« 秋色のおさんぽ。 | Principale | Happy birthday ! »

lunedì 19 novembre 2007

休日。

先日、papaのお休みにの日に ひさしぶりにみんなで

鶴見緑地までおさんぽに行ってきました。

mamaも今月は秋のブライダルシーズンで

少しお仕事のお手伝いに行ったりして

いろいろ忙しかったので、お休みの日はmarronとmochaと

たっぷりおさんぽを楽しんできました♪

Img_5229

落ち葉の絨毯で秋らしい風景ですが

この日の日中は上着がいらないほどぽかぽか陽気で

気持がよかったです。

Img_5161

今日は、みんな一緒でmarronさんもニコニコ♡

Img_5202

mochaちゃんは葉っぱをむしゃむしゃ堪能中~♪

おいしいのかな~? ( *´艸`)クスクス

Img_5155

marronたちと遊んでいたら・・

こんな可愛いお客さまが近くを行進していきましたよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

わん達のことは怖くないのね♪

ココの公園にはいつも来ていますが、こんなことは初めて

なんだかほのぼのしちゃいますね*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_5211

marronもmochaもpapaといっぱい遊んでもらって嬉しそうね♡

Img_5259

フタリとも真剣な表情・・

視線の先は、うまうまさんかな クス(・m・*)クス

Img_5249

Img_5298

marronさん、うまうまさんおいしかったかな+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お外で食べるのもおいしいよね♪

Img_5328

秋色のおさんぽは、やっぱりキレイですね♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

この日はmamaもpapaカメラマンに撮ってもらったので

こっそり・・

Img_5314

Photo by.papa 

|

« 秋色のおさんぽ。 | Principale | Happy birthday ! »

Commenti

marron-mamaさん♡

おはようございます♪
鶴見緑地、いついってもとっても広くて
緑がいっぱいで気持ちのいい公園ですよね!
mamaさんのすてきなお写真で、また行きたい
気持ちでいっぱいになりました☆

カルガモさん わんずさんたちのことは
全然大丈夫なのですね!
鶴見緑地はわんずさんのおさんぽでいっぱいなので
もう慣れちゃったのかな?
ほのぼのしちゃう光景ですね!

mochaちゃん、fifiさんのお洋服もお似合い♡
marronちゃんもmochaちゃんも家族みんなでの
おさんぽはにこにこさん倍増!ですね♪

papaさんの撮られるお写真もとってもすてきですよ!
またカメラマンpapaさんのお写真も楽しみに
していますね!
うちのパパにもがんばってほしいですぅ~。

Scritto da: あき | martedì 20 novembre 2007 a 11:03

こんにちは~。
ブライダルシーズンで mamaさんお忙しいんですね~。
家の主人も先週土曜日結婚式に行きましたよ~。

marroちゃんも mocahちゃんも パパさんママさんと一緒にお散歩できて 楽しかったでしょうね~。
紅葉をバックにパパさんとのお写真 ステキですね~☆

今年は夏が長くて 秋がなく冬がやってきたんだそうですね~。
マロンは 寒さに弱いですが marronちゃん mochaちゃんは どうですか~?

インフルエンザが流行っているそうですから くれぐれもお体ご自愛してくださいね~。

Scritto da: マロンままみどり | martedì 20 novembre 2007 a 11:07

mamaさん こんにちは~♪

そちらも綺麗に色づいてきましたね~(*^-^*)
うんうん!秋色のお散歩は本当に気持ちが良いですよね☆
papaさんも一緒のお散歩だとより一層楽しかったのでしょうね~

可愛いお客さまは鴨さんですかぁ~?
mamaさんの望遠レンズだからこそ撮れる素敵な写真!!
思わぬ嬉しい遭遇になりましたね(^m^)

papaさんとmarronさんとmochaちゃん3人のお写真。
ちゃんとpapaさんにピントが合っていて、
mamaさんのpapaさんへの愛情が伝わってきました~
と思ったら、次のお写真はpapaさんが~
mamaさん相変わらず折れちゃいそうなくらいスタイル抜群(*≧∇≦)ノ
4人の幸せをお裾分けしていただいちゃいました(*≧m≦*)
ありがとうございます!!

