« たび日記~1日目~ | Principale | たび日記~3日目~ »

giovedì 11 ottobre 2007

たび日記~2日目~

2日目は朝から快晴。

Img_1501

とても気持ちのいい朝でみぃんな いつもより早起き

mamaは朝からのんびり温泉にも入っちゃいましたよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_1494

この日もお庭を散策するmarronとmocha。

Img_1491

Img_1504

marronさんとmochaの朝食は、お部屋ですませて

mamaとpapaは、朝食を頂きにリストランテへ♡

Img_1525

リストランテは、わんも一緒に入れるのですが・・

この日はmamaたちだけで、のんびり頂いてきました♪

ディナーもとっても美味しかったのですが

朝食の焼きたてパンも絶品でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.

Img_1509

チェックアウトまで、お部屋でまったりタイム

marronさんが大好きなmochaはくつろいでるmarronさんの横に

ぴったりくっついてます( *´艸`)クスクス

Img_1533

四季の蔵さんは、連泊してゆっくりしたくなるほどホント素敵ホテルでした♪

また、ぜひ訪れたいな*:.。☆..。.(´∀`人)

この日は山中湖までの移動日

そのまえに素敵な公園へ寄り道もしちゃいました。

Img_1549

四季の蔵さんから、すぐのところにある河津バガテル公園

とっても広々していてキレイでした♪

Img_1547_2

*この時は知らなかったのですが芝生への侵入は禁止でした!

公園関係者の方ごめんなさいですぅ<m(__)m>

Img_1558

お天気もよく、とても気持ちがよかったです♡

Img_1561

mochaちゃんもニコニコ♡

Img_1567

・・でmarronさんもニコニコさん?

実は公園で足を引きずる感じで、とても歩きにくそうになってたので

また関節炎かも!!!とあわててmarronさんをベンチに座らせたのですが・・

Img_1563

marronお嬢さま・・都会っ子なので砂利道があるけないのですぅΣ(^∀^;)

公園の歩道は全て砂利道の為、滞在時間は10分ぐらいでした。

まぁmarronさんの足もたいしたことがなかったのでよかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

この後はドライブを楽しみながら山中湖へ

Img_1640

2日目3日目とお世話になったカーロ・フォレスタさん

こちらのホテルもとっても素敵でした。

Img_1592

mamaたちが泊まったお部屋はELFOのハワイアンルーム

専用のお庭もついていて、ここでも安心して遊ばせれるのでとてもよかったです♪

そして目の前には広いDog Runもありチェックインする前に早速遊んできました。

Img_1605

お部屋はメゾネットになっていて、こちらのホテルも

わん設備が充実して感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)

1Fのお部屋には床暖も備わっていましたよ!

Img_1631

今日も移動で大変だったのでmarronもmochaも疲れがでないように

少しだけお留守番してもらってpapamamaはお夕飯までの少しの時間

山中湖へおさんぽに行かせてもらいました♪

Img_1656

夕暮れの山中湖もとってもキレイでした♡

Img_1650

Img_1642

ペーパームーンさんはCafeと雑貨屋さんをされていて

とっても人気のお店だそうです♪

テラスはわんOK!なんですよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ケーキもおいしいと聞いたのでテイクアウトしちゃいました♡

Img_1676

そしてmarronたちのお待ちかねのディナータイム

フタリともあっという間に完食!

Img_1691

mamaたちは本格会席料理

メインのお料理は伊勢海老のしゃぶしゃぶ

最後はこの伊勢海老を、お雑炊にしてくださるんですよ。

mamaたちが泊まったELFOの方では、自分のお部屋にお料理を

運んでくださるので、ゆっくりお食事が楽しめました。

Img_1720

もちろん・・このフタリの熱い視線を感じながら・・(≧∀≦*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

2日目のたび日記も長々とお付き合いくださって

ありがとうございます!

