« おともだち♪ | Principale | passeggiata »

domenica 28 ottobre 2007

Run! Run!

先日、ひさしぶりにTou Tou Vivantさんに遊びに行ってきました♪

Img_3664

この日はお天気もよく、まずはDog Runで

marronもmochaもとっても楽しそうにはしゃいでました。

Img_3644

Img_3677

Img_3657

marronさん、アジリティに挑戦ですか!?

Img_3764_2

Img_3768

 クス(・m・*)クス marronさんなんとか降りれましたね

Img_3783

mochaちゃんは何のためらいもなくひょいひょいってできましたよ♪ 

Img_3726

Runで少し遊んでから、おまちかねのランチタイム~♡

mamaはパスタランチ♡marron&mochaはおからのハンバーグ♡

Img_3719

marronさん、わくわくです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Img_3722

mochaは早くRunで遊びたいご様子♪

うまうまさんよりも、まだまだ遊びが優先なのね。

Img_3740_2

休憩したあとは、またRunに出て

今度は遊びに来ていたお友達ともいっぱい遊んでもらいました♪

Img_3807

marronさんはベンチで休憩♡

Img_3809

mochaちゃんが楽しそうに遊んでるのを見守ってました♪

Img_3823

mochaはこのトンネルに入りたそうにしてたのですが

どうもこわかったようで、ずっとおともだちが遊んでいるのを

みてました ( *´艸`)クスクス

Img_3633

結局marronさんに入って見て~と頼んだみたいで

このあとmarronさん、トンネル遊びに大興奮して

いちばん楽しんでました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_3847_2

vivantさんの帰りにmochaのお洋服を探しにDog Neelさんに寄ってみました♪

もちろん、おやつタイムもしましたよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_3837

いっぱい遊んでいっぱい食べて

楽しい いちにちだったね*:.。☆..。.(´∀`人)

|

« おともだち♪ | Principale | passeggiata »

Commenti

mamaさん こんにちは!
ここってホタパパさんの写心展をやってた所ですよね!
marronちゃん&mochaちゃんと会えた所ですよねー!!
おいしそうなランチもあるんですね。確かあの時は
やってなかったような・・・。う~んザンネンでした。
トンネルのmochaちゃん 何てカワイイのでしょう!
怖いけど入ってみたい感じが後姿からヒシヒシと
伝わってきます。さぞかし出てきたお友達にビックリ
したでしょうね♪♪marronちゃんは大丈夫だったんだ!
きっとmarronちゃんは高いところが苦手なんですね。
アルファもね、高いところ苦手なんですよ~!!
トンネルはイケそう♪marronちゃんと一緒です♪

Scritto da: ALFAMAMA | lunedì 29 ottobre 2007 a 13:20

marron-mamaさん、こんばんは(*^-^*)

marronさんもmochaちゃんもとっても楽しい1日になりましたね!
mochaちゃんはRunで走って、お友達と遊んで
marronさんは大好きなウマウマを2回も~(*^m^*)
帰ってから大満足でねんねしていたでしょ♪

marronさん、この日は自分で頑張って降りてこれたのね!
自分から登るのだから、きっと興味はあるんですよね~
次回はきっと上手に登り降り出来ちゃいますよ♪
mochaちゃん~、きっとトンネルの出口が見えなかったから、怖かったのかなぁ~(>_<)
ちょっぴり怖がっているmochaちゃんも可愛い~♡
でもmarronねえねが見本を示してくれたから安心したでしょうね♪
次回はふたりでトンネルクルクルかな~、楽しみにしています(*^0^*)

Scritto da: yukino | lunedì 29 ottobre 2007 a 17:47

こんばんわ~♪

今日は、楓の10才のお祝いメッセージありがとうございました<(_ _)>
あぁ~やっぱり。。。ゴルちゃんさいこ~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
今日のmarronたんは。。。楓に良く似ています。。。
勝手な思い込み。。。ごめんなさいね。。。

marronたん。。。今日もありがと。。。ありがとう(  )')chu♪

Scritto da: 木のmama | lunedì 29 ottobre 2007 a 21:15

>>ALFA MAMAさん

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

そうです!そうです!
ホタパパさんの写心展をやっていた場所です♪
ココでカッコイイ~アルファくんとステキなMAMAさんに
出会った思い出の場所です。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
あのときは珍しくCafeもRunもお休みだったので
残念でしたよね~~~
また、いつかこちらに来られた時はRunで遊びましょうね♡
mochaったらお友達のママさんにも入ってごらんって
お尻を押してもらってましたが・・結局入れずでした!!!
その代り?marronさんが入って、これが楽しかったようで
何度も何度もトンネルで遊んでました ふふっ♪
アルファくんも高いところが苦手なんですねぇ
それはぜひ一緒にトンネル遊びしましょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | lunedì 29 ottobre 2007 a 22:30