Scritto da: meg | martedì 20 novembre 2007 a 11:09

お仕事、お疲れ様でしたぁ♪
ブライダル関係のお仕事は”幸せのお手伝い”ができて、
なんだか一緒にハッピーな気分になれそうでいいですね(*^_^*)
最近の結婚式はいろいろとおしゃれなスタイルがあって、
たまに出席すると羨ましくなっちゃいます♪
今度、お仕事が忙しくなるのはクリスマス時期かな?
体力いっぱいつけて、乗り切ってくださいね♪

そして、みんなでお散歩、いいですね~!(^^)!
どのお写真も「ステキな秋」が表れていて
ジュリ家の秋とは大違いですぅ~(^^ゞ
さすがmamaですネ(*^^)v
でもモカちゃんもマロンちゃんも、
ウマウマ待ちをしている時のお顔が一番キラキラ?(笑)
そこは我が家のジュリさんと一緒です(*^。^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 20 novembre 2007 a 18:57

秋色のお散歩~素敵ですね♪
mamaさん~~ヽ(≧▽≦*)素敵~~♪
スタイル抜群~♪ 
また、とってもお利口さんな位置に、
一緒に歩いている^m^marronちゃんとmochaちゃん♪の可愛い後姿~~
がとってもキュートです(^^)

Scritto da: りこママ | martedì 20 novembre 2007 a 22:08

わぁ~!
やっぱり美しいですぅ~@お写真。。。
秋は寂しくて辛い季節ですが。。。
mamaさんのお写真みてると暖かくなれますwワク♪o((б。б))oo((б。б))o ワク♪

それにしても~marronmamaさんってモデルさん?でしたぁ~?
足~ながっ!((o(б_б;)o))ドキドキ
marronたんもmochaたんもこんなにステキなpapa&mamaと
一緒でいいなぁ~いいなぁ~♪♪♪
今日は。。。mamaさんのプロポーションに釘付け~♪ありがとう~ヽ(llllll´▽`llllll)ノ ランラン♪ラン

Scritto da: 木のmama | mercoledì 21 novembre 2007 a 15:47

こんばんは。
比較的暖かい日が続いていたので
「今年の冬は暖かいのかな?」
と思っていましたが、
ここ最近で一気に寒くなりましたね。
でもそうは言っても日中は暖かいポカポカの一瞬も。
この日もそんな一日だったのですね。
枯葉の中を遊ぶmarronさん、mochaちゃんを見ていると
あったかいふわふわした気分になれ幸せ~。
そしてmamaさんが撮るpapaさん
papaさんが撮るmamaさんの写真が
また一層ふわふわ気分にしてくれて良い気分♪

Scritto da: roku | mercoledì 21 novembre 2007 a 23:01

mamaさん、こんばんは(*^-^*)
ブライダルのお仕事、お疲れさまです。
フラワーのお仕事は意外と体力がいるとうかがったことがあります。
mamaさん、ゆっくりと休んでくださいね!

鶴見緑地公園もすっかり秋色ですね!
何となくmarronちゃんmochaちゃんの表情も
秋っぽくお姉ちゃんな感じがしますよ(●^o^●)

papaさんとmamaさん、ジーンズにオフホワイト系のお洋服を合わせて
シンクロしているところが素敵です~
おふたりとも休日のお散歩ファッションなのかしら?(*^^*)
本当に素敵なご夫婦です☆
後姿のmamaさんpapaさんの登場が嬉しくて、思わず手を振っちゃいました(*^^*ゞ

こうしてワンコとお散歩するだけでも、とっても癒されて新鮮な気分になりますよね~
特に日頃お仕事が忙しいpapaさんには
何よりもリフレッシュ出来たのではないでしょうか?(^ー^* )フフ♪
mamaさんとmarronちゃんとmochaちゃんは
papaさんの最大の癒しですものね(*^0^*)

