« 3わんず。 | Principale | on thursday ! »

domenica 2 dicembre 2007

December

もぉ12月ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年はクリスマスツリーを早く飾ろうと思っていたのに・・

やっぱりこの時期になってしました。

Img_6164

きゃ~marronさん可愛いですよぉ( *´艸`)

Img_6161

ふふっ♡marronさんとmocha

この冬用にニット帽とマフラーをおソロさんにしてみました。

Img_6196

mochaちゃん・・ちょっとお帽子キツかったねΣ(・∀・`;)

でもフタリともお似合いですよ♡

Img_6215

楽しんでるのはmamaだけかも・・(*´σー`)エヘヘ

Img_6263

お部屋の中もクリスマスムードでキラキラ*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_6228

mochaちゃんはサンタさんに何をお願いするのかな.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

Img_6242

marronさんは・・もちろん・・あれよね・・umauma(*'-')フフ♪

|

« 3わんず。 | Principale | on thursday ! »

Commenti

mamaさん こんにちは~(*^-^*)

わぁ~~!!とっても立派なツリーですね♪
しかもとっても豪華!!
ツリーの飾りつけをしている時って、
なんだかHappyな気分になれますよねぇ~(^m^)
marronさんとmochaちゃんの反応はどうですか~?
弥子は怖がりさんなので、いつもと違うものがあるだけで
気になってしかたがないのですが、
お写真を見る限りでは、フタリも全然平気そうですね☆

mamaさんのお家もすっかりクリスマス一色で
毎日楽しい気分に浸れそうですね~(◎^o^◎)
オソロのお帽子&マフラーもとっても似合っていて可愛いですよ♪

↓犬まん!とっても可愛い~♪
新しいメニューにmarronさんも釘付けですね(*≧m≦*)
3ワンズ一緒でのうまうまはいつも以上に美味しかったのでしょうね(*^-^*)

Scritto da: meg | lunedì 3 dicembre 2007 a 13:24

こんちわん!

ぶるぶる~こちら朝から冷たい雨でさむさむの京都で~す!

きゃぁ~~~~!なんてかわええニットのお帽子でしょo(σOσ*=*σOσ)o
marronたんもmochaたんもお似合いですぅ~♪
すっかりX’masのお家ですね~☆
ツリーの前のmarronたんのお写真~あぁ~最高~(* ̄(llllllllllll)チュウウウウゥゥ~
ポストカードだぁ~~~!!!
あぁ~いいわぁ~♪
ステキなツリーとmarronたんとmochaたんに~癒されましたよ。。。
さんちゅっ\(^。^ゞ-☆

Scritto da: 木のmama | lunedì 3 dicembre 2007 a 16:27

きゃ~♪。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ニット帽&マフラー姿のお2人さん、可愛すぎますぅ~!!
こんなお2人さんが街を歩いていたら、
可愛くてみんなの注目の的になるんだろうな♪
でも、大人しく帽子をかぶってくれておりこうさんですね(*^^)v
ジュリは去年サンタさんの帽子をかぶせたら
すぐ手でとってしまいました~(>_<)

そして、お部屋もすっかりクリスマスムード一色(*^_^*)
どこかのカフェにいるみたいな素適な雰囲気ですね♪
ジュリ家はまだ何も飾り付けをしていないのですが、
きっとこの調子だと、このままクリスマスを通り越して
お正月モードに入ってしまいそうです(^^ゞ

マロンちゃん、サンタさんから
ウマウマのプレゼントがいっぱい届くといいね♡

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 3 dicembre 2007 a 16:42

こんばんは~☆

marronちゃんも mochaちゃんも
ピンクのマフラーと お帽子が とってもお似合いで
かわいいですね~♪
mochaちゃん お帽子がちょときつかったのですか~?

ツリーとってもキレイですね~。
そしてとっても大きいですね~。

思い出しました~!!
去年のmamaさんの エルメスの箱がい~っぱいの飾りつけ。。
とってもステキで何度も何度も見てしまったことを・・・
今年も 可愛くてmamaさんらしいですね~。

最後のmarronちゃんのお写真 手を伸ばせば触れてしまいそうなくらい 鮮明で と~っても と~ってもステキです~☆
輝いてるmarronちゃん きっとサンタさんがうまうまさんをい~っぱい持ってきてくれるよ~♪

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 3 dicembre 2007 a 19:00

mamaさん、わたしも去年のmarron家のツリーが忘れられなかったんですよ~(*^0^*)
エルメスの箱がツリーの足元に無造作に置いてあったりして
外国のお家のクリスマスみたいで素敵だなぁって感動したんです♪
だから今年もとっても楽しみにしていました。
ミラーに貼ったサンタさんも可愛いですネ!
素敵なご自宅なので、クリスマスの飾りつけもとっても映えますね(*^-^*)

