« うまうまデート♪ | Principale | 夕暮れのおさんぽ♪ »

mercoledì 26 settembre 2007

初3にんデート♡

先日のにちようびはmarronさんのトリミングDayでした♪

papaさんもお休みが取れていたので

なんと!!! papa mama mocha初の3にんデート♡

Img_0678

papaと一緒のおでかけでmarronさんがいないの初めて

marronさんが居ないと寂しい3にん・・

Img_0685

marronさんを待ってる間Cafeでうまうまさん

いつの間にかmarronさんを見習ってうまうまさんが大好きになったmochaちゃん

今日はゆっくり味わってね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_0708

mochaちゃんにこにこさんですねぇ♪

Img_0720

mochaちゃんも先日トリミングに行って、すっきりです!

Img_0740

Cafeでpapaのおともだちと偶然お会いしました。

ライカくん、超大型犬ですが

とってもおとなしくCafeでくつろいでましたよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_0732

mochaちゃん、勇気をだして・・ごあいさつしてみました♪

Img_0756

そして、marronさんが終わるまで少し時間があったので

mamaの実家のくりんにも会いにいきましたぁ♪

Img_0742

くりんは相変わらず心を許せるのはmarronとmochaだけ

なので遊びに行くととっても大喜びしてくれんです(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)

Img_0819

そしてmarronさんのお迎えでふたたびotter tailさんに

Img_0826

marronさんとまたまたおやつタイムです♡

mochaちゃん今度はすこ~しだけ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Img_0809

marronさ~ん(❀◕‿◕)♫♫♬ おつかれさま♫♫♬(◕‿◕❀)

やっぱりmarronさんが一緒だとあんしん

Img_0830

夕暮れのおさんぽは涼しくて気持ちがよかったね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

|

« うまうまデート♪ | Principale | 夕暮れのおさんぽ♪ »

Commenti

モカちゃんと3人でのデートが初めてだったとは、
ちょっぴり意外でした~(o^-^o)
モカちゃん、マロンちゃんがいなくて寂しかったと思うけど、
ウマウマして、くりんちゃんにも会いに行って
時間はあっという間だったんじゃないかな?(^ー^* )♪

papaさんのお友達のワンちゃん、ライカ君。
お顔のカラーがとってもカッコいいけど、
何ていう種類のワンちゃんですか?
大型犬が大好きなので、すごく気になります!(^^)!
そうそう♪
マロンちゃんのお顔のアップを見て思ったんですけど、
マロンちゃんはトリミングの時に
おヒゲ&まゆ毛はカットしてもらってるのかな?
ジュリさんは最近、年のせいか眉毛は抜けて減ってきましたが…(^^ゞ
女の子の身だしなみかしら…(*^^)v

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 26 settembre 2007 a 17:33

こんばんは~。
mochaちゃん papaさんmamaさんを 独り占めだったんだね~♪
でも 本当は marronおねえちゃまが 一緒の方が 楽しいんだよね~♪♪
3人でおデート 初めてだったんですね~!!

mocahちゃん トリミングして スッキリですね~。
お耳の毛もすご~く長くて 羨ましいな~☆
フィフィさんの お洋服も可愛くて とってもお似合いですね~。
おてての毛が ポンポンんのようで と~ってもキュート~。。

mamaさんの 後姿 いつもステキです~☆☆☆
あ~ またmamaさん marronちゃん mochaちゃんに
お目にかかりたくなります~。。

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 26 settembre 2007 a 19:52

marron-mamaさん、こんばんは♪
mochaちゃん、トリミングですっきりお目々もパッチリでとってもキュートです~(*^^*)
そしてとっても可愛いお洋服♪
お袖の部分のブルー地に黒のドット柄も可愛いですね
mochaちゃんとってもお似合いですよ~☆
marronちゃんがいなくて寂しいけど、大好きなパパとママとのデートにでmochaちゃん嬉しそう(* ̄∇ ̄*)
お友達やくりんちゃん(可愛い~~)にも会えて良かったねv(*'-^*)b
そしてそして、marron-mamaさんの後姿がとっても素敵です~ o(〃^▽^〃)o