Scritto da: yukino | mercoledì 21 novembre 2007 a 23:59

>>あきさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

鶴見緑地もすっかり秋色でキレイですよね♪
市内では広くてキレイな公園がなかなかないので
すっかりmarronたちのお散歩の定番コースに
なっています。

カルガモさん、すごく大接近だったんですよ♪
marronさんはとくに驚くこともなく普通でしたが
mochaちゃんは、ちょっと気になってずっと見てました。
カルガモさんを驚かせてはかわいそうなので
mochaはその時はリードさせてましたけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚
カルガモさんとっても友好的でうれしかったです!

fifiさんのお洋服似合ってますか~♡
ありがとうございます゜+.(≧∇≦)゜+.゜
この日はひさしぶりにpapaともゆっくりおさんぽができて
marronもmochaも楽しそうでした♪

papaの写真ステキですか?
ふふっ♪ あきさんに褒めてもらったらpapa大喜びですよぉ。
でもこの写真以外は・・・(〃^∇^)o彡☆


Scritto da: marron-mama | giovedì 22 novembre 2007 a 10:27

>>マロンままみどりさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ココ数日、急に寒くなりましたねぇ。
マロンちゃんもみどりさんも風邪などひかれていませんか?

秋のブライダルシーズンでひさしぶりの
お仕事に行ったりして少し忙しかったのですが・・
ようやく一段落しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
papaもここのところ仕事が忙しかったので休日は
marronとmochaとのんびり秋を満喫してきました♪

今年はホント秋が短かったようですね!
うちはmarronさんが暑さに弱いので冬はとっても元気ですよぉ♪
mochaは暑い時も寒い時も元気いっぱいです( *´艸`)
でも私は冬生まれなのに寒いのがとっても苦手なんですぅ
ちなみに暑さにはもっと弱いわがままな体質ですΣ(^∀^;)

ありがとうございます♪
みどりさんもマロンちゃんもお風邪などひかれないよう
気をつけてお過ごしくださいね♡

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 novembre 2007 a 11:15

>>megさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

こちらもキレイな秋色になってきました♪
ココ数日急激に冷え込んできたので紅葉も日に日に
キレイに色づいてます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
今の間にいっぱい秋を満喫しておかねば(*'-')フフ♪

そうなんです♡可愛いお客さまはカルガモさんです
この写真、実は望遠じゃないんですよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜
marronたちの写真を撮っていたら、すごく近い距離を横断して行って
私たちもびっくり!しました。
わん達を怖がらないのもびっくりでしたが
私が近くに接近して写真を撮ってても全然怖がらなったんですよ♪
公園には、いろん人たちがおさんぽに来るので慣れちゃってるんでしょうね。

きゃ~私たちに写真を見てくださって幸せをお裾わけが
できたなんて~(〃ω〃)テレテレ♪
こちらこそ、そう言っていただけてとっても嬉しいですぅ♡
ありがとうございます。
わぁ~スタイル抜群だなんて・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
全然そんなことはないんですよぉ。
私よりmegさんの方がスタイル抜群ですよぉ(♥ω♥)+。*゜・+*。.*.

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 novembre 2007 a 11:34

>>ジュリねぇさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ありがとうございます♪
ブライダルのお仕事はホント幸せのお手伝いができるので
忙しくてもやっぱり楽しいですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
そうですよねぇ~今はいろんなスタイルの結婚式があるので
型にはまらない、自分たちの個性が出せるスタイルも多く見られますよね♪
ステキなお式を見たらホント羨ましくなっちゃいますよね♡
また12月になったらお手伝いの回数も増えちゃうかも・・
体力いっぱいつけてがんばりまぁす。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

秋色のおさんぽは気持ちがいいですよね♪
写真、褒めていただきありがとうございます( *´艸`)
今年はお仕事も辞められたのでジュリねぇさんも
ジュリちゃんと秋をいっぱい満喫できますね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ふふっ♪ 我が家のおフタリさんも景色を満喫するよりも
うまうまさんがいちばんみたいです!

