« smile♪ | Principale | Run! Run! »

giovedì 25 ottobre 2007

おともだち♪

先週の土曜日、広島からマロンくんが遊びに来てくれました♪

Img_3421

マロンく~ん♡おひさしぶり~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

マロンくんとみどりさんにお会いするのは2度目

今回はみどりさんのお嬢さん、あーちゃんもご一緒

とっても素敵なお嬢さんでmarronとmochaにもとっても優しく接してくださって

フタリとも大喜びでした♪

Img_3487

そして仲良しのさくらちゃんも一緒です♡

さくらちゃん、『mamaしゃん』ってお話してくれてるみたい♪

Img_3412

そしてmochaちゃんも

Img_3502

marronもおともだちに会えて嬉しいね♪

この日はマロンくん達は心斎橋までお買いものに来られたので

わんわんネバーランドさんで待ち合わせしました。

Img_3435

marronとmochaは初めて来たのですが

うまうまメニューも豊富でmarronたちも大喜びでしたよ♪

Img_3403

マロンくん、いつもとってもおしゃれさん♪

オンナノコ見たいにCuteでホント可愛いの.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ママの事が大好きでず~っと抱っこしてもらってました♡

Img_3409

さくちゃんもママにぎゅーってHug♡Hugしてもらってしあわせ♡

みぃんなでうまうまさんしたりお写真撮りっこしたり

楽しいひと時はあっというまでした゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_3506

なんとか撮れた集合写真

mochaちゃんたらよそ見しちゃってますよ クス(・m・*)クス

Img_3544

マロンくん・みどりさん・あーちゃん

お忙しい中、私たちに会いにきてくださって

本当にありがとうございました"(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆

また、遊びにきてくださいね♪

その日を楽しみにしています*:.。☆..。.(´∀`人)

|

« smile♪ | Principale | Run! Run! »

Commenti

こんばんわ~(#^.^#)

たくさんのお友達がいはっていいなぁ~♪
そんで~み~んなオサレでかわええしぃ~o(^O^*=*^O^)o
ワンワンネバーランドさん?行った事あるあるぅ~♪
わぁ~marronたんも愉しそう♪♪♪

え~と、うちのBLOGに書きました通り。。。
お知らせいたしますね♪


今日もmarronたんの優しい笑顔ありがとう~ありがと☆彡

Scritto da: 木のmama | giovedì 25 ottobre 2007 a 18:24

こんばんは~。
先日は お忙しい中 お会いしていただいてどうもありがとうございました~。
そして 妹さんご家族にも お目にかかれて とっても嬉しかったです~♪
とってもステキなご家族で いつまでも見えなくなるまで 手を振ってくださって とっても可愛い姪っ子さんと 甥っ子さんですね~。

GLAYさんの お話もできて楽しかったで~す♪

お久しぶりのmarronちゃんも mochaちゃんも いつお会いしてもと~っても可愛くて おめめがキラキラでステキでした~。

mochaちゃんの まつげがクリ~ンとと~っても長いのには ビックリしてしまいましたよ~。
そして念願だった フアフアのおててを 触らせていただいて どうもありがとうございました~。
本当に フアフアで気持ちよかったな~☆
毛量の少ないマロンは 憧れてしまいます~。

marronちゃんに最初ちょっとワンワン言ってしまってごめんなさいね~。。
でも 前回より慣れるのが早くて 一緒にお写真を撮るときには 言わなかったので ホットしました~。

こんなマロンですが これからも仲良くしてくださいね~。

mamaさん marronちゃん mochaちゃん ほんとうに どうもありがとうございました~。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 25 ottobre 2007 a 21:53

みんな一緒で、とっても楽しそう~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
マロン君とマロンちゃん、同じ名前なんですね♪
今までジュリと同じ名前のワンちゃんに会ったことがないんですが、
同じ名前だと親近感がわきそうですよね(^^)
マロン君は男の子だそうですが、
本当にお洋服が似合っていてかわいい~♡
どのトイプーちゃんも、
思わず触りたくなるくらいフワフワモコモコ♪
これから寒くなるこの時期、私もハグハグしたいです(o^-^o)

マロンちゃんのハート柄のバンダナもかわいいですね♡
ジュリさん大好きなピンク♪
お店で見つけたら、迷わず買っちゃうと思います(*^_^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 26 ottobre 2007 a 11:09

mamaさん こんにちは~(*^o^*)

土曜日は素敵な再会の日だったのですね♪
お写真から楽しかったご様子がひしひしと伝わってきて
こちらまでニコニコしながら拝見させていただきました(*^-^*)

マロンくん、女の子さんみたいにとっても可愛い子ですね!!
さくらちゃんのお写真、ホント~mamaさんのことを
じっと見つめていて、こ~んなお顔で見つめれられたら、
何でもしちゃいますぅ~(*≧m≦*)

marronさんもmochaちゃんも、お目目キラキラさんで
よほど楽しかったのでしょうね~(*^-^*)
集合写真もとっても可愛いです☆
ふふっmochaちゃんったら、後ろを振り向いてしまったのねぇ(笑)

