« ottobre 2007 | Principale | dicembre 2007 »

venerdì 30 novembre 2007

3わんず。

先週のmarronさんの診察日

Img_5745

実家のくりんもちょうどワクチン接種だったので

みぃんな揃ってびょういんです♪

おでかけ大好きなみんなは、びょういんに行くのも楽しそう( *´艸`)

Img_5753

marronさんもmochaも少し体重も減ってまずまず

お耳も皮膚も良好でした。

くりんはコーギーの平均体重を6キロオーバーだそうですぅΣ(^∀^;)びっくり!!

くぅちゃんもダイエットがんばろうね!!!

Img_5771

びょういんの帰りは、いつものお気に入りCafeへ

新しいDog menuの犬まんが仲間入り

人ようのあんまん見たいな感じでホクホクしてて美味しそうでしたよ♪

Img_5776

テーブルの下では、こんな会話をしてたのでしょうか ふふっ♪

Img_5772

marronさん、お目めがキラキラ☆彡

犬まん、とっても気に入ったようですよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

でもかなり熱いので冷めるまでに少し時間がかかるので

marronさんは待ち切れませ~んって感じでした(・◇・;;)

Img_5846

さぁ~うまうまさんの後は、おさんぽの時間♪

Img_5797

この日は連休の初日だったので公園もたくさんのわんこたちでいっぱいで

お天気も良く暖かくて気持ちいいおさんぽになりました♡

Img_5878

mochaちゃん楽しそう(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

Img_5872

くぅちゃん、この日はmochaの子守りをしてくれてましたが

かけっこ大好きmochaには付き合いきれなかったようですよ( *´艸`)クスクス

Img_5802

marronさんは、いつも優しい表情でみんなのコトを見守ってくれてるんですよ♪

mamaもあんしんです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Img_5853

Img_5929

Img_5951

日が暮れはじめたので、そろそろ帰りましょうか

夜は実家であつあつお鍋パーティを楽しみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚゚

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

lunedì 26 novembre 2007

Happy birthday !

11月21日はHappy poodle sakura familyのさくらちゃん

5歳のおたんじょうびでした♡

Img_5486

この日、とても風が強くさむかったのですが

わんずさん達はみぃんな元気いっぱい~♪

Img_5592

             ~さくちゃん おたんじょうびおめでとう

Img_5498

さくちゃんは、この日もお気に入りの赤いボールを追いかけて

元気いっぱいです♡

Img_5542

ニコニコ笑顔のふぅちゃんお耳がうさぎちゃんみたいにびょ~ん

ふぅちゃんもmochaとおなじく、かけっこ大好きだもんね♪

Img_5602

marronさんもめずらしく元気にかけっこしてます( *´艸`)

おともだちと一緒だと楽しいのね♪

Img_5469

mochaは、ふぅちゃんといっぱいかけっこしてもらって嬉しそう♡

Img_5428

プードルさんチームはなかよく並んで

何をクンクンしてるのかな?クス(・m・*)クス

Img_5459

marronさん、あきさんにずっと甘えてました♡

Img_5495

『あきさん、可愛く撮ってくださいね♡』ってお話してるみたいでしょ( *´艸`)

Img_5614

公園で遊んでる時間はあっという間で少し冷えてきたので

このあとはCafeへ移動♪

Img_5420

Img_5635

さくちゃんは、まだまだボールで遊んでいたかったかな.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

Img_5706

Canisさんでケーキを囲んでおたんじょうび会

さくちゃん、とっても嬉しいお顔゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_5678

みんなもしあわせのおすそわけしてもらってニコニコさん♡

1

あきさん、さくらちゃんのおたんじょうも一緒に過ごさせていただき

ありがとうございました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

5さいになった、さくちゃんにもたくさんのHappy♡ことがありますように・・

そして、これからもmarronとmocha仲良くしてくださいね~♪

| | Commenti (14) | TrackBack (0)

lunedì 19 novembre 2007

休日。

先日、papaのお休みにの日に ひさしぶりにみんなで

鶴見緑地までおさんぽに行ってきました。

mamaも今月は秋のブライダルシーズンで

少しお仕事のお手伝いに行ったりして

いろいろ忙しかったので、お休みの日はmarronとmochaと

たっぷりおさんぽを楽しんできました♪

Img_5229

落ち葉の絨毯で秋らしい風景ですが

この日の日中は上着がいらないほどぽかぽか陽気で

気持がよかったです。

Img_5161

今日は、みんな一緒でmarronさんもニコニコ♡

Img_5202

mochaちゃんは葉っぱをむしゃむしゃ堪能中~♪

おいしいのかな~? ( *´艸`)クスクス

Img_5155

marronたちと遊んでいたら・・

こんな可愛いお客さまが近くを行進していきましたよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

わん達のことは怖くないのね♪

ココの公園にはいつも来ていますが、こんなことは初めて

なんだかほのぼのしちゃいますね*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_5211

marronもmochaもpapaといっぱい遊んでもらって嬉しそうね♡

Img_5259

フタリとも真剣な表情・・

視線の先は、うまうまさんかな クス(・m・*)クス

Img_5249

Img_5298

marronさん、うまうまさんおいしかったかな+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お外で食べるのもおいしいよね♪

