« デート♡ | Principale | 秋色のおさんぽ。 »

lunedì 12 novembre 2007

ロングおさんぽ。

先週、marronさんの2週間ぶりの診察でした。

今回もお耳も皮膚の方も良好♪

でもmarronさんもmochaも少しだけ体重が増えてましたΣ(´・ω・`l∥)

なので・・診察の帰りは、いつもの公園でロングおさんぽ

Img_4611

公園も少しづつ紅葉が始まって、すっかり秋の装い

Img_4630

mochaちゃんtea treeさんのわんぴでおめかししてきましたが・・

元気が良すぎて脱げそう Σ(^∀^;)びっくり!!

Img_4648

marronさん、うまうまさんのために走って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Img_4634

うまうまさんのために?marronさん、mochaちゃんとかけっこしてました♪

Img_4653_2

公園に遊びに来ていた、とっても可愛いプードル姉妹さんの

プージーちゃん♡ニーマちゃんと遊んでもらいました♪

ニーマちゃん、ちょっとmarronさんがこわいかな( *´艸`)クスクス

Img_4593

プードルさんチームとってもかけっこが早い(。U・x・)o o(・x・U。)

mochaよりも小さい体だけど早かったですよぉ♪

Img_4661

marronさん、この日はプードルさん気分かな゜+.(≧∇≦)゜+.゜

袋のガサゴソとなる音に敏感なmarronさん!

Img_4697

mochaちゃん、いっぱいかけっこしてもらって良かったね♡

Img_4710

marronさんもプードルさん気分で楽しめたよね♡

公園でいっぱい遊んだあとは、プージーちゃんニーマちゃんと一緒に

Canisさんに行くことに゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Img_4735

おともだち記念に集合写真を試みましたが・・

Cafeの中ではやっぱりムリでしたぁ(涙)

Img_4761

でも可愛いフタリのツーショットはバッチリ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

フタリともホントにぬいぐるみさんのように可愛くて

ず~っと見ていたくなるほどでした♡

この日はmarronとmochaとたくさん遊んでいただき

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとうございました♫♫♬(◕‿◕❀)

また、ぜひぜひ遊んでくださいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_4784

marronさんのBF?ふぅちゃんと会えました*:.。☆..。.(´∀`人)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

‐おまけ‐

Img_4547

tea treeさんのわんぴ♡おソロイの髪飾りもあるんですよぉ

でも公園では吹っ飛んで行くのでお家の中でおめかししてみました♡

お転婆mochaもちょっとはオンナノコらしく見えるかな?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆メンテナンスのお知らせ☆

本日13日(火)PM 20:00から 14日(水)AM 10:00 までの14時間

ココログさんのメンテナンスの為コメントの受け付け及び返信ができなくなります。

メンテナンス終了次第、更新させていただきますね*:.。☆..。.(´∀`人)

                               marron-mama♡

|

« デート♡ | Principale | 秋色のおさんぽ。 »

Commenti

こんばんは~♪
ラスト一枚のmochaちゃん、とっても可愛い女の子(^ー^* )ですよ~。。
スッゴク可愛い~~(≧∇≦)
リボンもお洋服もシックで素敵♪
プードルさんチームは、それぞれお顔も、カットも違って個性豊かですよね~♪
飛んでるラン^m^も早そうですね~~。。
素敵なお写真、たくさん~楽しませていただきました~(*^^)v

Scritto da: りこママ | lunedì 12 novembre 2007 a 17:38

mamaさん~こんばんは☆

marronさん、今年はお耳も皮膚も良好のまま
乗り切れそうですね~(*´∀`*)
あらあら~フタリともちょっぴり体重が増えてしまったのですか?
きっと寒くなってきたからかも知れませんね~(*^-^*)

可愛いお友達たちとたぁ~くさん遊べて良かったですね♪
mochaちゃんtea treeさんのワンピ、とってもよくお似合い♡
ふふふ^m^ホント!ハッスルし過ぎて脱げそうになっていますね~
でも可愛いから全然OKです~(*^0^*)

カフェでもたくさんのお友達たちとお会いできて、
またまた楽しい時間になりましたね☆
カフェでもみ~んなお利口さんで大人しいのですね~(*^-^*)
marronさんのBFのふぅちゃん、marronさんにまた会えて
きっと嬉しかったでしょうね~(*≧m≦*)

お揃いの髪飾りをつけたmochaちゃん~
とってもとってもキュートです~(*≧∇≦)/
まるでフランス人形さんみたい~♡

Scritto da: meg | lunedì 12 novembre 2007 a 21:47

>>りこママさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

きゃ~ありがとうございます♪
お転婆mochaもオンナノコらしく見えてますか ふふっ♪
リボンもお洋服もシックなので秋にぴったりですよね。
でもお外ではリボンなくしてきちゃうので
お家の中だけでしかつけれないのですぅ( *´艸`)

プードルさんはカットや毛色で印象が違いますよね♡
でも元気さは、みんな一緒なのかな?
この日お会いしたプードルちゃん達もかけっこ早かったですよぉ♪

写真、ママさんに楽しんでいただけて嬉しいかったです♡

Scritto da: marron-mama | martedì 13 novembre 2007 a 10:42

>>megさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはよう♫♫♬(◕‿◕❀)

marronさんお耳も皮膚の方も今のところ良好なので
今年は何とか乗り切れそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
でもでも・・うまうまさんの食べ過ぎ?
ちょっとだけ体重が増えちゃいましたΣ(´・ω・`l∥)
これ以上増えないよう気をつけてあげないとダメですね!

