« trimming* | Principale | 順調! »

lunedì 3 settembre 2007

PC!

初めての携帯からの投稿です。

いつもmarronのお家に遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪

少し前からPCの調子が悪くなっていたのですが…
今日、ついに起動しなくなってしまいました(涙)
メーカーさんに問い合わせて見たところ
全ての電源を抜いて丸一日様子を見てくださいとの事。
それで直らなければ修理に出さないとダメだそうですぅ。

明日には更新できるといいのですが…

marron-mama

|

« trimming* | Principale | 順調! »

Commenti

こんちわぁ~♪

marron-mamaさんのPC~不調ですかぁ~???>_<
使えないとなると。。。
使いたくなったりしませんかぁ~?(笑)
起動するのが当たり前~と、おもってる私。。。
使えなくなるとちょっとブルーはいったりします^^;
早く、復活してmarronたんとmochaのステキな写真みせて
くださいね(~0~)

Scritto da: 木のmama | lunedì 3 settembre 2007 a 13:18

>>木のmamaさん

こんにちは〜♪
携帯からコメントのお返事させてもらってます。

少し前からPCの調子が悪かったのですが…
まさか、突然起動しなくなるとは…(涙)
毎日、使っていると やはり不便ですぅ〜

木のmamaさんをはじめ、みなさんのブログに遊びに行けないのも寂しいです。
電源を抜くだけで直るのか半信半疑ですが
明日には起動する事を願っております♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 3 settembre 2007 a 17:52

こんばんは☆
あららっ大変!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日には何事もなかったように起動することを祈ってます!
mama-PC…夏バテかしら…。
PC頑張れぇ~。

Scritto da: pinta | lunedì 3 settembre 2007 a 19:18

>>pintaさん

こんばんはぁ〜☆
mama-PCも夏バテかしら…?
毎日、なにげに使ってたPCですが、使えなくなると不便ですねぇ。

明日には、何事もなかったように使えるといいな♪

pintaさん、励ましてくださってありがとう〜♪♪♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 3 settembre 2007 a 23:14

mamaさん、こんにちは♪

mamaさんのPCも調子が悪くなってしまったのですか~?
私のお友達さんたちも次々とPCの調子が悪くて・・・
なんてお話がここ最近とっても多くて、
やはりこの猛暑と何か関係があるのかしら???
早くmamaさんのPCも復活してくれるといいですね(*^-^*)

mamaさん~後1ヶ月ですよぉ~(*≧m≦*)
今からとっても楽しみです♪
早くmamaさんたちにお会いしたいなぁ~☆

P.S 1日はお星さま見えましたか?
  こちらは厚い雲に覆われて全然流星どころかお星さまも
  見ることができませんでした(泣)
  でも今年はまだ観測できそうな流星群があるので、
  またmamaさんにもお教えしますね♪

Scritto da: meg | martedì 4 settembre 2007 a 13:31

>>megさん

こんにちは~♪
今日はなんとか起動しました。
最近PCの調子が悪いな~とは思っていたのですが
昨日は突然動かなくなってしまってびっくりしました。
megさんのお友達さんたちもPCの調子悪い方が多いんですねぇ
この猛暑で夏バテなのかしらね~(^m^)y
このまま何事もなければいいのですが
まだ不安ですぅ。。。

そうなんですぅo(*^▽^*)o~♪
いよいよmegさんたちにお会い出来る日まで約1ヶ月
もうとっても楽しみでワクワクしてます♪
また、日にちが近づいて来たらメルメルで
いろいろとお話しさせてくださいね(^m^)y

1日残念ながら流星群を見ることはできませんでした~。
大阪のお空ではなかなか難しいのかな~・・・( ̄  ̄;) うーん
megさんのところは雲に遮られちゃったのですね(p_q)
でも。。まだ今年は見れるチャンスがあるんですね
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
次回に期待しよう~うふ♪(* ̄ー ̄)v

Scritto da: marron-mama | martedì 4 settembre 2007 a 17:05

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16328711

Di seguito i weblog con link a PC!:

« trimming* | Principale | 順調! »