« おたんじょうび会♪ | Principale | たび日記~2日目~ »

lunedì 8 ottobre 2007

たび日記~1日目~

marron‐family秋の旅から帰ってきましたぁ。

今回はちょっと長めに3泊4日伊豆・山中湖と旅を満喫してきました。

しばらくはたび日記が続きますが、お付き合いいただければ

嬉しく思います゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_1329_2 

まずは伊豆に向けて朝早くにお家を出発!

marronとmochaを連れて初の遠方旅行なので

休憩をこまめに取りながら、のんびりとドライブ

Img_1333

一日目にお泊りするお宿は伊豆では有名な四季の蔵さんです。

まずはラウンジでウエルカム ドリンクを頂きほっこり

Img_1355

お家から四季の蔵さんまで、たくさん休憩をはさんで約7時間

フタリとも早起きしたのに元気いっぱい。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

Img_1403

さっそくお部屋のお庭でおさんぽ

mochaちゃんニコニコうれしそうね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_1395

marronさんも思ったよりも疲れてなくて、あんしん♡

Img_1362

お部屋は離れ家リスの庭

一軒家になっているので、とても広々

隅々までお掃除も行きわっていて、とてもキレイでした♪

お部屋には手作り食のわんの為に小さな流しとレンジが備わっていました。

(流しにはカッティングボードやナイフまでありましたよ。)

お庭も外に出れないように囲まれているのでmarronもmochaも

自由に遊べてとても楽しそう♪

ほんとわんに優しいホテルで感動しちゃいました。

Img_1409

お部屋からお庭が眺められて、marronやmochaの様子も見れるので

あんしんです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Img_1387

marronさんベッドでおくつろぎ( *´艸`)クスクス

Img_1391

papaさんとひっぱりっこして遊んだりとっても楽しそう♪

Img_1418

でも・・ちょっと疲れちゃったかな

Img_1368

mochaちゃんはお庭でかけっこ♪

Img_1431

でも・・marronさんがお昼寝しちゃうとねむねむさんに・・

ディナーまでおやすみなさい

Img_1443

こちらがmarronさんとmochaちゃん用のディナー

とってもおいしそうに食べてましたよぉ~

もちろん写真も撮る時間もなく完食しましたΣ(^∀^;)びっくり!!

Img_1476

こちらはmamaたちのディナー

本格的なイタリアンでとってもおいしかったです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_1467_2

おいしいディナーを頂いた後はお部屋でのんびり温泉に入って

みぃんな早めに お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz

しちゃいましたぁ☆

Img_1481

1日目はこんな感じでのんびりと過ごしました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

1日目から長々とお付き合いくださってありがとうございます(*ov.v)o

2日目へ続く・・

|

« おたんじょうび会♪ | Principale | たび日記~2日目~ »

Commenti

お帰りなさい。
約7時間のドライブって凄いですね。
そんな長時間にも関わらず、皆さんさほど疲れずに
お宿に着いたのは、こまめな休憩なおかげなんでしょうね。
今後の参考にメモメモ。

それにしても綺麗なお宿ですね。
しかもわんこに優しいホテルで良いですね。
こんな広い芝生の庭を自由に遊べるのなら、
うちの子は大興奮だろうなぁ。
ちょっと四季の蔵さん見てみよう。

また2日目以降のたび日記楽しみにしております。

Scritto da: roku | lunedì 8 ottobre 2007 a 16:35

marron-mamaさん

mamaさん♪こんにちは♡
お疲れの中、ご旅行記をUPされたのですね~
楽しみに待っていたんですよ(*^^*)

marronさんもmochaちゃんも初日の長旅に
疲れてしまっているところかしら?
パパさんに添い寝するmarronさんが
もう何とも言えず可愛いですぅ~~(*´▽`*)
marronさんもmochaちゃんもお揃いのお洋服が
しっかり決まっていますねv(*'-^*)bぶいっ♪
ワンコたちもすっかりリラックス出来るぐらいにお部屋が広くて
お料理も美味しかったなら◎でしたね!
ワンコメニューもしっかりあって、
marronさんからも合格点(?)が貰えたかな?(^ー^* )フフ♪

