« 夕暮れのおさんぽ♪ | Principale | たび日記~1日目~ »

domenica 30 settembre 2007

おたんじょうび会♪

marronとmochaも大好きなおともだち海くん

9がつ25にちで4さいになりましたぁ♪

Img_1085

    ~海くん おたんじょうびおめでとう~

Img_1047

どようびにmarronとmochaもいっしょにおたんじょうびの

お祝いをさせてもらいました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

この日はあいにくのお天気で雨になっちゃったので

さくちゃんとふぅちゃんはお家でおるすばんチーム。

海くんはおたんじょうびだから、たっぷりパパママにあまえなきゃね♡

たまには、ひとりづつおでかけしてあげる時間も大切ですものね。

Img_1102

海くんはふぅちゃんのパパでもありますが

sakura familyの中ではいちばんBabyフェイスでCute

お写真を撮らせてもらってる時も『海く~ん!』と呼んだら

ちゃんと目線をくれてポーズをしてくれるんですよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

いつも、こうしてあきさんと遊んでるんだな~って思って

微笑ましくなっちゃいました♡

Img_1154

今回お邪魔したNONKORO-LIFEさんは小さなDog runがふたつあり

あめが上がったので少し遊ぶことができました♪

Img_1187

海くんといっしょに遊んでもらってよかったね!

Img_1145

marronさんも楽しかったね。

Img_1141

Img_1132

海くん、これからもmarronとmochaとなかよくしてね

この1年も海くんにたくさんのHappyなことがありますように♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

marronのお家にいつも遊びにきてくださって

ありがとうございます。 

来週、秋の旅行を予定しておりまして

準備などもまだできていないの状態なので

今回のコメント欄はクローズにさせてもらいますね☆

今回の旅行はpapamamaの結婚記念日をかねて

marron&mochaと初めて静岡・山梨方面に行ってきます♪

また、旅行から戻りましたら

旅日記にお付き合いいただけたら嬉しく思います。

季節の変わり目ですので、みなさんもお体ご自愛くださいね。

|

« 夕暮れのおさんぽ♪ | Principale | たび日記~1日目~ »