« おめかし♪ | Principale | シャンプー☆ »

mercoledì 19 dicembre 2007

Christmas Party !

芦屋浜で待ち合わせしていたのは・・

Img_7528

marronさん、おともだち来ましたか?( *´艸`)

Img_7579

mochaも大喜び゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

待ち合わせは、大好きなsakura family

この日は、みんなでクリスマスパーティ♡

お楽しみのうまうまさんの前に一緒におさんぽ♪

Img_7589

marronさんも嬉しくて『待ってたよ~♡』って感じで

sakura familyのみんなに駆け寄ってました♪

Img_7642

今日もパピーちゃんのように愛くるしい笑顔のさくらちゃん♪

Img_7713

おひさしぶりの海くん♡

Img_7680

この日も元気いっぱいのふぅちゃん♪

Img_7633

海くん ふぅちゃんといっぱいかけっこしてもらって

mochaちゃん嬉しいねぇ(*´艸)(艸`*)

Img_7716

大好きなボール遊びは、おやすみして

かけっこを楽しむ さくらちゃんのスーパージャンプ!!!

Img_7647

やっぱり・・おねぇさんですね

marronさん、みんなが遠くに行かないか心配だったみたいです( *´艸`)

Img_7662

ふぅちゃん、ちょっとボケちゃったけど

とっても楽しそうに笑ってるでしょ (≧∀≦*)

Img_7677

marronさん、ふぅちゃんのパパさんにずっと甘えてました~♡

公園で遊んだあとは・・

Img_7790

みんなのいちばんのお楽しみのDog Cafe switch on dog's!さんに移動して

うまうまさんTimeです゜+.(≧∇≦)゜+.゜

とっても美味しそうなお料理とケーキはわんずさんたちのデス♪

mamaたちも食べたくなるほど美味しそう♡

Img_7767

みんなニコニコさんでしょ

でも、いちばんおかわりしていたのは・・

もちろんmarronさんでした(〃^∇^)o彡☆あははははっ

mamaたちも、たくさん食べてお話してとっても楽しい時間でした。

Img_7855

また今年もこうしてsakura familyのみんなとクリスマスパーティを

一緒に楽しめて、とっても嬉しかったです♪

昨年と同じく芦屋でのクリスマスパーティですが

今年は、はるちゃんが生まれて初めてのクリスマスパーティ*:.。☆..。.(´∀`人)

私たちmarron familyにとっても思い出深い一日になりました。

また来年もみんなでパーティできること楽しみにしています。

あきさん♡パパさん♡はるちゃん♡さくらちゃん♡海くん♡風太くん

楽しい一日をありがとうございました~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

|

« おめかし♪ | Principale | シャンプー☆ »

Commenti

さくらちゃんFamilyとのクリスマス会だったんですね!
待ち合わせが芦屋なんてお洒落~☆素敵~☆(*^-^*)
特別な日はいつもと違う場所でデートも
またとっても楽しいですよね♪
switch on dog's!さんのお料理はワンコ用プレートですよね?
ワンコ用って言われなければわからないほど手が込んでいます~
人間用のオードブルみたい(≧∇≦)/
わたしもみんなと一緒にいただきたいな~^m^

marronさんとmochaちゃんのお洋服、ふたりともよく似合ってます♪
可愛さと華やかさがあって、クリスマスパーティーにぴったりですね(*^-^*)
でもmarronさん、こんな素敵にお洒落しているのに
ごちそうをおかわりしちゃったのね~(^ー^* )フフ♪
mamaさんもお揃いでも似合いそうですね*:.。☆..。.(´∀`人)
それから、姪っ子ちゃんのスタイルのよさに驚きましたぁ(◎-◎)

また来年も素敵なクリスマス会の様子を拝見できること
今から忘れずに楽しみにしていますね♪

Scritto da: yukino | mercoledì 19 dicembre 2007 a 18:10

まぁ~なんて可愛いお洋服♪
ピンクがまた、なんとも可愛い色合いですね~。。
さくらちゃんファミリーもとっても可愛い♪
場所が、芦屋というところも、さすが~お洒落ですね♪
可愛くて、楽しくて、お洒落で~美味しい♪
クリスマスパ~ティー(^^♪
お写真見ているだけでも、みなさんの幸せなお顔が
想像できそうです~。。素敵♪

Scritto da: りこママ | mercoledì 19 dicembre 2007 a 22:44

こんばんは~☆
たくさん走って遊んで、そして美味しい物をたくさんウマウマ☆して~みんな幸せそうな笑顔ですね!
ママたちも、そんなワンズの笑顔を見ながら微笑んでいる様子が浮かんできます!
みんな仲良しさんですねー。遊ぶのが上手なワンちゃんたちだわ。
そんな妹達を見守るmarronお姉ちゃま♪心配だったかな~。
やさしいmarronさんを見てると、心がホカホカと暖かくなりますよぉ。

