« おNew♡ | Principale | 初3にんデート♡ »

lunedì 24 settembre 2007

うまうまデート♪

こんにちは♪

やっと新しいPCにも慣れて来たのでブログも更新できるようになりました。

またお付き合いくだされば嬉しく思います(*^_^*)

さてさてmarron&mochaは相変わらずよく食べよく寝てよく遊んでまぁす。

先週はmochaのトリミングdayもあったので

marronさんとひさしぶりのデートをしてきましたぁ♪

Img_0573

marronさんニコニコさん

Img_0524

ひさしぶりにpukupukuさんでまったりくつろいできました♪ 

Img_0519_2

相変わらずマスターさんが居るカウンターにクギヅケ~

Img_0532

フフ♪ marronさんお顔が真剣ですぅ。

写真撮ってないで早く食べたいよね !(^^)!

Img_0545

ウマウマさんの後もマスターさんから目が離せないmarronさんなのでした♡

Img_0563

marronさん、またデートしようね♡

|

« おNew♡ | Principale | 初3にんデート♡ »

Commenti

mamaさん、こんにちは☆

PCがおNEWになったのですね!!
そうそう~最初はなかなか新しいものに慣れるまで
落ち着かないですよね~(>_<)

でもこうやってまたmamaさんとのお話が再開できて
とっても嬉しいです~♡

pukupukuさん、やっぱり素敵なカフェですよね♪
marronさんのパスタもとっても美味しそう(*´∀`*)
ふふ^m^ mama好きのmarronさんもこちらだと
すっかりマスターに釘付けなんですね(*≧m≦*)

いつもニコニコさんのお顔も可愛いけど、
パスタを見つめる真顔さんのmarronさんも
とっても可愛いです~(*^0^*)

Scritto da: meg | lunedì 24 settembre 2007 a 15:54

こんにちU^ェ^U ワン!

おニューのPCいいなぁ~☆彡

けどぉ~あたしなんか慣れるままでが大変なので
今のPCが潰れない事を祈っていま~す(^▽^;)(^▽^;)!

marronたん!今日はmamaさんと2人っきりでデート((((o゜▽゜)o)))
おしゃれなCAFEですね~marron-mamaさんとmarronたんには
ぴったり☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

うぅ~んお写真。。。変わりましたね~やっぱ40D。。。
憧れますわ(* ̄。 ̄*)ウットリ

marronたんの優しい満足げなお顔。。。癒されます。。。
今日もありがとう~ありがと♪

Scritto da: 木のmama | lunedì 24 settembre 2007 a 18:13

こんばんは~☆ mamaさん。

新しいパソコン カッコいいですね~。
でも mamaさんでも 慣れるのに少し時間が かかられたということは 私だったら ブログやめたくなってしまうわ~。。
前にもお話したように 機械は チョッとにがてです~。
説明書を 読むのがどうも???
だから ランケーブルだって 適当に読んで 繋いだら
飛んでたので 私はすご~~いって 自分でほめたぐらいで~す。
ごめんなさい。余談でした~。

marronちゃん mamaさんとおデート 楽しそうなお顔してますね~♪
それに、最後のお写真私には わんこというより とってもステキなレディーに 見えます~。。

mochaちゃんのトリミングのお写真 楽しみだわ~。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 24 settembre 2007 a 22:08

marron-mamaさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまってすみませんでしたm(。・ω・。)m
mamaさん、新しいPCを購入されたのですね~o(〃^▽^〃)o
実はわたしも最近新しいPCを購入したのですが、
元々PCの知識がほとんどないので、未だにおNEWのPCに振り回されています(≧□≦)

mamaさんとの久々のデートと美味しいご馳走でmarronちゃんも大喜びですねヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!
ささみパスタとっても美味しそうですp(*^-^*)q
そして、ご馳走を見つめるmarronちゃんのお顔が最高です~☆
mochaちゃんのトリミングのお写真も楽しみにしていますねo(@^◇^@)oワクワク

Scritto da: kurumi☆ | martedì 25 settembre 2007 a 01:00

>>megさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

やっとPCもさくさく快適になりましたぁ♪
でもXPからVisataに変わってしまったのでいろいろ戸惑う事も多く
毎日、試行錯誤しながらがんばっております(* >ω<)=3

私もまたココでもmegさんとお話が再開できて
とっても嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

pukupukuさん、とっても落ち着くCafeなんです♪
本来Dog Cafeではないので元気っこmochaちゃんを連れて行くのは
ちょっと早いので、こちらにお邪魔するときはmarronさんとだけなんです。 
なので、mamaとmarronさんの秘密のCafeかも♡

普段はmama命のmarronさんもうまうまさんを前にすると
mamaは2番になっちゃうようですねΣ(^∀^;)

Scritto da: marron-mama | martedì 25 settembre 2007 a 09:54

>>木のmamaさん

✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿

PCさん、トラブル続きだったので
思い切っておNEWにしちゃいましたぁ♪
ほんと~新しくなるのはうれしいのですが
慣れるまでは少し大変ですよねぇΣ(・∀・`;)
木のmamaさんのPCさんもできるだけ長く使えると
いいですね~。o@(^ゝω・)@o。

わぁ~ほんとですか
mamaとmarronさんにぴったりなCafeですか(* ^ω^)ゞテレテレ
40Dなかなか難しいのですが・・
やっぱり以前のカメラとは違いますよねぇ。
もっとお勉強して使いこなせるようがんばりまぁす.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

こちらこそ、いつも(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

Scritto da: marron-mama | martedì 25 settembre 2007 a 10:11

marron-mamaさん、こんにちは。
いつも楽しく見させていただいています♪

本当にmamaさんが撮られるお写真は素敵です。
今回の最後のmarronさんのお写真、marronさんのやさしさまで見えるようなお写真ですね!

