« 休日。 | Principale | 3わんず。 »

lunedì 26 novembre 2007

Happy birthday !

11月21日はHappy poodle sakura familyのさくらちゃん

5歳のおたんじょうびでした♡

Img_5486

この日、とても風が強くさむかったのですが

わんずさん達はみぃんな元気いっぱい~♪

Img_5592

             ~さくちゃん おたんじょうびおめでとう

Img_5498

さくちゃんは、この日もお気に入りの赤いボールを追いかけて

元気いっぱいです♡

Img_5542

ニコニコ笑顔のふぅちゃんお耳がうさぎちゃんみたいにびょ~ん

ふぅちゃんもmochaとおなじく、かけっこ大好きだもんね♪

Img_5602

marronさんもめずらしく元気にかけっこしてます( *´艸`)

おともだちと一緒だと楽しいのね♪

Img_5469

mochaは、ふぅちゃんといっぱいかけっこしてもらって嬉しそう♡

Img_5428

プードルさんチームはなかよく並んで

何をクンクンしてるのかな?クス(・m・*)クス

Img_5459

marronさん、あきさんにずっと甘えてました♡

Img_5495

『あきさん、可愛く撮ってくださいね♡』ってお話してるみたいでしょ( *´艸`)

Img_5614

公園で遊んでる時間はあっという間で少し冷えてきたので

このあとはCafeへ移動♪

Img_5420

Img_5635

さくちゃんは、まだまだボールで遊んでいたかったかな.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

Img_5706

Canisさんでケーキを囲んでおたんじょうび会

さくちゃん、とっても嬉しいお顔゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_5678

みんなもしあわせのおすそわけしてもらってニコニコさん♡

1

あきさん、さくらちゃんのおたんじょうも一緒に過ごさせていただき

ありがとうございました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

5さいになった、さくちゃんにもたくさんのHappy♡ことがありますように・・

そして、これからもmarronとmocha仲良くしてくださいね~♪

|

« 休日。 | Principale | 3わんず。 »

Commenti

だいすきなmarron-mamaさんとmarronちゃん mochaちゃんへ♡

おたんじょうび いっしょにたのしいパーティして
くださってありがとうございまちた♡
marronちゃんとmochaちゃんとたくさん遊んで
たくさんumaumaさんできて、ほんとうにHAPPYな
1日でちた☆
ママもにこにこ笑顔でとっても楽しそうでしたよ♪
marron-mamaさんはいつもやさしい笑顔で
「さくちゃん♡ 」ってお声かけてくださるので
さくらはいつもとってもとってもうれしく
なっちゃうの。
これからもずっとずっと仲良くいっしょにあそんで
くだしゃいね☆

さくらより♡

Scritto da: あき&さくら | lunedì 26 novembre 2007 a 23:30

mamaさん~こんばんはー☆

21日はさくらちゃんのお誕生日だったのですね♪
さくらちゃんの5歳のお誕生日に
み~んなと一緒に楽しい時間を過ごされて、
たぁ~くさんのニコニコさんが見れましたね(*´∀`*)
パピーちゃんのような可愛いお顔のさくらちゃんだから
5歳だなんて全然見えないですよね~^m^
さくらちゃんは、本当に弥子と一緒でボール遊びが大好きなのですね^m^

ふふふ~あきさんに甘えるmarronさん、
とっても可愛いですねぇ~(*≧m≦*)
しっかりカメラ目線で、marronさんがどれだけあきさんのことを好きなのか、
とってもよくわかりますよぉ~(*^0^*)
mochaちゃんも大好きなランをみんなと一緒にできて
とっても嬉しそう~♡

楽しいお誕生日会になりましたね☆

Scritto da: meg | lunedì 26 novembre 2007 a 23:50

おはよ~ござ~っす♪

かわいいわん’sたん達ですね~♪
みんなで元気に駆け回る所が浮かんできますよ~ヽ(σ▽σ)ノ ランラン♪
4わんたんのお洋服おそろなんですね~!( * δo)ノキャーーー
かわええっ!
盗作するべっヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
今日もみ~んなの元気と笑顔に癒されました。。。
ありがとう~そして、さくらたんお誕生日おめれとっ♪

Scritto da: 木のmama | martedì 27 novembre 2007 a 09:47

こんにちは~。
さくらちゃん 5歳のお誕生日でしたね~☆
marronちゃん mochaちゃんも いっしょにお祝いできて楽しそうですね~。
マイペースナ マロンですが いっしょにお祝いするために どこでもドアを 使えばよかったな~?!