顔文字カフェさんの件、教えて頂きありがとうございます!
顔文字もVista対応とそうでないものがあるのですね。
早速試してみますo(^o^)o


Scritto da: kurumi☆ | giovedì 27 settembre 2007 a 00:18

marron-mamaさん こんばんは♪

mochaちゃん、初3にんデートだったのですね!
思えばいつもmochaちゃんはmarronちゃんと一緒で
papaさんmamaさんとおでかけ~☆でしたね。
marronお姉ちゃまがいなくて、やっぱり寂しかった
かな?でもたまにはpapaさんとmamaさんをひとりじめ
できてうれしかったかな?

mochaちゃんもうまうまさん♪
papaさんにあ~~ん☆されてかわいいです~~!


raikaくん、すご~~い!
大きいですね~!raikaくんと同じ種類のわんずさんに
会ったことないです~!

くりんちゃんとも遊べてもりだくさんの1日☆
とっても楽しかった様子が伝わってきまぁす♪
そしてそしてmamaさんの後姿、かわいっ♡

Scritto da: あき | giovedì 27 settembre 2007 a 00:31

こんちわん~♪

3人デート~うれしそうでうね~mochaたん^^
うぅ~ん。。。mamaさんファミリー~おされだで優雅だわぁ~☆☆☆

marronたんやmochaたんは引っ張り癖なんかなさそうですね~。。。
いいなぁ~いいなぁ~♪♪
うちなんかmamaさんみたいな高いブーツ履いておされに
お出掛けでけませんのよ。。。(><)

万が一履けてもmamaさんみたいに可愛くてステキな後姿は望めませんけどねっ。。。あははは(;;)

Scritto da: 木のmama | giovedì 27 settembre 2007 a 10:04

こんにちは~♪

mamaさん(^^♪ 可愛いわ~~。。
ヒールの高いブーツも素敵♪ 決まってますね(^^)v
私、ヒール高い靴、履くと旦那さんより大きくなるので~(~_~;) 履きませ~ん。。
というより、もう履ける靴はないかも~。。足って、油断するとダメなんですよね~^^;
それに、りこでは、まだ・・ヒールがあるのは無理です(>_<)

お写真、一段と素敵に可愛くなりましたね~流石♪
みんなとっても~可愛い(≧▽≦*)
mochaちゃんのアンヨの可愛いこと~(^^♪

Scritto da: りこママ | giovedì 27 settembre 2007 a 17:39

marron-mamaさん、こんばんわ!!
新しいパソコンには慣れてきましたか?

3人デート!
ステキですね(^○^)!!
papaさんもmamaさんも後姿すてきですw
mamaさん、かわいぃですww
mochaちゃんのひまわりのような笑顔もかわいぃなぁ♪
やっぱりmarronさんがいるとおだやかな安心感のある空気感を写真から感じます~
あぁーなんてステキな家族なのでしょっww

Scritto da: ちょこ | venerdì 28 settembre 2007 a 00:03

marron-mamaさん、こんばんは♪

パパさんに抱っこされているmochaちゃん
お人形さんみたいでcuteですね☆
抱っこの時のmochaちゃんはいつも甘えん坊さんのお顔(*^^*)
あーんのお顔もお手手のポンポンも
mochaちゃんの全てが可愛いですよぉ~♡

お洋服がとっても似合っていて可愛いなぁと思ったら
フィフィロメオさんのお洋服だったんですね!
(マロンママみどりさん、ありがとうございますm(__)m)
期間限定で御殿場のアウトレットに出店していたんですよ~
mochaちゃん、フィフィさんのモデルさんになれちゃいます♪

marronさん、デートに合流して美味しいものをウマウマのお顔、とっても幸せそう~☆

mamaさん、(^ー^* )フフ♪
とーーーっても素敵な後姿です♪
お洒落さんはもうブーツの季節ですよね!

Scritto da: yukino | venerdì 28 settembre 2007 a 00:23

>>ジュリねぇさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

そうなんですぅ
mamaもふと3人になってから気づいたのです
3人でデートするのって初めてだな~って
でもmarronさんが居ないとさびしいのは
mochaちゃんよりmamaの方かも★⌒(●ゝω・)b

ライカ君カッコイイでしょ~!!
犬種を聞いたんだけど・・聞いたことのない種類だったので
mamaの記憶がなくなってます・・Σ(^∀^;)びっくり!!
いろんなDog cafeでお会いするのでまた聞いておきますね。
ちなみにライカ君60キロもある超大型犬さんで
お家には同じ犬種の子が他に2頭とシェパードを3頭飼ってっらっしゃるんですよ!!!
1度別のCafeで全員集合のところをお見かけしたのですが
迫力満点でした~!!!

