« たび日記~2日目~ | Principale | たび日記~最終日~ »

domenica 14 ottobre 2007

たび日記~3日目~

3日目の朝も快晴!

深夜には雨が降っていたようなのですが朝には雨も上がってました。

空気がひんやり冷たかったけど、とっても清々しい朝でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_1765

この日は、この旅行でいちばん楽しみにしていた日なので

mamaはとっても早起きしちゃいましたよ♪

Img_1738

さすがに5時半はmarronさんたちもねむいよね( *´艸`)

Img_1744

marronとmochaの朝のおさんぽと朝食をすませて

mamaたちも朝食を頂くことに

ELFOに宿泊している人 専用Cafeでゆっくりいただきました♪

ココもわんと一緒に入れるのですが・・朝はpapaとフタリでゆっくりいただくことに

あたたかいスープがとっても美味しく、ひんやりとした朝にはちょうどいいですね♡

Img_1769

お楽しみの時間まで、お部屋でのんびり過ごしていると

『11時には着きますよぉ♪』と電話がはいりカーロさんのDog Runで待ち合わせ

Img_1901

きゃ~弥子ちゃん会いたかったよ♡

弥子ちゃんのママmegさんとお会いするのは2度目

megさん、やっぱりナチュラルで素敵

Img_1974

弥子ちゃんとは初めまして~です。

弥子ちゃんは、想像以上にハイパーさん!!!

mamaは、ゴールデンさんのわちゃわちゃ元気っぷりなところも大好き♡

Img_1874

そして、せっちゃ~ん、やっと会えたね♡

Img_1951_2

こちらのCuteなプードルちゃんは、せっちゃんの妹コッちゃん♪

せっちゃん、コッちゃん、そしてフタリのママyukinoさんとは

初めまして~です。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_1785

ずっとずっとお会いしたかったyukinoさんfamily

せっちゃんもコッちゃんもブログで拝見してるまま、とってもおっとりさん姉妹♡

そしてyukinoさんもとっても可愛らしい方でmamaが想像してとおり素敵な方♪

Img_2009

marronさんもmochaも、すぐにみぃんな仲良しなれました♪

Img_2012

mochaはハイパー弥子ねぇねといっしょにボール追っかけて

いっぱい走ったね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

Img_1799

初めましてなのに、みんなでボール遊びしたり かけっこしたり

とっても楽しい時間

みんなニコニコと嬉しそうなのでmamaたちもうれしかったな♡

Img_1864

弥子ちゃんはボールいのち!

Img_1963

marronさんお嬢さまはウッドチップも苦手!

シート持参でおくつろぎ(*≧m≦*)ププッ

Img_2008

コッちゃんはベンチの下でかくれんぼ*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_1989

mamaお気に入りの1枚♡

せっちゃんとmochaちゃん仲良しのchu♪

Dog Runで楽しんだもまだまだお楽しみは続きますよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Img_2029

わくわくそわそわ♪

Img_2024

ふふっ♪ せっちゃんのわくわくぶりはmarronさんと同じね♪

Img_2039

弥子ちゃんは、うまうまさんよりもRunで遊びたいのね♪

Img_2046

たくさん遊んだあとのうまうまさんは最高においしいよね♪

Img_2070

コッちゃん、のんびりさんでとっても可愛いの゜+.(≧∇≦)゜+.゜

せっちゃんに横取りされてもおこらないのよね~♪

Img_2123

このあとはmarronがお泊りしているお部屋に移動して

楽しい時間はまだまだ続きます! (ロング日記でごめんなさい!)

Img_2127

今度はお部屋でのんびり遊ぼうね♪

Img_2160

5わんずさんオソロイで集合写真に挑戦!

あれあれ。。mochaちゃんだけよそ見しちゃったね(*'-')フフ♪

Img_2241

ねぇねチームはさすが息ぴったり。:+* Σd(・ω・`)゜ *+:。

Img_2162

妹チームもハイポーズ♪

Img_2290

今度はねぇねチームに見守られながら・・

妹チームはyukinoさんにいただいたCuteなお帽子姿でふたたび撮影

Img_2292

marronさんが居ないな~って思ったら、(写真の左端にいました!)

mochaちゃんにアドバイス中でした!