さくらちゃん 5歳には見えないですよね~。クリクリの巻き毛が とても可愛くて いつまでもパピーちゃんみたいですよね~。。

mochaちゃんも いつも楽しそうに走ってますね~♪
marronちゃんの走ってる姿や あきさんに甘えてるようすが見れて 私まで 嬉しくなりました~☆

marron-mamaさんの いつもの低い位置でのお写真どれもステキで なんども見させていただきました。
mamaさんの姿も 目に浮かびますよ~。

Scritto da: マロンままみどり | martedì 27 novembre 2007 a 17:11

こんばんは☆
お友達の“さくらちゃん♪”お誕生日おめでとうございます(^ー^*)♪
まだまだパピーちゃんのように可愛いさくらちゃんですね。
大切なお友達のお誕生日会、たくさん遊んで、たくさん食べて♪楽しそう!
良い思い出になったことでしょうね~。
marronさんも楽しそうに走ってますね。
大好きな大好きなお友達なのが伝わってきます♪

Scritto da: pinta | mercoledì 28 novembre 2007 a 01:04

>>あきさん&さくらちゃん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

さくらちゃん、この間はいっしょにお誕生日のお祝いができて
marronもmochaもmamaもと~っても楽しかったですよ♪
さくらちゃんにもふぅちゃんにもママにも喜んでもらえてうれしいな( *´艸`)
これから寒くなるけど、またいっしょに赤いボール持って
おさんぽしようね。
トレードマークの赤いボールをくわえて元気に走りまわってる
さくちゃんのことみ~んな大好きだよ♡
これからもmarronとmochaとなかよくしてね♪

             marron&mocha&mamaより

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 novembre 2007 a 15:39

>>megさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

大好きなおともだちさんの嬉しい日はわんずさんたちも
わかっているかのように、みんないつもに増して
ニコニコ笑顔の一日でした♡
さくちゃん、ほんとパピーちゃんのように愛くるしくて
5歳のおねぇさんには見えないですよねぇ~( *´艸`)
きっとパパママに大切に育てられているので
お顔に表れているんでしょうね♪
そうそう♪さくちゃんも弥子ちゃんと一緒でずっとずっと
ボール遊びができるんですよぉ(*'-')フフ♪
フタリで遊んだらエンドレスでしょうね(笑)

marronさん、この日もあきさんに甘えてましたよぉ♡
写真で見てもお話しているかのようでしょ
優しい人もことはやっぱりわかるんですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
mochaちゃんはふぅちゃんとかけっこ楽しんでましたよ
モテモテふぅちゃんだけどmochaのことGFにしてもらえるかしら( *´艸`)クスクス

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 novembre 2007 a 15:49

>>木のmamaさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

この日は風が強くて寒い日だったのですが
わんずさん達はみ~んな元気いっぱい走りまわっていて
見ている私たちまだ楽しくなりました~♪

わぁ木のmamaさんさすが~です゜+.(≧∇≦)゜+.゜
そうなんです♪ この日は4わんずさん達おソロ~だったんです。
シンプルなデザインですけどお気に入りに一枚なので
ぜひぜひ盗作しちゃってくださいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さくらちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます♡

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 novembre 2007 a 15:57

>>マロンままみどりさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

さくらちゃんと仲良くさせてもらってから
2度目のお誕生日を一緒に過ごさせていただきました。
こうして毎年大好きなおともだちさんのお祝い事が
一緒にできるって嬉しいことですよね~( *´艸`)
ココにマロンちゃんがどこでもドアであらわれてくれたら
もぉみんな大感激だったことでしょうね♡

さくらちゃん、ホントいつまでもパピーちゃんのように
可愛いお顔ですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
赤いボールに夢中になってる姿もとっても可愛いんですよぉ♪

mochaはふぅちゃんといっぱいかけっこを楽しんで
marronさんはあきさんといっぱいお話?して
それぞれみんな楽しい一日になったようです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