Img_5328

秋色のおさんぽは、やっぱりキレイですね♡

Continua a leggere "休日。"

| | Commenti (16) | TrackBack (0)

mercoledì 14 novembre 2007

秋色のおさんぽ。

昨日はmochaのびょういんへ行ってきました♪

いつもはmarronさんの付き添いだけど

ひさしぶりの診察にドキドキかな( *´艸`)

mochaは至って健康なのですが・・

朝からお尻歩き?していたので先生に絞っていただいてスッキリ

Img_4907

marronさん、昨日はしんさつがなくて寂しかったかな?

Img_4862

お天気も良かったので帰りはOtter Tailさんに

びょういんの後のumaumaさんはお楽しみだもんね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

でも・・いつもより控え目にね!

Img_4928

朝晩は寒くなってきましたが・・

日中はまだまだ過ごしやすい日が続いてるので

おさんぽもするのも気持ちがいいです♪

Img_4936

Img_4935

この日はゆっくり紅葉を楽しみながら、のんび~りおさんぽ

Img_4919

ココで写真を撮ってると道行く人に可愛い♡なんて言われて

フタリともニコニコです( *´艸`)クスクス

mamaはかなり怪しい?ポーズでカメラマンしていたので笑われてないかな?

Img_4949

mochaちゃんは、かけっこできなくて物足りないかな?

でも、いっぱい歩いたから大丈夫だよね~。゚+.(・∀・)゚+.゚

Img_4961

こんな穏やかな日がいつまでも続きますように♡

| | Commenti (14) | TrackBack (0)

lunedì 12 novembre 2007

ロングおさんぽ。

先週、marronさんの2週間ぶりの診察でした。

今回もお耳も皮膚の方も良好♪

でもmarronさんもmochaも少しだけ体重が増えてましたΣ(´・ω・`l∥)

なので・・診察の帰りは、いつもの公園でロングおさんぽ

Img_4611

公園も少しづつ紅葉が始まって、すっかり秋の装い

Img_4630

mochaちゃんtea treeさんのわんぴでおめかししてきましたが・・

元気が良すぎて脱げそう Σ(^∀^;)びっくり!!

Img_4648

marronさん、うまうまさんのために走って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Img_4634

うまうまさんのために?marronさん、mochaちゃんとかけっこしてました♪

Img_4653_2

公園に遊びに来ていた、とっても可愛いプードル姉妹さんの

プージーちゃん♡ニーマちゃんと遊んでもらいました♪

ニーマちゃん、ちょっとmarronさんがこわいかな( *´艸`)クスクス

Img_4593

プードルさんチームとってもかけっこが早い(。U・x・)o o(・x・U。)

mochaよりも小さい体だけど早かったですよぉ♪

Img_4661

marronさん、この日はプードルさん気分かな゜+.(≧∇≦)゜+.゜

袋のガサゴソとなる音に敏感なmarronさん!

Img_4697

mochaちゃん、いっぱいかけっこしてもらって良かったね♡

Img_4710

marronさんもプードルさん気分で楽しめたよね♡

公園でいっぱい遊んだあとは、プージーちゃんニーマちゃんと一緒に

Canisさんに行くことに゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Img_4735

おともだち記念に集合写真を試みましたが・・

Cafeの中ではやっぱりムリでしたぁ(涙)

Img_4761

でも可愛いフタリのツーショットはバッチリ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

フタリともホントにぬいぐるみさんのように可愛くて

ず~っと見ていたくなるほどでした♡

この日はmarronとmochaとたくさん遊んでいただき

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとうございました♫♫♬(◕‿◕❀)

また、ぜひぜひ遊んでくださいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_4784

marronさんのBF?ふぅちゃんと会えました*:.。☆..。.(´∀`人)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

‐おまけ‐

Img_4547

tea treeさんのわんぴ♡おソロイの髪飾りもあるんですよぉ

でも公園では吹っ飛んで行くのでお家の中でおめかししてみました♡

お転婆mochaもちょっとはオンナノコらしく見えるかな?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆メンテナンスのお知らせ☆

本日13日(火)PM 20:00から 14日(水)AM 10:00 までの14時間

ココログさんのメンテナンスの為コメントの受け付け及び返信ができなくなります。

メンテナンス終了次第、更新させていただきますね*:.。☆..。.(´∀`人)

                               marron-mama♡

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

venerdì 9 novembre 2007

デート♡

水曜日はmochaちゃんのトリミングDayだったので

marronさんとmamaはいつものようにデートです♡

Img_4419

いつものCafeでランチTime♪

スヌーピーの型に焼けたトーストが可愛いでしょ♡これはmama用デス

marronさんは大好きなパンプキンボール

フタリでumaumaさんしました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_4447

ひさしぶりにふぅちゃんに会えました♪

ふぅちゃん、とっても優しくって可愛いオトコノコ

marronさんのコトが好き見たいU。-ェ-。Uポッ

Img_4465

ふふっ♡ なかよしさんですねぇ

marronさんオトコノコはちょっと苦手なんですけど

ふぅちゃんは、まったりさんなので気が合うみたいです(*'-')フフ♪

Img_4464

この日はCafeでのんびり過ごしていたので

あっという間にmochaちゃんのお迎えの時間に・・

きゃ~おさんぽの時間がなかったね!!!