コッちゃんは美大生みたいに決まってるでしょ♪

Img_2281

フタリとも、お帽子がとっても似合ってますね♪

yukinoさん ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

Img_2352

お部屋でも楽しいお話はつきなかったのですが

せっかくなので、みんなで山中湖へ行こうと思ったら、少し雨模様に・・

それではDog Cafeでおやつにしましょうってことで

K's pointさんにおじゃましました。 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

Img_2311

mochaはちょっとおねむでpapaに抱っこ~してもらっておやつタイム♡

みんな少しおねむモードだったのに、おやつの時は目がキラキラ

Img_2362

megさんyukinoさんと一緒にお夕飯もお付き合いいただけることになって

ふたたびお部屋にもどり、お夕飯までそれぞれまったりタイム~♪

mamaたちも、いろんなお話させてもらって楽しいひと時でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_2420

このあとはわんずさんたちもお部屋でお夕飯を頂き

mamaたちは昨日に引き続きお部屋で会席料理を堪能させてもらいました!

美味しいお料理に、お話も弾んでとっても楽しかったです♪

megさんyukinoさん、一日中お付き合いいただいて本当にありがとうございました。

今回の旅はお二人が居なかったらきっと実現しかったと思います。

私たちの為にカーロさんへ下見に行ってくださったり

伊豆・山中湖でのスポットもいろいろ教えていただき

ガイドブックより参考になりました!

お二人に出会えたこと、ホント嬉しく思います♪

これからも、marron‐familyをよろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚

またお会いできる日を楽しみにしています♡

Img_2432_2

たび日記3日目も長々とお付き合いくださってありがとうございます!

この日に撮った写真600枚、すべての写真を見ていただきたいくらい

楽しいことが満載の一日でした!

とても魅力的なお二人のブログはご存じの方も多いと思いますが

愛情いっぱいの素敵なブログに ぜひ遊びに行ってみたくださいね♪

megさんの素敵なブログ gold tail

yukinoさんの素敵なブログ CESS&COTTON

そして、たび日記は最終日に続きます!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

たび日記、2日目にお祝いコメントくださったみなさん

ありがとうございました♡

コメントのお返事はまだなのですが、3日目も早く見て頂きたくて

先にアップしてしまったこと、お許しください<m(__)m>

コメントのお返事も少しづつさせていただきますね♪

|

« たび日記~2日目~ | Principale | たび日記~最終日~ »

Commenti

こんばんは~。
こんなに楽しい事が 3日目にはおありだったんですね~♪
み~んな とてもたのしそ~☆
同じゴールデンさんでも みんなそれぞれお顔が違って
いいお顔ですね~。

それに mochaちゃんによく似た 妹ちゃんが いらっしゃるなんて ステキですね~。

「二人がいなかったら きっと実現しなかった」というmamaさんのお言葉 本当にそうですね~。。
わんこがいてこそ お知り合いになれるってことありますものね~。

私も マロンがいなかったら GLAYつながりだけでは mamaさんと お知り合いになれてなかったですものね~。
marronちゃん mochaちゃんにも 感謝します~。

もうすぐまたお目にかかれるのかと 思うとわくわくします~。
悪いこマロンが またワンワン言っちゃうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Scritto da: マロンままみどり | domenica 14 ottobre 2007 a 18:20

mamaさん、こんばんは♡

3日目の様子を素敵にご紹介してくださって、ありがとうございます!!
やっぱりmamaさんのお写真は素敵!
特にコットンは写真に撮るといつも「あれれ?」なお顔になってしまうのに
mamaさんが撮ってくださったお写真はどれも可愛くて
親バカなわたしはとっても嬉しいです~(^ー^* )フフ♪
弥子ちゃんの楽しそうな様子もしっかり写っていますね!

UPしただけでもたくさんのお写真・・
撮った枚数を考えると、お写真の整理だけでも大変でしたよね~(>_<)
mochaちゃんとセスのchu♡ショットがとっても可愛らしくて
わたしのお気に入りの一枚でしたよぉ
わたしの方にも2人のchu♡ショットがあったので
mochaちゃんはmorronちゃんとセスを間違えていたのかな(*^^*ゞ

mamaさんのブログを拝見していて、楽しかったときのことを思い出しちゃいました(*^^*)
早くまた可愛いmarronちゃんmochaちゃんに会いたいなぁ~と
禁断症状が出てきています^m^
もちろんmamaさんにお会いしたいのが一番♪
また一緒に遊べることを楽しみにしていますね!!

