« 初3にんデート♡ | Principale | おたんじょうび会♪ »

venerdì 28 settembre 2007

夕暮れのおさんぽ♪

関西地方も朝晩は少しづつ秋めいてきましたね。

先日、夕方のおさんぽに鶴見緑地まで行ってきました♪

夕方5時過ぎからのおさんぽだったので

写真は少し暗いのですが

mamaは新しいカメラのレンズを使ってみたくて

いろいろ試し撮りしてみました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Img_0883

仲良し姉妹さん、何か見つけたのかな?

Img_0879

mochaちゃん今日も元気に飛んでます。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

Img_0909

お耳はびよ~ん!!!

Img_0891

marronさんはおともだちにごあいさつ♪

Img_0904

marronさん、うつむいた仕草がちょっとオンナノコらしい♡

Img_0896

mochaちゃんは草をむしゃむしゃ♪

Img_0949

ひさしぶりに広い公園でのかけっこは楽しかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Img_0969

また、いっぱいおさんぽしようね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

|

« 初3にんデート♡ | Principale | おたんじょうび会♪ »

Commenti


おはよ~ござ~すっ♪


うぅ~~~ん。。。
やっぱり綺麗っ☆☆☆。。。

mochaたんのアップは、地面に伏せて撮ってはるのかな~?

あたしの、カメラとレンズぢゃ~完全に伏せ状態でないと
無理だしぃ~^^;

皆、表情がリアルに撮れて現場の様子がよ~く解りますね~♪
うぅ~ん。。。40Dのお勉強の成果が出ていますね☆
なんちゃって。。。生意気言ってごめんなさいませませm(。。;)m
今日も、オンナのこっぽいmarronたんに~癒されました。
ありがとう~ありがと♪

Scritto da: 木のmama | sabato 29 settembre 2007 a 09:28

mamaさん~こんにちは♪

緑地公園も夕方のせいか、少し秋めいてきましたね~(*^-^*)
やっと朝晩は涼しくなってきましたが、
日暮れも早くて、ちょっぴり寂しいですね。

ふふ そう言えば、新しいカメラさんになってから
公園でのお写真を拝見するのは初めてかも~(^m^)
とっても優しい雰囲気が出ていて素敵ですね☆
うんうん!marronさんのうつむき加減のお顔が
「恥らう乙女~」と言う感じで可愛いです~(*≧∇≦)ノ
mochaちゃんのお耳ぴょーんも健在ですね!!
私も今度頑張って撮らせてもらっちゃおう~(^m^)

↓papaさんmamaさんmochaちゃんの3デートも
ほのぼのさんで素敵です~♪
mochaちゃんもたっぷりpapaさんとmamaさんに
甘えることができて、嬉しかったでしょうね~(*^-^*)
でもやっぱりmarronさんも一緒の時の方が
イキイキしたお顔に見えちゃいますね(*≧m≦*)

そしてmamaさん相変わらずお洒落~~☆
お洋服もとっても似合っていて素敵です(*^-^*)

メルメルありがとうございました!
明日にはお返事させていただきますね♪

Scritto da: meg | sabato 29 settembre 2007 a 11:01

marron-mamaさん、こんにちわ!
写真、とってもキレイにとれてますね♪

marronさんもmochaちゃんもとってもいきいきした感じ、
伝わってきますょ♪
marronさんがおともだちに挨拶しているところ、
私とっても好きです。
なんだかmarronさんのふわふわのやさしいオーラが
見えるょう♪
やさしい気持ちになれました!
ありがとうございます(^-^)ww

Scritto da: ちょこ | sabato 29 settembre 2007 a 12:23

mamaさん、こんにちは♪
わぁ~♪とってもホンワカと幸せ一杯のお写真だわぁ~☆
仲良し姉妹の自然なモデルっぷりも最高♪
表情が自然で、とってもステキな写真ばかりです!
mamaさん、プロですねっ!はい。
新しいカメラも既に使いこなされていてサスガ!です。
使い心地はいかがですかぁ~。楽しそう♪

Scritto da: pinta | sabato 29 settembre 2007 a 17:31

marron-mamaさん こんにちは☆

夕方のおさんぽ、気持ちのいい季節に
なりましたネ!
暑くないので、marronちゃんもmochaちゃんも
いっぱいかけっこしても大丈夫ですよね!
mochaちゃんはうさちゃんみたいにぴょ~~ん!
とJUMPしながらかけっこ♪
marronさんは秋の夕暮れに女の子らしい表情♡
ふたりともとってもカワイイです♪

