« Biscotti♪ | Principale | ロングおさんぽ。 »

venerdì 9 novembre 2007

デート♡

水曜日はmochaちゃんのトリミングDayだったので

marronさんとmamaはいつものようにデートです♡

Img_4419

いつものCafeでランチTime♪

スヌーピーの型に焼けたトーストが可愛いでしょ♡これはmama用デス

marronさんは大好きなパンプキンボール

フタリでumaumaさんしました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_4447

ひさしぶりにふぅちゃんに会えました♪

ふぅちゃん、とっても優しくって可愛いオトコノコ

marronさんのコトが好き見たいU。-ェ-。Uポッ

Img_4465

ふふっ♡ なかよしさんですねぇ

marronさんオトコノコはちょっと苦手なんですけど

ふぅちゃんは、まったりさんなので気が合うみたいです(*'-')フフ♪

Img_4464

この日はCafeでのんびり過ごしていたので

あっという間にmochaちゃんのお迎えの時間に・・

きゃ~おさんぽの時間がなかったね!!!

でもmarronさんはumaumaさんがあれば大丈夫だもんね( *´艸`)

Img_4517

トリミングしてもらってスッキリふわふわ*:.。☆..。.(´∀`人)

でもお水を飲んだあとなので、おくちの周りがドロボウさんみたい( *´艸`)クスクス

Img_4500

おうちに帰ってから前の日にmamaが作ったクッキーでおやつTime♪

mochaちゃん❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

|

« Biscotti♪ | Principale | ロングおさんぽ。 »

Commenti

marronちゃん
水曜日はmamaさんとデート!
またまた美味しくて楽しい
時間を過ごされたんですね。
いいなぁ~♪
それにmarronちゃん♡
彼氏さんに会えたんですね
((((o≧∀≦)o)))
ラブラブ~。
美男美女のカップルさんですね。
mochaちゃん
今回もふわふわ!(^^)!
お耳の毛もチャーミングで
可愛いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あ、ホントだ!お水飲んだ後なんですね。
可愛いどろぼうさんです。

↓レシピありがとうございました。
さっそく挑戦してみたいです。
さてさて
mamaさんのように上手にできるかなぁ~?

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 9 novembre 2007 a 14:03

mamaさん こんにちは(*^-^*)

水曜日はmarronさんとおデートだったのですね♪
うまうまを待っているmarronさんのお目目が
キラキラでとっても可愛いですね~(*^o^*)
mamaさんのランチも美味しそう~☆
ホント~トーストにスヌーピー!!
こんな可愛いトースターがあるのですね(^m^)

そして優しいお顔のふぅちゃん~
ふふ~ふぅちゃんかなりmarronさんのこと
気に入ったみたいですね(*≧m≦*)
marronさんもハンサムなふぅちゃんが気になる様子なのかな?
それにしてもふぅちゃんお洒落さんですね!
marronさんと並んでいたら、まるでベストドレッサー賞みたい~(笑)

mochaちゃんもまたふわふわさんになってお洋服も可愛いですね♪
まっ!ドロボーさんなんて~mamaさん!!
こ~んな可愛いドロボーさんならいつでもOKですよぉ~(*^o^*)

Scritto da: meg | venerdì 9 novembre 2007 a 16:38

marron-mamaさん こんばんはぁ☆

marronちゃんとのデートDAYだったのですね♪
marronちゃん、またまたデートの日はお顔が
puppyちゃんになってますぅ♡

スヌーピー型、かわいいですね♪
スヌーピー好きなのでたまりません♡
marronちゃんもパンプキンボール、umaumaさん
だったよね♪

ふぅちゃん、とってもかっこよくておしゃれさん
ですね!笑顔もとてもすてきなおとこのこ、
やさしい雰囲気に男の子はちょっとニガテな
marronちゃんも大丈夫だったのかも。
marronちゃんのボーイフレンドですネ うふふ♡

mochaちゃん、ふわふわでかわいい~♪
デニムワンピのスカート部分はこうなっていた
のですね♪おしゃれです~~~☆

Scritto da: あき | venerdì 9 novembre 2007 a 23:04

こんちわんっ♪

うあぁ~またまたmamaとおデートだったのね。。。
marronたん。。。
そしてボーイフレンドとも仲良しおデート?きゃぁ~♪
2ゴルちゃん見させていただいてめっちゃ嬉しいですぅ~♪
るびーちゃんと楓をダブらせたりしてぇ~^^;

