« たび日記~3日目~ | Principale | いつもの・・ »

mercoledì 17 ottobre 2007

たび日記~最終日~

いよいよ、たび日記の最終章となりました!

Img_2479

まだまだ、ココでのんびりしたいね*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_2439

この日もmamaは早起き・・そう言えば旅行中ずっと早起きでした♪

早朝、誰も居ないDog Runでのんびりおさんぽ

marronさんpapaにつられて台にのぼってみたものの・・

降りれなくなりましたよぉΣ(^∀^;)びっくり!!

Img_2490

この日もpapaとフタリで朝食をゆっくりいただきました♪

Img_2506

帰り支度をしているとmarronもmochaも『かえるの~?』 って感じ

スタッフさんもとても親切で居心地のいいカーロさん

また絶対遊びにこようね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

Img_2554

papaがチェックアウトしている間

最後にRun!一緒に遊んでくれたのは可愛い姉弟さんの

“陽菜ちゃん”&“大地くん”

陽菜ちゃん大地くんは別荘に滞在されているそうです~羨ましい♡

陽菜ちゃん大地くんのママさんともお話いっぱいさせていただきました♪

Img_2611

ぬいぐるみのようにとってもCuteな大地くんはmochaと同じ歳!

mochaといっぱいかけっこしてくれありがとう♪

Img_2572

陽菜ちゃんは大地くんおねえちゃま♪

大地くんが羽目を外しそうになると、ちゃ~んと注意してくれるんですよ!

とっても仲良しで微笑ましかったです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_2570

陽菜ちゃん・大地くん・そしてママさん遊んでいただいてありがとうございました♪

また山中湖でお会いできる日を楽しみにしています( *´艸`)

Img_2581

今日も元気全開のmochaちゃん!

そう言えば・・marronさんは?

Img_2591

papaがチェックアウトの手続きをしに行ってるので

気になってしょうがない見たい(*'-')フフ♪

この旅行ですっかりpapaにも甘えたさんになっているmarronさんなのです♡

Img_2592

marronさん、なんだかmochaちゃんに励まされているようでしょ ふふっ♪

Img_2596

でも、papaが戻って来て いちばん喜んでいるのはmochaですよね(*^m^)o==3プッ

陽菜ちゃんもあきれっちゃったかな( *´艸`)クスクス

Img_2635

たびの最後はmarronさんたちとまだ行っていなかった山中湖へ

Img_2652

Img_2645

この日のお天気は曇り時々晴れ

おさんぽするには、とても気持ちがよかったです♪

Img_2666

marron♡mocha♡とっても楽しい旅だったね!

Img_2668

今回のたびはステキなお宿や場所にもいろいろ行くことができ

そして結婚記念日をむかえたり、大好きなお友達とも会えて

とても思い出に残る素敵な3泊4日の旅行でした♪

この、たび日記に長々とおつきあいくださり

本当にありがとうございました**・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・

|

« たび日記~3日目~ | Principale | いつもの・・ »

Commenti

こんにちわー。陽菜と大地の写真もアップしてくださって、ありがとうございます。いやぁ~家の野獣2匹もマロンママさんの腕にかかれば、別犬のように素敵に、まるで絵葉書のように写っています!そして、コメントが甘く~ホンワカムードで、なんだかこちらまで癒されたような気分になりますわぁ。お菓子で言えば、マシュマロのようなヤンワリムードですよね~。本当に飼主の方の性格がブログに表現されていて、我が身を振り返り、お恥ずかしくなりますです~。では、ではまたちょくちょく遊びに来させてくださいねー。

Scritto da: KIMMY | mercoledì 17 ottobre 2007 a 15:08

▽・w・▽こんばんわんこ

うぅ~ん素敵な旅でしたね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ご結婚記念日&沢山のお友達とも逢えて~よかったですね(o^-^o) ウフッ
木の家もこんなゴージャスな旅してみたいわぁ~。。。

