« Happy birthday ! | Principale | おともだち♪ »

mercoledì 24 ottobre 2007

smile♪

先日、mochaのトリミングの日に

またまたmarronさんとおデートしてきました♡

Img_3340

いつものCafeでうまうまさんをしてからおさんぽ♪

Img_3352

この日は、お花をバックに写真を撮ったり

mamaとフタリだけの時はmarronさんものんびりさんです♪

Img_3346

Img_3350 

marronさん、お花食べちゃダメよ ( *´艸`)クスクス

Img_3298

この日のmarronさんは、いつもよりニコニコさん♡

Img_3315

芝生の上でひと休み+.゚(*´∀`)b゚+.゚

mochaちゃんが一緒の時はかけっこして遊んでますが

この日は木陰でほっこり

Img_3318

Img_3333

marronさんの笑顔は、いつもmamaを癒してくれるね♡ありがとう

そして・・

Img_3372

トリミングから帰ったmocha♪

お目目パッチリさんになりましたね~*:.。☆..。.(´∀`人)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

先日Otter tailさんでモデルさんをさせてもらいました。

Img_3244

Img_3258

Img_3236

otter tailさんのオリジナルウェアーは小型サイズから大型サイズまであり

このデザインは2色展開でオーナーさんサイズもあります♪

Img_3181

背番号のアップリケが可愛いですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

|

« Happy birthday ! | Principale | おともだち♪ »

Commenti

こんばん▽・w・▽こんばんわんこ♪

わぁ~秋の日差し~♪
今日はmarronたんがママとうまうまデートでしたかo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
芝生の上で一休みのmarronたん!ほんと!嬉しそうですぅ~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ♪

そして~mochaたん~おめめぱっちり!!!かわええさ倍増だU^ェ^U ワン!

2人のモデルさんが着てるお洋服~すてきっ☆
秋っぽくっていいですね!オーナーさん用もあるのって
いいですね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今日も、やさし~~~~~い笑顔のmarronたんに癒されましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ー
ありがとう~ありがと。。。

Scritto da: 木のmama | mercoledì 24 ottobre 2007 a 19:36

ほわぁん♥
あったかい雰囲気に私も癒されてしまいますぅ♪
ほっこり、いいですね!
mochaちゃんのぱっちりお目目もとっても
かわいぃな♥

ウェアもとっても似合ってる!
背番号がついてるなんてステキ(^○^)!

Scritto da: ちょこ | mercoledì 24 ottobre 2007 a 21:09

秋の日差しは、優しくて、柔らかくて、
marronちゃんも気持ち良さそうですね~♪
パッチリお目目のmochaちゃん、可愛い~(≧∇≦)

お洋服もとっても素敵~。
背番号のアップリケ、可愛いですね~(^^)

Scritto da: りこママ | mercoledì 24 ottobre 2007 a 21:46

marron-mamaさんご無沙汰コメントごめんなさいですぅ。
旅行記もすっごくステキで楽しませてもらいました。
marron-mamaさん家と同じコースで旅行したくなっちゃいましたよぉ♪♪
marronちゃんmamaさんとのデートとてもうれしそう!!
mochaちゃんと一緒にかけっこもいいけど、mamaさん独り占めのまったり~もきっとmarronちゃんにとって大事な時間なんですよね~♪
お花(この赤い花なんて名前だったかな?)とmarronちゃんのお写真もとてもステキです。鮮やかな赤色に囲まれてmarronちゃんとても際立ってますね。
ショップのモデルさんに選ばれるなんてすごいなぁ~。
首を傾げてるmochaちゃんキュートです♪
早速リンクさせて頂きました。これからもどうぞよろしくお願いしますね♪♪

Scritto da: ALFAMAMA | mercoledì 24 ottobre 2007 a 23:29

marron-mamaさん こんばんは☆
この日はmarronちゃんとおデート♡ だったのですね♪
marronちゃん、mamaさんとのデートの日は
なんだかいつもの笑顔とは少し違うみたい、なんだか
パピーちゃんのような笑顔ですよネ♪
お姉ちゃまなmarronちゃんは少しだけおやすみ、
この時間はmamaさんに思う存分甘えられている、
”ひとりっこタイムだからなのでしょうか。

marronちゃんはお花だいすきなのかな?
mamaさんとおなじでしゅネ、うふふ♪

otter tailさんのお洋服、シンプルでスポーティー、
とってもかわいいですね!
そしてオーナーさんサイズも♡
おそろにしているのはいっちゃんですね♪
みぃんなとっても似合っていますよ♡
さすがモデルさんです!otter tailさんのHPに
掲載されるのでしょうか?楽しみにしていますネ♪

Scritto da: あき | giovedì 25 ottobre 2007 a 00:14

>>木のmamaさん

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

marronさんmamaとフタリの時はこどもっぽいでしょ♪
この日はフタリでのんび~りお散歩を楽しみました。
秋のお散歩は気持ちがいいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

mochaもトリミングですっきりさんになりました。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。可愛さ倍増しましたか?
ありがとうございます♡

Otter tailさんのお洋服スポーティで素敵でしょ
オーナーさん用があるっていいですよね~♪
私も早速オソロで買っちゃいました( *´艸`)
これを着てどこへお出かけしようかな~♪♪♪

こちらこそ、いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

Scritto da: marron-mama | giovedì 25 ottobre 2007 a 09:49

>>ちょこさん

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

ありがとうございます♪
やっと、お散歩が楽しめる気候になりましたよね。
公園でほっこりしているだけでも癒されますよね♡

mochaちゃんトリミングでお目目パッチリさんになりました。
トリミングの後はふわふわで気持ちいいですよね♪

Otter tailさんのお洋服、背番号のアップリケがポイントになってて
スポーツの秋にぴったりですよね!

