« Happy birthday ! | Principale | December »

venerdì 30 novembre 2007

3わんず。

先週のmarronさんの診察日

Img_5745

実家のくりんもちょうどワクチン接種だったので

みぃんな揃ってびょういんです♪

おでかけ大好きなみんなは、びょういんに行くのも楽しそう( *´艸`)

Img_5753

marronさんもmochaも少し体重も減ってまずまず

お耳も皮膚も良好でした。

くりんはコーギーの平均体重を6キロオーバーだそうですぅΣ(^∀^;)びっくり!!

くぅちゃんもダイエットがんばろうね!!!

Img_5771

びょういんの帰りは、いつものお気に入りCafeへ

新しいDog menuの犬まんが仲間入り

人ようのあんまん見たいな感じでホクホクしてて美味しそうでしたよ♪

Img_5776

テーブルの下では、こんな会話をしてたのでしょうか ふふっ♪

Img_5772

marronさん、お目めがキラキラ☆彡

犬まん、とっても気に入ったようですよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

でもかなり熱いので冷めるまでに少し時間がかかるので

marronさんは待ち切れませ~んって感じでした(・◇・;;)

Img_5846

さぁ~うまうまさんの後は、おさんぽの時間♪

Img_5797

この日は連休の初日だったので公園もたくさんのわんこたちでいっぱいで

お天気も良く暖かくて気持ちいいおさんぽになりました♡

Img_5878

mochaちゃん楽しそう(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

Img_5872

くぅちゃん、この日はmochaの子守りをしてくれてましたが

かけっこ大好きmochaには付き合いきれなかったようですよ( *´艸`)クスクス

Img_5802

marronさんは、いつも優しい表情でみんなのコトを見守ってくれてるんですよ♪

mamaもあんしんです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Img_5853

Img_5929

Img_5951

日が暮れはじめたので、そろそろ帰りましょうか

夜は実家であつあつお鍋パーティを楽しみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚゚

|

« Happy birthday ! | Principale | December »

Commenti

こんばんは~☆
わ~い♪くりんさんだぁ~♪
3ワンズ、気を許していて仲良しさんなのが表情から伝わってきます♪
Maruも3ワンズに混ぜてもらって病院に行けば、病院も楽しくて大好きな場所になるのだろうなぁ~(^ー^*)
フフッ♪くりんさん、だいぶ大きく育ちましたね~。6㌔オーバーとはっ。
お写真で見る限り分かりませんけどね~。
カケッコ大好きのmochaちゃんとたくさん遊んで、ダイエット頑張ってね~♪

Scritto da: pinta | venerdì 30 novembre 2007 a 20:02

『犬まん』って、(≧∀≦)美味しそうですね~♪
とっても可愛いし、私、3ワンズさんより~
釘付け♪になりそうです~~(笑)
中には、何か入ってるんですか??お肉??あんもの??
しかもホット?? ヒャ~興味津々ヾ(∇^〃)

ほのぼの仲良しファミリーでお散歩~楽しそう~。
くりんちゃん、ダイエット頑張ってね^m^
寒くなると、お鍋♪いいですよね~~(^^)

Scritto da: りこママ | venerdì 30 novembre 2007 a 22:54

mamaさん、こんばんは~
くりんちゃんも本当の姉妹みたいで
3人美人姉妹ちゃんですね(*^-^*)
marronさんmochaちゃんは体重が減っていたのね!
食欲の秋なのに~(*≧m≦*)
これでまた美味しいものをたくさんウマウマ出来ちゃいますね(笑)
くりんちゃんで平均より6kgも多いなんて
コーギーさんは平均体重がそうとう軽いのかな?
こちらのコーギーちゃんと比べると
くりんちゃんはスマートさんに見えますよぉ~

犬まん、とーっても美味しそで可愛いおやつですね。
わたしもぜひぜひ食べてみたい(*^-^*)
熱々だと食いしん坊さん組は待ちきれないですよね!
我が家にもひとり・・(*≧m≦*)ププッ
せっちゃんに食べさせてみたいなぁ
大喜び間違いなしですね!!

ホント、そちらはとってもお天気がよさそう~
こちらは週末は晴れるみたいなので、楽しみです(*^-^*)

mamaさん、丁寧にメールのお返事をありがとうございました。
お忙しいのにごめんなさい(>_<)
滋賀のオーベルジュ、参考にさせていただきますね!
またわたしからもメールでご報告させてくださいね♪

Scritto da: yukino | sabato 1 dicembre 2007 a 00:14

marronmamaさん、お久しぶりです(*'-'*)
ブログいつもお邪魔させて頂きながら
コメントも残さずすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
毎回可愛いmarronちゃんとmochaちゃんに癒され、
素敵なmamaさんのお写真にうっとりしています(* ̄∇ ̄*)

