« いつもの・・ | Principale | smile♪ »

lunedì 22 ottobre 2007

Happy birthday !

10月16日はmarronとmochaの大スキなおともだち

sakura familyの風太くんのおたんじょうびでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_2980

               ♡ふぅちゃん♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚おたんじょうび おめでとう*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚

この日marronさんはトリミングだったのでその間に

さくらちゃん&ふぅちゃん&mochaとおさんぽデートさせてもらいました!

Img_2953

3プードルさん、とってもうれしそう゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_2956

mochaちゃん、ひさしぶりにさくちゃん&ふぅちゃんと会えたのが

嬉しかったみたいで飛んでますよ ふふっ♪

Img_3002

さくちゃんは大スキな赤いボールでq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Img_3068

みぃんなでかけっこしたりボールで遊んだり楽しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Img_2998

mochaちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね♪

Img_3009

さくちゃんパピーちゃん見たいで可愛い。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚ 

Img_3069

いっぱい遊んだあとは、おやつタイム♡

公園でのうまうまさんは美味しいよねぇ

Img_3086

最後はみんなで記念の集合写真!

mochaちゃんはずかしかったのかな( *´艸`)クスクス

Img_3079

ふぅちゃんとの2ショット♡フタリともにこにこイイお顔です♡

Img_3030

さくちゃんとふぅちゃんは、いつも仲良し親子さん♪

Img_2981

ふぅちゃん♡3さいのおたんじょうび おめでとう

3さいになった、ふぅちゃんにもたくさんの嬉しいこと楽しいことが

いっぱ~いありますように*:.。☆..。.(´∀`人)

これからも、優しくてカッコイイふぅちゃんでいてね♪

そしてmarronとmochaとずっとずっと仲良くしてね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

Img_3097

あきさん、ふぅちゃんのおたんじょうびにご一緒していただいて

mochaもmamaもとっても楽しかったです!

ありがとうございました:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・

|

« いつもの・・ | Principale | smile♪ »

Commenti

mamaさん こんばんは~(*^-^*)

16日はふーちゃんのお誕生日だったのですね♪
ふーちゃんは足が長くてスタイル抜群の
ハンサムボーイくんですよね~(*´∀`*)
mochaちゃんのBFさんになるのかな?^m^

さくらちゃんもママなのに、本当にパピーちゃんのような
あどけないお顔でいつみても可愛いですよね♡
そして1番最後のmochaちゃんのお写真!!
とってもキュートですぅ~(*≧∇≦)/
ロングヘアー(お耳ですけど・・・笑)にくりくりのお目目に・・・
なんだかmamaさんに似ていますよ^m^

みんなでかけっこしたり、ウマウマしたり
きっとふーちゃんもmamaさんとmochaちゃんとお会いできて
とっても楽しいお誕生日だったでしょうね(*^-^*)

今回のお写真も、mamaさんの愛情がたっぷり感じられる
素敵なお写真でした~(*´∀`*)

Scritto da: meg | lunedì 22 ottobre 2007 a 20:34

marron-mamaさん♪

こんばんはぁ♪
先日はふぅちゃんのお誕生日に楽しいおさんぽ
ご一緒して下さり、ありがとうございました!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
お天気もよくて、とってもとっても楽しい
BIRTHDAYにふぅたもさくらも大喜びでしたv(≧∀≦)v
mochaちゃん、ちょっと遠くで休憩している姿が
とっても女の子らしくてかわいかったです~☆
またふぅちゃんと一緒にかけっこ~☆してネ!
この日はmarronちゃんに会えなくて残念でしたが
またぜひ一緒にボール遊びしてくださいね♡→ܫ←♡

Scritto da: あき | martedì 23 ottobre 2007 a 00:51

>>megさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはよう♫♫♬(◕‿◕❀)

ふぅちゃん足も長くてカッコイイ~でしょ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ほんとハンサムボーイさんですよぉ♪
きゃ♡ふぅちゃん、mochaのBFさんになってくれるかな~?
うちのmochaちゃんお転婆すぎるので大丈夫かしら━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
さくらちゃんもとっても可愛いでしょ♪
赤いボールが大好きで弥子ちゃんと同じくエンドレスで
遊べるほど元気いっぱいのさくらママなんですよ( *´艸`)

mamaとmochaよく似てる~って言われるんです♪
ロングのヘアースタイルがいっしょだからかな・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
でもわんと飼い主さんって、みんな似てますよね♪
megさんも弥子ちゃんもとっても似てますよね♡
美人親子さんですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