大好きなお友達が会いに来て下さるのは、
本当に嬉しいことですよね~♪
私もmamaさんたちがいらした日のことを思い出して
またまた楽しい気分になりました~(◎^o^◎)

Scritto da: meg | venerdì 26 ottobre 2007 a 12:05

marron-mamaさん♪

こんばんは☆
先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました♪
短い時間でしたが、とってもとっても
楽しかったですぅ♪marron-mamaさんの
妹さんfamily~♪にもお会いできましたし☆
いつもお話を伺っているので、初めて
お会いした気がしませんでした(*^_^*)

マロンちゃん、変わらずかわいかった
ですよね~~♪またいつかお会いできるかな♪
marronちゃんmochaちゃん、また一緒に
遊んでね☆

Scritto da: あき | venerdì 26 ottobre 2007 a 23:17

marron-mamaさん、こんばんは♪

可愛いトイプードルちゃんとのデートだったんですね~
マロンくん、思わず‘マロンちゃん’と呼んでしまいたくなるくらい
とっても可愛いお友達ですね(*^-^*)
ピンクのコーディネートと長いお耳も似合っています♡
マロンままみどりさんのブログにもお邪魔してきたのですが
マロンくんはお洒落さんでもあるのね(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんとはお洒落さんカップルになれそうですよぉ。

仲良しのさくちゃんも一緒で
可愛いトイプードルさん達がワイワイ~
それを見守るmarronさんがいて幸せな時間だったのでしょうね(*´▽`*)
そしてそんな可愛い子さんを中心に、ママ達はお喋りが弾んだことでしょう~

marronさん、ウマウマを前にお目目キラキラですね☆

Scritto da: yukino | sabato 27 ottobre 2007 a 00:24

わ~トイプードルちゃん達、みんな可愛いですね~。
フワフワモコモコで、思わず抱っこしたくなっちゃいます♪
あ~やっぱりトイプーちゃん、欲しいなぁ~^^;
でも、まだ、もうちょっと我慢ですぅ~~(^^ゞ
集合写真も~それぞれ~^m^な感じがまた、とってもキュートです(^^)

Scritto da: りこママ | sabato 27 ottobre 2007 a 11:39

たくさんのおともだちといっしょに
おでかけ、いいなぁ♪
かわいぃワンちゃんたちばかり♥
ホワホワの毛のトイプーちゃん、
大好きです♪

ミミさんももっと社交的になってくれたら・・・
と思ってしまいます!
おともだちと仲良くできる、marronさん、
mochaちゃん・・いいなぁ!

Scritto da: ちょこ | sabato 27 ottobre 2007 a 21:21

可愛い洋服でフワフワ毛並みbabyfaceマロン君。
お澄まし表情で椅子の上で良い子に座るさくらちゃん。
身を乗り出してすぐにでも遊びたそうなmochaちゃん
そしてそんなみんなを見ながらumaumaさんを待つ
marronさんの笑顔の表情、みんな良い顔してますね。
ランでも一杯遊んでマロン君はおねむだったのかな?
ぺたっと寄り添う姿がまた可愛い。

Scritto da: roku | sabato 27 ottobre 2007 a 21:23

>>木のmamaさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

この日は可愛いプードルさんのお友達と一緒で
marronさんも気分はプードルさんだったかも( *´艸`)
木のmamaさんもわんネバさんに行かれたことがあるんですね♪
marronたちは初めて行ったのですがDogメニュも豊富なので
大喜びでしたよぉ♪

3わんのおかんさんの連絡先を教えてくださって
ありがとうございます!
おようふくの事いろいろお聞きしてみますね♡
アドレス、メモさせていただいたので
(何か不都合があってはいけないので)
コメント欄のところのアドレスだけ消しておきますね。

こちらこそ今日もありが㌧♪(・ω・)ノ

Scritto da: marron-mama | domenica 28 ottobre 2007 a 10:18

>>マロンままみどりさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

こちらこそ、先日はお忙しい中私たちに会いに来てくださって
ありがとうございました♪
今回は素敵なお嬢さんにもお会いできてとっても嬉しかったです。
マロンちゃんも相変わらずCuteでホント可愛いですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
みどりさんに甘える姿がとっても可愛くって
私も抱っこさせてもらったらよっかたな~ってちょっと心残りでした。
今度お会いできた時はぜひ抱っこさせてくださいね♡

今回は前回よりもいろいろお話できて楽しかったです!
GLAYのライブもまた始まるので楽しみですよね♪
あーちゃんがGLAYのライブで盛り上がるところは想像できませんが
いつか一緒にライブが楽しめたらいいですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 28 ottobre 2007 a 10:33

>>ジュリねぇさん

ぉはよぅ~~~(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆

そうですよねぇ♪
同じお名前だと親近感わきますよね( *´艸`)
marronと同じお名前のわんちゃんはいっぱいいるようなのですが
だいたいオトコノコちゃんが多いんですよぉ~!
そういえば・・mochaってお名前もオトコノコが多いですね♪
ジュリちゃんはまだ同じお名前のお友達と遭遇していないのですね。
いつか会えると嬉しいでしょね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