この日は公園で可愛いお友達も遊べてとっても楽しかったです♪
お洋服が脱げてしまいそうなほど、いっぱい走ってもらったので
カロリーも消費できたかな( *´艸`)クスクス

気候もいいのでいつものCafeも、たくさんのわんで賑わってます♪
大型犬さんも多いのでmarronさんもお友達にあえて嬉しそうですよぉ。
ふぅちゃんには、また会えましたが・・
mochaちゃんがちょっぴりヤキモチ妬いてましたよ(*'-')フフ♪

きゃ~!!! お転婆mochaがフランス人形さん!?
megさんたら褒めすぎですよぉ ふふっ♪
でもでも、親ばかmamaは嬉しかったです♡
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ


Scritto da: marron-mama | martedì 13 novembre 2007 a 11:04

こんにちは~。marronちゃん おみみ 皮膚のほうも良好でよかったですね~☆
mamaさんとしては お二人さんの 体重増加が ちょっと気になるとこですね~。
マロンも 夏に太ってしまったので お散歩がんばっていますが 次の診察の時に少しは痩せててほしいと 願っています~。

お友達が たくさんで遊んでて と~っても楽しそうですね~♪♪
mochaちゃんうさぎは と~っても楽しそうで 可愛いですね~。
marronちゃんも プードルさん気分で楽しんだんですね~。marronちゃんは 大きなわんちゃんだけど と~ってもおとなしくて 優しいこだから 最初ちょっと恐いかな~って 思う子でも すぐに大丈夫になりますよね~。
家のマロンだって marronちゃんには ず~っとは ワンワン言わなかったですもの~。
marronちゃんからは 優しいオーラが出てるんでしょうね~☆☆☆

mochaちゃん髪飾りつけて おすまししてると ほんとうにレディーですね~。
以前より ずいぶんお姉さんらしくなりましたよね~。。

Scritto da: マロンままみどり | martedì 13 novembre 2007 a 14:51

マロンちゃん、お耳も皮膚の調子も良いそうで
ホント良かったですね~☆
元気だと、お出かけするのも楽しいし、
気にせずウマウマできますよね!(^^)!
でも、食べ過ぎには要注意かな(笑)←ジュリさんもデス

ジュリは、まだ手の肉球のところをガジガジしてしまって
グジュグジュ状態なんです(>_<)
以前、教えてもらったシャンプー剤、トリマーさんに聞いたら処方していないらしいので、
ネットで同じものを探してみたんですが、
1ガロン(3リットルくらい?)と大容量の物しか販売していなくて、
値段も3万円近かったです(ToT)
医療用だそうなので、個人向けの少量タイプは作っていないんでしょうか…。
mamaが処方してもらったのは少量タイプでしたか?
肉球はなめてしまうため塗り薬が使えないので、
どうしても薬を飲む事になってしまうんですよね(>_<)
もう1ヶ月もお薬を飲み続けているので、もうお薬とはさよならしたいです~(涙)

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 13 novembre 2007 a 19:57

>>マロンままみどりさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ありがとうございます♪
心配なお耳も皮膚の方の調子も良くてホッとしました。
でも・・体重はね・・
少しうまうまさし過ぎちゃったかな(* >ω<)=3 
おさんぽの時間を少し増やして
またダイエットがんばります♪
マロンちゃんも一緒にダイエットがんばしましょうね♡

この日はたくさんのプードルさんと遊んでもらいました♪
marronさんもプードルさんの輪の中に入って
とっても楽しそうでしたよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜
おっきいとそれだけで怖がられてしまうことも多いのですが
一緒に遊んでくれたみんなは、とっても優しくって
mamaも嬉しかったです♪
わあ~marronさん優しいオーラがでていますか?
とっても嬉しいお言葉です♡ありがとうございます。

mochaちゃんおすまししているとLadyに見えますか( *´艸`)クスクス
みどりさんもご存じなようにホントは
とってもやんちゃ娘なんですけどね・・
tea treeさんの可愛いわんぴのおかげですね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 14 novembre 2007 a 16:50

>>ジュリねぇさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

オールシーズンお耳も皮膚も心配なのですが
最近は落ち着いているのでmamaもホッとしています♪
でもでも・・食べすぎには要注意ですね( *´艸`)
うまうまさん好きには、たくさんお散歩してもらわないとね。

ジュリちゃん、まだ肉球ガジガジしちゃうんですね。
marronも時々ガジガジしるので、皮膚の弱い子は
かゆくなちゃう見たいですね。
例のシャンプー病院では処方されていないんですね!
marronの病院で購入しているのは100mで2000円で販売しています。
もしジュリちゃんに使われるのでしたら、こちらの病院で購入したのを
送らせてもらってもいいですよ♪
使い方もシャンプーと同じかもしくはお水で薄めて
患部を拭いてあげるだけでも効果ありますよ。
もし使われるのでしたら遠慮なく言ってくださいね♪

ずっと内服薬のんでいるのも心配だしかわいそうですものね。
うちは2週間に1度病院に行くのでいつでも言ってくださいね!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 14 novembre 2007 a 17:04

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17053189

Di seguito i weblog con link a ロングおさんぽ。:

« デート♡ | Principale | 秋色のおさんぽ。 »