今日もmochaたん~べっぴんさんやわぁ~うふふ~☆

ゴルちゃん2人にwで癒されました。。。
ありがとう~ありがと。。。

Scritto da: 木のmama | sabato 10 novembre 2007 a 10:25

おはようございます mamaさん。

marronちゃんと うまうまデート楽しそうですね~。
お散歩時間がなくなっちゃうくらい まったりできるカフェって いいですね~☆
田舎の広島には と~くに行かないとドッグカフェはないので 羨ましいです。

mochaちゃん トリミングお疲れ様~。
ファファのmochaちゃん と~ってもかわいいです~☆
まつげも 写っていて マロンままは 感激しました~♪
いつも とってもきれいになさってるけど どれくらいでトリミング シャンプーですか~?
マロンは 1ヶ月に1回トリミングで その間にシャンプーに出しています。
はげちょろりんマロンは mochaちゃんのようにファファにはならないので いいな~っていつも見ていますよ~。。

Scritto da: マロンままみどり | sabato 10 novembre 2007 a 10:27

>>フェアリーママさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

mochaちゃんがトリミングの間にまたデートしてきました♡
ふぅちゃん・・彼氏さんになってくれるかしら゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ふぅちゃんがmarronさんのことを好きみたいだからか?
mochaは、ふぅちゃんに会うとワンワン言っちゃうんですよぉ
ヤキモチ妬いちゃうんですね ふふっ♪

お耳の毛がチャーミングですか♪ 
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ママさんに褒めてもらって嬉しいな。
でもでも・・お口の周りはドロボウさん見たいでしょ( *´艸`)クスクス

ぜひぜひクッキー挑戦してみてくださいね!
私にでも出来たのでママさんならもっと美味しいクッキーに
仕上がると思います♡
フェアリーちゃんの嬉しそうなお顔が今から思い浮かびます♪

Scritto da: marron-mama | domenica 11 novembre 2007 a 10:53

>>megさん

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

水曜日はmarronさんとCafeでのんびりデートしてきました♡
うまうまさんの時はホントお目めがキラキラでしょ(*^m^)o==3
mamaのトーストもずっとねらってたんですよぉ~~
ふつうのトーストもスヌーピーの焼き型があるだけで
とっても美味しそうに見えますよね♪
昨日、お家のトースターを買い替えるため電気屋さんに行ったら
スヌーピーやミッキー・プーさんの型に焼けるトースターもありましたよ♪
ちなみにmamaは普通に焼けるタイプにしました(*´σー`)エヘヘ

ふぅちゃん前からmarronさんのコト好きみたいなんですが
marronさんは今までは知らんぷりしていたのですが
この日はちょっと接近してましたよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
でもボーイフレンドよりも・・うまうまさんがいいみたいですΣ(^∀^;)

ドロボウさん風のmochaですが・・怪しくないですか( *´艸`)クスクス

Scritto da: marron-mama | domenica 11 novembre 2007 a 11:09

>>あきさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

mochaちゃんのトリミングの日は恒例の
marronさんとのおデートに行ってきました♡
ふふっ♪ marronさん、またまたパピーちゃんになってますか( *´艸`)

スヌーピー型に焼けるのって可愛いですよねぇ♡
食べてしまうのがもったいないような気もしちゃいますが
marronさんにもすこぉしおすそ分けしてフタリで食べちゃいました♪

ふぅちゃん、とっても優しいゴールデンさんなんですよ♡
marronさんおっきなオトコノコが苦手なのですが
ふぅちゃんはおっとりさんだから気が合うみたいです.+:。(*´ェ`*)゚.+

ありがとうございます♪
mochaちゃん、またふわふわになりました*:.。☆..。.(´∀`人)
デニムわんぴのスカート部分可愛いですよね♪
mamaもお気に入りのデザインです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | domenica 11 novembre 2007 a 11:26

>>木のmamaさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

またまたmarronさんとおデートしてきましたよ♡
この日はボーイフレンド?のふぅちゃんとも
会えてとっても楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
るびーちゃんと楓ちゃんも仲良しさんコンビだったんですね♪
ゴルちゃんが仲良く並んでるところ見たら嬉しくなっちゃいますよね♡

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ mochaちゃんべっぴんさんですか?
木のmamaさんに褒めていただいて嬉しいです♪