無理だよなぁ。。。(^▽^;)(^▽^;)

mochaたんのお帽子~と~ってもカワエエっ♪
よくお似合いですことっ((o(^∇^)o))

marronたん&mochaたん満足満足のお顔ですね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Scritto da: 木のmama | mercoledì 17 ottobre 2007 a 19:07

>>KIMMYさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

この日は陽菜ちゃん大地くんママさんと遊んでいただいて本当に楽しいひと時でした♪
もう大阪へ帰る日だったのでお名残惜しいな~って寂しく思っていたところ
最後に可愛らしいお友達ができて本当に嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

きゃ~お褒め頂いてありがとうございます♪
陽菜ちゃんも大地くんもホントぬいぐるみさんのようで
可愛かったので、そのまま表現できていたら嬉しいな♡
ママさんが仰るような野獣だなんて~とんでもないですよ。
私の方こそお優しいKUMMYさんとCuteな陽菜ちゃん大地くんに
癒されました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

拙いブログではありますが、これからも遊びにいらしてくださいね♪
私もKUMMYさんのところにおじゃましちゃいま~す♡

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 ottobre 2007 a 09:50

>>木のmamaさん

ぉはよぅ~~~(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆

超ロングのたび日記にお付き合いくださって
本当にありがとうございました♪
今回のたびは思い出に残る素敵な出来事満載で
とっても楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

木のmamaさんもぜひいつか伊豆・山中湖へ行ってみてくださいね♪

ありがとうございまぁす♪♪♪
mochaとコッちゃんのお帽子姿可愛いでしょ♡
同じお帽子でも、お耳の毛の長さでずいぶん雰囲気が
かわりますよね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

今回のたびもmarronもmochaも大満足してくれたようで
mamaも嬉しかったです♪
また次のたび計画も考えなきゃ~ですね( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 ottobre 2007 a 09:57

こんにちは~ mamaさん☆

とってもとっても楽しく 羨ましくも拝見させていただきましたよ~♪
また とっても可愛いステキなお友達ができて 一緒に遊んでるmochaちゃん と~っても楽しそうですね~。
marronちゃんが papaさんを待ってる姿 mochaちゃんが
はげましてるのとっても微笑ましいですね~。
marronちゃんが しっぽを パタパタ振ってるの見逃しませんよ~。とっても喜んでるのわかります~。

ご家族みんなさんの いい記念 ステキな思い出になりましてね~。

P.s
mocahちゃんが 着てらっしゃるフィフィさんのお洋服とってもかわいいですね~。
私も チェックしてました~。
今回お買い求めしようと思ってる一枚です。
でも もうサイズがないかしら~?

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 18 ottobre 2007 a 11:09

いきなり1枚目の写真からたまらないですね。
mochaちゃんむちゃくちゃ可愛いです♪
物凄く気に入って、思わず壁紙に使用したいくらい。
そしてmarronさんの登ってはみたけれど・・・
も、marronさんには災難でしたがこれまた可愛い。
この旅行の間はpapaさん、mamaさんにいつも以上に
べったりで楽しかったであろうことが、
写真からすごく感じられます。
mamaさん、読む度に温かくなるたび日記
とても楽しかったです。
素敵な場所や宿も知れたのもまた嬉し。

Scritto da: roku | giovedì 18 ottobre 2007 a 18:31

こんばんは。続けてコメントすみません。
先ほど本屋で「プードル・スクール」って雑誌を
見ていると、なんと陽菜ちゃんと大地君が載っていたので
びっくり。mamaさんはもうご欄になられましたか?
同日違う場所で同じ名前を見る偶然が不思議♪

Scritto da: roku | giovedì 18 ottobre 2007 a 22:20

mamaさん おはようございます☆

最終日も楽しみに待っていましたよ♪

5日の日にお会いした陽菜ちゃん大地くんと
一緒に遊ばれたのですね!!
大地くんはmochaちゃんと同い年さんだったのですね~(*^-^*)
フタリともとっても可愛い姉弟さんでしたよね♪
あの時は弥子がボール遊びのお邪魔をしてしまって
お話する余裕がなかったのですが、
カーロさんではなく、別荘に来ていらしたのですね!
最終日も楽しい思い出が出来てよかったですね(*^o^*)

帰りはmarronさんとmochaちゃんも山中湖でのお散歩を
楽しんだのですね~(*^-^*)
marronさん、あんよは大丈夫だったかな?(^m^)

mamaさんたちにとって、楽しい旅になられたようで
本当に良かったです!!