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 novembre 2007 a 11:52

>>りこママさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

こちらも日に日に色づいてキレイな秋色になってきました♪
同じ公園同じ場所でもお散歩に行くたびに
表情が変わっているので楽しみのひとつになりますね♪

きゃ~スタイル抜群のママさんに褒められたら
オハズカシイですぅ(〃ω〃)テレテレ♪
おさんぽを楽しんだ後なのでmarronもmochaも
のんびり歩いてますが・・
おさんぽする前だとこんなにゆっくり歩いてないんですよ ふふっ♪
とくにmochaは公園についたら元気いっぱいです( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 novembre 2007 a 12:01

>>木のmamaさん

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

きゃ~ありがとうございます♪
秋はどこか寂しい感じもありますが
キレイな紅葉を見ると秋もなかなかいいものですよね。
木のmamaさんにはちょっと寂しくも切なくもなる秋だけど
この間のお墓参りの時には姿を変えて楓ちゃんが遊びに来てましたよね。
1年に1度会えるような気がして私も感動しちゃいました。
きっとmamaさんがいつも楓ちゃんのことを思っているからでしょうね♡
ステキなお話をありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

きゃ~きゃ~mamaさん褒めすぎですよ!!!
私が元モデルさん?だったら嬉しすぎてもっと登場しちゃいますよ( *´艸`)
こんな私にクギヅケになってくださってありがとうございます♪
今回はpapaカメラマンの腕が良かったようです(*^m^)o==3

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 novembre 2007 a 23:27

>>rokuさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

ホント~今年は絶対暖冬だな~って思っていましたが
ココ数日で一気に冬の気配が感じられるようになりましたね!
日中は過ごしやすい日もあるので
そんな日はおさんぽに出かけなきゃもったいないって
思っちゃいますね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
このおさんぽの日も日中は上着がいらないほどで
とっても気持ち良く過ごせました♪
marronさんもmochaちゃんもいつもと変わらないおさんぽも
家族みんな一緒だと、それだけで楽しいみたいですね♪
rokuさんにもふわふわ気分になっていただけて
私も嬉しいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 novembre 2007 a 23:35

>>yukinoさん

✿こんばん✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾わぁ✿

ありがとうございます♪
今日も突然お呼び出しでお仕事に行ってきましたぁ
ブライダルフラワーのお仕事は楽しいのですが
フラワーの仕事は、ほんと体力勝負なんですぅΣ(^∀^;)
でも幸せのお手伝いができる仕事って嬉しいですよね♡
今夜もゆっくりお風呂にはいって休みますね☆
yukinoさんあたたかいお言葉ありがとう。

こちらも秋色になってきました♪
ここ数日で一気に冬の気配になっので紅葉も日に日に色づいて
とってもキレイになってます*:.。☆..。.(´∀`人)
yukinoさんの方も紅葉がキレイでしょうね♪
今週末はせっちゃん達と紅葉狩りでしょうか?
また素敵な週末の日記が楽しみです( *´艸`)

yukinoさんに言われるまで気づきませんでした!!!
papaとお洋服の色合わせが一緒でしたね(〃ω〃)テレテレ♪
ふふっ♪私はいつものおさんぽだから服装は気にしてなかったのですが
papaはひさしぶりにmarronさんたちとおさんぽだから
なぜか?気合いが入ってましたよ(*≧m≦*)ププッ

明日から3連休ですね♡週末は寒さもマシになるようですが
お風邪などひかれませんよう、気をつけてお過ごしくださいね♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 novembre 2007 a 23:52

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17119376

Di seguito i weblog con link a 休日。:

« 秋色のおさんぽ。 | Principale | Happy birthday ! »