« ロングおさんぽ。 | Principale | 休日。 »

mercoledì 14 novembre 2007

秋色のおさんぽ。

昨日はmochaのびょういんへ行ってきました♪

いつもはmarronさんの付き添いだけど

ひさしぶりの診察にドキドキかな( *´艸`)

mochaは至って健康なのですが・・

朝からお尻歩き?していたので先生に絞っていただいてスッキリ

Img_4907

marronさん、昨日はしんさつがなくて寂しかったかな?

Img_4862

お天気も良かったので帰りはOtter Tailさんに

びょういんの後のumaumaさんはお楽しみだもんね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

でも・・いつもより控え目にね!

Img_4928

朝晩は寒くなってきましたが・・

日中はまだまだ過ごしやすい日が続いてるので

おさんぽもするのも気持ちがいいです♪

Img_4936

Img_4935

この日はゆっくり紅葉を楽しみながら、のんび~りおさんぽ

Img_4919

ココで写真を撮ってると道行く人に可愛い♡なんて言われて

フタリともニコニコです( *´艸`)クスクス

mamaはかなり怪しい?ポーズでカメラマンしていたので笑われてないかな?

Img_4949

mochaちゃんは、かけっこできなくて物足りないかな?

でも、いっぱい歩いたから大丈夫だよね~。゚+.(・∀・)゚+.゚

Img_4961

こんな穏やかな日がいつまでも続きますように♡

|

« ロングおさんぽ。 | Principale | 休日。 »

Commenti

こんばんわん♪

今日はお散歩日和でしたね。。。
秋は寂しいけど。。。こんなお日和は
紅葉も華やかでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクですね。
marronたんもmochaたんも幸せイッパイの
お顔~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
皆さんがかわいいって言うはずぜすよっ~♪

mamaさんの怪しげなカメラマンスタイル?ちょっと見てみたいかもぉ~(笑)

去年の明日。。。虹の橋を渡った楓を今日もmarronたんにダブらせてしまいました。。。

ありがと~ありがと。。。marronたん。。。

Scritto da: 木のmama | mercoledì 14 novembre 2007 a 19:31

marron-mamaさん、こんばんわ!
秋色のお散歩いいですね!
ホント昼間は散歩日和☆あたたかくて、
ちょうどいいですょね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
mamaさんの撮影スタイルどんななんでしょ???
でもいい写真を撮るためには格好なんて
気にしちゃいられませんょね!
いつもステキなお写真♪
私もmarron-mamaさんのような写真が
とれるようになりたいなぁ。。

Scritto da: ちょこ | mercoledì 14 novembre 2007 a 22:00

marron-mamaさん、こんばんは(*^-^*)

>穏やかな日がいつまでも続きますように・・
本当にそう思います(●^o^●)
何でも無い平凡な毎日でいいから
セスがずーーっと隣にいてくれたら・・って思うんですよね。
そう思ったりすると、ちょっといろいろ考えて涙してしまいます(*^^*ゞ

道行く人はキュートなmarronさんmochaちゃんお嬢様に釘付けですよ~☆
mamaさん、わたしも地面ギリギリとか
ずーっと遠くにひいて撮ったりしているので
知らない人が見たら怪しい飼い主だと思われているはずです(>_<)
しかも可愛いショットが撮れると「きゃ~可愛い♡」と声に出しちゃうので
とっても恥ずかしいですよね^m^
(でもね、わたしは恥ずかしくないの。パパが恥ずかしいそうです。)
だから怪しい格好で撮っているmamaさんが想像できたり・・(*^^*ゞ
でもmamaさんなら素敵なカメラマンさんだから大丈夫ですよUo・ェ-oU/^☆


メールするって言っておきながら、のんびりすぎでゴメンナサイです(>_<)
ゆっくりと待っていてくださいね♪

Scritto da: yukino | mercoledì 14 novembre 2007 a 22:35

こんにちは♪
先日はプージーニーマと遊んでいただいてありがとうございましたぁ♡
きれいな写真ものせていただいてすっごくうれしいです♪
写真もブログもほんとうにステキですね!!!
思わず前の日記まで見入ってしまいました~