3日目のたび日記はこの旅行でのいちばんのお楽しみなので

また、よかったらおつきあいくださいね♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

この日はpapamamaの結婚記念日でした♡

Img_1734

山中湖で少しデートする時間もmarronさんたちにもらったので

とっても嬉しかったな:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・

ディナーの後にささやかですが・・ケーキでお祝いしちゃいました♡

papaさん、これからもmama&marron&mochaをよろしくね。

そしてスペシャル サプライズ!!!

Img_1610

お部屋にチェックインするとリラックマさんが・・

Img_1609

なんと!!! いつも仲良くしていただいている

あきさんから結婚記念日のお祝いメッセージが届いてたのです♪

とっても嬉しいサプライズにpapaもmamaも感動しちゃいました。

あきさん、本当にありがとう。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

これからもmarron‐familyと仲良くおつきあいくださいね。

|

« たび日記~1日目~ | Principale | たび日記~3日目~ »

Commenti

こんにちは~。
なんてステキなご旅行なんでしょ~。
今読み終えたのに あ~早く3日目が 読みたい~
って 思いますよ~♪
そんなこと言って mamaさんを困らせてはいけませんね~!!

でも それくらいステキなお写真と 文面なんですもの~!

marrronちゃんも mochaちゃんはもちろんのこと mamaさんが 楽しんでらっしゃる様子も拝見できて とっても微笑ましく思えました~☆

山中湖のホテルに着いて、marronちゃん mochaちゃんが お部屋の中を散策しているお写真 大好きです。

この美味しそうな 豪華なご夕食を 熱い視線を感じながらいただかれたの~ 想像すると ちょっと笑ってしまいました~。

最後になってしまいましたが、ご結婚記念日おめでとうございます。
仲のよろしいご夫婦で と~ても羨ましいです。
お初にpapaさんに お目にかかれるのかもと 思うと・・・

3日目 楽しみにまってま~す。。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 11 ottobre 2007 a 17:19

marron-mamaさん こんばんは☆

とってもすてきな旅の日記、2日目も何もかもが
すごぉく素敵で・・・そしてそして美しいお写真♡
もぉ見応えたっぷり♪で、読んでいてHAPPYな
気持ちになれました☆
何から書いていいかわからないくらい、すべてが
素敵すぎます~~v(≧∀≦)v
カーロさんもとってもすてきなお宿、ハワイアンルーム
も雰囲気があってかわいいお部屋ですね♪
marronちゃんもmochaちゃんもくつろぎモードですね☆

そしてmamaさん papaさん この日は
ご結婚記念日おめでとうございました☆
いつもすてきなmamaさんpapaさんと仲良くさせて
いただいて、さくらファミリーはとっても幸せです☆
これからもずっとずっと仲良しですてきなご夫妻で
いてくださいね♡ mamaさんpapaさん、そして
marronちゃんmochaちゃんにこれからもたくさん
のHAPPYがありますように☆

リラックマ こちらこそ喜んでいただけてとっても
うれしいです(★>U<★)

Scritto da: あき | giovedì 11 ottobre 2007 a 22:31

>>マロンままみどりさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

ありがとうございます♪
やっぱり関東方面は素敵なところがいっぱいですよね。
私もたび日記、早くみなさんに全部見ていただきたいほど
素敵な旅行だったんです゜+.(≧∇≦)゜+.゜
いつものことなんですが・・
膨大な写真の枚数で厳選するだけでも時間がかかってしまって(^^ゞ
でも、みどりさんも楽しみにしてくださっているので
なるべく早く3日目もアップしちゃいますね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

山中湖のホテルもわんにとっても優しいところで
お部屋でお夕飯を頂けるのもいいでしょ♪
それならマロンちゃんも一緒なので、みどりさんも
安心できますよね~♪
でも熱い視線はかなりですよ(*'-')フフ♪

結婚記念日のお祝いメッセージありがとうございます!
今年は記念日がちょうど節目だったので
思いっきいって遠出旅行をしてみました♡
みどりさんご夫妻もいつもいろんなところに一緒にお出かけされていて
とっても仲がいいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
私もみどりさんご夫妻を見習って、これからも仲良くしていきたいと思います♡
みどりさん、ありがとうございました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | venerdì 12 ottobre 2007 a 10:52