四季の蔵さん、お話に伺ったいて通り、本当に
とっても素敵なところですね~
mamaさんのお写真だから、そう見えるのかな?(^ー^* )フフ♪
でもお友達もとってもオススメしていたのでわたしも是非いつか
お邪魔してみたいです~
ディナーだけでもいただけるそうなんですよ♪

続きを楽しみにしていますね!


文字化けしていたメールを再度フォントを変えておくりました~
また読めなかったら教えてくださいね!

Scritto da: yukino | lunedì 8 ottobre 2007 a 18:43

marron-mamaさん

こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬

旅日記、楽しみにしていました♪
本当にすてきなお宿ですね~、
とってのキレイ&ひろびろ♪そしてお食事も
なんておいしそうなのでしょう!
”リスの庭”という離れ部屋の名前もかわいくて♡
marronちゃん、パピーちゃんのようなお顔で
ベッドでにこにこ♪papaさんmamaさんとののんびり旅行が
きっととってもうれしかったのでしょう♡
mochaちゃんもすごくリラックスしていいお顔
していますね!

素敵な旅日記、続きを楽しみにしていますね!
でもmamaさん、旅のお疲れでませんように☆
ごムリなさってはいけませんよ♡

Scritto da: あき | lunedì 8 ottobre 2007 a 21:46

mamaさん こんばんは(*^0^*)

長旅のお疲れは出ていませんか~?
papaさんも運転お疲れでしたね!
marronさんmochaちゃんも大丈夫かな?

1日目は曇りで、ワンズたちにとってはちょうど良い
ドライブ日和でしたね(*^-^*)

そして~四季の蔵さん、やっぱり素敵なところですね♪
mamaさんたちにぴったりです~(*´∀`*)
しかもmamaさんのお写真がお上手だから、
余計に素敵に見えちゃいますよぉ~(*≧m≦*)
プププーーッpapaさんとお手手つないでおねんねのmarronさん!
なんとも言えず幸せそうなお顔~(*≧∇≦)/
最高の1枚ですね!!

mamaさんの大好きなイタリアン、
見た目も素敵でとっても美味しそうですね♡
しかもボリュームたっぷり~(*^-^*)
ワンコさんメニューも美味しそう~☆
喜んでいるmarronさんとmochaちゃんのお顔が
目に浮かぶますよ^m^
私も今度弥子を連れて行ってきますね~♪

2日目も楽しみにしていますね☆

Scritto da: meg | lunedì 8 ottobre 2007 a 22:05

>>rokuさん

✿おはよう✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"✾ございます✿

そして、ただいま~です!
振り返ると7時間のロングドライブでしたが・・
のんびり旅だったので疲れもあまりでませんでした♪
最寄りのインターまでは5時間かからないぐらいだったのですが
そこからホテルまでの道のりは地道だったので
時間がかかりましたが、とっても素敵なお宿だったので
時間をかけても行ってよかったな~って思いました。

ほんとに、わんに優しいホテルでお部屋でもレストラン・・
どこでも一緒に過ごせるのがいいですよねぇ~。
ぜひぜひいつかnanaちゃんcocoちゃんとの旅候補に
いかがですか~?
お部屋からお庭で遊ぶ様子も見ていられるので
安心してタマゴちゃんでずっと遊ばせてあげれますよ♡

また、続きも楽しみにしてくださいね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 9 ottobre 2007 a 09:44

>>yukinoさん

ぉはよぅ~~~(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆

たび日記楽しみにしてくださってありがとうございます♪
marronもmochaも行きの車の中から、ずっと大はしゃぎだったんですよぉ。
わんたちも旅行だとわくわくしちゃう見たいですね( *´艸`)クスクス

papaは普段お仕事が忙しくて遊んでもらえる時間が少ないので
この旅では、marronもmochaもずっと甘えたさんでしたよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