>>yukinoさん

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

今の季節お天気がいいとお出かけしたくなっちゃいますよね♪
この日もとっても気持ちのいい秋晴れだったので
フタリを連れてお出かけしてきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronさんたら相変わらず高いところでは固まってるでしょ( *´艸`)クスクス

mamaが降りるところまで誘導して、なんとか降りれたんですよぉ。
でも2回ぐらい挑戦していたので次は上手にできるかしら(*^m^)o==3
mochaちゃんはトンネルに入る勇気がでなくて
この日はずっと覗いてばかりだったんですよ。
marronさんも見本を見せてくれたのですが、mochaは結局入れずに・・
この続きは次回ですね クス(・m・*)クス

帰りの車ではフタリともぐっすりさんでした♪
いっぱい遊んでいっぱい食べてフタリとも大満足してくれたでしょうね♡

Scritto da: marron-mama | lunedì 29 ottobre 2007 a 22:42

>>木のmamaさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

楓姐さんのお誕生日おめでとうございました♪
毎年欠かさずにお祝いされているmamaさんのお優しい気持ちに感動しました♡
mamaさんが愛してやまない楓姐さんにmarronが少しでも
似ているところがあったらとっても嬉しいです♡

こちらこそ、いつもいつも ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

Scritto da: marron-mama | lunedì 29 ottobre 2007 a 22:47

marron-mamaさん こんばんは~☆

ひさしぶりのvivantさん、ドッグランも楽しめて
いいお店ですよネ♪わたしもお気に入りデス♡
marronちゃん、アジリティの階段 がんばりましたね!
すごいですよ~~!
mochaちゃんもすご~~い!さくらたち、アジリティ系は
いっさいな~んにもできないのですぅ・・・今度
特訓してくだしゃい!

DOG NEELさん おしゃれな感じのお店ですね♪
私はまだ行ったことがなくて・・・ぜひ一度
いってみたいでーす♪
いつかいっしょにいけたらうれしいです♡

Scritto da: あき | martedì 30 ottobre 2007 a 00:01

>>あきさん

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

ひさしぶりにvivantさんまで行ってきました♪
RunもCafeもあるので私たちもお気に入りです♡
もう少し近いと最高ですよねぇ( *´艸`)

この日はアジリティに挑戦しましたぁ
marronさん、やっぱり高いところは苦手なようで
逆にmochaは全然怖がらずにひょいひょいって感じで
登ってましたぁ クス(・m・*)クス
今度はさくちゃんたちも一緒に挑戦してみましょう♪
トンネルではmarronさんが大興奮で何度もぐるぐるしてましたよ(*^m^)o==3

Dog Neelさんもとってもキレイなお店で
お洋服や小物おやつまでいろいろ販売されているので
見ているだけでも楽しいですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ぜひぜひ今度一緒に行きましょうね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 30 ottobre 2007 a 10:01

mamaさん~おはようございます♪

わぁ~とっても楽しい1日だったのですね(*^o^*)
お写真からフタリのニコニコさんが伝わってきましたよ☆

ふふ(^m^)marronさん今回は頑張って降りられたのですね!
すごい!すごい!!
弥子は1度シーソーを失敗させてから、アジはしなくなってしまったの(>_<)
mochaちゃんも高いところでも平気なのですね~(*^-^*)
でもトンネルさんはちょっと怖かったのかな?
トンネルに大興奮のmarronさん、見てみたかったですぅ(*≧m≦*)

Tou Tou Vivantさんのランチも美味しそうですが、
Dog Neelさんも素敵なカフェですね~(*^-^*)
どちらもドッグメニューがあって、羨ましいです~!!
ランにウマウマに、marronさんmochaちゃん大満足の1日でしたね♪

Scritto da: meg | martedì 30 ottobre 2007 a 10:10

こんにちは~。
とても気持ちよさそうね日の お出かけたのしそうですね~♪
ランと カフェが あるなんていいとこですね~☆

marronちゃん アジで高いとこに登って 「mamaどうしよう~?」って 言ってるお顔 たまらなくキュートです~。
それにひきかえ、mochaちゃん スタスタと 渡っていますね~。
 
今度は marronちゃんがトンネルは 得意だ何て 二人ともかわいいですね~♪

広島には ランが近くないので 最近は行ったことがないんですよ~!
この日の うまうまも とってもおいしそう~。
二人とも 満足した事でしょうね~。。

Scritto da: マロンままみどり | martedì 30 ottobre 2007 a 17:24

mamaさん、こんばんは☆
女3人のランチタイム♪話が尽きなかったことでしょうね(^ー^*)♪
美味しい物食べて、遊んで、楽しそう♪
フフッ♪marronさん!登っちゃったよぉ・・・どうしようぉ~と戸惑っているお顔が可愛すぎますよ~。
mochaちゃんは、まだまだ好奇心旺盛でアジリティーも楽しんで出来そうですね!
目指せ!アスリート!かなっ♪
お友達がトンネルから出てきてビックリ!しているのも、mamaさんのサスガのカメラワークでリアリティーがあるわぁ~。おもしろい♪
お揃いのワンピース来て澄ました表情、お転婆な表情、パピーのような表情・・・表情豊かで可愛い姉妹ですね~。
ずーっと見ていても飽きないですぅ♪ニンマリ(^▽^*)