>>あきさん

ぉはよぅ~~~(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆

きゃ~あきさんに褒めていただいて、とっても嬉しいです♪
伊豆も山中湖もステキなところがいっぱいで
3泊4日では満喫できないほど魅力満載!
カーロさんもとっても素敵なホテルで、やっぱりここも
わんにとっても優しいところでしたよぉ。
カーロさんの雰囲気が秋の季節にぴったりですよね♪
ここにもロングステイしてのんびりしたくなっちゃいました。
marronもmochaもお気に入りだったので
ぜひまた行ってみたいな゜+.(≧∇≦)゜+.゜
そのときはsakura familyのみんなも一緒だと
楽しさ倍増ですね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
いつか実現させましょうね♡

そして結婚記念日のお祝いメッセージありがとうございます♪
お部屋にリラックマさんがいてびっくり~
スペシャルサプライズにほんと感激しました♪
こちらこそ、sakura familyのみなさんい仲良くしていただき
とっても嬉しいです!
どうぞこれからも仲良くお付き合いくださいね(*ov.v)o

リラさん♡marronさんとmochaとmamaで取り合いでした( ´艸`)
あきさん、いろいろとありがとうございました!

Scritto da: marron-mama | venerdì 12 ottobre 2007 a 11:07

mamaさん~こんばんは☆

ずっと言い忘れていたことが・・・
「結婚記念日おめでとうでした!!」
お会いした前日が記念日だったのですね~(*^0^*)
そしてあきさんからのサプライズもすごく素敵~(*´∀`*)
そう言えばリラックマさん、弥子のおよだだらけになってしまったのでは?(>_<)
あきさんからの大切なリラックマさんだったのに
ホントごめんなさいね!!

そして~mamaさんのお写真、本当にアングルがとっても素敵♪
まるで旅行の本を見させていただいているみたい~♡
私も早くmamaさんのような素敵なお写真が
撮れるようになりたいですぅ(*^-^*)

marronさんとmochaちゃんのくっつきくっつきが
とってもキュートですね!!
mochaちゃんはやっぱりmarronさんが一緒だと
とっても安心なんですね♪

marronさん、砂利が苦手だったとは・・・
ちょっと可哀相でしたね~(^_^;)
思えば砂利のところが多かったかも・・・
弥子なんて肉球がめくれても遊ぶ子ですから~(*≧m≦*)
でもそれはそれで後が大変なんですけどね(笑)
今度は芝生で思いっ切り一緒に遊びましょうね☆

Scritto da: meg | venerdì 12 ottobre 2007 a 20:48

こんばんは☆
2日目も楽しく拝見しました~♪
結婚記念日♪おめでとうございます!
まだまだ新婚さんかしら?♪
いつも仲良しご夫婦だなぁ~とニンマリ(^ー^*)拝見していたのでっ♪
marronさんとmochaちゃんにお留守番してもらって、湖畔をデート!これが円満の秘訣ですねっ!
カーロ・フォレスタさん、お友達ブログで拝見して、行ってみたい!と思っていたところでしたぁ。
marron-mamaさんのお写真や楽しそうな雰囲気を見て、是非に~!と決めましたよ♪
marronさん、砂利道は痛かったかな?前に傷つけたところが痛かったのかしら。
続きも楽しみにしていま~すよ!

