« PC! | Principale | mamaのお楽しみ♪ »

martedì 4 settembre 2007

順調!

今日はPC起動しました!

昨日メーカーさんからの指示で全てのプラグと電源を抜いて

丸一日様子を見てみたところ・・

今日1回目に電源を入れた時は昨日と同じ状態になり

再度、電源を入れ直してみたら、なんとか起動してくれました。

でも・・やっぱり怪しいですよねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん

なので、この起動している間に急いでバックアップをとっております。

このまま何事もなければいいですが(m^ェ^m)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*

先週、2週間ぶりにmarronさんの診察に行って来ました。

お耳の方は今まででいちばんキレイですね!って褒められましたU^ェ^U

暑い時期はお耳も皮膚もしんぱいですが、

この夏も悪化することなく、なんとか乗り越えられそうです♪

2007_0831marron0015_2

びょういんの後はいつものようにumaumaさん

大スキなパンプキンボールをフタリ仲良くたべてニコニコさんデス(^ー^)ノ

2007_0831marron0023_2

おいしいおやつを食べてて涼しいCafeでのんびりしていたら

marronさん、おねむになっちゃったかな(^ー^* )フフ♪

2007_0831marron0010

mochaちゃんは早くおさんぽしたいのかな(^m^)y

2007_0831marron0114_2

この日の夕方は涼しくて、ひさしぶりに気持ちいいおさんぽができました。

2007_0831marron0062_2

おさんぽに来られてたおばあちゃん♪

marronさんをとっても気に入ってくださって嬉しかったです(m^ェ^m)

2007_0831marron0079

marronさん、またmochaちゃんのコトがしんぱい見たいですねぇ。

2007_0831marron0086

mochaちゃん、今日は素直に聞いてますね (o^-^o) ウフッ

2007_0831marron0083

2007_0831marron0033

marronさんもmochaちゃんも元気いっぱいかけっこ~♪

一緒にかけっこしてくれた、レンくんありがとうU^ェ^U

2007_0831marron0105

mochaちゃん、いっぱい走って気持ちよかったd(^-^)ネ!

2007_0831marron0102

marronさんもたのしかったね~(b^ー゚)

2007_0831marron0100

またいっぱい遊ぼうね(m^ェ^m)

|

« PC! | Principale | mamaのお楽しみ♪ »

Commenti

marron-mamaさん こんにちは☆

PC無事復活してよかったです~~!
でもすこぉし心配ですよね。。。
このまま何事もなく完全復活することを願っています♪

marronさん、お耳も快調でよかったです☆
夏の間はたれみみさんは、お耳が心配ですよね~。
私もいつもさくらたちのお耳を掃除したり
異常がないかクンクンしたり(笑)。
少し涼しくなってくれたらお耳も少し安心できますよね!

canisさんでmarronさんumauma♪さんですね☆
そしておさんぽ~~~♪
marronちゃんmochaちゃんはいつも人気者ですね♪
だってかわいいですもん、うんうん!
最後から二番目のお写真、marronちゃん、にこ~~っ☆
って笑ってますネ♪またまた癒されちゃいましたぁ☆

Scritto da: あき | martedì 4 settembre 2007 a 17:39

こんにちは!

今のうちに、バックアップですね。
ただのご機嫌斜めさんだと良いのですが・・・

marronさん、お耳もキレイで何よりでした。
暑い夏を何とか乗り切りましたね。よかった。

おばあちゃまとのツーショット、
心温まります。
まさにセラピーdogだわ♪

papaさん、mamaさんも夏のお疲れなど出易い
頃、どうかご自愛くださいね。

Scritto da: ERI | martedì 4 settembre 2007 a 19:28

marron-mamaさん、こんばんは♪

先ほどは携帯メールをありがとうございました(*^-^*)
今、ブログをチェックしたら、ホントに同じタイミング~
びっくりでしたね(^ー^* )フフ♪
でも嬉しかったです~~

PCはなんとか起動されたのですね!
(。・・。)(。. .。)ウン、今のうちにバックアップですよ~
可愛いmarronたんとmochaちゃんのお写真は
しっかりと守ってくださいね!
このまま完全復活するように、わたしもお祈りしています(^o^)丿

タレ耳さんはこの時期は心配ですよね(>_<)
でも悪化していないと伺って、ホッとしました。
あと少し、marronさん頑張って~!
涼しくなったらいろいろと過ごしやすくなりますものね(*^-^*)

