Img_7323

mochaは砂浜をかけっこしたそうでしたが

前日にトリミングをしたばかりなので・・

砂浜でのかけっこは、また今度ね!

Img_7319

りかこといっぱい走ってもらって、ちょっとは満足できたかな( *´艸`)

Img_7526

Img_7396

やっぱりmochaは、うさぎちゃんですね♡

Img_7419

今度はmarronさんとかけっこq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Img_7417_2

Img_7449

Img_7497

この日とってもおめかししているフタリ♡

Pink Goldさんのお洋服が可愛くてmocha用に買ったのですが

こちらのお洋服はmarronさんサイズがないので

marronさんようにもCanisさんでオーダーして作っていただきました。

marronさんようは動きやすいようにお袖は付けずに作ってもらいました♪

と~っても可愛いでしょ( *´艸`)

Img_7372

そして・・このあと

おめかししたフタリは大好きなおともだちと待ち合わせ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

その楽しい様子は次回の日記で*:.。☆..。.(´∀`人)

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

mercoledì 12 dicembre 2007

いつもの公園。

今日も午後から雨になりましたねぇ。

Img_6981

先週のpapaのお休みの日

いつもの公園でみんなでおさんぽしてきました♪

Img_7092

papaと一緒だとmamaは、カメラマンに徹することができるので

いつもとは、ちょっと違った表情の写真が撮れるのも楽しみです( *´艸`)

Img_6997

mochaちゃん、この日はpapaといっぱいかけっこ♪ 

Img_6986

marronさんお顔をちょっとこわいけど・・

papaとのかけっこ楽しそうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Img_7043

papa。。うまうまありますか?なんて聞いてるのかな( *´艸`)クスクス

Img_7024 

Img_7040

この表情がmarronさんらしいかな.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

Img_7055

ちょっと・・おすましさん♡

Img_6982_2

mochaちゃん。。やっぱり枯れ葉がお気に入りのようですΣ(・∀・`;)

Img_7065

mochaちゃん、最近すこぉ~し反抗期?

おともだちとは仲良く遊べるのですが

ちょっとpapamamaを困らせることもあるので

今、しつけの先生にレッスンしてもらってます。

もちろんmamaも一緒にレッスンです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日は3回目のレッスンで、この調子なら大丈夫ってことだったので

少しづつ良くなるといいな~って思ってます。

Img_7095

mamaかmarronさんが居ないと少し分離不安もあるようなので

それも克服できるといいね!

Img_7104

みんなで少しづつがんばろうね*:.。☆..。.(´∀`人)

| | Commenti (16) | TrackBack (0)

domenica 9 dicembre 2007

よりみち。

先週はmarronもmochaも体調を少し崩していましたが

もぉすっかり元気いっぱいのフタリに戻りました♪

Img_6815

先日のしんさつでも問題なく

病院の帰りはいつものおさんぽ&Cafeコース

ホントはお天気がいまいちで、時より小雨もぱらついていたので

まっすぐお家に帰ろうと思ったのですが・・

marronさん帰りの車で大はしゃぎだったので

やっぱり寄り道することに(*´σー`)エヘヘ

Img_6812

いつもの公園につくと晴れ間もでてきて

やっぱり寄り道してよかったね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

Img_6805

Img_6803

お天気がいまいちだったので広い公園も貸切状態

フタリでのんび~り散策・・

Img_6823

mochaちゃんこの日も元気いっぱいにかけっこ♪

Img_6887

ちょっと遠くに行き過ぎたmochaちゃん・・marronさんに怒られてます♪

Img_6890

相変わらずおもしろいコンビのmarronとmocha( *´艸`)クスクス

Img_6891

marronさん、ごくろうさま!

Img_6901

いっぱい走った後は、落ち葉の絨毯の上でクールダウン

mochaちゃん・・お口になにかついてますが(笑)

Img_6914

marronさんに、いたずらしてみました。

何となく・・怒ってる?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Img_6918

Img_6926

mochaちゃん・・枯葉おいしいの?

Img_6931

お口・・こわいですよΣ(^∀^;)びっくり!!

Img_6940

おさんぽを楽しんだあとはいつものCafeでumauma time !

Img_6951

いっぱいあそんで食べたらフタリともおねむ顔 ふふっ♪

おうちに帰ったらすぐに爆睡でした~☆

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

venerdì 7 dicembre 2007

on thursday !

もくようびはmarronさんのトリミングデーでした。

その間mochaちゃんとmamaは、おデート♡

Img_6504

お天気も良かったので実家のくりんを誘っておさんぽ♪

Img_6571

公園に着いたら、さっそく くぅちゃんを誘ってRun ! Run !

Img_6532

くぅちゃん ダイエットのためにガンバレ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

Img_6620

先週はmarronもmochaもめずらしく体調不良だったので

ひさしぶりの広い公園でのおさんぽに

mochaちゃん、と~っても大はしゃぎ( *´艸`)

Img_6635_2

やっぱりmochaは走るのが好きなのね♡

Img_6668

くぅちゃんもいっぱい走りましたよ.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

Img_6702

ちょっとおすましさんなフタリ ふふっ♡

カラフルな落ち葉の絨毯がキレイだったねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_6651

公園でいっぱい遊んだあとはmarronさんのお迎え~♪

Img_6724

marronさん、おかえり。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

シャンプーのあとのお楽しみもやっぱりumaumaさんですね!

Img_6716

mochaちゃんのコトもちゃ~んと見えてますよ( *´艸`)クスクス

Img_6739

もっとumaumaくださいのお顔パピーちゃん見たい♡

marronさんもひさしぶりのお出かけで大はしゃぎ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

あまりにもはしゃぐのでmochaもくりんもひいていたので

Cafeでのmochaとくりんの写真は写せませんでしたΣ(^∀^;)

Img_6759

Cafeを出た後は、みんなでおさんぽ♪

Img_6791

最後は仲良く3わんずショット

にこにこ笑顔の楽しい一日だったね――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

domenica 2 dicembre 2007

December

もぉ12月ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年はクリスマスツリーを早く飾ろうと思っていたのに・・

やっぱりこの時期になってしました。

Img_6164

きゃ~marronさん可愛いですよぉ( *´艸`)

Img_6161

ふふっ♡marronさんとmocha

この冬用にニット帽とマフラーをおソロさんにしてみました。

Img_6196

mochaちゃん・・ちょっとお帽子キツかったねΣ(・∀・`;)

でもフタリともお似合いですよ♡

Img_6215

楽しんでるのはmamaだけかも・・(*´σー`)エヘヘ

Img_6263

お部屋の中もクリスマスムードでキラキラ*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_6228

mochaちゃんはサンタさんに何をお願いするのかな.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

Img_6242

marronさんは・・もちろん・・あれよね・・umauma(*'-')フフ♪

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

« novembre 2007 | Principale | gennaio 2008 »