この日はくりんちゃんも一緒に診察だったのですね♪
みんなと一緒ならmarronちゃんもmochaちゃんも楽しい病院だったかな?(*^-^*)
病院のあとのカフェでのおやつタイムも楽しみのひとつですよね(*^^*)
「犬まん」とっても可愛いおやつですね~♪
わたしも食べてみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
おやつのあとのお散歩もみんな元気いっぱいで楽しそう~ o(@^◇^@)o
ラビットパーカー着てかけっこしているmochaちゃんは本当にうさぎさんのようです~ ( ´艸`)
このラビットパーカー、モカもおそろなんですよo(^o^)o
そういえば、去年買ったmochaちゃんとおそろのプードルファーパーカーは残念ながら今年はモカは着れなくなっていました (≧□≦)
体重は変わってないんですけど、何故か頭が入らなくて…(・_・?)
頭だけがどんどん大きくなっていく気がします( ̄▽ ̄;)


これからの季節はお鍋が一番ですね!
寒くなるのでお風邪などお召しにならないように気をつけてくださいね(^-^*)/

Scritto da: kurumi☆ | domenica 2 dicembre 2007 a 01:14

>>pintaさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

ふふっ♪
またまた、くりんと3わんずさんでお出かけしてきました。
marronさんとmochaは病院もなれっこだけど・・
くりんは相変わらずの怖がりさんだから
みんな一緒だと安心みたいです( *´艸`)
Maruちゃんも病院はちょっと苦手さんだから
お近くならmarronとmochaがご案内できるのにね~♪
み~んな一緒だと怖さも半分ですむでしょうね。

くりんたら・・いつの間に成長したんでしょうね!!!
ダイエットの為にもmochaのかけっこのお相手
いっぱいしてもらわないとね゜+.(≧∇≦)゜+.

Scritto da: marron-mama | domenica 2 dicembre 2007 a 17:09

>>りこママさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ママさんも『犬まん』にクギヅケになっちゃいましたか( *´艸`)
と~っても美味しそうでしょ♡
中はあんことお肉系の3種類でアツアツホット状態で
出てくるのでmamaが食べちゃいたいくらい
美味しそうな匂いでしたよ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
外皮もわんこのお顔になっていて見てるだけでも
楽しくなるうまうまさんですよね~♪

みんな一緒だと病院もお散歩も楽しさ倍増しますよね♪

今から冬本番になるとお鍋も美味しさUPですよね。
お野菜もたくさん食べれるのでmama毎日お鍋でも
いけるかも~( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | domenica 2 dicembre 2007 a 17:16

>>yukinoさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

きゃ~美人3人姉妹みたいですか(*≧m≦*)
yukinoさんに褒めていただいて3わんずさん大喜びですよ♪
ふふっ♪ ありがとうございます。
marronもmochaもすこぉしですが減量できてましたぁ。
食欲の秋だから体重増えていたらどうしようと思っていましたが
なんとか少しでも減量できていたのでホッとしました( *´艸`)
そして・・くりん写真ではぶぅ子さんだとわかりませんか?
marronとくりん並べて上から見ると・・
体型変わらないんですよΣ(^∀^;)びっくり!!
平均体重は10キロぐらいだそうで、くりんは16キロ超えちゃってるんですぅ。
ヘルニアとかの心配もでてくるのでがんばってダイエットさせまぁす♪

犬まん、美味しそうですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
人用のあんまんや肉まんもこれぐらいかわいいと
もっと人気がでるかもしれませんね♪
そうなんですぅ・・熱々を待ち切れない子が
うちにもひとり居るので冷めるまでちょっと大変でした。
絶対せっちゃんも犬まんさん気に入ると思います♡
いつか一緒に並んで食べさせてあげたいですね( *´艸`)

週末、そちらもお天気になりましたか?
関西もお天気が良かったですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

こちらこそ~お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
滋賀なんですけど、もう1件ご紹介したいところがあったので
またメルメルしますね゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。

Scritto da: marron-mama | domenica 2 dicembre 2007 a 17:32

>>kurumi☆さん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

kurumiさん、おひさしぶりですぅ♪
ずっとお忙しかったようで心配していましたが
ブログの方は時々更新されていたので
可愛いモカちゃんの様子は見させていただいてました♡
読み逃げでも大歓迎ですよ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
kurumiさんのお時間のある時に、またお話させていただけたら嬉しいです♪

この日は、くりんと3わんずさん一緒に病院へ行ってきました。
みんな一緒だと、どこへお出かけするのでも
楽しいみたいですね ふふっ♪
ダイエットはしないといけないけど・・
病院で診察がんばった後は
やっぱりうまうまさんさせてあげたいですよね( *´艸`)
モカちゃんとラビットパーカーおソロなんですね♡
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪とっても嬉しい
あら~プードル ファーパーカー入らなくなっていたんですね!
それも頭が・・なんて・・かわいい(*≧m≦*)ププッ
モカちゃ~ん笑っちゃってごめんなさい~
でも想像したらとっても可愛くって.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
でもうちのmochaも頭入らなかったりして・・
後で試着してみます(*^m^)o==3

これから一段とお鍋が美味しい季節になりますね。
kurumiさんもお鍋で温まってお風邪などひかれませんよう
お気をつけてお過ごしくださいね♪

久しぶりにkurumiさんとお話できて嬉しかったです。


Scritto da: marron-mama | domenica 2 dicembre 2007 a 17:47

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17230756

Di seguito i weblog con link a 3わんず。:

« Happy birthday ! | Principale | December »