(^ー^* )フフ♪カフェでウマウマ待ちの姉妹達のお顔や
広場で追いかけっこもとっても楽しそう&可愛いです。
marronさん~、お顔ニコニコでお友達と楽しそうに遊んでいますね!
せっちゃん・コッちゃんともこんな風に遊べたらいいなぁ(*´▽`*)

marronさん・mochaちゃんのバンダナ姿もとっても似合ってますね☆⌒(*^∇゜)v
我が家のパパ、このmarronさん・mochaちゃんを見せたら
またびっくりするかしら?!^m^

Scritto da: yukino | martedì 4 settembre 2007 a 22:18

う~む。。^^;起動してくれなくなる・・というのは
困っちゃいますよね~。
このまま、直ってくれるといいのですが~。。
バックアップも、調子の悪い状態だと 大変なんですよね~^^;
mamaさ~ん、頑張ってくださいね!!
marronちゃん~お耳も皮膚も キレイで~何よりですね♪ 
そちらは、まだ暑そうですが~^^; 
夏の疲れが出ませんように~元気に 乗り切ってくださいね~。
今日も、優しくて可愛い、お写真いっぱいで~元気、頂きました~♪

Scritto da: りこママ | martedì 4 settembre 2007 a 22:42

>>あきさん

ヾ(๏◕‿◕๏)ノオハヨウゴザイマス!

PCなんとか復活できましたが
今朝も立ち上げた時はフリーズしちゃいまいした。
やっぱり怪しいですよねぇΣ(^∇^;)

この夏は、お耳の方も悪化することなく過ごせてよかったです♪
タレ耳さんは一年中しんぱいですが・・
やはりこの暑い時期が一番気になりますよねぇ。
さくちゃんたちも大丈夫だったようで、なによりですね(m^ェ^m)

少しづつ朝夕は涼しくなってきましたね(^ー^)ノ
この日はひさしぶりに緑地でかけっこができて
フタリともとっても楽しそうでした♪
2ワンを連れてると目立つのか?人もワンもこんにちは~って
あいさつしてくださるので、とっても嬉しいです(^ー^* )フフ♪
ワン達の笑顔は最高の癒しですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 settembre 2007 a 10:03

>>ERIさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

PCさん、ご機嫌ななめでしたが
今日もなんとか起動してくれたのでご機嫌直ったかしら?
ただの気まぐれである事を願ってます(^m^)y

marronさんのお耳も暑いこの季節に悪化する事もなく
無事に過ごせてよかったです。

marronさんとおばあちゃま、ずっとお話ししてたんですよ♪
おばあちゃまのお顔がとても穏やかで優しい表情されてたので
お顔もお見せしたいぐらいでした(m^ェ^m)
marronさんセラピーDogしてますか?
そうだったら嬉しいです(^ー^* )フフ♪

今年の夏も猛暑日が続いたりして、ほんと暑かったですね!
ERIさんも夏のお疲れがでませんよう
お体ご自愛くださいね♪

PS・関東方面に大型の台風が接近しているようですね。
  お気をつけてくださいね!


Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 settembre 2007 a 10:18

>>yukinoさん

オハヨォ_φ(◕▽◕๏)♪

こちらこそメールありがとうございましたぁ。
同じタイミングでやりとりしてたなんて
なんだか嬉しくなっちゃいますね(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます♪
PC、今日も何とか起動してくれています。
このまま完全復活だといいのですが・・心配ですよねぇ。
でもバックアップは何とか間に合ったのでホッとしています。
やっぱりコンピューターは、何時何が起こるか解らないので
日ごろからマメにバックアップとらないとダメですね。
yukinoさんもせっちゃんこっちゃんの大切なお写真
気をつけてくださいね(m^ェ^m)

marronさんのお耳も悪化することなく、この夏を過ごせそうで
私もホッとしました~。
やっと暑い夏も終盤・・あともうちょっとでワンたちにとっても
過ごしやすい季節になりますね。
やっぱりワンたちはお外でうまうまやおともだちとかけっこしている時が
いちばん楽しそうでですよね~U^ェ^U
せっちゃんこっちゃんと一緒に遊んでる姿がみれるなんてまだ夢のようです。
10月だと日中でも過ごしやすくなっているでしょうね♪
5ワンズさんたちで遊べる日を楽しみにしています(^ー^)ノ

バンダナ似合ってますか~ありがとうございます♪
yukinoさんちのパパさんまた見間違ってくれるかしら(^ー^* )フフ♪
今度うちのpapaにもせっちゃんこっちゃん見て見間違うか
試してみよう~(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 settembre 2007 a 10:51