おともだちのお誕生日を一緒にお祝いさせていただけるって嬉しいですよね♪
いつものお散歩もなんだか特別なような気がして私までウキウキしちゃいました。

(〃ω〃)テレテレ♪ 
写真から愛情を感じていただけたなんて嬉しいお言葉です♡
お褒めいただきありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | martedì 23 ottobre 2007 a 10:34

>>あきさん

✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿

こちらこそ、ふぅちゃんのお誕生日に一緒におさんぽデートができて
とっても嬉しかったです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
お天気もよく、みぃんな楽しそうでしたよね♪
さくらちゃんは、やっぱり赤いボールがお気に入りでしたね♪
この日はあいにくトリミングでmarronさんは参加できませんでしたが
marronさんも参加していたら、きっとさくらちゃんと
いつものようにボール遊びしていたでしょうね( *´艸`)

ふぅちゃん&mochaのかけっこ隊チームも楽しそうでしたよね♪
mochaちゃん、ちょっとテレていたような・・
ふぅちゃんとひさしぶりだったのではずかしかったのかしら♡ふふっ♪

また、一緒におさんぽしましょうね(つ∀<●)゚+

Scritto da: marron-mama | martedì 23 ottobre 2007 a 10:47

mamaさん、こんばんは(*^-^*)

ふうちゃんのお誕生日会だったのですね!
小さい子達が賑やかに走り回っていて
とっても楽しそうですね~♪
mochaちゃんは集合写真の時はちょっぴり恥ずかしかったのかな?
きっと格好良いふうちゃんが隣でドキドキしちゃったのでしょうね(^ー^* )フフ♪
素敵なボーイフレンドがいて羨ましいなぁ~(*´▽`*)
marronさんも一緒に参加していたら
きっとニコニコみんなを見守っていたのかしら?と想像できて
幸せな気持ちになっちゃいました(*^^*)

mamaさん、レンズの件ではありがとうございます!
昨日、お友達にお会いしたので、いろいろとお話してきました。
いつもいつもありがとうございます~
また伺うこともあるかもしれませんが、
その時はどうぞよろしくお願いしますね(*^0^*)

Scritto da: yukino | giovedì 25 ottobre 2007 a 00:49

>>yukinoさん

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ふぅちゃんのお誕生日の日に一緒にお散歩デートしてきました♪
この日は、お天気も良くてみんなニコニコ楽しそうでした。
お友達の嬉しい日がわんたちにも伝わっていたのかな( *´艸`)
集合写真の時のmochaちゃん、ちょっぴり照れてるでしょ
ふぅちゃんがカッコイイからはずかしかったのかもね♡
お転婆mochaだけど、ふぅちゃんのGFにしてもらえるかしら~゜+.(≧∇≦)゜+.゜
marronさんも一緒だったら、きっとyukinoさんのご想像通り
可愛いみんなを見守っていたでしょうね ふふっ♪

お友達さんカメラとレンズ決まりそうですか?
カメラを購入決める時っていろいろ悩んじゃいますよねぇ
でも、その時間も楽しかったりするんですけどね(*'-')フフ♪
また私でわかることがあれば何でも聞いてくださいね♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 25 ottobre 2007 a 13:12

marron-mamaさんの撮られた風太君格好良い!
って風太君自身、スタイル良いし格好良いのですが、
1枚目の写真はもう感動もんですね♪
なんか額に入れて飾りたくなっちゃいました。

Scritto da: roku | sabato 27 ottobre 2007 a 20:50

>>rokuさん

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

ふぅちゃんの写真褒めていただきありがとうございます!
そうですよね~ふぅちゃんはスタイル抜群なので
カッコイイですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
でも、ブラックの毛色のわんちゃんを撮るのは難しいですよね。
なのでrokuさんに褒めていただいて本当にうれしかったです!!!
ありがとうございました~(〃ω〃)テレテレ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 28 ottobre 2007 a 12:06

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16838713

Di seguito i weblog con link a Happy birthday !:

« いつもの・・ | Principale | smile♪ »