Scritto da: pinta | martedì 30 ottobre 2007 a 21:35

>>megさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはよう♫♫♬(◕‿◕❀)

この日はお天気もよくて絶好のお出かけ日和でした♪
フタリともニコニコさんですよねぇ( *´艸`)

marronさんたら一番上で固まって動けなくて
しばらく『どうしよう???』って悩んでました。
mamaが降りるところまでなんとか誘導して無事降りれたんですよぉ(*^m^)o==3
弥子ちゃんはシーソーに挑戦したことがあるんですね!
失敗しちゃったから怖かったでしょうけど
わんがシーソーしているところ想像したら・・可愛い♡
marronさんのトンネル遊びは写真が撮れないほど
すごかったんですよΣ(^∀^;)びっくり!!

Tou Tou VivantさんもDog Neelさんもキレイで素敵なCafeなので
私たちもお気に入りの場所なんです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | mercoledì 31 ottobre 2007 a 10:08

>>マロンままみどりさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

今の季節のお出かけは快適ですよね♪
この日もとってもお天気がよく、フタリともとっても
楽しそうに遊んでいました( *´艸`)

marronさんは高いところはやっぱり苦手なのに
それでも登ってみたくなるんですね クス(・m・*)クス
mochaはmarronとは逆にひょいひょいって軽々楽しんでました♪
でもトンネルではまた逆で今度はmarronさんが大はしゃぎ
おもしろいですよね(*^m^)o==3

大阪市内も屋外ランはないんですよぉ
ココのTou Tou Vivantさんは吹田なんですけど
ランもCafeもあるので時々おじゃましてます♪
うまうまさんも充実しているのでmarronもmochaも
お気に入りですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)


Scritto da: marron-mama | mercoledì 31 ottobre 2007 a 10:18

>>pintaさん

ぉはよぅ~~~(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆

ほんと3人でのランチは楽しかったですよ ふふっ♪
いっぱい食べて遊べる、秋はやっぱりいいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさん登ってみたものの・・身動きとれずに
あんよがぷるぷるしてましたΣ(^∀^;)
それでもまた挑戦しようと思うのがおもしろいですよね(*≧m≦*)ププッ
怖いもの知らずのmochaは簡単に登り降りしてましたが
トンネルではへっぴり腰になってました(*^m^)
カメラワークいけてますか? そう言っていただけて嬉しいデス♪
mochaは結局入りたいのに入れなくてずっとこんな感じでうろうろしてて
帰る時間になってもなかなか帰ろうとしなかったんですよぉ♪

きゃ~フタリのことを褒めていただいてありがとうございます♡
おもしろ姉妹ですが、これからも楽しんでいただけたら
嬉しいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | mercoledì 31 ottobre 2007 a 10:30

こんばんは。
toutouvivantさん行かれてたんですね。
ここのアジリティは本当楽しいですよね。
mochaちゃんは橋をスイスイだけど、
marronさんは慎重に慎重にですか。
って、考えてみたらmarronさんの体の大きさで
あの橋は確かに怖いかも。
そう思うとmarronさん凄くがんばってるなぁ。
そんな頑張った後の、umaumaタイムとお昼寝?タイムは
気持ち良かったんでしょうね。目を細めた表情が和みます。
ところで2人が着ている秋色洋服似合ってて凄く良い色ですねぇ。

Scritto da: roku | mercoledì 31 ottobre 2007 a 23:21

>>rokuさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ひさしぶりにvivantさんに行ってきました♪
nanaちゃんcocoちゃんはアジリティはお手の物ですよね
うちのmarronさんは慎重に渡っているでしょ
やっぱりmarronさんぐらい大きくなると怖かったのかも~ですねぇ
でも果敢に?2度も挑戦してましたよ(*^m^)o==3

お洋服似合ってますか~♪ありがとうございます♪
季節的に茶色が合いますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
そうそうDog Neelさんでnanaちゃんcocoちゃんと
オソロイのお洋服を買おうと思ったのですが・・
mochaちゃんオールインタイプはサイズが合わなかったんですぅ。
とっても可愛いお洋服だったのに残念でした(涙)

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 novembre 2007 a 10:59

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16898230

Di seguito i weblog con link a Run! Run!:

« おともだち♪ | Principale | passeggiata »