« settembre 2007 | Principale | novembre 2007 »

domenica 28 ottobre 2007

Run! Run!

先日、ひさしぶりにTou Tou Vivantさんに遊びに行ってきました♪

Img_3664

この日はお天気もよく、まずはDog Runで

marronもmochaもとっても楽しそうにはしゃいでました。

Img_3644

Img_3677

Img_3657

marronさん、アジリティに挑戦ですか!?

Img_3764_2

Img_3768

 クス(・m・*)クス marronさんなんとか降りれましたね

Img_3783

mochaちゃんは何のためらいもなくひょいひょいってできましたよ♪ 

Img_3726

Runで少し遊んでから、おまちかねのランチタイム~♡

mamaはパスタランチ♡marron&mochaはおからのハンバーグ♡

Img_3719

marronさん、わくわくです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Img_3722

mochaは早くRunで遊びたいご様子♪

うまうまさんよりも、まだまだ遊びが優先なのね。

Img_3740_2

休憩したあとは、またRunに出て

今度は遊びに来ていたお友達ともいっぱい遊んでもらいました♪

Img_3807

marronさんはベンチで休憩♡

Img_3809

mochaちゃんが楽しそうに遊んでるのを見守ってました♪

Img_3823

mochaはこのトンネルに入りたそうにしてたのですが

どうもこわかったようで、ずっとおともだちが遊んでいるのを

みてました ( *´艸`)クスクス

Img_3633

結局marronさんに入って見て~と頼んだみたいで

このあとmarronさん、トンネル遊びに大興奮して

いちばん楽しんでました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_3847_2

vivantさんの帰りにmochaのお洋服を探しにDog Neelさんに寄ってみました♪

もちろん、おやつタイムもしましたよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_3837

いっぱい遊んでいっぱい食べて

楽しい いちにちだったね*:.。☆..。.(´∀`人)

| | Commenti (16) | TrackBack (0)

giovedì 25 ottobre 2007

おともだち♪

先週の土曜日、広島からマロンくんが遊びに来てくれました♪

Img_3421

マロンく~ん♡おひさしぶり~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

マロンくんとみどりさんにお会いするのは2度目

今回はみどりさんのお嬢さん、あーちゃんもご一緒

とっても素敵なお嬢さんでmarronとmochaにもとっても優しく接してくださって

フタリとも大喜びでした♪

Img_3487

そして仲良しのさくらちゃんも一緒です♡

さくらちゃん、『mamaしゃん』ってお話してくれてるみたい♪

Img_3412

そしてmochaちゃんも

Img_3502

marronもおともだちに会えて嬉しいね♪

この日はマロンくん達は心斎橋までお買いものに来られたので

わんわんネバーランドさんで待ち合わせしました。

Img_3435

marronとmochaは初めて来たのですが

うまうまメニューも豊富でmarronたちも大喜びでしたよ♪

Img_3403

マロンくん、いつもとってもおしゃれさん♪

オンナノコ見たいにCuteでホント可愛いの.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ママの事が大好きでず~っと抱っこしてもらってました♡

Img_3409

さくちゃんもママにぎゅーってHug♡Hugしてもらってしあわせ♡

みぃんなでうまうまさんしたりお写真撮りっこしたり

楽しいひと時はあっというまでした゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_3506

なんとか撮れた集合写真

mochaちゃんたらよそ見しちゃってますよ クス(・m・*)クス

Img_3544

マロンくん・みどりさん・あーちゃん

お忙しい中、私たちに会いにきてくださって

本当にありがとうございました"(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆

また、遊びにきてくださいね♪

その日を楽しみにしています*:.。☆..。.(´∀`人)

