« passeggiata | Principale | Biscotti♪ »

domenica 4 novembre 2007

みんないっしょに♪

先日、marronさんのトリミングの日に

mamaの実家のくりんといっしょにお迎えに行きました♪

Img_4183

みんなにお迎えに来てもらってニコニコ*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_4178

くりんもmarronさんに会えて嬉しそう♡

Img_4170

mochaちゃんもmarronさんが帰って来て嬉しいね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_4165

みんなで仲良くうまうまさんTime♪

Img_4232

おやつの後はみぃんなでおさんぽ

この日は実家の父母もいっしょだったので

のんびり公園を散策しながらたくさん歩いて来ました♪

Img_4203

この日もお天気が良く、公園にはたくさんのわんがおさんぽしていましたが

こわがりさんのくりんもmarronとmochaがいっしょなら

全然、大丈夫だったね~( *´艸`)

Img_4217

集合写真では・・

mochaちゃんたら・・かくれんぼですか?(*≧m≦*)ププッ

長居公園もお花がキレイでとても気持ちのいいおさんぽができました♪

|

« passeggiata | Principale | Biscotti♪ »

Commenti

こんにちは~♪
(^ー^* )フフ♪marronちゃんの下に・・かくれんぼしてるmochaちゃん~可愛いですね~(≧▽≦*)
くりんちゃんは大きな瞳がとてもキュート♪
3姉妹さんのようで、ほのぼの、気持ち良さそうなお散歩が
できて、みんな幸せ~なお顔(^^)・・きっとmamaさんもですねっ♪

Scritto da: りこママ | lunedì 5 novembre 2007 a 14:48

こんばんは☆
大きな瞳のくりんちゃん♪隠れファンです♡フフッ♪
3ワンはホントに仲良しさんなのですね♪
ご家族皆さんでのお散歩で、3ワンとも楽しそう♪
フフッ♪mochaちゃんがスッポリmarronさんのお腹の下に納まっていてカワイィ~♪
安心するのかな(^ー^*)♪

Scritto da: pinta | lunedì 5 novembre 2007 a 23:53

>>りこママさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

mochaちゃん、marronさんの下にすっぽり隠れちゃって
おもしろいですよねぇ( *´艸`)クスクス

くりんのコト褒めてくださってありがとうございます♪
相変わらず怖がりさんなのでmarronとmochaが一緒なら
とても安心するようなんです。
ひさしぶりに、みんなでお散歩できて
わんずさんもmamaたちもとっても楽しかったです♪

Scritto da: marron-mama | martedì 6 novembre 2007 a 09:38

>>pintaさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

きゃ~くりんの隠れファンだなんて嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
くりんはmarronさんが大好きなので
mochaとは最初なかなか打ち解けてくれなかったのですが
今では、とっても仲良しさんになりました~♪
ひさしぶりに3わん揃ってのお散歩はとっても楽しかったです。

mochaちゃん、marronさんの下にすっぽり収まってて
おもしろいですよね(*^m^)o==3プッ
mochaにとって、いちばんの安全地帯ですよね( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | martedì 6 novembre 2007 a 09:43

marron-mamaさん
おはようございまぁす♪

クリンちゃん、ほんとにおめめがくりくりで
とってもかわいいですよね!カメラ目線もバッチリ
ですよぉ~♡ ちょっと恥ずかしがり屋さんの
くりんちゃんもやさしいmarronちゃんとmochaちゃん
なら仲良しさんv(≧∀≦)vできますよね♪
長居公園のおさんぽ、緑がいっぱいで私もだいすきです♪

mochaちゃん、marronちゃんのおなかの
したに~~(*/∇\*)
本当に仲良し姉妹さんですね♡
mochaちゃん、デニムのワンピースでしょうか?
とってもかわいいです~~♡

Scritto da: あき | martedì 6 novembre 2007 a 10:21

こんにちは~。
クリンちゃんも marronちゃんも mochaちゃんも
おめめが キラキラですね~。
とっても楽しいのでしょうね~♪♪♪

それに mamaさんがお上手だから こんなに瞳の中の輝きまで 映し出せるのでしょうね~。

mochaちゃん この日はジーンズのジャンパースカートで とってもキュートですね~☆

marronちゃんのおなかの下に入ってるの やはり ねえねmarronちゃんを 信頼してるからでしょうね~。
とっても仲むつましい かわいい一枚ですね~。

長居公園も お花がきれいだし 可愛い機関車もあって お散歩が いっそう楽しくなりますね~♪

Scritto da: マロンままみどり | martedì 6 novembre 2007 a 11:30

>>あきさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

今日もすっきりしないお天気ですねぇ!

ありがとうございます゜+.(≧∇≦)゜+.゜
怖がりさんのくりんはおっきいカメラも怖いので
なかなか写真が撮れないのですが
うまうまさんの威力では簡単に撮れちゃいました( *´艸`)クスクス
長居公園ではボール遊びなどはできないですが
緑やお花もキレイに咲いているので、ゆっくりお散歩を
楽しむにはイイですよね~♪

mochaちゃん、marronさんのお腹のしたにすっぽり隠れちゃうでしょ ふふっ♪
この日はデニムのわんぴでおめかしさんしてみました♡
写真には写ってないのですが、スカートの部分が
ちょっとひらひらになってて可愛いんです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | martedì 6 novembre 2007 a 15:43

>>マロンままみどりさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

きゃ~ありがとうございます(〃ω〃)テレテレ♪
うまうまさんを食べる時はみんなお目めがキラキラでしょ ふふっ♪
実家のくりんもmarronたちに負けないぐらいうまうまさんが大好きなんですよぉ。

お腹のしたにいるmochaちゃんおもしろいですよね( *´艸`)クスクス
marronさんのお腹のしたならあんぜんでしょうね♡

長居公園も緑やお花がいっぱいでとてもキレイな公園です♪
この日は、ひさしぶりに実家の父母も一緒で
ゆっくりおさんぽを楽しめました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Scritto da: marron-mama | martedì 6 novembre 2007 a 15:52

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16971462

Di seguito i weblog con link a みんないっしょに♪:

« passeggiata | Principale | Biscotti♪ »