Scritto da: pinta | giovedì 20 dicembre 2007 a 00:18

マロンちゃんのお洋服、可愛すぎますぅ~♪
ピンクにリボンにフリフリ、
大好きな要素がぜ~んぶ入ってるし~!(^^)!
でも、mamaどこで買ったの~!って聞こうと思ったら、
オーダーで作ってもらったとの事(ToT)グスン…
やっぱり市販しているものじゃなかったんですね~(>_<)
大きいワンコにも、こういう可愛いお洋服を
もっともっと販売してほしいですよね♪

そして、みんなでクリスマスパーティー、いいですね♡
わんこメニューもパーティーにピッタリで、
マロンちゃんが、いっぱい食べたくなる気持ちわかります(*^^*)
いっぱい遊んでウマウマして、
わんズさん達は、一足早い素敵なクリスマスになりましたね♪
ジュリ家は今年はどうするんだろう~??
まだ決まってません…(^^ゞ

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 20 dicembre 2007 a 20:47

marron-mamaさん こんばんは!

この日はとっても楽しい一日になりました♪
こちらこそ、今年もクリスマスパーティを
ご一緒させていただくことができて
とってもHAPPYでした☆
さくらたちもとてもかわいくお写真
撮っていただいてありがとうございました♪
ふぅちゃん、ほんとににこにこさんですね!

marronちゃんもmochaちゃんもとってもかわいい
お洋服、すごくよく似合っていましたぁ☆
おいしそうなウマウマさん、みんなおなかいっぱい
食べましたね♪
今年も一年の最後にとびきり楽しい思い出を
作ることができてうれしいです♪
来年もまたぜひクリスマスパーティご一緒
してくださいね☆

Scritto da: あき | giovedì 20 dicembre 2007 a 23:42

>>yukinoさん

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

昨年に引き続き今年もさくらちゃんたちと
楽しいクリスマス会をさせていただきましたぁ♪
特別な日は、いつもと違う場所で楽しませてあげるのも
ママたちの楽しみでもありますよね( *´艸`)
そうなんです♪ お料理はわんこ用プレートです♪
事前に予約をさせていただいてたので素敵な
クリスマスデコレーションにしてくださってました。
こちらのお料理も手が込んでて美味しそうですが・・
yukinoさんのお料理もプロなみに手が込んでましたよ♡
お店も奥の半分を貸切にしていただいてたので
まるで我が家のようにくつろげるんですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
たくさんうまうまさんもあるので
いつか、せっちゃんたちもご案内してあげたいな♪

ありがとうございます♪
yukinoさんにも褒めていただいて嬉しいです( *´艸`)
でもおめかししてもmarronさんの食欲は変わらなかったですぅ
むしろいつもよりおねだりしていたかも(〃^∇^)o彡☆
姪っ子もいつのまにか私より背が高くなって追い抜かれちゃいました。
スタイルいいですか~?
大喜びするので、姪っ子に報告しておきます♡

また来年のクリスマス会も今から楽しみかも ふふっ♡

Scritto da: marron-mama | venerdì 21 dicembre 2007 a 00:51

>>りこママさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはよう♫♫♬(◕‿◕❀)

ありがとうございまぁ~す( *´艸`)
このお洋服のピンク色とても優しい色合いで
私もお気に入りなんですぅ~♡

さくらちゃんfamilyのみんなとっても可愛いでしょ♪
こんな可愛い子たちに囲まれてのクリスマス会は
と~っても楽しかったです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
大好きなおともだちとお散歩してうまうまさんもたくさ~ん食べれて
marronもmochaもニコニコで幸せな一日でした♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 21 dicembre 2007 a 09:54

>>pintaさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

み~んなニコニコでとっても楽しいクリスマス会になりました♡
1年の終わりに仲良しのみんなで元気にかけっこして
うまうまさんもいっぱ~い食べて
marronもmochaもホント楽しそうでした♪
そんなみんなの幸せなお顔を見てるだけで
mamaたちも幸せ~な気持ちでいっぱいです*:.。☆..。.(´∀`人)

嬉しいお言葉ありがとうございます!
この日もみんなが心配だったようですよ( *´艸`)
marronさん、すっかりみんなのお姉ちゃましてますよね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 21 dicembre 2007 a 10:03

mamaさん おはようございます(*^-^*)