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

mercoledì 24 ottobre 2007

smile♪

先日、mochaのトリミングの日に

またまたmarronさんとおデートしてきました♡

Img_3340

いつものCafeでうまうまさんをしてからおさんぽ♪

Img_3352

この日は、お花をバックに写真を撮ったり

mamaとフタリだけの時はmarronさんものんびりさんです♪

Img_3346

Img_3350 

marronさん、お花食べちゃダメよ ( *´艸`)クスクス

Img_3298

この日のmarronさんは、いつもよりニコニコさん♡

Img_3315

芝生の上でひと休み+.゚(*´∀`)b゚+.゚

mochaちゃんが一緒の時はかけっこして遊んでますが

この日は木陰でほっこり

Img_3318

Img_3333

marronさんの笑顔は、いつもmamaを癒してくれるね♡ありがとう

そして・・

Img_3372

トリミングから帰ったmocha♪

お目目パッチリさんになりましたね~*:.。☆..。.(´∀`人)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

先日Otter tailさんでモデルさんをさせてもらいました。

Img_3244

Img_3258

Img_3236

otter tailさんのオリジナルウェアーは小型サイズから大型サイズまであり

このデザインは2色展開でオーナーさんサイズもあります♪

Img_3181

背番号のアップリケが可愛いですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

lunedì 22 ottobre 2007

Happy birthday !

10月16日はmarronとmochaの大スキなおともだち

sakura familyの風太くんのおたんじょうびでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_2980

               ♡ふぅちゃん♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚おたんじょうび おめでとう*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚

この日marronさんはトリミングだったのでその間に

さくらちゃん&ふぅちゃん&mochaとおさんぽデートさせてもらいました!

Img_2953

3プードルさん、とってもうれしそう゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_2956

mochaちゃん、ひさしぶりにさくちゃん&ふぅちゃんと会えたのが

嬉しかったみたいで飛んでますよ ふふっ♪

Img_3002

さくちゃんは大スキな赤いボールでq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Img_3068

みぃんなでかけっこしたりボールで遊んだり楽しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Img_2998

mochaちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね♪

Img_3009

さくちゃんパピーちゃん見たいで可愛い。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚ 

Img_3069

いっぱい遊んだあとは、おやつタイム♡

公園でのうまうまさんは美味しいよねぇ

Img_3086

最後はみんなで記念の集合写真!

mochaちゃんはずかしかったのかな( *´艸`)クスクス

Img_3079

ふぅちゃんとの2ショット♡フタリともにこにこイイお顔です♡

Img_3030

さくちゃんとふぅちゃんは、いつも仲良し親子さん♪

Img_2981

ふぅちゃん♡3さいのおたんじょうび おめでとう

3さいになった、ふぅちゃんにもたくさんの嬉しいこと楽しいことが

いっぱ~いありますように*:.。☆..。.(´∀`人)

これからも、優しくてカッコイイふぅちゃんでいてね♪

そしてmarronとmochaとずっとずっと仲良くしてね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

Img_3097

あきさん、ふぅちゃんのおたんじょうびにご一緒していただいて

mochaもmamaもとっても楽しかったです!

ありがとうございました:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

venerdì 19 ottobre 2007

いつもの・・

たび日記に長々とお付き合いくださってありがとうございました♪

旅行から戻って2週間近くになりますが

この2週間にもいろいろ楽しい事があったので少しづつアップしたいと思います♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

先日、marronさんのしんさつ日でした。

今回も身体検査も問題なくお耳も皮膚も良好でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

そして・・今回いちばん気になっていたコト

旅行中うまうま三昧だったので、体重が気になっていたのですが

全然増えていなくて、ホッとしました。

やっぱり旅行中は、いろいろ動くことも多かったのでカロリーも

消費できていたようですね゜+.(≧∇≦)゜+.

Img_2846

びょういんの帰りは、いつもの公園でおさんぽ

もう夕方の5時を過ぎていたのですが

公園はたくさんの人でにぎわってました!

Img_2862

marronさん・・やっぱり芝生がいちばんですか?

Img_2838_2

mochaちゃんも芝生をクンクン♪

Img_2829

そしてRun! Run! 今日も元気いっぱいmochaちゃん♡

Img_2866

楽しくってしょうがないのね~ふふっ♪

Img_2831

この日marronさんはこどもちゃんたちに大人気♡

とっても可愛いこどもちゃんたちはmarronさんとずっと遊んでくれていました♪

みんな、ありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_2845

Img_2870

このあとはmarronさんのお楽しみのうまうまさんを

いつものCafeでいただいてお家に帰りました♡

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

mercoledì 17 ottobre 2007

たび日記~最終日~

いよいよ、たび日記の最終章となりました!