お部屋も広々としていて私たちもとてもリラックスできましたぁ♪
ほんとに私たちのお料理も美味しかったですし
なによりわんに優しい配慮がいちばん嬉しいですよね♡
marronさんが大好きなウマウマさんもmocha大好きなかけっこもできて
フタリとも◎だったでしょうね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ぜひぜひyukinoさんも遊びに行って見てくださいね♪
せっちゃんもコッちゃんもお気に入りになること
間違いないですよ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。

そしてメールありがとうございました!
PCさんが新しくなって文字化けしちゃうことがあるんですぅ。
お手間をかけてしまってごめんなさいです。
私からのメールは文字化けしないで届きましたか?

Scritto da: marron-mama | martedì 9 ottobre 2007 a 10:03

おはよ~ございま~っす!!!&おかえりなさ~っ♪

キャ~~~~っ!
ステキなお宿ですね~♪
いいなぁ~☆いいな~☆
いつか行って見たいなっ^^;
さっそくダに交渉しましょ!☆(笑)

時間がゆったりと流れて~marronたんもmochaたんも
満足気だわぁ~♪♪
うぅ~ん!!!写真もさいこっ!

今日は、marron-mamaさんの旅日記に癒されました^^
ありがとう~ありがと~♪

明日もたのしみ~たのしみ~おたのしみぃ~☆

Scritto da: 木のmama | martedì 9 ottobre 2007 a 10:03

こんにちは~。
おかえりなさい~。mamaさん marronちゃん mochaちゃん。
旅日記 楽しみに待っていました~♪
7時間かけて 四季の蔵に おいでになったんですね~。
関東の方のブログによく登場する 有名ステキなとこですよね~。
mamaさんたちのお泊りになったお部屋は 離れで リスの庭なんて と~ても可愛いお名前のお部屋ですね~。

時間を気にせず ゆっくりまったりできるとこですね~。
marronちゃんも mochaちゃんも とっても楽しそうだし
と~ってもおりこうさんですね~。
マロンなんて お部屋で一人で待つことができないから
こんなステキなとこには 行けないわ~。。

いつものこと mamaさんのお写真は とってもステキなので
皆さんの中に お邪魔しているかのような気持ちで拝見してしまいましたよ~!!

続きが 楽しみで わくわくしちゃいます~。

Scritto da: マロンままみどり | martedì 9 ottobre 2007 a 10:56

こんにちは♪
わぉ~~なんて素敵なお宿。。こんな所があるんですね~。
「リスの庭」一度でいいから~(笑)泊まってみたいわ~(^^ゞ
家からも、都内の渋滞に巻き込まれれば~^^;同じくらいかかるかも知れない距離ですね~。
お写真も、みんな素敵♪ オシャレですね~♪
続きも、楽しみにしています~。

Scritto da: りこママ | martedì 9 ottobre 2007 a 11:32

>>あきさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

たび日記楽しみにしてくださってありがとうございまぁす♪
四季の蔵さん、うわさ通りホント素敵なところでした。
リスの部屋とネーミングされているお部屋はいたるところに
リスさんのお家があってタイミングがよかったら
リスさんの姿も見れるそうですよぉ♡
私たちは残念ながら見ることはできなかったのですぅ

お部屋もお庭も広々していていてとてもリラックスできました。
marronさんも今まで旅行した中でいちばんはしゃいでいたかもq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
やっぱり、わんたちに優しいホテルがいちばんですよね!