おひげ&まゆ毛marronさんはカットしてもらってます♪
ジュリちゃんはカットされてなかったのですね。
おひげがあるとないとで表情がちょっとかわりますよねぇ。
次回はジュリちゃんもおひげカットに挑戦してみましょうか。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 settembre 2007 a 09:37

>>マロンままみどりさん

ぉはよぅ~~~(✿◕‿-)ノ゙ございます.:*:☆

この日は初めて3人でのおデートでしたぁ♪
mochaちゃんはmarronさんが居ないと
ちょっぴり大人しめになるのですよ(*'-')フフ♪
marronさんといつも一緒だから独り占めよりも
marronさんと半分こがmochaちゃんには落ち着くようですね。

mochaもトリミングですっきりさんです♪
お洋服からチラリと見えるお手手がポンポンで
mamaもこのポンポンのお手手が大好きなんですよ♡
ありがとうございます♪
ひさしぶりにフィフィロメさんを覘いたら
かわいい秋服がでていたので早速買っちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)
マロンちゃんにも似合いそうなお洋服がいっぱいでしたよぉ~♪

(〃ω〃)テレテレ♪きゃ~後姿ステキだなんて・・・
私もまたマロンちゃんとみどりさんにお会いしたいです♪
また大阪にも遊びにきてくださいね~♪


Scritto da: marron-mama | venerdì 28 settembre 2007 a 09:54

>>kurumi ☆さん

✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿

mochaのこと褒めていただきありがとうございます♪
うちのmocha毛が伸びるのがとっても早くて
トリミングも2~3週間に1度行かないと
すぐにボサボサになっちゃうんですぅ~。
お洋服、ひさしぶりにフィフィ&ロメオさんを覘いたら
秋の新作が可愛くて、ついつい買っちゃいました♪
写真ではわかりづらいのですが。。実はドットの部分
水色地にこげ茶のドットでチョコミントみたいなんですよ♪

marronさんが居ないと、ちょっぴりおとなしめのmochaなのですが
うまうまさんしたり、くりんに会えたりと
ひとりっ子を満喫できたかな~って思います+.゚(*´∀`)b゚+.
(* ^ω^)ゞテレテレ きゃ~mamaの後ろ姿
kurumiさんに素敵なんて云ってもらってハズカシイ(〃ω〃)

顔文字その後うまくいきましたか?
VistaではIME2007になっているのですが
それを以前のスタイルのIMEにすると適用される場合があるようです。
私は試してないので詳しくはわからないのですが・・
また何か情報があればお知らせしますね(。・ω・。)ノ

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 settembre 2007 a 10:45

>>あきさん

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

この日、ふと気付くと・・初めての3人だな~なんて
気づきましたぁ。
日頃は何でも2番のmochaなので、この日はひとりっ子
満喫できたかな~と思うんですけど・・
やっぱりmarronねぇねが一緒の方がにこにこさんでした♪
そういえば!ふぅちゃんもパパママのさくちゃんや海くんと
離れちゃうと寂しいようなので、生まれた時から一緒の
みんながいる方があんしんできるんでしょうね♪

ライカくん、60キロもあるんですよぉ
mochaなんてライカくんのお顔ぐらいの大きさでしたよ(*'-')フフ♪

この日はライカくんやくりんとも会えて
初めての3人デートもなかなか楽しかったです♡
きゃ~(〃ω〃)テレテレ♪
mama後ろ姿で登場しちゃいましたぁ


Scritto da: marron-mama | venerdì 28 settembre 2007 a 11:01

>>木のmamaさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

mochaちゃんと初☆3にんデートしてきましたぁ♪
でもmochaはmarronさんと一緒の方が
にこにこさんでしょ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

゚+.(*ノェノ)゚+きゃ~私たちファミリーがおされで優雅だなんて~
木のmamaさんたら・・褒めすぎですよぉ(〃ω〃)テレテレ♪
この日はmarronさんがトリミングで
お散歩はあまりしない日だったのでハイヒールに履いちゃいました♪
普段、公園に行くときなどは、やはり危険なのでスニーカーか
ローヒールにしています♪
木のmamaさんもいつか後ろ姿だけでも登場しちゃって
くださいね~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 settembre 2007 a 21:05