Img_2479

まだまだ、ココでのんびりしたいね*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_2439

この日もmamaは早起き・・そう言えば旅行中ずっと早起きでした♪

早朝、誰も居ないDog Runでのんびりおさんぽ

marronさんpapaにつられて台にのぼってみたものの・・

降りれなくなりましたよぉΣ(^∀^;)びっくり!!

Img_2490

この日もpapaとフタリで朝食をゆっくりいただきました♪

Img_2506

帰り支度をしているとmarronもmochaも『かえるの~?』 って感じ

スタッフさんもとても親切で居心地のいいカーロさん

また絶対遊びにこようね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

Img_2554

papaがチェックアウトしている間

最後にRun!一緒に遊んでくれたのは可愛い姉弟さんの

“陽菜ちゃん”&“大地くん”

陽菜ちゃん大地くんは別荘に滞在されているそうです~羨ましい♡

陽菜ちゃん大地くんのママさんともお話いっぱいさせていただきました♪

Img_2611

ぬいぐるみのようにとってもCuteな大地くんはmochaと同じ歳!

mochaといっぱいかけっこしてくれありがとう♪

Img_2572

陽菜ちゃんは大地くんおねえちゃま♪

大地くんが羽目を外しそうになると、ちゃ~んと注意してくれるんですよ!

とっても仲良しで微笑ましかったです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_2570

陽菜ちゃん・大地くん・そしてママさん遊んでいただいてありがとうございました♪

また山中湖でお会いできる日を楽しみにしています( *´艸`)

Img_2581

今日も元気全開のmochaちゃん!

そう言えば・・marronさんは?

Img_2591

papaがチェックアウトの手続きをしに行ってるので

気になってしょうがない見たい(*'-')フフ♪

この旅行ですっかりpapaにも甘えたさんになっているmarronさんなのです♡

Img_2592

marronさん、なんだかmochaちゃんに励まされているようでしょ ふふっ♪

Img_2596

でも、papaが戻って来て いちばん喜んでいるのはmochaですよね(*^m^)o==3プッ

陽菜ちゃんもあきれっちゃったかな( *´艸`)クスクス

Img_2635

たびの最後はmarronさんたちとまだ行っていなかった山中湖へ

Img_2652

Img_2645

この日のお天気は曇り時々晴れ

おさんぽするには、とても気持ちがよかったです♪

Img_2666

marron♡mocha♡とっても楽しい旅だったね!

Img_2668

今回のたびはステキなお宿や場所にもいろいろ行くことができ

そして結婚記念日をむかえたり、大好きなお友達とも会えて

とても思い出に残る素敵な3泊4日の旅行でした♪

この、たび日記に長々とおつきあいくださり

本当にありがとうございました**・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・

| | Commenti (16) | TrackBack (0)

domenica 14 ottobre 2007

たび日記~3日目~

3日目の朝も快晴!

深夜には雨が降っていたようなのですが朝には雨も上がってました。

空気がひんやり冷たかったけど、とっても清々しい朝でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_1765

この日は、この旅行でいちばん楽しみにしていた日なので

mamaはとっても早起きしちゃいましたよ♪

Img_1738

さすがに5時半はmarronさんたちもねむいよね( *´艸`)

Img_1744

marronとmochaの朝のおさんぽと朝食をすませて

mamaたちも朝食を頂くことに

ELFOに宿泊している人 専用Cafeでゆっくりいただきました♪

ココもわんと一緒に入れるのですが・・朝はpapaとフタリでゆっくりいただくことに

あたたかいスープがとっても美味しく、ひんやりとした朝にはちょうどいいですね♡

Img_1769

お楽しみの時間まで、お部屋でのんびり過ごしていると

『11時には着きますよぉ♪』と電話がはいりカーロさんのDog Runで待ち合わせ

Img_1901

きゃ~弥子ちゃん会いたかったよ♡

弥子ちゃんのママmegさんとお会いするのは2度目

megさん、やっぱりナチュラルで素敵

Img_1974

弥子ちゃんとは初めまして~です。

弥子ちゃんは、想像以上にハイパーさん!!!

