« たび日記~最終日~ | Principale | Happy birthday ! »

venerdì 19 ottobre 2007

いつもの・・

たび日記に長々とお付き合いくださってありがとうございました♪

旅行から戻って2週間近くになりますが

この2週間にもいろいろ楽しい事があったので少しづつアップしたいと思います♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

先日、marronさんのしんさつ日でした。

今回も身体検査も問題なくお耳も皮膚も良好でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

そして・・今回いちばん気になっていたコト

旅行中うまうま三昧だったので、体重が気になっていたのですが

全然増えていなくて、ホッとしました。

やっぱり旅行中は、いろいろ動くことも多かったのでカロリーも

消費できていたようですね゜+.(≧∇≦)゜+.

Img_2846

びょういんの帰りは、いつもの公園でおさんぽ

もう夕方の5時を過ぎていたのですが

公園はたくさんの人でにぎわってました!

Img_2862

marronさん・・やっぱり芝生がいちばんですか?

Img_2838_2

mochaちゃんも芝生をクンクン♪

Img_2829

そしてRun! Run! 今日も元気いっぱいmochaちゃん♡

Img_2866

楽しくってしょうがないのね~ふふっ♪

Img_2831

この日marronさんはこどもちゃんたちに大人気♡

とっても可愛いこどもちゃんたちはmarronさんとずっと遊んでくれていました♪

みんな、ありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_2845

Img_2870

このあとはmarronさんのお楽しみのうまうまさんを

いつものCafeでいただいてお家に帰りました♡

|

« たび日記~最終日~ | Principale | Happy birthday ! »

Commenti

マロンちゃん、体重upしてなくてホッ…♪ですね(*^_^*)
旅行中はいっぱい遊べたので、ちゃんと消費したのかな?
でも「食欲の秋」がやってきたので、ウマウマがいっぱい♪
ジュリも気をつけてあげないとなぁ~って思います(^^ゞ

そして、楽しそうに遊ぶお2人~!(^^)!
モカちゃんのお耳がウサギさんみたいで
とっても可愛いです~♪
ゴールデンは絶対ウサギさんになれないですもんね(笑)
マロンちゃんは子供たちに囲まれても
全然平気でおとなしくしていて偉いな~♪
ジュリは子供を小動物だと思っているのか、
つい吠えてしまって大変です…(>_<)
子供が近寄ってくると、いつもハラハラしちゃいます(^^ゞ

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 20 ottobre 2007 a 04:50

こんばん▽・w・▽こんばんわんこ~♪

あぁ~綺麗な写真だわぁ~!
いつもながらほっこりさせて頂きましたぁ~=^-^=うふっ♪

秋の日差しが。。。スーパー綺麗っ(´▽`) ホッ
marronたん!うまうまさんはご機嫌でしたかぁ~?
今日もやさしいお目目の
marronたんに癒されましたw。。。
ありがとう~ありがと☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

Scritto da: 木のmama | sabato 20 ottobre 2007 a 21:27

marron-mamaさん、こんばんは(*^^*)

marronちゃん、体重UPしていなくてよかったですね~
まだまだたくさんウマウマ出来るね、marronちゃん^m^
旅行中は消費カロリーも多いのか
きっと美味しいものを食べても太らないのですよね!
わたしたち人間も同じかなって思ったことがあります(*^^*ゞ
でもスタイルのよいmamaさんには関係ないお話ですよねぇ(*´▽`*)
少しずつ過ごしやすくなってきたので
お耳も皮膚も気にならなくなってくるといいですね!


mamaさん~
お友達が一眼レフを購入するときに望遠レンズも欲しいの・・と相談されたのですが
mamaさんのお持ちのレンズは何mmから何mmまで撮影できますか?
今日のお写真も望遠かしら?
オススメがあったら教えてくださいv(*'-^*)
marronちゃんmochaちゃんの一瞬の表情を捉えていて可愛いです♪