mamaさん、こちらこそいろいろとありがとうございました(*^^*)

Scritto da: yukino | domenica 14 ottobre 2007 a 21:28

こんにちは~♪
もうもう、どのお写真も素敵で、可愛くて、センス良くて~
ため息が出ちゃいます~♪
megさんのところでも拝見しました~。
楽しい楽しい再会&初めましてだったのですね~。
みなさんの嬉しそうな様子が、お写真や文章から溢れていますね(^^)
ブログを通じて、ワンがいるからこその出逢い♪
素敵ですよね~。。
旅日記、最終日も、楽しみにしています。

Scritto da: りこママ | lunedì 15 ottobre 2007 a 15:20

mamaさん~こんばんはー☆

この日は本当にmamaさんたちのおかげで、
とっても楽しい時間を過ごすことができて、
ありがとうございました!!
そしてこーんなに素敵に紹介して下さってとっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます~(*^0^*)

やっぱりmamaさんのお写真は凄いですねぇ~
毛並みまでしっかり写っていて驚きです!!
どのお写真もとっても素敵☆
200枚弱の私でもお写真のチョイスにとっても迷ったのですから、
mamaさんの600枚からのチョイスはさぞ大変だったのでしょうね~^m^
全部のお写真をスライドショーで見せていただきたいくらい~(*^-^*)

mamaさんのお写真を拝見しながらまたニヤニヤと
楽しかった思い出が蘇ってきました~(*´∀`*)

そう言えば、川西のお友達も私と同じでmamaさんに
とっても憧れていて、いつかmamaさんのような素敵な女性になって、
今回mamaさんたちが訪れた場所に行きたい!と
言っていましたよ^m^
もちろん!私もmamaさんのような素敵な女性になれるように
頑張って努力しなきゃ!です(*≧m≦*)

mamaさん!本当にありがとうございました♪
カッコイイpapaさんにもよろしくお伝え下さい(*^0^*)
こちらこそこれからも弥子共々どうぞよろしくお願いしますね☆

早くmamaさんたちにまたお会いしたいです!!
その日を心待ちにしています(*^-^*)

Scritto da: meg | lunedì 15 ottobre 2007 a 20:22

こんばんは☆
Mainイベント♪わーい♪楽しみに待っておりました!
mamaさんにお会いしたことは無いのだけれど・・・楽しそうに嬉しそうに幸せそうに♪思い出しながら編集している姿が目に浮かびます♪
ホントに可愛い5ワン☆女の子の会でしたね(^▽^*)♪
それぞれ個性があって可愛いわぁ~。
mamaさんのお気に入りの一枚、せっちゃんとmochaちゃんの仲良しショット♪ホントにステキです!
大きくプリント決まり!ですねっ♪

Scritto da: pinta | martedì 16 ottobre 2007 a 21:25

>>マロンままみどりさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

お返事遅くなってすみません!

そうなんですぅ♪
3日目にはとっても可愛らしいお友達と過ごしました。
ゴールデンさんもみんなお顔が違いますよね~
性格もそれぞれで、みぃんな連れて帰りたくなるほど
可愛かったんですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてmochaとは半年違いで毛色も似ているトイプーのコッちゃん
とってもおとなしくて、やっぱりねぇねが大好きさんでした♪
marronもmochaもお友達と一緒に過ごせて
とっても楽しい一日になったことでしょうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ホントmarronやmochaが居なければ出会うことがなかったご縁
みどりさんともこうしてお話させてもらったりお会いすることまでできて
marronとmochaには感謝です♡
もちろんマロンちゃんにも感謝です゜+.(≧∇≦)゜+.゜

私もまたお会いできるのをとっても楽しみにしています♪
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 17 ottobre 2007 a 09:28

>>yukinoさん

✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿

お返事遅くなってすみません♪

この日は一日中お付き合いいただいてありがとうございました!
楽しかった思い出が昨日のように思い出されます♡
きゃ~コッちゃんが可愛いから私の腕でも可愛いお顔の
お写真が撮れたのだと思います。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
でも、お褒めいただいてとっても嬉しいデス。
ニコニコ笑顔さんのコッちゃんほんと可愛くて♡
せっちゃんも穏やかでとっても優しいねぇねでしたね♡
そして弥子ちゃんパピーちゃんのように遊ぶ姿が
とっても可愛かったです♡

この日撮った枚数600枚でしたが
ちゃんと撮れてないのは削除したので、いったい何回シャッターきったのでしょうね( *´艸`)
yukinoさんもせっちゃんとmochaのchu♡の写真撮られてたんですね♪
フタリとも『あれ?コッちゃん?』『あれ?marron?』な~んて思ってたのかな(*'-')フフ♪
とっても微笑ましいショットでmamaお気に入りデス!