マロンくん、ほんとオンナノコみたいに可愛いでしょ♡
やっぱり、小さい子のお洋服は可愛いですよね~♪
ジュリちゃんとmarronにも着せてみたいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
この日のmochaのお洋服は背中にハートが付いていたので
marronさんにもハート柄のバンダナでコーディネートしてみました♡
ジュリちゃんピンクがとってもお似合いだから
このバンダナも絶対似合うでしょうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | domenica 28 ottobre 2007 a 10:46

>>megさん

✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿

先週の土曜日はまたまた嬉しい再会の日でした♪
マロンくん、オトコノコには見えないぐらい
Cuteで可愛いでしょ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
いつもおしゃれさんなんですよ~♪
さくらちゃん、いつもmamaのことじーっと見てくれるんですよ。
こんなにキレイなお目目で見つめられちゃうと
ぎゅーって抱きしめたくなりますよね ふふっ♡

marronもmochaもおともだちに会えるととっても
嬉しいみたいで、この日もお目目がキラキラでした☆
集合写真。。またもや数枚撮ったのですが
やっぱりみんな揃うのは難しいですね!!!

お友達が会いに来てくださるってホント嬉しいコトですよね♪
megさんたちにお会いした日のことも昨日のことのように
思い出します.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

Scritto da: marron-mama | domenica 28 ottobre 2007 a 11:02

>>あきさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

こちらこそ、この日はご一緒できて
とっても楽しかったです♪ありがとうございました♪
妹ファミリーもあきさんみどりさんに
お会い出来てとっても嬉しかったようです。
にぎやかな妹ファミリーですが
また遊んであげてくださいね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

マロンちゃん、相変わらずおしゃれさんで
とっても可愛かったですよね~( *´艸`)
なにわっ子たちに囲まれてドキドキしてなかったかしら?
また、みぃんなでお会いできるといいですね♡

Scritto da: marron-mama | domenica 28 ottobre 2007 a 11:20

>>yukinoさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはよう♫♫♬(◕‿◕❀)

この日はとっても可愛いお友達マロンくんと
おデートしてきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ほんとマロンちゃん♡って呼びたくなるほどCuteで可愛いでしょ♪
とってもおとなしいマロンくんなので
お転婆mochaにはびっくり~していたかもですぅ!!!
でもGFの候補にしてもらえたら嬉しいですね( *´艸`)

仲良しのさくらちゃんも一緒でとても楽しいひと時でした。
marronさんもこの日の気分はプードルさんだったかも
しれませんね~ふふっ♪
みんなの可愛い様子をみながらmamaたちもわいわいと
お話が盛り上がりましたよ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

marronさん相変わらずうまうまさんを前にしたら
お目目がキラキラでしょ(*^m^)o==3プッ
この時も自分の分を一瞬で食べちゃって
ゆっくり食べている、さくらちゃんの分を
じーって見つめていました(*´σー`)エヘヘ

Scritto da: marron-mama | domenica 28 ottobre 2007 a 11:35

>>りこママさん

ヾ(๏◕‿◕๏)ノオハヨウゴザイマス!

トイプーちゃんはぬいぐるみさんみたいで
ゴールデンさんとは、また違う可愛さがありますよね♪

きゃ~ママさん、いつの日かトイプーちゃんを
りこちゃんの妹ちゃんか弟ちゃんにお考えなんですね♡
りこちゃんとトイプーちゃんが一緒に遊んでるところを
想像しただけで楽しくなっちゃいますね*:.。☆..。.(´∀`人)
私もその日を楽しみに待ってます♡

集合写真、やっぱり難しいですね!!!
でもそれぞれのところもCuteだって言ってもらって
うれしいです――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――


Scritto da: marron-mama | domenica 28 ottobre 2007 a 11:42

>>ちょこさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

この日は可愛いトイプーちゃん達と一緒で
とっても楽しかったです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
トイプーちゃんって毛がホワホワなところも
可愛いですよね♪

ミミちゃんも少しづつお外の世界にもなれると
あっというまにお友達さんができるでしょうね♪
ミミちゃんとお近くだったら、うちのmarronとmochaとも
ぜひお友達になってほしいです( *´艸`)
ミミちゃんmarronさん見たらおっきいからびっくりしちゃうかな!
でも小さい子と大きい子が一緒に遊んでる姿って
とっても可愛いですよね♡

Scritto da: marron-mama | domenica 28 ottobre 2007 a 11:54

>>rokuさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

マロンくん、とってもおしゃれさんで
手入れの行き届いたキレイな毛並みでしょ♪
ママさんの事が大好きで、この時少しおねむさんだったので
ず~っと抱っこ♡抱っこ♡って甘える様子が
すっごく可愛かったですよぉ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
仲良しのさくらちゃんにも会えてmarronもmochaも
とっても楽しそうでした♪
もちろんmamaたちも久しぶりの再会でお話も
弾んでとても楽しいひと時でした!

Scritto da: marron-mama | domenica 28 ottobre 2007 a 12:00

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16870097

Di seguito i weblog con link a おともだち♪:

« smile♪ | Principale | Run! Run! »