>>りこママさん

ぉはよぅございます(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆

PC、やっぱりおかしくなっちゃいましたぁ。
何とか起動はするようになったのですが・・
故障原因もわからないままなので、またいつ起動しなくなるか
わからないのでドキドキですΣ(^∇^;)
バックアップも昨日のうちに何とかできました。
このまま直ってくれるといいのですが・・
りこママさん、いろいろとありがとうございました♪

marronさんのお耳も皮膚も悪化する事なくてホッとしました。
この夏もあと少し・・がんばって乗り切ります(b^ー゚)

先週は少し過ごしやすい日もあったのですが
またここのところ残暑が厳しいですぅ。
早く涼しくなってほしいものですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
りこママさんも夏のお疲れがでませんよう
お気をつけてお過ごしくださいね♪


Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 settembre 2007 a 11:04

こんにちは~。
出遅れナ 私は もうmamaさんのパソコンが
起動してなかったら アウトですね~。
どうか 起動し続けてて~☆

mochaちゃん 小顔になってますね~。
とっても可愛くて ちょっぴりお姉さんになったみたいですね~。
立ってる姿の 後姿をみるとすご~く成長したように
見えてしまうのは 私だけでしょうか~?
パピーちゃんの あどけないたち方と違って しっかりした感じが・・・

marronちゃんは とっても優しいので お散歩されてる方とも
すぐに 仲良くなれますね~♪
お耳の調子も いいみたいで このままだと涼しくなるので
だいじょうぶですね~。

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 5 settembre 2007 a 13:18

>>マロンままみどりさん

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

PCなんとか起動しております。
でも今日も1回目立ち上げる時はフリーズしてしまったので
やっぱり1度点検してもらわないと
また何時、故障するかわからないですよねぇ。
それまでPCさんにはがんばってもらいますね(m^ェ^m)

mochaちゃん小顔になってますか~(^ー^* )フフ♪
伸びるのが早いのでどんどん元に戻りつつありますが
なんとか小顔のうちにみどりさんにも見ていただけてよかったです♪
やっぱりmocha少しおとなになってきてますよね
最近は自己主張もできるようになって来たんですよぉ(^m^)y
mamaはいつまでも手のかかるパピーちゃんで
居てもらいたいのですけどね~U^ェ^U

marronさんの周りには嬉しい事にいつも人がいっぱい来てくれるんです。
marronさんには人をひきつける何かがあるんでしょうかね(^m^)y
お耳のほうも調子が良く、この夏いちばん暑い日も
なんとか乗り切ったのでこれからの季節は大丈夫ですよね♪
早くお散歩が楽しめる気候になってほしいですよね(^ー^)ノ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 settembre 2007 a 21:36

mamaさん、こんばんは(*^▽^*)
marronちゃんのお耳も良好との事♪
よかったです。垂れ耳さんは
お耳のトラブルが多いですもんね。
この調子で、ぐんぐん良くなりますように(b^ー゚)

そして、PCが具合が悪いそうですね。。。
今では、なくてはならない存在のPC(σ_・、)
PCさんもがんばってよくなってくださいね~(ToT)/~~~

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 5 settembre 2007 a 21:36

mamaさん、こんばんは♪

まだPCは不安定なのですねぇ~(^_^;)
早く完全復活してくれるといいですね!!
でも取り合えずはバックアップが間に合ったようでよかったです☆
私も少しずつ写真を整理しておかないと~(^^ゞ

marronさんのお耳も順調でよかったですね♪
今年は猛暑だったせいか、弥子の方は毎日お耳掃除をしています。
やっと朝晩涼しくなってきたので、もう少しの辛抱かな^m^

marronちゃんとmochaちゃん、オソロのバンダナさんですね~(*≧m≦*)
やっぱりフタリともとても似合っていて可愛いですね♡
5人オソロで会える日ももうすぐですよ~♪
河口湖の方では朝晩寒いくらいと今日TVで仰っていたので、
来月はもっとワンたちにとっては過ごしやすくなっているでしょうね。
みんなで仲良く遊べる日を楽しみにしていますね(*´∀`*)

Scritto da: meg | mercoledì 5 settembre 2007 a 22:47

marron-mamaさん こんばんは~♪
PC、ご機嫌直してくれて、本当によかったです~!!
いつも当たり前のようにあるPC、想像以上に日常生活にはなくてはならないものになっていて、ブログ以外でも、動かないと本当に困ってしまいますよね・・・
それに!!大切な写真とか消えちゃったら後悔してもしきれない・・・
うちもさっそくバックアップとらなくっちゃ!!

marronちゃんのお耳、順調でよかったです♪
やっぱり垂れ耳さんは、夏場はお耳が心配ですよね・・・ うちもミモザが初めての夏だったので、どんな感じなのかなぁ~って毎日耳を上げて風を通してみたり(?)、フキフキしてみたり・・・
marronちゃん、バッチリキレイになって秋へ~♪ホッと一安心ですね!