お優しいお気持ちありがとうございます( *´艸`)
また続きも楽しみにしててくださいねぇ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 9 ottobre 2007 a 13:28

こんにちは♪
ご家族の記念日秋旅行!四季の蔵に行かれたのですねぇ~♪
私たちも今年の春に四季の蔵にお世話になり
惚れ込んだホテルです♪
離れもステキなお部屋のようですね~。
mamaさんのお写真がステキで、ホテル側から写真のオファーがきそう♪
ステキなホテルがよりオシャレに写ってます!
marronさんもmochaちゃんも大好きなパパとママとずーっと一緒で笑顔一杯ですね~。
続きも楽しみです♪
yukinoさんブログで一足先にご対面を拝見しました!
ステキな休日でしたね~。

Scritto da: pinta | martedì 9 ottobre 2007 a 13:38

>>megさん

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

ありがとうございます!
さすがに次の日は、みぃんな良く寝ましたよぉ。
marronさんもmochaももう旅の疲れも回復して元気いっぱいに
なりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

1日目は曇り空だったのでお天気も心配でしたが
強い日差しがなかった分、快適にドライブができました♪
四季の蔵さんまで道のりは遠かったですが
そんなことも忘れるぐらい素敵なところでしたぁ。
きゃ~私の写真で見るよりもずっとずっと素敵なところなんですよ。
megさんも機会があればぜひ弥子ちゃんと遊びに行って見てくださいね♪
絶対、気に入られますよ*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさんね・・お手手つないでると
安心しておねんね出来るんですよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
いつまでもパピーちゃんみたいでしょ ふふっ♪

そしてココのイタリアンも美味しかったですよぉ♡
marronさんたちのディナーもとっても美味しかったみたいで
あっという間に完食しちゃいましたよΣ(^∀^;)

2日目も楽しみにしててくださいね~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 9 ottobre 2007 a 13:45

>>木のmamaさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

そして、ただいまで~す♪
四季の蔵さん、とっても素敵なお宿でしたよ。
ぜひぜひダーリンさんにおねだりしちゃってください。
少し遠いですけど、きっと木のmamaさんも
大満足できると思いますよ*:.。☆..。.(´∀`人)

marronもmochaもとっても嬉しいお顔してますよね♡
ココはわんにとっても優しいお宿なので
わんもきっとリラックスできるのでしょうね♪

きゃ~私の写真で楽しんでいただけましたか?
ありがとうございます(〃ω〃)テレテレ♪
まだまだ、たび日記続きますので
よかったらお付き合いくださいね( *´艸`)

Scritto da: marron-mama | martedì 9 ottobre 2007 a 17:33

>>マロンままみどりさん

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

そして、ただいまで~す♪
たび日記楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
7時間のロングドライブになりましたが
こまめに休憩を取ってのんびりと楽しみながら
四季の蔵さんまで向いました♪
関東方面では有名なお宿だけあってホント素敵なところでしたよぉ♡
リスの庭ってお部屋の名前もかわいいですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

離れだとよりいっそうリラックスできるので
うちのお転婆娘たちもとっても楽しそうにはしゃいでました( *´艸`)
四季の蔵さんはレストランにもラウンジにも
わんと一緒に入れるので寂しがりさんのマロンちゃんも
大丈夫ですよぉ☆
それに静岡の方はわんと一緒に入れるところもいっぱいだったので
いつかマロンちゃんと一緒にご家族旅行いかがですか?
みどりさんも絶対気に入られると思います♡