こちらこそ、いつもThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

Scritto da: marron-mama | domenica 11 novembre 2007 a 14:48

>>マロンままみどりさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

marronさんお目めがキラキラでしょ( *´艸`)クスクス
やっぱりうまうまさんデートがいちばん見たいですね。♡゚
この日はmochaはシャンプーの日だったので
終わる時間がいつもより早かったので
Cafeでゆっくりくつろいでいたら、あっというまに
お迎えの時間でした(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
でも、わんと一緒にゆっくりできるCafeがあるって
嬉しいことですよね♪

ありがとうございます( *´艸`)
トリミングしていただく期間はとくに決めていなくて
伸びたらトリミングをしてもらって、それまでの間は
シャンプーの時に少し揃えてもらってます♪
だいたい2~3週間の割合でサロンに行ってます。
マロンちゃんは、いつもキレイにされているので
私も見習わなくっちゃ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | domenica 11 novembre 2007 a 14:59

mamaさん、こんばんは♪

mochaちゃんのトリミング後、とーっても可愛いです(*^^*)
柔らかいふわふわちゃんのmochaちゃんが想像出来ちゃいます!
わたし、いっつもコメントでお話しているかもしれませんが
mochaちゃんのサロンさんは切りすぎずにちょうどよく仕上げてくださいますね~
(^ー^* )フフ♪お口の周り、濡れちゃうとぺちゃんこになるんですよね。
でもそんなmochaちゃんも可愛いです☆

marronさん、きっとmochaちゃんのトリミングディを楽しみにしてたりして^m^
ふうちゃんともとってもお似合いです!
きっとふうちゃんもmarronさんの様に穏やかな子に見えるから
気が合うのでしょうね!
ふうちゃんのチョーカー(かな?)もとってもお洒落~

スヌーピーのパン、いただくのが勿体無いくらいcuteです♪

Scritto da: yukino | domenica 11 novembre 2007 a 19:36

marron-mamaさんこんばんわ☆:*・゚(●´∀`●)
marronさんとのデート、すてきだなぁ!
スヌーピーのトーストがとってもカワイィですね♪
ふぅちゃん、かっこいぃですね?
首にまいてるのがなんともいえない!
似合ってます☆
mochaちゃんのフワフワにはいつもながら、
やられてしまいますぅーー
カワィィ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Scritto da: ちょこ | domenica 11 novembre 2007 a 20:27

>>yukinoさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

きゃ♡ありがとうございます。
トリミング後はふわふわで気持ちイイですよねぇ。
うちはお転婆さんだからすぐにまっ黒さんになっちゃうんですぅ( *´艸`)クスクス
そうですね~mochaのサロンの方は切りすぎず
いい感じに仕上げてくださいますよね♪
色白さんだからお水飲んじゃうとお口の周りが色が変わっちゃいますよねぇ。
コッちゃんも色白さんだから、やっぱりmocha見たいになりますか?
そんなコッちゃんも可愛いでしょうね♡

そうなんですよぉ~marronさんmochaのトリミングの日
楽しみにしているようなんです(*^m^)o==3
mochaをサロンまで送って行ったら、その後うきうきしちゃってるんですよ♪
ふぅちゃんとっても優しそうでしょ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
オトコノコなのにとっても穏やかなんですよぉ。
ふぅちゃんのウエスタン調のチョーカーもカッコイイですよね!

わん好きの私たちにはスヌーピーさんの型焼きを見ただけでも
嬉しくなっちゃいますよね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Scritto da: marron-mama | lunedì 12 novembre 2007 a 11:28

>>ちょこさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

marronさんはおさんぽよりもCafeでのんびりデートが
お気に入りのようです(*'-')フフ♪
うまうまさんして、おともだちにも会えるので楽しいんでしょうね♪
ふぅちゃんカッコイイでしょ( *´艸`)
オトコノコだけど、とってもおっとりさんでmarronさんとも
気が合うみたいです。♡゚
チョーカーもオトコノコらしくてカッコイイですよねぇ。

ありがとうございます♪
mochaちゃん、ふわふわになりました*:.。☆..。.(´∀`人)
これからの季節ふわふわ感があったかそうでいいですよね。

Scritto da: marron-mama | lunedì 12 novembre 2007 a 11:35

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17021697

Di seguito i weblog con link a デート♡:

« Biscotti♪ | Principale | ロングおさんぽ。 »