mamaは、ゴールデンさんのわちゃわちゃ元気っぷりなところも大好き♡

Img_1874

そして、せっちゃ~ん、やっと会えたね♡

Img_1951_2

こちらのCuteなプードルちゃんは、せっちゃんの妹コッちゃん♪

せっちゃん、コッちゃん、そしてフタリのママyukinoさんとは

初めまして~です。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_1785

ずっとずっとお会いしたかったyukinoさんfamily

せっちゃんもコッちゃんもブログで拝見してるまま、とってもおっとりさん姉妹♡

そしてyukinoさんもとっても可愛らしい方でmamaが想像してとおり素敵な方♪

Img_2009

marronさんもmochaも、すぐにみぃんな仲良しなれました♪

Img_2012

mochaはハイパー弥子ねぇねといっしょにボール追っかけて

いっぱい走ったね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

Img_1799

初めましてなのに、みんなでボール遊びしたり かけっこしたり

とっても楽しい時間

みんなニコニコと嬉しそうなのでmamaたちもうれしかったな♡

Img_1864

弥子ちゃんはボールいのち!

Img_1963

marronさんお嬢さまはウッドチップも苦手!

シート持参でおくつろぎ(*≧m≦*)ププッ

Img_2008

コッちゃんはベンチの下でかくれんぼ*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_1989

mamaお気に入りの1枚♡

せっちゃんとmochaちゃん仲良しのchu♪

Dog Runで楽しんだもまだまだお楽しみは続きますよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Img_2029

わくわくそわそわ♪

Img_2024

ふふっ♪ せっちゃんのわくわくぶりはmarronさんと同じね♪

Img_2039

弥子ちゃんは、うまうまさんよりもRunで遊びたいのね♪

Img_2046

たくさん遊んだあとのうまうまさんは最高においしいよね♪

Img_2070

コッちゃん、のんびりさんでとっても可愛いの゜+.(≧∇≦)゜+.゜

せっちゃんに横取りされてもおこらないのよね~♪

Img_2123

このあとはmarronがお泊りしているお部屋に移動して

楽しい時間はまだまだ続きます! (ロング日記でごめんなさい!)

Img_2127

今度はお部屋でのんびり遊ぼうね♪

Img_2160

5わんずさんオソロイで集合写真に挑戦!

あれあれ。。mochaちゃんだけよそ見しちゃったね(*'-')フフ♪

Img_2241

ねぇねチームはさすが息ぴったり。:+* Σd(・ω・`)゜ *+:。

Img_2162

妹チームもハイポーズ♪

Img_2290

今度はねぇねチームに見守られながら・・

妹チームはyukinoさんにいただいたCuteなお帽子姿でふたたび撮影

Img_2292

marronさんが居ないな~って思ったら、(写真の左端にいました!)

mochaちゃんにアドバイス中でした!

コッちゃんは美大生みたいに決まってるでしょ♪

Img_2281

フタリとも、お帽子がとっても似合ってますね♪

yukinoさん ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

Img_2352

お部屋でも楽しいお話はつきなかったのですが

せっかくなので、みんなで山中湖へ行こうと思ったら、少し雨模様に・・

それではDog Cafeでおやつにしましょうってことで

K's pointさんにおじゃましました。 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

Img_2311

mochaはちょっとおねむでpapaに抱っこ~してもらっておやつタイム♡

みんな少しおねむモードだったのに、おやつの時は目がキラキラ

Img_2362

megさんyukinoさんと一緒にお夕飯もお付き合いいただけることになって

ふたたびお部屋にもどり、お夕飯までそれぞれまったりタイム~♪

mamaたちも、いろんなお話させてもらって楽しいひと時でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_2420

このあとはわんずさんたちもお部屋でお夕飯を頂き

mamaたちは昨日に引き続きお部屋で会席料理を堪能させてもらいました!