あたしも家のパソコンが直ったらmarronちゃんとmocaちゃんのお写真も是非アップさせてください☆

また一緒に遊べたらうれしいな♪
ブログにもまた遊びにこさせてもらうので仲良くしてください♪

Scritto da: mio | giovedì 15 novembre 2007 a 11:08

mamaさん こんにちは♪

本当にお昼間は過ごしやすい気持ち良い季節ですよね(*^-^*)
mochaちゃんスッキリさんの後はうまうまさん&お散歩で
良かったですね~☆

うんうん!みんながお声をかけたくなってしまうのは
とぉ~ってもよくわかりますよぉ~(*^o^*)
大丈夫!!mamaさんのカメラマンぶりを何度か拝見させていただいていますが、
すっごく格好いいですものぉ~(*≧∇≦)ノ
みなさんmarronさんとmochaちゃんの可愛さ+mamaさんにも
見惚れてしまうのではないでしょうか~(*≧m≦*)
私と弥子なんて漫才コンビみたいですからぁ(笑)
ちなみに私がつっこみ担当です(爆)

そちらも少しずつ紅葉が始まりましたね。
秋色の公園も素敵です☆

Scritto da: meg | giovedì 15 novembre 2007 a 13:32

ホント、日中は気持ちよ~くお散歩できる
いい季節ですよね~(^^)
景色もきれいで、風も穏やかで、暑くなく、寒くもなくて、
軽装でよくて~~もう、出かけるしかない♪ですよね~♪
うんうん。。mamaさんのカメラマンぶりは、きっと
素敵ね~~♪ 可愛く、カッコよく決まってそうだわ~~(^^)v
どのお写真も素敵だけど、最後の一枚~~
頂きたいくらい素敵~~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

Scritto da: りこママ | giovedì 15 novembre 2007 a 18:07

こんばんは☆
びょういんの後は、marronさんもmochaちゃんもお楽しみのumaumaさんでニッコリですね~♪
紅葉が楽しめてお散歩が楽しい季節ですね。
mamaさんのカメラワークも腕が鳴りますね♪
フフッ♪周りの方は、きっとmamaさんがプロのカメラマンさんだと思っていることでしょうね~。
いつかMaruもプロ♪のmamaさんに撮っていただきたいです(^ー^*)
いつもの、何気ない穏やかな時間こそが幸せですよね。
いつまでも続きますように♪

Scritto da: pinta | sabato 17 novembre 2007 a 01:10

>>木のmamaさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

お返事遅くなりごめんなさいですぅ!

朝晩は少しづつ冬の気配が感じられるようになりましたが
日中は暖かくて過ごしやすいですよね♪
秋は少しさびしいですが・・紅葉を見ながらのお散歩は
気持がリラックスできるような気がしますね。
この日は、marronとmochaとのんび~りお散歩が楽しめました♡

ふふっ♪ 私のカメラマン姿・・きっとお見せできないほどかも( *´艸`)クスクス

こちらこそ、mamaさんの大好きな楓ちゃんとダブらせていただいてるなんて
と~っても嬉しいです♪
✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

Scritto da: marron-mama | domenica 18 novembre 2007 a 11:01

>>ちょこさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

お返事遅くなりごめんなさいですぅ!

秋色の公園はキレイですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
日中は、まだまだ暖かくて
お散歩もゆっくり楽しめますね♪
景色がいいとついつい、いっぱい写真が撮りたくなって
たくさん撮ってますが・・格好はね・・(*^m^)o==3
でもいい写真撮るには気にしちゃダメですよね♪

きゃ~写真褒めていただいてありがとうございます!
これからも格好を気にせず、いっぱい撮りたいと思います( *´艸`)クスクス

Scritto da: marron-mama | domenica 18 novembre 2007 a 11:10

>>yukinoさん

ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+.コンニチワァ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙

お返事遅くなりごめんなさ~い!