Scritto da: pinta | venerdì 12 ottobre 2007 a 22:12

こんばんわ~(o^-^o) ウフッ

(* ̄。 ̄*)ウットリ~素敵な旅~♪
そんで~marron-mamaさん&papaさんのご結婚記念日
だったんですかぁ~?キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッおめでとうございま~す!
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ
あぁ~素敵だぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

Scritto da: 木のmama | venerdì 12 ottobre 2007 a 23:51

どこも素敵な場所で、とっても羨ましいです~♪
マロンちゃんもモカちゃんも、すっごく喜んだんだろうなぁ♡
リスの庭は、去年友達が行って高評価だった宿なんですが、
mamaもおススメという事で、ますます行ってみたくなりました(*^_^*)
写真も、同じ場所とは思えないくらいmamaの写真の方がおしゃれに撮れていて…♪
(友達に怒られちゃうかな(^^ゞ)
どちらの宿も広いしきれいだし、ワンだけじゃなくて人間にも最高の宿ですね(^^♪
お料理も美味しそうだし~!
山梨、静岡方面に行く際は、check!check!ですね♪
そして、今回せっかくお声をかけていただいたのに、
マロンちゃんやモカちゃん、yukinoさん達にお会いすることが出来なくて、
とっても残念でした(>_<)
これから楽しそうな3日目がupされたのを見て、
ますます「残念度」が上がると思います~(ToT)
いつか大阪に行った時にでも会えたらいいな~♪
(義妹が阿倍野区にいるんです)

それから、mama&papaさん、
結婚記念日おめでとうございます!(^^)!
今回はみ~んな一緒の旅行で、ステキな記念日になりましたね♪
とっても優しいpapaさんと、ずっと仲良しでいてくださいね(*^_^*)
ちなみに、我が家も今月16回目の結婚記念日がやってきます♪
いつまでも新婚気分を忘れずに、楽しく仲良くいたいですよね♡♡

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 13 ottobre 2007 a 01:29

おはようございます。
2日目のお宿も良い所ですね。
清潔感と快方感が感じられます。
そして写真がまた素晴らしく、朝から見ててほっこり♪
特にmarronさんが階段を上るmochaちゃんを見ている姿
微笑ましいっすね。
marronさんのこういう表情、仕草がたまらない。
ところでmarronさんは砂利の上が苦手だったんですね。
うちのnanaも砂利の上で遊んだ後は
しきりに足の裏を舐めているので得意では無いのかも。

それから結婚記念日おめでとうございます。
いつも文章や写真からpapaさんmamaさん仲良しなのが
凄く感じられるご夫婦で憧れです。
これからも仲良しな写真を楽しみにしております。(*ゝω・)ノ

Scritto da: roku | sabato 13 ottobre 2007 a 06:28

marron-mamaさん、こんにちわ!
なぁんてすてきな旅なんでしょう!
いい天気にめぐまれて!
写真に写る自然光がきれいですね?
のどかな空気、やわらかい光、
行っていないのに癒されてしまいました!
ありがとうございます♪
3日目、楽しみにしています(^-^)

Scritto da: ちょこ | sabato 13 ottobre 2007 a 10:00

mamaさん、こんばんは♪
2日目のUPも楽しみにしていました~(*^-^*)
でもどのお写真も素敵なものばかりだから
選ぶだけでも時間がかかってしまって大変ですよね!
mamaさんの素敵なお写真を拝見していると
やっぱり四季の蔵さんにもお邪魔したくなっちゃいました♪
カーロフォレスタさんとはまた雰囲気が違って
どちらもワンコに優しくて、お料理も美味しくて
きっと何度も訪れたくなっちゃうくらいのところなんでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさんの足はよくなりましたか?
大丈夫だったかな?
大阪に戻って「やっぱりアスファルトや芝生ですぅ」なんて
お散歩の時に思っていたりしたかな?(^ー^* )フフ♪

お部屋にあったリラックマさんは
あきさんからのサプライズなんですね!!
素敵な心づかいが嬉しいですね~(*^^*)

改めてご結婚記念日おめでとうございます☆
おふたりでデートする時間も大切ですよね♪
素敵な仲良しさんのご夫婦で、わたしの憧れです。
わたし達もpapaさんmamaさんの様にいつまでも仲良くいられるように頑張ります!