Scritto da: yukino | sabato 20 ottobre 2007 a 22:02

こんばんは☆
↓最終日もたくさん遊んで♪そして可愛いお友達も出来たようで良かったですね(^ー^*)♪
旅先で出会ったお友達というのは、何故か思いが深いですよね♪
↑そして、ホームグラウンドでのお散歩!
mochaちゃんはウサギさんのようにピョン☆ピョンと笑顔で可愛いわぁ♪
marronさんはセラピードックさんのようですねっ♪
papa&mama,mochaちゃんだけでなく、公園やお出掛け先で出会った方々を癒してくれる優しいmarronさんですね♪
私もmarronさんをhug☆hugしたいですぅ♡。
marronさん、体重維持!スバラシイー!
旅行で増えるのは覚悟の私・・・見習わなければっ♪へへっ♪

Scritto da: pinta | sabato 20 ottobre 2007 a 22:23

>>ジュリねぇさん

ぉはよぅ~~~(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆

旅行中はうまうま三昧だったので体重UPが気になっていたのですが
やっぱり良く遊んでいた分ちゃんと消費出来ていたようでホッとしました♪
でも、食欲の秋なので引き続き体重管理は気をつけなきゃ~ですね うん!(^(ェ)^*)
ジュリちゃんもmarronさんもうまうまさんが大好きだから
うまうまさんを楽しみながらがんばりましょうね!

marronさん、砂利道とはちがって
芝生の上では自由に歩けて、とっても楽しそうでしょ♪
mochaのうさぎ耳はすっかりトレードマークですよね( *´艸`)
marronさん子供ちゃんたちも大好きで触ってもらってると嬉しいみたいで
じーっとしてるんですよヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ジュリちゃんはちっちゃいこちゃんは苦手なんですね~
でも静かに近寄ってくれる子はいいですけど
たま~に元気すぎる子がいて、その場合はmamaが退散しちゃいます(* ^ω^)ゞ

Scritto da: marron-mama | lunedì 22 ottobre 2007 a 09:57

>>木のmamaさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

きゃ~いつもお褒めいただいて嬉しいです(〃ω〃)テレテレ♪
やっと、わんたちにとって快適にお散歩が楽しめるようになって来ましたよね♪
秋の日差しは優しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
ちっちゃい子供たちと遊んでいる姿を見ていると
mamaもほっこり癒されちゃいます♪

もちろん!うまうまさんも食べて、とってもご機嫌でしたよ♡

こちらこそ、いつも(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

Scritto da: marron-mama | lunedì 22 ottobre 2007 a 10:03

>>yukinoさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはよう♫♫♬(◕‿◕❀)

yukinoさんたちとお会いした日もうまうま三昧の一日でしたよね♪
でも旅行中って私たちも普段よりいっぱい食べちゃいますよね♡
私が食いしん坊さんだからmarronとmochaにも
いっぱい食べさせてしまうのかも(*´σー`)エヘヘ
今回marronとmochaの体重はOK!でしたが・・
私やpapaはどうでしょうね( *´艸`)
でも。。うまうまさんも旅の楽しみですものね~♡

今回の写真は望遠レンズで撮影しました。
今使ってるのは40Dを購入するときに一緒の買ったもので
CANON EF 70-300mm IS USMです。
レンズに手ぶれ機能が付いているのでとっても重宝しています♪
以前のPENTAXの時はTAMRON 70-300mmを使っていました。
とっても動きまわるmochaを撮るには300mmはないと
写せないかも~なんです♪
お友達さんもいいレンズが見つかるといいですね♪
また、私でわかることがあれば何でも聞いてくださいね!