そうなんですよね~何気ない普通の毎日でいいので
穏やかな日がずっと続いてくれるといいですよね♡
私もyukinoさんと同じく、ふとmarronの事を考えては
涙しちゃうことも・・
限りある日々を大切にしなくちゃいけませんね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

カメラに夢中になってると周りの事が全然気になっていないのですが
通りすがりの人に『あっわんちゃんだ可愛い♪』って声で
あっ!って気づくことも多々あります(*´σー`)エヘヘ
そうそう!私もフタリのいいショットが撮れると
嬉しくなって『可愛い~♡』なんて声に出してます(*^m^)o==3
そして、うちもpapaが一緒だとpapaの方が恥ずかしいみたいですよぉ。
でもそれでいいんですよね~♡
フタリの可愛い写真が撮れるなら゜+.(≧∇≦)゜+.゜

はーい♪ メールゆっくりお待ちしてまぁす.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

Scritto da: marron-mama | domenica 18 novembre 2007 a 11:27

>>mioさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

お返事遅くなりごめんなさいですぅ!

こちらこそ先日はmarronとmochaと遊んでいただき
ありがとうございました♪
とっても可愛いプージーちゃんニーマちゃんと
公園もCafeもご一緒できてとても楽しかったです。

きゃ~写真もブログもお褒めいただきありがとうございます。
(〃ω〃)テレテレ♪
こんな拙いブログではありますが、またぜひ遊びにいらしてくださいね。

mioさんのブログも拝見させていただきました♡
お写真もイチデジかと思うぐらいキレイで
日記もとっても可愛かったです。
またブログの復活されること楽しみにしていますね♪

こちらこそ、また遊んでくださいね゜+.(≧∇≦)゜+.゜
またお会いできるのを楽しみにしています♪

Scritto da: marron-mama | domenica 18 novembre 2007 a 11:38

>>megさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

お返事遅くなりごめんなさいですぅ♪

朝晩は冬の気配が感じられるようになりましたが
お昼間は暖かくて過ごしやすいですね。
ふふっ♪ mochaちゃんスッキリさんになってよかったです。

きゃ~megさんたら(〃ω〃)テレテレ♪
もしmegさんから見たmamaカメラマンが格好よく映ってるととしたら
それは本領発揮していないかもしれませんよ(*^m^)o==3
でもでもお褒めいただいて嬉しかったです♪
megさんと弥子ちゃんが漫才コンビさんですか~!?
そんなイメージはまったくありませんが・・
そんなお茶目なおフタリも見てみたいな( *´艸`)クスクス

こちらも紅葉がキレイに色づいてきました♡
ここ長居公園も3日後に行ってみたら、さらに紅葉がキレイでしたよ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 18 novembre 2007 a 12:10

>>りこママさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

お返事遅くなりごめんなさ~い♪

日中はホント過ごしやすくて、お天気がいい日は
それだけでお出かけしたくなっちゃいますよね♪
そうそう♡軽装でお散歩できるのっていいですよね( *´艸`)
お散歩の時ってカメラ&レンズ&お散歩グッズもいろいろいれると
荷物だけでも相当な重さなので
服装だけでも軽いと助かりますよね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

ふふっ♪ mamaのカメラマン姿はカッコイイなんて言葉が程遠いですよ(≧ω≦。)
でも、りこママさんの想像の中だけでもカッコイイmamaカメラマンで
いさせてもらおうかな( *´艸`)

きゃ~写真褒めていただいてありがとうございます♪
私も最後の写真の自然な感じがとってもお気に入りなんです。
ママさんにも気に入っていただけて
と~っても嬉しかったです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚


Scritto da: marron-mama | domenica 18 novembre 2007 a 12:23

>>pintaさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

お返事おそくなりごめんなさいですぅ♪

病院のあとはうまうまさんコースが定番なフタリなので
mamaは、まっすぐ帰りたくても帰れませんね クス(・m・*)クス

紅葉が楽しめる季節になりましたね~♡
おさんぽものんびり楽しめるのでいいですよね。
景色がいいと、それだけでシャッターをきる回数が増えてしまいます♪
ふふっ♪ 周りの方にはプロ?に映っているでしょうか
わんこ相手に変わった人が居るな~なんて思われてるかも(*^m^)o==3
きゃ~プロだなんて、とんでもないですが(〃ω〃)テレテレ♪
いつかmaruちゃんをモデルさんに写真が撮れたら嬉しいな゜+.(≧∇≦)゜+.

何気ない穏やかな日こそ大切にしなければいけませんね♪
ずっとこんな日が続きますように。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | domenica 18 novembre 2007 a 12:37

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17069632

Di seguito i weblog con link a 秋色のおさんぽ。:

« ロングおさんぽ。 | Principale | 休日。 »