またさくらファミリーともおさんぽしてネ♪

Scritto da: あき | domenica 30 settembre 2007 a 14:52

>>木のmamaさん

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

ありがとうございます(* ^ω^)ゞテレテレ
この時のmochaのアップは望遠で撮っていたので
そんなに地面に伏せなくても撮れました。
でも条件によっては地面に伏せて撮ったりもしてますよぉ。
きっと知らない人が見ていたら???なにしてるの???
な~んて思われていると思います゜+.(≧∇≦)゜+.゜

40Dの成果でてますか~
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
でも、まだまだ奥が深いカメラなので
これからもいろいろ研究しながらがんばりまぁす.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

こちらこそ今日も"(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー"

Scritto da: marron-mama | domenica 30 settembre 2007 a 15:33

>>megさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

こちらも昨日今日と一気に秋が深まり少し肌寒いです。
公園の風景も秋めいてきましたね。
待ちに待った秋だけど・・日の落ちるのも早くなちゃうと
やっぱりどこか夏が名残惜しくなったりもしますねぇ。

そうなんです~新しいカメラさんで公園での撮影は初めてだったんです♪
レンズも新しいカメラに合わせて買っていたので
お楽しみの日の前に練習もしておきたかったのでいろいろとお試ししてきました。
うつむくmarronさん、とってもオンナノコっぽいでしょ
ほんとはお転婆さんなのですけどね~ふふっ♪
mochaもいつものようにお耳がびよ~ん!と元気いっぱいでしょ
とっても撮影しにくいモデルさんですが・・
ぜひぜひmegさんにも撮っていただきたいので楽しみにしてますね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

↓初☆3にんデートしましたぁ(*'-')フフ♪
papamamaがたっぷりあまえさせてあげても
mochaちゃんはmarronさんがいちばんみたいですね☆

(*ノωノ)キャーmegさんに褒めていただいちゃいましたぁ
この秋冬用に買ったわんぴとっても着やすくてお気に入りだったので
褒めていただいてと~ってもうれしかったです♪
megさん、 ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

メルメルありがとうございました♪
後でお返事させていただきますね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


Scritto da: marron-mama | domenica 30 settembre 2007 a 15:52

>>ちょこさん

ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+.コンニチワァ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙

写真、褒めてくださってありがとうございます(〃ω〃)テレテレ♪
ちょこさんに言っていただけたように撮れていたら
とっても嬉しいです。
marronさんは人もわんも大好きなので
み~んなにあいさつするのがとっても楽しいようです♪
mamaもそんなやさしいmarronさんをみているのが
とっても大好きなんですよぉ・・あっ親ばかでしょ(笑)

私もちょこさんの優しいコメントを読ませてもらって
ますますカメラが楽しくなりそうです♪
ちょこさん、 ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

Scritto da: marron-mama | domenica 30 settembre 2007 a 16:02

>>pintaさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
写真、褒めていただいてありがとうございます。
新しいカメラ、まだまだ使いこなせてはいないのですが
使い心地はとってもいいです♪
そして関西地方も少しづつ秋めいてきましたので
公園でのRun!もまた復活
自然の中でフタリが楽しそうにはしゃいでいる姿をみているだけで
ほのぼの~しちゃいますよね(*´艸`*)
maruちゃんもやっとおさんぽが楽しめる季節になって
大喜びなのでは(*'-')フフ♪

これから秋の行楽シーズンに向けて
mamaのカメラも大活躍しそうです(⊃∀`* )エヘヘ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 30 settembre 2007 a 17:46

>>あきさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

やっと、かけっこできる季節になってきましたね♪
今年の夏は猛暑日が多くて思うようにおさんぽもできなかったので
その分涼しくなったら思いっきり遊ばせてあげれますよね~♡
この日、marronもmochaもひさしぶりにかけっこができて
とっても楽しそうで、フタリで追いかけっこしたり
おさんぽに来ていたおともだちを誘ってかけっこしたりと
とっても楽しそうでしたぁ(*'-')フフ♪

そろそろ、さくちゃんの赤いボールの出番ですね
また、み~んなでおさんぽしましょうね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 30 settembre 2007 a 17:55

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16602414

Di seguito i weblog con link a 夕暮れのおさんぽ♪:

« 初3にんデート♡ | Principale | おたんじょうび会♪ »