おめかししてのお楽しみのイベントはさくらちゃんfamilyとの
クリスマスパーティーだったのですね(*≧m≦*)
待ち合わせをしている時のワクワクしたお顔と
さくらちゃんたちがいらした時の嬉しいお顔とで
楽しかったご様子がよくわかりますよぉ~(^m^)
mochaちゃんなんて、体全体から嬉しさが伝わってきますぅ~
きっとmamaさんたちも同じようにワクワク嬉しい~♪と言う
お気持ちで過ごされていらっしゃったのだなぁ~って
思いました~(*^-^*)
さくらちゃんも海くんもふぅちゃんもとっても楽しそう~
しかも芦屋でクリスマスパーティーなんて素敵ですね☆
ワンズたちのご馳走もとっても豪華ですね~(*^o^*)
marronさん、おかわりもしたの~?(^m^)
うんうん!わかりますよぉ~だってとっても美味しそうだもの~
ボール好きな弥子でも釘付けになりそうですよぉ(*≧m≦*)
switch on dog's!さんも可愛くて素敵なショップさんですね♪
私も行きたいお店リストに追加決定です~(笑)

大好きなお友達とのクリスマスパーティー。
一緒にお散歩にうまうまに、何よりのプレゼントになりましたね(*^-^*)

来年もその次も、ずーっとこうやってみんなでクリスマスパーティーが
できるといいですね~♪

Scritto da: meg | venerdì 21 dicembre 2007 a 10:23

>>ジュリねぇさん

✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿

うふふっ♡ ジュリねぇさんの大好きな要素がいっぱいの
お洋服可愛いですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
ホントおっきこのお洋服で可愛いのが少ないですよねぇ。。
このお洋服いつも行っているCanisさんで作ってもらったので
もしジュリちゃんにも~ってことでしたらオーダーできると思います♪
お店の方に確認してみますので、もし気になられたらいつでも言ってくださいね。

わんずさんたちの一足早くクリスマスパーティしちゃいました♪
クリスマスは特別だから、いつもとは違う公園でのおさんぽや
Cafeでのうまうまさんも一味違って楽しめたようです♡
marronさんはお料理から目が離せなくて
おかわり~おかわり~って何度も催促したました( *´艸`)

ジュリちゃんちのクリスマスはどんな風に過ごされるのかな~
今からわくわくしちゃいますね゜+.(≧∇≦)゜+.゜
やっぱりジュリちゃんとジュリにぃさんとラブラブデートかしら♡

ジュリねぇさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | venerdì 21 dicembre 2007 a 10:38

>>あきさん

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

今年もみ~んな元気いっぱいの楽しいクリスマスパーティになりましたね♪
たくさん走って、たくさん食べて♪
わんずさんたちもニコニコさんでしたね~♡
みんなの笑顔を見てると私たちもそれだけで
幸せ~な気分になれますよね*:.。☆..。.(´∀`人)

今年は、はるちゃんにとってはファーストクリスマスでしたね♪
はるちゃんもご機嫌で楽しんでくれていたので
私も嬉しかったです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
また来年再来年も・・ずっとクリスマス会しましょうね。

sakura familyのみなさん
楽しいひと時をありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 21 dicembre 2007 a 21:07

>>megさん

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

おめかしして待ち合わせしていたのは
仲良しのさくらちゃんファミリーでした゜+.(≧∇≦)゜+.゜
marronもmochaも嬉しそうでしょ♪
いつもとは違う公園でも、おともだちが来たら
すぐにわかっちゃうんなんてすごいですよね~!!!
芦屋ってやっぱりどこかお上品な雰囲気が漂う街ですよねぇ。
でもそんなことはあまり関係ないmarronさんは
豪華なうまうまさんを見て、ずっとハイテンションでしたよ( *´艸`)クスクス
おかわりした上にさくらちゃんたちの残りまで
ちゃっかりいただいちゃってましたΣ(^∀^;)びっくり!!
まぁクリスマスだし、多めにみてあげないとね!

switch on dog's!さんステキなCafeでしょ~♡
megさんも絶対お気に入りのCafeになると思いますよ。
いつかご案内しちゃいますね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

1年の終わりに大好きなおともだちと過ごせるクリスマスは
わんずさんにとって何よりのプレゼントになったでしょうね♪
また来年も楽しいクリスマスになると嬉しいですよね!
いつかココにmegさんと弥子ちゃんも・・( *´艸`)
そんな日が来ること楽しみにしていますね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 21 dicembre 2007 a 21:26

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17418698

Di seguito i weblog con link a Christmas Party !:

« おめかし♪ | Principale | シャンプー☆ »