私まで毎日ご一緒させていただいたかのように
mamaさんのブログで楽しませいただきました~♪
ありがとうございました(*^o^*)

ぜひまた遊びにいらして下さいね!!
どこへでも会いに伺わせていただきます~(*≧m≦*)
そして、またmamaさんたちにお会いできる日を
今から楽しみにしています☆

Scritto da: meg | venerdì 19 ottobre 2007 a 10:18

>>マロンままみどりさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

とっても長いたび日記にお付き合いくださって
ありがとうございました!

今回の旅行は、いろんな楽しい出来事があり
とっても楽しかったです♪
そして、最後に可愛い姉弟のプードルちゃんたちとも
お友達になれて、とっても嬉しかったです♡
見知らぬ者同士でもわんがいるだけで、すぐに話がはずんで
お友達になれちゃいますよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronさんたらpapaの行方が心配でしょうがなかったようです ふふっ♪
papaとは普段お仕事忙しくてゆっくり遊ぶ時間がなかなかないのですが
この旅行では、papaもmarronたちとゆっくり過ごせて
とても満足~だったようですよ♪

フィフィさんのおようふくマロンちゃんとお揃いさんになると嬉しいな♡
サイズが残ってるといいですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


Scritto da: marron-mama | venerdì 19 ottobre 2007 a 14:48

>>rokuさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

きゃ~ありがとうございます♪
1枚目の写真のmochaの表情mamaもお気に入り~なんですぅ♡
わんって白眼が少しのぞくととっても可愛い表情になりますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
marronさんの『降りれません・・』の表情も普段見ることのない表情でおもしろいですよね!
でもmarronさん、子供のころは滑り台も平気であそんでいたんですよΣ(^∀^;)

ほんとこの旅でフタリともすっかり甘えん坊さんになりましたよ♡
旅はやっぱりいいですね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

長いたび日記、最後までお付き合いくださってありがとうございました!
rokuさんのお言葉『読む度に温かくなるたび日記』って言っていただけて
私も温かい気持ちになりました♪
rokuさん、 ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

Scritto da: marron-mama | venerdì 19 ottobre 2007 a 14:57

>>rokuさん

再び ✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

コメント再びくださってありがとうございます!
わあ~陽菜ちゃんと大地くん雑誌の載ってるんですね♪
それは知りませんでした!!!
そしてプードルスクールという可愛いネーミングの雑誌があるのも
初めてしりました( *´艸`)
それは、要チェックですね!
同じ日に同じお名前のわんちゃんに遭遇するってすごいですよね!!!
これも何かのご縁でしょうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
いつか山中湖に行かれることがあれば
偶然にお会いできるかもしれませんね♪

rokuさん、情報をありがとうございましたぁ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 19 ottobre 2007 a 15:04

>>megさん

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

たび日記、最後も楽しみにしてくださって
ありがとうございます♡
いつまでも旅気分の私なんですよぉ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。

そうなんです♪
megさんたちとご一緒させてもらってる時にお会いした
可愛いプードル姉弟さんに、最後の日に遊んでいただきました。
別荘に滞在されてるなんて素敵ですよね♪
私も休暇は別荘で♡な~んて言ってみたいな ふふっ♡

marronさん砂利道でないところは全然大丈夫でした♪
山中湖でも余裕の歩きでしたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
最後に行った日も結局、白鳥さんには会えませんでしたぁ。
mama白鳥さんにエサをあげるのを楽しみにしていたので
ちょっと残念でした~!
次回リベンジします(*^m^)o==3

また、遊びに行きますので
その時は、よろしくお願いします。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

megさん、いろいろとホントにありがとうございました♡
またお会いできる日を楽しみにしています!