昨日もpapaと話していたのですが・・
ほんとyukinoさんとmegさんが居なければ実現できなかった旅行だね~って話してたんです。
ステキなきっかけを作ってくださったお二人にはホント感謝しています♪
私も早くせっちゃんコッちゃんyukinoさんにまたお会いしたいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今度は優しいご主人にもお会いできたら嬉しいな♪

私も次お会いできる計画を早く立てたいです゜+.(≧∇≦)゜+.゜
その日を楽しみにしています♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 17 ottobre 2007 a 09:51

>>りこママさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

お返事遅くなりすみません♪

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
いっぱい褒めていただいて舞い上がってしまいそうです。
ありがとうございます(* ^ω^)ゞテレテレ
megさんのところでも拝見してくださったのですね♪
旅先でこうして嬉しい再会や初めましてのお友達に
お会いできるってとっても嬉しいことですよね。
日記から嬉しさ楽しさが伝わっていてとっても感激♡

ホント、わんたちが繋いでくれるご縁
ステキなことですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
こうして、りこママさんとお話させてもらって
私もとっても嬉しいです!
いつか、りこちゃん・ママさんにお会いできる日が来るといいな~♡

長い長い、たび日記でしたが
あと最終日を残すだけになりました♪
楽しみにしてくださってありがとうございます♡


Scritto da: marron-mama | mercoledì 17 ottobre 2007 a 10:03

>>megさん

ぉはよぅ~~~(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆

お返事遅くなっちゃってすみません♪

こちらこそ、この日はmegさんyukinoさんのおかげで
楽しい一日を過ごすことができました♪
ありがとうございました♡

きゃ~ありがとうございます(〃ω〃)テレテレ♪
ほんと600枚すべてスライドショーで見ていただきたいぐらい
楽しい事満載の一日でしたよね*:.。☆..。.(´∀`人)
600枚からの写真選びは大変でしたが・・
1枚づつ、楽しかったことを思い出しながら選んでいたので
なかなか楽しい作業でしたよ♪

川西のお友達さんも日記読んでくださったのですね♡
きゃ~どうしましょ・・憧れていただけるような私ではないのですよぉ。
川西のお友達さんとお会いすることがあれば・・あれあれ?なんてがっかりされちゃうかも~!
きゃ~megさんまで・・褒めすぎ~ですよ(〃ω〃)テレテレ♪

こちらこそ、今回の旅をサポートしていただき
magさんyukinoさんには大変感謝しています♪
papaと私だけではきっと遠出の旅行はしなかったと思います。
今回は結婚記念日というイベントもあり
嬉しい再会と初めましての出会いがあって
とても思い出に残る旅になりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ほんとにありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
こちらこそこれからもmarron-familyをよろしくお願いします( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 17 ottobre 2007 a 10:23

>>pintaさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
楽しみにしてくださてって嬉しいです。
ありがとうございます♪

ふふっ♪ わかりますぅ~( *´艸`)クスクス
ほんと楽しかったことを思い出しながら編集していました。
もう、みぃんなほんとに可愛くっていっぱいいっぱい
お写真を紹介したくって、厳選するのが大変でした!!!

そうですね~言われてみると女の子の会♡でしたね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
みんなそれぞれ個性的でしょ♪
お部屋でみんながわらわら居てると、こんなにたくさんお家にいると
大変だけど楽しいだろうな~なんて想像しちゃいました♪

せっちゃんとmochaの仲良しのchu♡微笑ましいですよね。
これは狙って撮れることは絶対にないので
とっても貴重な思い出に残る1枚になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
おっきくプリントしちゃおかな( *´艸)( 艸`*)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 17 ottobre 2007 a 10:38

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16756045

Di seguito i weblog con link a たび日記~3日目~:

« たび日記~2日目~ | Principale | たび日記~最終日~ »