写真褒めてくださってありがとうございます♪
少しでも旅行の雰囲気をお伝えすることができたら
とっても嬉しいです♪

まだまだ、たび日記続きますので
お付き合いいただけたら嬉しいです(* ^ω^)ゞ

Scritto da: marron-mama | martedì 9 ottobre 2007 a 19:06

こんにちわ♪
素敵な思い出ですね~~♪
さすが写真が生きてるわ^^
実はイチデジ購入してしまいました!
が、腕がない(笑)
またよければ教えてくださいね^^*

Scritto da: わんママ♪ | martedì 9 ottobre 2007 a 20:18

>>りこママさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

四季の蔵さんとっても素敵なところでしたよぉ。
りこちゃん用の手作り食に欠かせない電子レンジや
ミニキッチンもありましたのでバッチリ~です♪
でも、りこママさんのところからも渋滞など考えると
ちょっとロングドライブ覚悟でお出かけしなくちゃいけませんねぇ。
いつかお時間ができましたら、ぜひご家族旅行の候補に
考えてみてくださいね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
そうそう四季の蔵さんには森のドッグランもあるんですよぉ
marronたちはお部屋のお庭だけでも十分楽しめていたようですが
走るの大好きなりこちゃんなら森のドッグランもあれば
いっぱい楽しめるでしょうね♪

写真、褒めていただきありがとうございます。
まだまだ、たび日記続きますので
お付き合いいただけたら嬉しいです♡

Scritto da: marron-mama | martedì 9 ottobre 2007 a 22:05

>>pintaさん
 
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

そうそうpintaさんfamilyも四季の蔵さんに行かれてましたよね♪
そこでsaclatteさんとお知り合いになれたんですよね。
時期が違ってたら、私もpintaさんとsaclatteさんに会い出来ていたかな(*^_^*)

四季の蔵さん、うわさ通りステキなお宿でした♪
こんなステキなところでわんOK!だなんて信じられないくらい゜+.(≧∇≦)゜+.

きゃ~pintaさんたら・・褒めすぎですよ(〃ω〃)テレテレ♪
でも少しでもホテルの素敵さが伝わっていたら嬉しいな
pintaさん、(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

そうなんですぅ~今回の旅でいちばんお楽しみだった
yukinoさんmegさんfamilyにお会いすることができました♪
yukinoさんとmegさんのブログでも十分楽しさが伝わっていることだとは思いますが
また、ここでもご紹介させていただくので
よかったら見にきてくださいね♡

Scritto da: marron-mama | martedì 9 ottobre 2007 a 22:18

>>わんママさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

今回の旅もとっても楽しい思い出がいっぱい増えました♪
わん達と一緒の旅はやっぱり楽しいですね。

きゃ~写真褒めていただきありがとうございます♪
わんママさんもイチデジ・デビューされたのですね。
ますます、わんママさんのブログが楽しみになりますぅ♡
私もまだまだ勉強中の身ではありますが・・
イチデジの情報交換などしましょうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
よろしくおねがいしまぁす♪

Scritto da: marron-mama | martedì 9 ottobre 2007 a 22:27

Marron-mamaさま:
お元気ですか?旅のお疲れはとれましたでしょうか?しかしながら、あまりにも美しすぎるブログですわ~。そしてカメラはつい最近入手されたにもかかわらず、素晴らしいアングル!センスの良さを感じます。私も思わず欲しくなってしまいます・・・もしお差支えなければ、私のブログにブックマークをしてもよろしいでしょうか?ではでは、またお目にかかれる日を楽しみにしておりますー。


Scritto da: KIMMY&陽菜&大地 | mercoledì 10 ottobre 2007 a 10:41

>>KIMMYさん&陽菜ちゃん&大地くん

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

marronのお家へようこそです
遊びに来ていただいて嬉しいです♪

山中湖では一緒に遊んでいただきありがとうございました。
その後、KUMMYさん陽菜ちゃん大地くんも
お変わりなくお過ごしですか?
山中湖から比べるとこちらの日中はまだ暑くて
気温差になれるのが少し大変でしたが
もうみんな元気に復活しました♪

きゃ~ブログも写真もお褒め頂きありがとうございます(〃ω〃)テレテレ♪
こんな拙いブログではありますが、ブックマークしていただけるなんて光栄です!
こちらの方にもブックマークさせてくださいね!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 10 ottobre 2007 a 18:35

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16697715

Di seguito i weblog con link a たび日記~1日目~:

« おたんじょうび会♪ | Principale | たび日記~2日目~ »