Scritto da: marron-mama | venerdì 19 ottobre 2007 a 15:17

mamaさん、こちらにも(*^^*)

最終日は5日の日にご一緒させていただいたプードルちゃんと遊んだのですね♪
前日はネムネムのお顔だったmochaちゃんも
一晩たったら、また元気いっぱい~(^ー^* )フフ♪
一緒にたくさん遊んでいただいて、とっても楽しかったんでしょうね!!
marronちゃんの登ってはみたものの・・のお顔、とーっても可愛い(*^0^*)

mamaさんのブログで5日の日だけではなくて
毎日一緒に楽しませていただいた気分になりました♪
そしてこの旅では私たちとの時間も過ごしてくださって
本当にありがとうございました~♡

今日に本屋さんでDog Plusという本を買ったら
癒しの旅の特集にカーロフォレスタエルフォが載っていたんです。
しかもmamaさんたちが泊まられたハワイアンルームが♪
本を読みながら、またmamaさんと過ごした楽しい時間を
思い出してしまいました(*^^*ゞ
それとmamaさんにもお話させていただいた関西で泊まりたいお宿も
載っていたんですよぉ~(京都じゃないほうです^m^)
機会があったらチェックしてみてくださいね!

Scritto da: yukino | sabato 20 ottobre 2007 a 22:10

marron-mamaさん、こんにちわ!
とってもすてきな旅日記、
楽しく拝見させていただきました!
marronさんやmochaちゃんといっしょに
過ごす旅は本当にたくさん元気が
もらえる楽しいものなのでしょうね♪
写真を見て、私がたくさん癒されちゃいましたぁ!(笑)
papaさんが帰ってきて、
うれしそうなmochaちゃんも
帰ってこないか心配そうなmarronさんも
とーーーーーってもかわいぃですネ♪
結婚記念日、おめでとうございます♪

Scritto da: ちょこ | lunedì 22 ottobre 2007 a 08:36

>>yukinoさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

こちらにもコメントくださってありがとうございます♪

そうなんですぅ~前日少し遊んでいただいた
とっても可愛いプードルさん姉弟とまたお会いすることが出来て
最終日にまた遊んでいただいちゃいました♡
mochaちゃんはいっぱいかけっこしてもらってましたよぉ
marronさんの登ってはみたものの・・のお顔
とってもおもしろいでしょ( *´艸`)クスクス
こどもの頃は高いところも平気だったのに・・ふふっ♪

私たちも同じ静岡に居ると思っただけでとっても嬉しくて
5日の日が待ち遠しかったです♪
こちらこそ、この旅行ではご一緒していただいて
本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

私もDog Plus見ましたぁ♪
カーロさん、ついこの間お泊りしたばかりなのに
またすぐにでも行きたくなっちゃいました。
雑誌で改めてみてもやっぱりステキなところですよね♪
関西の方もみました~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
こちらは近いので小旅行気分でまたpapaに連れて行ってもらおうかな♡

せっちゃんの方も一段落されたので、そろそろ旅行の計画されているのでしょうか?
早く関西でもお会いできると嬉しいな♪
今度は私たちがいろいろお役に立てれば♪って思っているので
何でも聞いてくださいね~゜+.(≧∇≦)゜+.゜
でもyukinoさんの方がいろいろとお詳しいかも~♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 22 ottobre 2007 a 14:57

>>ちょこさん

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

長い長いたび日記、最後まで読んでくださって
ありがとうございました~*:.。☆..。.(´∀`人)

marronとmochaもこの旅行がとっても楽しかったようで
改めて写真で振り返るとフタリともニコニコ嬉しそうですよね♪
もちろんmamapapaも楽しかったですし
marronとmochaの嬉しいお顔をみて元気もいっぱいもらえました♡

また素敵な旅行ができる日を今から楽しみにしています♪
その時は懲りずにまた、たび日記にお付き合いくださいね!
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

そしてお祝いメッセージありがとうございました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | lunedì 22 ottobre 2007 a 15:05

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16785664

Di seguito i weblog con link a たび日記~最終日~:

« たび日記~3日目~ | Principale | いつもの・・ »