でもmarronさんはumaumaさんがあれば大丈夫だもんね( *´艸`)

Img_4517

トリミングしてもらってスッキリふわふわ*:.。☆..。.(´∀`人)

でもお水を飲んだあとなので、おくちの周りがドロボウさんみたい( *´艸`)クスクス

Img_4500

おうちに帰ってから前の日にmamaが作ったクッキーでおやつTime♪

mochaちゃん❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

| | Commenti (14) | TrackBack (0)

martedì 6 novembre 2007

Biscotti♪

ひさしぶりにクッキーを焼いてみました♡

以前は、こう見えても(どう見えて?笑)

パンとお菓子のお教室にも通っていたのですが

最近はお家で作ることはなかったのでちょっと不安でしたが

なんとか焼けました( *´艸`)

Img_4317

今回はmarronとmochaようのクッキーに初めて挑戦

プレーンタイプとドライフルーツをのせたバージョンで焼いてみましたが

ドライフルーツのトッピングは不要だったようで

めずらしくフタリともがドライフルーツだけ残してましたΣ(^∀^;)びっくり!!

Img_4271

食べる前に写真を撮っていたらテーブルの下から

marronさんの熱い視線が!!!

Img_4340

早くください!っと訴えられてます( *´艸`)クスクス

Img_4351

marronさん目がうるうる

じぶんたちのおやつってわかるんですねぇ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_4374

ふふっ♪ mochaもお目めがキラキラ

Img_4342

おともだちの弥子ちゃんをマネてはなのせさんにも挑戦♪

写真を撮る前に何個か先に食べられちゃいましたが・・

なんとか撮れました~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でも弥子ちゃんみたいな可愛いお顔で撮れなかったね( *´艸`)クスクス

Img_4367

mochaちゃんはおはなに乗せれないね(*'-')フフ♪

Img_4363

おやつの時のフタリは息ぴったりでしょ(*^m^)o==3プッ

クッキーは思った以上に気に入ってくれましたので良かった♡

初めてにしては上出来?だったかな・・

また作ってあげるね*:.。☆..。.(´∀`人)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

ーおまけー

ついでにファッションショーしてみました♡

Img_4358

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

domenica 4 novembre 2007

みんないっしょに♪

先日、marronさんのトリミングの日に

mamaの実家のくりんといっしょにお迎えに行きました♪

Img_4183

みんなにお迎えに来てもらってニコニコ*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_4178

くりんもmarronさんに会えて嬉しそう♡

Img_4170

mochaちゃんもmarronさんが帰って来て嬉しいね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_4165

みんなで仲良くうまうまさんTime♪

Img_4232

おやつの後はみぃんなでおさんぽ

この日は実家の父母もいっしょだったので

のんびり公園を散策しながらたくさん歩いて来ました♪

Img_4203

この日もお天気が良く、公園にはたくさんのわんがおさんぽしていましたが

こわがりさんのくりんもmarronとmochaがいっしょなら

全然、大丈夫だったね~( *´艸`)

Img_4217

集合写真では・・

mochaちゃんたら・・かくれんぼですか?(*≧m≦*)ププッ

長居公園もお花がキレイでとても気持ちのいいおさんぽができました♪

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

giovedì 1 novembre 2007

passeggiata

今日は予報通り雨ですねぇ

お天気がよかった昨日、marronとmochaと鶴見緑地で

のんびりおさんぽしてきました♪

Img_4076

Img_4072

広い公園のおさんぽは気持ちがよくて

フタリともニコニコ笑顔♡

Img_4029

marronさんはひさしぶりにボールあそび♪

Img_4028

mochaはこの日もうさぎちゃんに変身+.(´・∀・)ノ゚+.☆

Img_4038

可愛いおともだちとごあいさつ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_4022

公園はこの日もたくさんのわんと人でにぎわってて

marronもmochaもたくさん遊んでもらいました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

Img_4055

Img_4069

秋のおさんぽは気持ちがいいね!

Img_4117_2

おさんぽだけで帰るつもりが・・

marronとmochaに『こっちこっち♡』とあんないされちゃいました♪

marronとmochaはおさんぽ=うまうまさんのようですね( *´艸`)

Img_4096

帰る頃にはもぅ日が暮れてました!

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

« ottobre 2007 | Principale | dicembre 2007 »