美味しいお料理に、お話も弾んでとっても楽しかったです♪

megさんyukinoさん、一日中お付き合いいただいて本当にありがとうございました。

今回の旅はお二人が居なかったらきっと実現しかったと思います。

私たちの為にカーロさんへ下見に行ってくださったり

伊豆・山中湖でのスポットもいろいろ教えていただき

ガイドブックより参考になりました!

お二人に出会えたこと、ホント嬉しく思います♪

これからも、marron‐familyをよろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚

またお会いできる日を楽しみにしています♡

Img_2432_2

たび日記3日目も長々とお付き合いくださってありがとうございます!

この日に撮った写真600枚、すべての写真を見ていただきたいくらい

楽しいことが満載の一日でした!

とても魅力的なお二人のブログはご存じの方も多いと思いますが

愛情いっぱいの素敵なブログに ぜひ遊びに行ってみたくださいね♪

megさんの素敵なブログ gold tail

yukinoさんの素敵なブログ CESS&COTTON

そして、たび日記は最終日に続きます!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

たび日記、2日目にお祝いコメントくださったみなさん

ありがとうございました♡

コメントのお返事はまだなのですが、3日目も早く見て頂きたくて

先にアップしてしまったこと、お許しください<m(__)m>

コメントのお返事も少しづつさせていただきますね♪

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

giovedì 11 ottobre 2007

たび日記~2日目~

2日目は朝から快晴。

Img_1501

とても気持ちのいい朝でみぃんな いつもより早起き

mamaは朝からのんびり温泉にも入っちゃいましたよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_1494

この日もお庭を散策するmarronとmocha。

Img_1491

Img_1504

marronさんとmochaの朝食は、お部屋ですませて

mamaとpapaは、朝食を頂きにリストランテへ♡

Img_1525

リストランテは、わんも一緒に入れるのですが・・

この日はmamaたちだけで、のんびり頂いてきました♪

ディナーもとっても美味しかったのですが

朝食の焼きたてパンも絶品でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.

Img_1509

チェックアウトまで、お部屋でまったりタイム

marronさんが大好きなmochaはくつろいでるmarronさんの横に

ぴったりくっついてます( *´艸`)クスクス

Img_1533

四季の蔵さんは、連泊してゆっくりしたくなるほどホント素敵ホテルでした♪

また、ぜひ訪れたいな*:.。☆..。.(´∀`人)

この日は山中湖までの移動日

そのまえに素敵な公園へ寄り道もしちゃいました。

Img_1549

四季の蔵さんから、すぐのところにある河津バガテル公園

とっても広々していてキレイでした♪

Img_1547_2

*この時は知らなかったのですが芝生への侵入は禁止でした!

公園関係者の方ごめんなさいですぅ<m(__)m>

Img_1558

お天気もよく、とても気持ちがよかったです♡

Img_1561

mochaちゃんもニコニコ♡

Img_1567

・・でmarronさんもニコニコさん?

実は公園で足を引きずる感じで、とても歩きにくそうになってたので

また関節炎かも!!!とあわててmarronさんをベンチに座らせたのですが・・

Img_1563

marronお嬢さま・・都会っ子なので砂利道があるけないのですぅΣ(^∀^;)

公園の歩道は全て砂利道の為、滞在時間は10分ぐらいでした。

まぁmarronさんの足もたいしたことがなかったのでよかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

この後はドライブを楽しみながら山中湖へ

Img_1640

2日目3日目とお世話になったカーロ・フォレスタさん

こちらのホテルもとっても素敵でした。

Img_1592

mamaたちが泊まったお部屋はELFOのハワイアンルーム

専用のお庭もついていて、ここでも安心して遊ばせれるのでとてもよかったです♪

そして目の前には広いDog Runもありチェックインする前に早速遊んできました。

Img_1605

お部屋はメゾネットになっていて、こちらのホテルも

わん設備が充実して感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)

1Fのお部屋には床暖も備わっていましたよ!