Scritto da: marron-mama | lunedì 22 ottobre 2007 a 10:22

mamaさん おはようございます☆

marronさんとmochaちゃん、すっかり秋の装いで
とっても可愛いですね~(*^-^*)

そしてmarronさん~身体検査もお耳も順調で良かったですね♪
気になっていた体重も~(^m^)
marronさんもじっとしていられないくらい
楽しい旅だったと思ってもいいのかな?(*≧m≦*)

またまたmochaちゃんのお耳ピーンですね!!
そう言えば、この間の心残りはお耳ピーンさんが
撮れなかったことなのですぅ(>_<)
今度お会いする時は頑張って撮らせてもらいたいです!!

marronさんはお子ちゃまに大人気だったのですねぇ~
ぼくちゃんと見つめあっているお目目が可愛いです♪

なんだかついこの間だと思っていたのに、
もう2週間も経ってしまったのですね。
ホント早いですね~
そう言えば、陽菜ちゃんと大地くんが載っている「プードルスクール」
土曜日に本屋さんで見てきました~(*^o^*)
時間がなかったので、ゆっくり読むことはできなったのですが、
たくさん載っていて、フタリとも可愛かったです☆
そう言えばコーギースクールとかもあったので、
ゴールデンスクールと言うのもあるのでしょうか・・・(笑)

Scritto da: meg | lunedì 22 ottobre 2007 a 10:32

>>pintaさん

✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿

↓たび日記最終日も読んでくださってありがとうございます♪
最後にまたまた可愛いお友達ができてmarronもmochaも
そしてmamaたちもとっても嬉しかったです。
ホント旅で出会ったお友達って思いが深くなりますよね♪
そしてまたブログを通してお話ができるのも幸せな事ですよね!

ホームグラウンドではmarronさんもイキイキでしょ♪
やっぱり砂利道よりも芝生がお散歩しやすいようですね♡
mochaはどこでもかけっこできちゃいますが
やっぱり、いつもの公園ではもっとはりきってるかも(*'-')フフ♪
marronさんセラピードッグさんのようですか
そう言っていただけて、とっても嬉しいです♪(親ばかですね ふふっ♪)
でも気づいたらmarronさんの周りには
お子さんやそのママさんたちでいっぱいになっていたのですよ♡
バイバイしたくなくてずっとそばに居てくれる子もいて
marronさんモテモテでした( *´艸`)
わぁ~pintaさんにhag♡hagしてもらえたら
marronさん大喜びしちゃいますよ~♡
ぜひぜひ、そんな日が来るのを楽しみにしています♪

なんとか体重の方も維持出来ていて、ホッとしました♪
旅行中はついつい・・(*´艸)(艸`*)ネー
食べることも旅行の醍醐味ですものね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


Scritto da: marron-mama | lunedì 22 ottobre 2007 a 11:38

>>megさん

ぉはよぅ~~~(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆

関西地方も秋が深まり茶色が似合う季節になってきました♪

ありがとうございます!
今回の診察も何の問題もなくホッとしました♡
いちばん気になっていた体重も増加していなくてよかったです。
ホントそうでしょうね~♪marronさんも楽しくて
いつもよりはしゃいでたからでしょうね( *´艸`)クスクス

mochaちゃんのトレードマークのお耳ピーンのお写真
今度は撮ってあげてくださいね゜+.(≧∇≦)゜+.
でもご存じのように良く動くのでちょっと大変ですよ!!!

この日は公園にも子供ちゃんたちがたくさん居て
marronさんとmochaのところに
いっぱい遊びに来てくれてたんです*:.。☆..。.(´∀`人)
mochaも子供ちゃんたちが来てくれたのが嬉しくて
みんなの周りをぴょんぴょん走り回ってたんですよぉ~ふふっ♪

あれから・・2週間もたったんですよねぇ
ほんとお会いした日がついこの間って感じがしますよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
陽菜ちゃんと大地くんの載ってる雑誌見られたんですね~!
私はまだ見つけられずにいますぅ~
私も今回プードルスクールって雑誌があるのを初めて知ったのですが
そのスクールシリーズはいろいろあるんですね♪
ゴールデンスクールもあったらいいですよね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | lunedì 22 ottobre 2007 a 11:57

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16808533

Di seguito i weblog con link a いつもの・・:

« たび日記~最終日~ | Principale | Happy birthday ! »