今日も素敵な笑顔がいっぱい♪
おばぁちゃんとの写真・・・なんだかほっこり暖かい気持ちになりました♪
「とおくに行っちゃダメよ♪」の写真も、すごく好き♪
お揃いのバンダナ、さくらんぼがついてて、すっごくかわいぃです(*^▽^*)♪

Scritto da: saclatte | giovedì 6 settembre 2007 a 02:18

>>フェアリーママさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ありがとうございます♪
タレ耳さんは1年中を通してしんぱいですが
特にこの暑い時期が悪化しないかが一番しんぱいになっちゃいますよね
フェアリーちゃんもこの夏お耳は大丈夫でしたか?
これから涼しくなってくれるから少しは安心できますねU^ェ^U

そしてPCは順調にとは行ってくれないようです(σ_・、)
今日はかなり苦労して起動したので
やっぱり1度点検が必要なようです。
なくてはならないPCさん早く元に戻ってほしいです(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | giovedì 6 settembre 2007 a 11:29

>>megさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

PCさん、1度はなんとか大丈夫かな?って感じだったのですが
今日はかなり苦労して起動したので、やっぱりこのままってわけには
行かないようですぅ(涙)
バックアップだけは間に合ったのでホッとしています(m^ェ^m)
megさんも大切な弥子ちゃんの写真、気をつけてくださいね!

タレ耳さんは暑い時期特に要注意ですよね~。
弥子ちゃんもmegさんの毎日のお手入れで大丈夫だったようですね♪
暑いのもあと少しの辛抱かな・・涼しくなったらお耳の調子も
もっともっと良くなってくれるでしょうねU^ェ^U

バンダナさん似合ってますか~(^ー^* )フフ♪
megさんにそう言っていただけると嬉しいな~♪
5人オソロで会えるのも後少しですね! そのオソロ姿の5人並んで
お写真撮るのが楽しみ~(≧w≦) みんなじっとできるかしら?
そんなことを考えながら、そちらでお会い出来る日を
楽しみにしているmamaなのですぅ~(o^-^o) ウフッ
来月には日中も遊びやすくなっていそうですね。

そちらは大型台風が接近しているようですが・・大丈夫ですか?
かなり勢力の強い台風だとニュースで言ってるので心配ですね。
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!

Scritto da: marron-mama | giovedì 6 settembre 2007 a 11:45

>>saclatteさん

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

PCさん、ご機嫌直ったのかと思ったら・・
今日は、またまたご機嫌ななめになっちゃいました!
なんとか起動はしてくれたものの
やはりこのままではダメなようで1度点検が必要なようですぅ(涙)
ほんとそうですよねぇ・・今ではすっかりPCがあたり前のように
必要な生活になっているので、故障してしまうとほんと不便ですね。
saclatteさんも大変なことにならないうちに
桜ちゃんとミモザちゃんのお写真バックアップしてくださいね(b^ー゚)

タレ耳さんはお耳が弱いので暑い時期は気をつけてあげないと
ダメですよね~。うちはmarronさんはお耳が弱いのですが
mochaの方は全然大丈夫なんですよぉ~U^ェ^U
時々病院で診てもらうのですが、1度もケアーをしなくてすんでます♪
ミモザちゃんもsaclatteさんの日ごろのお手入れで
大丈夫だったようで、なによりでしたね~(m^ェ^m)
早く、ワンたちが楽に過ごせる秋になってほしいですね♪

ありがとうございます(m^ェ^m)
marronさんは人が大スキなので声をかけてもらって
ナデナデされるのがとっても嬉しいみたいです♪
不思議なんですが・・marronさんに触れてると涙してくれる人がいるのです。
きっとmarronさんには癒しパワーはあるのかな?
なんて親バカかなコトを思ったりして・・(^ー^* )フフ♪
このときのおばあちゃんもとっても穏やかで優しいお顔をされてて
ずっとmarronさんとお話ししてくれていました(^m^)y

関東方面、大型台風接近中ですね!
とても大きな台風なようなので気をつけてくださいね!
無事に過ぎ去ってくれる事お祈りしてます。

Scritto da: marron-mama | giovedì 6 settembre 2007 a 12:08

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16340769

Di seguito i weblog con link a 順調!:

« PC! | Principale | mamaのお楽しみ♪ »