これからも楽しみにしています(*´∀`*)

Scritto da: kana | martedì 25 settembre 2007 a 11:29

>>マロンままみどりさん

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

ありがとうございます!
パソコン、急な買い替えになったので
どれにしようか・・すっごく悩んでしまいましたが
ハードとモニターが一体型になったものが
すっきりしていいかな~って思って決めました♪
OSが変わってしまったので、戸惑うことも多いのですが
新しいとさくさく動いてくれてとっても快適です。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ 
みどりさんランケーブルお繋ぎになれるぐらいですから
新しいパソコンにされてもきっと大丈夫ですよぉ~♪

きゃ~marronさんレディに見えますか*:.。☆..。.(´∀`人)
そう言っていただけて、とっても嬉しいです♡ありがとうございます♡
 
次回はmochaちゃんとデート日記です。o@(^ゝω・)@o。

Scritto da: marron-mama | martedì 25 settembre 2007 a 22:18

>>kurumi☆さん

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

おひさしぶりです~!
kurumiさんの新しいPCも見せていただきました。
VAIOやっぱりかっこいいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
私もVAIOにしようか?すごく悩んだのですがデスク型は
まだ新作が出ていなかったので今回はNECさんにしましたぁ♪
そうそうkurumiさん顔文字が使えないって事でしたが
私もVistaに変わって使えなくなっていたのですが
辞書ツールから登録すると使えるようになりました。
でもVista対応の顔文字でないと登録できないみたいなのですが
私が使っている顔文字Cafeさんは大丈夫でした♪
私のページからリンクしているのでよかったら試して
見てくださいね。

うまうまさんが大好きなmarronさん♡ごちそうを前にしたら
表情までいつもと違うでしょ( *´艸`)クスクス
mochaのトリミングも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
次回の日記はmochaちゃんとデート編です♡

Scritto da: marron-mama | martedì 25 settembre 2007 a 22:31

>>kanaさん

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

いつも遊びに来てくだっさってありがとうございます♪
そして、おひさしぶりにコメントも残してくださって
とっても嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

きゃ~写真を褒めてくださり感激ですぅ♪
まだまだ勉強中ではありますが
これからもイイ写真が撮れるようがんばります!
親ばかではありますが、最後の写真のmarronの表情が
大好きなんです。

これからもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | martedì 25 settembre 2007 a 22:38

marron-mamaさん、こんばんは~(*^-^*)
新しいPCになってサクサクのインターネット環境ですね!
これからますます楽しくなりますねぇ(^ー^* )フフ♪

pukupukuさん、雰囲気があるカフェさんですね~
インテリアもとっても素敵☆
marronさんはやっぱり(ごめんなちゃい(*≧m≦*))ウマウマさんにお目目が釘付け
とっても可愛いです(*^0^*)

mochaちゃんはトリミングDAYだったんですね!
また可愛く変身したmochaちゃんの40Dお写真を
楽しみに待っています☆⌒(*^∇゜)v


mamaさん、メールありがとうございました♡
お聞きしようと忘れていたことがあるので
また急いで(?)お返事させてくださいね!!

Scritto da: yukino | martedì 25 settembre 2007 a 23:09

marron-mamaさん こんばんはぁ♪

この日はmarronちゃんとumaumaデート♡ だった
のですね♪
mochaちゃんがトリミングのときは
mochaちゃんがいなくてちょっぴりさびしいけど、
marronちゃん、mamaさんをひとりじめ♡ できて
やっぱりうれしそうなお顔です☆
お姉ちゃまワンはみんなやっぱりママをひとりじめ
できる時間が必要ですよね。いつもいいお姉ちゃま
してるごほうびの時間かな☆

やっぱり40Dのお写真ステキですね~♪
PCも新しくなって♪これからますますmamaさんの
blog楽しみにしていまぁす☆

Scritto da: あき | mercoledì 26 settembre 2007 a 00:25

>>yukinoさん

✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿

やっとPCさん、さくさくと使えて快適です♪
まだOSが変わって戸惑うことも多いのですが
新しいといろいろ楽しめるので使いこなせるよう
お勉強しなきゃ~です゜+.(≧∇≦)゜+.

pukupukuさんステキなCafeでしょ~♪
Dog cafeではないのですが、ちゃんとDogメニューも
あるのでmamaもmarronさんもお気に入りCafeです♡
marronさん、うまうまさんを前にするとお目目が
クギヅケになってるでしょ ふふっ♪
早くたべた~いのお顔がなんとも言えない表情でしょ
( *´艸`)クスクス

mochaちゃんはトリミングですっきり~しました。
またトリミング後のmochaも見てあげてくださいね♪

はーい♪ メールおまちしてまぁす.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 settembre 2007 a 09:58

>>あきさん

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

今日も爽やかな朝になりましたね~♪

marronさんとのうまうまデートの日は
とっても忙しかったのですが・・
marronさんmamaとのデートを楽しみにしてくれているので
なんとか時間を作ってデートしてきましたぁ♡
mochaと一緒のときは、ちゃんとおねぇさんをしてくれているので
mamaとの時間はたっぷり甘えさせてあげるのがいちばんですよね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ありがとうございますぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
40D難しいのですが・・やっぱりキレイに撮れますよねぇ。
あきさんにも楽しんでいただけるような
写真いっぱい撮れるようがんばりまぁす。゚+.(・∀・)゚+.゚

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 settembre 2007 a 10:08

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16553162

Di seguito i weblog con link a うまうまデート♪:

« おNew♡ | Principale | 初3にんデート♡ »