Scritto da: marron-mama | giovedì 25 ottobre 2007 a 10:02

>>りこママさん

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

秋のおさんぽは気持ちがいいですよね~♪
やっと、わんたちも快適におさんぽができるので
お天気がいいだけでもお出かけしたくなっちゃいますよねぇ。
この日は日向では暑いぐらいでしたが、marronさんと
木陰でのんびりしてきました*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとうございます♪
プードルさんは、あっというまに毛がのびちゃうんですが
その分トリミングあとの変身?が毎回楽しみです!

Otter tailさんのお洋服素敵ですよね♪
オーナーさん用もあるので私もさっそく購入しちゃいました( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | giovedì 25 ottobre 2007 a 10:11

mamaさん おはようございます(*^o^*)

もしやこの日は鼻のせに挑戦された日では?(^m^)
marronさん、ホント!あきさんが仰るように
mamaさんとフタリだけのおデートの時は
いつも以上にキュートな笑顔で甘えたさんの
お顔のような気がしますねぇ~(*^-^*)
お姉さんmarronさんも大好きだけど、
甘えたmarronさんもとっても可愛くて大好きです♪

そしてお目目くりくりさんになったmochaちゃん~!!
うふふ(^m^)ますますmamaさんにソックリでかわゆいぃ~(*≧m≦*)

Otter tailさんのモデルさんになられたのですね!!
さすがフタリともバッチリですね(*≧∇≦)ノ
お洋服も秋らしくて、いつものお洋服の感じとは違うけれど
とっても似合っていて可愛いです~(*^o^*)
オーナーさんとオソロと言うのも嬉しいですよね♪
そしてモデルさんをしている時の
フタリのお顔がすごく良い表情ですよね~(*^-^*)
フタリの素敵な表情をしっかり撮られるなんて~
さすがmamaさんです!!

Scritto da: meg | giovedì 25 ottobre 2007 a 10:18

>>ALFA MAMAさん

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

こちらこそ、ご無沙汰しておりました♪
旅日記も読んでいただいてありがとうございます!
伊豆・山中湖周辺はわんと一緒に楽しめるところがいっぱいありました。
いつかMAMAさんもぜひ行かれてみてくださいね♪
きっとALFAくんもお気に入りになりますよぉ~♡

marronさんmamaとフタリの時はまったりさんでしょ
みぃんな一緒も楽しい時間だけど
こうしてひとりづつの時間も大切ですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
とくにmarronさんはずっとひとりっ子さんだったから
たくさん甘えさせてあげる時間も必要ですね♪
赤いお花はサルビアだっと思います!
ALFAくんも赤いお花とお写真撮ると映えるでしょうね♡

Otter tailさんはいつも遊びに行かせてもらってるので
モデルさんさせていただきました♪
モデル料のうまうまさんも頂いてフタリともご機嫌でした♡

こちらこそリンクしていただいてありがとうございます♪
私も早速リンクさせていただきました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
これからもどうぞよろしくお願いします!

Scritto da: marron-mama | giovedì 25 ottobre 2007 a 11:02

>>あきさん

|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"

この日はまたまたmarronさんとおデート♡してきましたぁ。
そうですよね~marronさんフタリだけの時はパピーちゃんのような
お顔してますよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
おねぇちゃま業もひとやすみだから、ホッとしているのかもしれませんね♪

marronさんもmamaを見習ってお花が好きなのかも ふふっ♡
でもクンクンしながら食べちゃいそうでしたよ!!!

Otter tailさんのお洋服スポーツ秋にぴったりですよね。
大型犬さんに合わせると動きやすいスポーティなお洋服が
いちばんですね゜+.(≧∇≦)゜+.゜
オーナーさんサイズは、いっちゃんに着てもらいました。
お洋服はさっそく購入したので、またお出かけするのが
楽しみになりました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 25 ottobre 2007 a 12:40

>>megさん

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

そうです♪ この日のお散歩のときに鼻のせに挑戦してみました♪
この時は失敗でしたが・・後日大きめのクッキーで再びチャレンジしてみましたよ♡
結果はまたお写真アップしちゃいますね*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱりmarronさんmamaとフタリだけの時は甘えたさんの表情ですよね( *´艸`)
ひとっりこの時はこんな感じでいつものんびりさんだったんですよぉ
今は元気っこmochaの影響もあってmarronさんも活動的になりましたよ♪

mochaちゃんトリミングでお目目がパッチリさんになりました♡
きゃ~mamaと似てますか ふふっ♡mochaちゃんほど可愛くはありませんが
お褒めいただいてありがとうございます( ´艸`)

Otter tailさんのお洋服スポーティで素敵ですよね!
お色目も秋にぴったりでmamaもすぐに気に入って
さっそく購入しちゃいました~♪
もちろんオーナーサイズも゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
気づいたら撮影の時mochaちゃんはmamaカメラばかりみてるでしょ
お店のカメラではどんな風に写っているんでしょうね。

Scritto da: marron-mama | giovedì 25 ottobre 2007 a 12:55

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16860288

Di seguito i weblog con link a smile♪:

« Happy birthday ! | Principale | おともだち♪ »