きゃ~写真を褒めていただきありがとうございます(〃ω〃)テレテレ♪
低い位置で写真を撮ってる姿は怪しくてびっくりされるかも?ですが
わんずさんたちの可愛い写真を撮るには気にしてられませんよね(笑)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 novembre 2007 a 16:12

>>pintaさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

さくらちゃんに変わりまして
おめでとうのお祝いメッセージありがとうございます♡

5歳になったの~と思うぐらい可愛い表情のさくらちゃんでしょ。
いつまでもみんなこうしてパピパピのままいてくれると
嬉しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
marronもmochaも大好きなおともだちさんの嬉しい日が
わかっているかのように、はしゃいでましたよぉ♪

marronたちにとっても思い出に残る楽しい一日だったことでしょうね♡

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 novembre 2007 a 16:20

marron-mamaさん、こんばんは~

さくらちゃんのお誕生日会だったんですね!
さくらちゃんもあきさんも仲良しのmamaさんファミリーにお祝いしてもらって
とても楽しいいちにちだったでしょうね~(*^-^*)
marronさんとmochaちゃんも笑顔いっぱいで
さくらちゃんのお誕生日をお祝いしていたのかな♪
お揃いのお洋服も可愛いです(*´▽`*)

あきさんと一緒のmarronさん、
あきさんと見詰め合って、お話しているみたい~
優しいmarronさんはみんなを癒してくれる存在なのでしょうね(*^0^*)

mamaさん、先日は本当にありがとうございました!
今日やっと会社の方とゆっくりお話できて
イベントのご報告をしていただきましたよぉ~(笑)
そうそう、mamaさんから受け取った後にまたメールをしたのですが
無事にmamaさんのもとに届いていますか?
ちょうど同じ日にメールしたお友達のところには届いていなかったので
mamaさんのとこにも届いてないかな?と気になりました(>_<)
無事に届いていればOKですので(*^-^*)
またメールをさせていただきますね!

Scritto da: yukino | giovedì 29 novembre 2007 a 00:50

>>yukinoさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

21日は、さくらちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせていただきました♪
去年のお誕生日もご一緒させていただき、わんずさんたちももママたちも
年々仲良しさんになって、また一緒にお誕生日を過ごせるって
嬉しいことですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

うふふっ♡yukinoさんもおソロさんに気づいてくださったんですね( *´艸`)
フタリだけのおソロイさんも可愛いのだけど・・
こうしてみんなでおソロも学校の制服みたいで可愛いですよね♡
そうでしょ♡あきさんとmarronさんお話しているみたいですよねぇ。
きゃ~ありがとうございます♪
marronさんがみんなのこと癒せてるといいな( *´艸`)

yukinoさんからのメール無事届いてます♪
私の方がお返事をちゃんと送れてなかったので
ご心配おかけしました。
今日お返事メールさせてもらったので
またお時間あるときに読んでくださいね♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 29 novembre 2007 a 18:43

とってもとっても素敵な
お誕生会だったんですね。
可愛いわんずさん達には
いつもいつも
癒されっぱなしの私です♡
いつも大人なmarronちゃん
さくらちゃんへの
お祝いの気持ちが
いっぱい!なのがわかりますよ~♪
元気に走ってますね(b^ー゚)
優しいmarronちゃん♡
そしてプードルさん達も
並んで仲良く楽しそう♪
お揃いのお洋服も
可愛いですね~(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 29 novembre 2007 a 20:14

>>フェアリーママさん

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ゴールデンさんも可愛いですが♡
ちびっこプードルさんチームはぬいぐるみのように
可愛いですよね( *´艸`)
みぃんな仲良く一緒に遊んでいる姿を見ると私も癒されちゃます♪
おともだちさんの嬉しい日はわん達もわかるんでしょうね。
marronさんも嬉しくって珍しく飛び跳ねてましたよ゜+.(≧∇≦)゜+.

ふふっ♪ みんなでオソロイさんで集合してみました♪
もし迷子さんになってもすぐにわかりますよね(*^m^)o==3

Scritto da: marron-mama | venerdì 30 novembre 2007 a 18:21

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/17194022

Di seguito i weblog con link a Happy birthday !:

« 休日。 | Principale | 3わんず。 »