週末はパパがまたコンペだったので(涙)
我が家も大掃除しながらクリスマスのものを少しだけだしました♪
クリスマスの雰囲気のものを飾るだけで
お家の中にいても楽しい気分になりますよねぇ~

そしてとーっても可愛い冬の装いのおふたり☆
marronさんサイズもあるのですね!
ふたりともとっても似合っていますよv(*'-^*)b♪
mochaちゃんのお帽子きちゅい・・のお顔も
可愛すぎて抱きしめたくなっちゃいました~(笑)

Scritto da: yukino | lunedì 3 dicembre 2007 a 19:13

marron-mamaさん、こんにちわ!
クリスマスモード、いいですね!
私もそんなお部屋にしたいですーーー!!
そして帽子とマフラー、かわいすぎです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ピンクがとっても似合っていますね♪
帽子がきつそうなmochaちゃん、かわいいな☆

Scritto da: ちょこ | lunedì 3 dicembre 2007 a 22:01

こんばんは☆
marron邸のツリー♪待っておりましたぁ~♪
昨年のツリーを感動したのが、ついこの前なのにな。
早いものですね♪
我家もそろそろ飾り付けしようかしら(^ー^*)

marronさんもmochaちゃんも、ナンテ可愛いの~!!
marronさんはお気に入りのようで、ホンワカしたお顔してますねっ♪
mochaちゃん♪フフッ♪ちょっぴりキツかったのかな?
そんなお顔もも可愛くてたまりません!

Scritto da: pinta | martedì 4 dicembre 2007 a 00:04

こんにちは♪(^^)
marronちゃん mochaちゃん
ピンクのお帽子とマフラー似合ってますぅ♪
可愛いですぅ~~♪
marron-mamaさんのおうちの
クリスマスデコレーション 本当にステキです♪
なんだかお写真からあたたかなクリスマスムード
が伝わってきます。
おしゃれなクリスマスソングが聞こえてきそう♪
これから楽しみがいっぱいのシーズンが始まりますね★

Scritto da: あき | martedì 4 dicembre 2007 a 16:00

>>megさん

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

以前から大きなツリーが欲しくて、papaが去年買って来てくれたのですが・・
クリスマスの数日前だった為あまり観賞する間もなくシーズンが終わってしまったので
今年は早めに準備しよう~って思っていたのに・・
結局この時期になっちゃいましたΣ(^∀^;)
でもクリスマスの飾りつけなんかしているとHappyですよね♪
mamaが準備を始めてもmarronさんはいつもと変わらずソファの上で寝ていましたが(笑)
mochaちゃんは何が始めるのか興味津々でした( *´艸`)

昨日の雨でこちらも少し冬めいてきて寒くなり
どんどんクリスマス気分に*:.。☆..。.(´∀`人)
ホワイトクリスマスなんて~ステキでしょうね☆
大阪ではありえないでしょうけど・・(涙)

↓犬まん可愛いでしょ♡
3わんずさん、み~んなお気に入りでしたぁ。
これからの季節は温かいおやつが美味しいですよね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 4 dicembre 2007 a 21:26

>>木のmamaさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

昨日の雨で一段と寒くなりましたよね~
寒いのが苦手な私は冬眠したくなりますぅ(笑)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとうございます。
フタリともニット帽、似合ってますか~♪
でもmochaのは少しサイズが小さくて・・
すぐに脱げちゃうので、お家の中でしかかぶれないですよねぇ。

クリスマスの季節は街もキラキラで嬉しくなっちゃいますよね~☆
我が家もやっとクリスマス気分になりました。
寒いのは苦手ですが・・この時期は楽しいイベントもいっぱいで
ウキウキしちゃいますよね( *´艸`)

わぁ~ポストカードだなんて・・(〃ω〃)テレテレ♪
木のmamaさ~ん、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

Scritto da: marron-mama | martedì 4 dicembre 2007 a 21:38

>>ジュリねぇさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

きゃ~♡ありがとうございます♡
でもフタリともお帽子はちょっと苦手だったようですぅ
mochaは被りものはそんなに嫌がらないのですが
marronさんはジュリちゃんと同じくすぐに取っちゃうか
固まってしまいますぅΣ(^∀^;)
なのでおさんぽの時はマフラーしか活躍できかな・・

やっとツリーを飾ったのでお家の中もクリスマスムードになりました♪
わぁ~カフェ見たいですかq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そんなふうに言っていただけて嬉しいです♪
ジュリねぇさんのお家はクリスマスを飛び越えて新年の準備になりそうですか~♪
そうそう!クリスマスが終わると一気におかたづけして
新年の準備をしないといけないので
それもあり!ですよね( *´艸`)

ふふっ♪ ジュリちゃんのお願い事もmarronさんと同じく
うまうまさんかな(*^m^)o==3

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 dicembre 2007 a 10:36

>>マロンままみどりさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

フタリとも似合ってますか~♪
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
でもmochaのはちょっとサイズが合わなかったようで
すぐに脱げちゃうんですぅ。
マフラーとセットになっていてSサイズで大丈夫と思ったら
お帽子だけが・・頭がすこし大きいのかな( *´艸`)クスクス