Img_1631

今日も移動で大変だったのでmarronもmochaも疲れがでないように

少しだけお留守番してもらってpapamamaはお夕飯までの少しの時間

山中湖へおさんぽに行かせてもらいました♪

Img_1656

夕暮れの山中湖もとってもキレイでした♡

Img_1650

Img_1642

ペーパームーンさんはCafeと雑貨屋さんをされていて

とっても人気のお店だそうです♪

テラスはわんOK!なんですよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ケーキもおいしいと聞いたのでテイクアウトしちゃいました♡

Img_1676

そしてmarronたちのお待ちかねのディナータイム

フタリともあっという間に完食!

Img_1691

mamaたちは本格会席料理

メインのお料理は伊勢海老のしゃぶしゃぶ

最後はこの伊勢海老を、お雑炊にしてくださるんですよ。

mamaたちが泊まったELFOの方では、自分のお部屋にお料理を

運んでくださるので、ゆっくりお食事が楽しめました。

Img_1720

もちろん・・このフタリの熱い視線を感じながら・・(≧∀≦*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

2日目のたび日記も長々とお付き合いくださって

ありがとうございます!

3日目のたび日記はこの旅行でのいちばんのお楽しみなので

また、よかったらおつきあいくださいね♪

Continua a leggere "たび日記~2日目~"

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

lunedì 8 ottobre 2007

たび日記~1日目~

marron‐family秋の旅から帰ってきましたぁ。

今回はちょっと長めに3泊4日伊豆・山中湖と旅を満喫してきました。

しばらくはたび日記が続きますが、お付き合いいただければ

嬉しく思います゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_1329_2 

まずは伊豆に向けて朝早くにお家を出発!

marronとmochaを連れて初の遠方旅行なので

休憩をこまめに取りながら、のんびりとドライブ

Img_1333

一日目にお泊りするお宿は伊豆では有名な四季の蔵さんです。

まずはラウンジでウエルカム ドリンクを頂きほっこり

Img_1355

お家から四季の蔵さんまで、たくさん休憩をはさんで約7時間

フタリとも早起きしたのに元気いっぱい。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

Img_1403

さっそくお部屋のお庭でおさんぽ

mochaちゃんニコニコうれしそうね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_1395

marronさんも思ったよりも疲れてなくて、あんしん♡

Img_1362

お部屋は離れ家リスの庭

一軒家になっているので、とても広々

隅々までお掃除も行きわっていて、とてもキレイでした♪

お部屋には手作り食のわんの為に小さな流しとレンジが備わっていました。

(流しにはカッティングボードやナイフまでありましたよ。)

お庭も外に出れないように囲まれているのでmarronもmochaも

自由に遊べてとても楽しそう♪

ほんとわんに優しいホテルで感動しちゃいました。

Img_1409

お部屋からお庭が眺められて、marronやmochaの様子も見れるので

あんしんです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Img_1387

marronさんベッドでおくつろぎ( *´艸`)クスクス

Img_1391

papaさんとひっぱりっこして遊んだりとっても楽しそう♪

Img_1418

でも・・ちょっと疲れちゃったかな

Img_1368

mochaちゃんはお庭でかけっこ♪

Img_1431

でも・・marronさんがお昼寝しちゃうとねむねむさんに・・

ディナーまでおやすみなさい

Img_1443

こちらがmarronさんとmochaちゃん用のディナー

とってもおいしそうに食べてましたよぉ~

もちろん写真も撮る時間もなく完食しましたΣ(^∀^;)びっくり!!

Img_1476

こちらはmamaたちのディナー

本格的なイタリアンでとってもおいしかったです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_1467_2

おいしいディナーを頂いた後はお部屋でのんびり温泉に入って

みぃんな早めに お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz

しちゃいましたぁ☆

Img_1481

1日目はこんな感じでのんびりと過ごしました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

1日目から長々とお付き合いくださってありがとうございます(*ov.v)o

2日目へ続く・・

| | Commenti (20) | TrackBack (0)

« settembre 2007 | Principale | novembre 2007 »