タイミングが合ったらジュリ姉さんジュリちゃんにも
お会いできたかもしれなかったのですね(>_<)
わたしもとっても残念ですぅ~
表情豊かでキュートなジュリちゃんの魅力に
きっとメロメロになっていたわたしが想像出来ちゃいます(*^^*ゞ

mamaさんの素敵なお写真で3日目が紹介されるのを
楽しみにしていますね~Uo・ェ-oU/^☆

Scritto da: yukino | sabato 13 ottobre 2007 a 22:43

>>megさん

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

お祝いメッセージをありがとうございます♡
そうなんです♪ お会いさせていただいた前日が
記念日だったのでペーパームーンさんの
美味しい~ケーキでお祝いしちゃいました( *´艸`)
ねぇ~あきさんからのサプライズ!素敵ですよね♪
私たちも感激しました♡リラックマさんで遊んでくださいねってことだったので
みんなが気に入って遊んでたらきっと喜んでくれますよ♡
なので、みんなのおよだがついても全然大丈夫ですよ♪

(〃ω〃)テレテレ♪ 写真を褒めていただきありがとうございます!
旅行の本のようなんて~~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
これからもカメラライフ一緒に楽しみましょうね。

mochaちゃんはmarronさんが大好きみたいで
くっつきしていると落ち着くんでしょうね♡
微笑ましい光景でmamaも見ているだけでしあわせ~です♪

marronお嬢さまったら大変でしょ(*'-')フフ♪
普段はアスファルトか芝生しか経験がないので砂利道は
あんよが痛かったみたいですね!
でも帰る日には少し慣れた来てたんですが
Runでお会いした方には、あしが悪いの?なんて
聞かれちゃったので、やっぱり歩き方変なんですよね(*^m^)o==3プッ
いつか芝生の上ではとっても元気なmarronさんも見てあげてくださいね♪
ハイパー弥子ちゃんは芝生の上ではもっとハイパーなのかしら?
その様子が見れるのも楽しみです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Scritto da: marron-mama | lunedì 15 ottobre 2007 a 18:06

>>pintaさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

お祝いメッセージありがとうございます!
まだまだ新婚さん?・・って云うことにしておいてもらおうかな( *´艸`)
そうですね~ふたりの時間があるのも円満の秘訣かもしれませんね♡
これからも仲良し夫婦だな~って言ってもらえるよう
papaと仲良しさんでいますね♪

カーロさん、お友達さんのブログでもチェックされてたんですね~♪
ほんといいところでしたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
pintaさんfamilyも絶対お気に入りになると思います♪
またご旅行された日記楽しみにしていますね!

marronお譲さまにはびっくりさせられましたぁ
前に痛めたところは完治していて大丈夫だったのですが
普段のおさんぽはアスファルトか芝生しか経験がなかったので
慣れない砂利道はちょっと痛かったようです(* ^ω^)ゞ
pintaさんご心配していただいてありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 15 ottobre 2007 a 18:59

>>木のmamaさん

✿こんばん✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾わぁ✿

お祝いメッセージありがとうございます♪
初めて旅さきで記念日を過ごせたので思い出に残る
ステキな記念日になりましたぁ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
今回の旅行が楽しかったのでこれから結婚記念日を口実に?
毎年旅行したくなりました♪

木のmamaさん、いつもありがとうございます♪


Scritto da: marron-mama | lunedì 15 ottobre 2007 a 19:06

>>ジュリねぇさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

どっちのお宿も素晴らしいでしょ~♪
わんに優しいのはどちらも◎だし雰囲気がどちらも違うので
どちらもお勧めです*:.。☆..。.(´∀`人)
四季の蔵さんは隠れ家的でのんびりくつろげますし
カーロさんもお隣がいらしてもプライベート空間が充実しているので
こちらもとってもよかったですよ♪
いつかこの方面に旅行される際はぜひ候補にしてみてくださいね!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪写真を褒めていただき嬉しいですぅ。
お友達さんもきっといいお写真だったことだと思いますが
ココだけの秘密の話にしておきましょうね ふふっ♪
今回は平日だってこともあってお会いできず残念でしたぁ。
でも、また関東方面には遊びに行くのでその時は会えると嬉しいです.+.(´▽`)。+
もちろん大阪でもお待ちしていますよ♪
義妹さんは大阪の阿倍野にいらっしゃるんですね~!!!
阿倍野までは車ですぐですので、ぜひ遊びに来られる際は
お声掛けてくださいね~すぐに飛んで行きますよ♪♪♪