去年のツリーのことも覚えていてくださったなんて嬉しいです♪
以前から大きなツリーが欲しくて去年購入したのですが
クリスマスぎりぎりでオーナメントをそろえる時間がなかったので
急きょお家の中にあったので間に合わせてみました。
でも今年も去年と同じオーナメントしちゃいました☆

ありがとうございます゜+.(≧∇≦)゜+.゜
私も最後の写真のmarronさんの表情がお気に入りです。
ホントにサンタさんにお願い事しているみたいですよね♪
たくさんうまうまさんが届くといいですよね( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 dicembre 2007 a 10:51

>>yukinoさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

わぁ~yukinoさんも去年のツリー覚えてくださってたんですかぁ♡
ありがとうございます( *´艸`)
でも・・外国のお家だなんて・・程遠い我が家なんですよ
見えないところではmarronとmochaのおもちゃが散乱です(*≧m≦*)

yukinoさんのパパさん週末はコンペだったのですねぇ
パパさん相変わらずお休みの日もお忙しいでの
ちょっぴりさびしいですよね~(o'(ェ)'o)ウンッウンッ
でも、お家の中がクリスマスデコレーションに変身していたら
パパさんもお帰りになった時、さぞお喜びなられたのでは*:.。☆..。.(´∀`人)

冬の装いフタリとも似合ってますか~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚゚
ありがとうございます♡
marronさんサイズもあったので思わず衝動買いしていましましたが
mochaの方はお帽子が少し小さかったようです(*^m^)o==3
きゃ~yukinoさんに抱きしめられたらmocha感激でしょうね♡

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 dicembre 2007 a 12:08

>>ちょこさん

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

やっと我が家もクリスマスモードになりました♪
この季節は街も煌びやかなのでお家の中もキラキラ☆彡だと
楽しくなりますよね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
きやっ~こんなお部屋を気にいってくださって
とっても嬉しい♡ありがとうございます。

そしてフタリとも似合ってますかぁ( *´艸`)
でも・・mochaちゃんのお帽子は少し小さかったようです ふふっ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 dicembre 2007 a 14:38

>>pintaさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

きゃ~昨年のツリー(今年も同じですが 笑)に
感動していただいてたなんて(*≧m≦*)
ありがとうございます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
pintaさんのおうちもそろそろ飾り付けされたかな?
またお写真拝見できるの楽しみにしていますね♪

marronとmocha可愛いですか~゜+.(≧∇≦)゜+.
ありがとうございまぁす♪
オンナノコはピンクが似合いますよね♡
でもフタリが喜んでいるより、mamaひとりで楽しんでいたかも ふふっ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 dicembre 2007 a 14:46

>>あきさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

あきさんにも褒めていただいて嬉しいですぅ♪
でもmochaちゃんのはちょっとサイズが・・えへへっ

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
今年も去年と同じオーナメントにしちゃいました♪ 
あきさんのところもそろそろキラキラになったでしょうか?
はるちゃん、初めてのクリスマスだから
あきさんもパパさんもはりきっちゃうのでは( *´艸`)
また素敵なデコレーションを拝見できるのを
楽しみにしてまぁす。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 dicembre 2007 a 14:53

ママさん、こんばんは~(*^▽^*)
marronちゃんもmochaちゃんも
ニットのお帽子姿、とってもキュート♪
こんなに可愛いマフラーまであるんですか?
とっても、あたたかいクリスマスを
迎えられそうですね(b^ー゚)
そして、素敵なツリー。。。♡
marronちゃんのウマウマを
お願いする横顔が
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
きっとサンタさんも
良い子のmarronちゃんのお願い
聞いてくれるとおもうよ(^_-)-☆
mochaちゃんは
何をお願いするのかな~?
また、何をもらえたのか
教えてね。楽しみにしてま~す♪

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 5 dicembre 2007 a 22:05

>>フェアリーママさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

お帽子&マフラー似合ってますか♡
フェアリーママさんに褒めていただいて
と~っても嬉しいです( *´艸`)
このお帽子とマフラーセットで販売していたのですぅ。
とっても可愛くて、ちょうどフタリのサイズがあったので
mama衝動買いしてしまいました♪
mochaのお帽子はちょっと小さかったのですが
フタリとも似合うって言ってもらえたのでよっかた♡

marronのお願い事は絶対うまうまさんでしょうね♪
たくさんもらえるようにmamaからもお願いしてあげなくっちゃ~ふふっ♪
mochaちゃんのお願い事はなんでしょうねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
フェアリーちゃんにもプレゼントをたくさん持った
サンタさんが来ますように・・。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 dicembre 2007 a 10:32

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17253395

Di seguito i weblog con link a December:

« 3わんず。 | Principale | on thursday ! »