お祝いメッセージありがとうございます♡
結婚記念日に旅行は初めてだったので、とても思い出に残る
記念日になりましたぁ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
そうそうジュリねぇさんのところも同じ10月が結婚記念日でしたよね♡
おめでとうございます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
ほんといつまでも新婚気分で仲良くしていたいですよね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 15 ottobre 2007 a 23:16

>>rokuさん

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

2日目のお宿カーロさんもとっても素敵ところでしたよ♪
わんたちと一緒に泊まれるお宿で清潔感があるところは
やっぱり気持がいいものですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
写真褒めていただきありがとうございます(〃ω〃)テレテレ♪
いつもmochaを気にしている優しいmarronさんをみていると
mamaも微笑ましくなってしまいます♡
そうなんですぅ~marronさんどうも砂利やウッドチップの類が苦手だったようです。
やっぱり普段アスファルトや芝生の上しかお散歩させていないので
痛かったようです。
nanaちゃんcocoちゃんも砂利が少し苦手なんですねぇ。
慣れないところでは気をつけあげないとダメですね♪

お祝いメッセージをありがとうございます♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
憧れていただけるような私たちではありませんが
これからも仲良くしていきたいと思います。
rokuさん、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ


Scritto da: marron-mama | lunedì 15 ottobre 2007 a 23:40

>>ちょこさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

わあ~旅気分になっていただけましたか?
そう言っていただけると
と~っても嬉しいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
今回の旅もお天気に恵まれホント楽しかったです♪
空気が澄んでいるからなのか、自然光がキラキラしていますよね。
私たちもとっても癒された旅でした♪

たび日記、今回は長編ですが・・
またよかったら続きも見てくださいね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Scritto da: marron-mama | martedì 16 ottobre 2007 a 18:58

>>yukinoさん

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

2日目も楽しみしてくださってありがとうございます♪
きゃ~写真褒めていただきありがとうございます!
ステキなところがいっぱいあって
もう嬉しくってたくさん写真撮っちゃいましたぁ(´゚艸゚)∴
四季の蔵さんもホント素敵でしたよぉ♡
リスの庭は離れなので周りに気を使わなくていいので
ほんとのんびりできますし、お料理も美味しいくて・・
私たちもぜひまた訪れてみたいです*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさん砂利以外のところでは問題なく歩いてたので
全然大丈夫でした~ご心配いただきありがとうございました♪
やっぱりアスファルトや芝生がいちばんのようで
こちらに戻ってからは何事もなかったかのようでしたよo@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

お祝いメッセージまた頂戴して
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
きゃ~全然憧れていただけるような私たちではありませんが
これからも四人の時間・二人の時間も大切にして仲良くしていきますね♪
そして、あきさんから素敵なサプライズが♡
私たちもとっても感激しちゃいました。

そうなんです~♪
ジュリねぇさんとジュリちゃんにタイミングが合えば
お会い出来ていたのですぅ
でも今回、私たちが伺うのがは平日だったため
お会いできずに残念でしたぁ。
でも、またいつかみぃんなで会えること楽しみにしていましょうね♡
表情豊かなジュリちゃんもお写真撮りたいですよね!

2日目のお返事もまだだったのに先に3日目をアップしちゃいましたぁ。
お返事が遅れていてすみません゜+.(≧∇≦)゜+.゜
可愛いせっちゃん・コッちゃん・弥子ちゃんと
お会いしたこと早く日記にしたくて。。(*´σー`)エヘヘ


Scritto da: marron-mama | martedì 16 ottobre 2007 a 19:22

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16728279

Di seguito i weblog con link a たび日記~2日目~:

« たび日記~1日目~ | Principale | たび日記~3日目~ »