>>りこママさん

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

きゃ~かわいいだなんて!!!
そんなに褒められちゃったら・・どうしましょ(〃ω〃)テレテレ♪

そういえば! 1度りこママさんのお姿チラリとブログで
拝見させていただきましたが
お背がスラリと高くてスタイル抜群!!でしたよねぇ♪
mamaはね・・背が低めなのでハイヒールが手放せないんですぅ。
なので背の高いママさんは憧れです゜+.(≧∇≦)゜+.゜

写真、褒めていただいてありがとうございます♪
40D難しいのですが・・やっぱりキレイに撮れますよね。
もっとお勉強するとさらにいい写真が撮れるでしょうね(* ^ω^)ゞ
mochaのお袖から覗くお手手がふわふわで
気持ちいいんですよ~(*'-')フフ♪


Scritto da: marron-mama | venerdì 28 settembre 2007 a 21:16

papaさん、mamaさん、mochaちゃんの3人デートが
初めてとはびっくり!
初めてとなるとちょっぴりmochaちゃん緊張かな?
でもumauma姿を見ていると凄く楽しんでいる様子。
たまには一人っ子を独占って言うのも楽しいかも・・・
と勝手に想像しましたが、
やっぱりmarronさんと一緒の時の表情は更に輝きですね。
そして今回もpapaさん、mamaさん後姿で登場ですね。
わんこを引く人の後姿って何か良いですよね~。
って、モデルがpapaさん、mamaさんだからか!

Scritto da: roku | venerdì 28 settembre 2007 a 21:22

>>ちょこさん

ヾ(✿❛◡❛)ノコンバンワ~♫♫♬

新しいパソコンに少しづつですが慣れてきましたぁ♪
でもOSが変わっちゃうといろいろ戸惑うことも多く
カメラ同様パソコンもいろんな機能を覚えるのが
大変ですぅ~ホエッ?(・◇・;;)

mochaが来てから1年以上が過ぎたというのに
3にんデートは初めてでしたぁ♪
marronさんが居ないとなんだか落ち着かない感じでしたが
初☆3にんデートもなかなか楽しかったです♡

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪ 
ステキな家族だって言っていただいて感激ですぅ。
ちょこさん! ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


Scritto da: marron-mama | venerdì 28 settembre 2007 a 21:30

>>yukinoさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

mochaのコト褒めてくださってありがとうございます♪
papaに抱っこしてもらっているこの時ちょうど風が吹いていて
mochaちゃん風が嫌いなので少し強い風が吹いたら
いつも立ち止まって『だっこ~♡』なのですよ( *´艸`)クスクス
だから甘えん坊さんのお顔になってるでしょ♪

フィフィ&ロメオさんのお洋服可愛いですよね♪
期間限定で御殿場のアウトレットにも出店されてたのですね~!
きっと人気NO1だったことでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもうまうまさんが大好きなmarronさんですが
トリミングですっきりした後のうまうまさんは特に
幸せ~なお顔ですよね(*'-')フフ♪

きゃあ~後ろ姿褒めていただいちゃいました(〃ω〃)テレテレ♪
暑くても秋ファッション楽しみたくなりますよね~♪
mamaも暑くてもがんばってまぁすq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 settembre 2007 a 21:44

>>rokuさん

✿こんばん✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾わぁ✿

mamaもふと3にんデートが初めてと気づいて
ちょっぴり緊張でした~(*'-')フフ♪
いつもはmarronさんのペースに合わせているので
mochaもumaumaさんは急いで食べていたのですが
この時はゆっくり味わいながら食べてました♪
時には3にんもいいな~って思いましたが
marronさんが戻ってくるとmochaもやっぱりあんしんした
表情になってますよね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

イエイエ・・後ろショットはみなさん絵になりますよぉ♪
いつかrokuさんも後ろ姿で登場してくださいね
楽しみにしていますよ!!!

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 settembre 2007 a 21:53

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16579265

Di seguito i weblog con link a 初3にんデート♡:

« うまうまデート♪ | Principale | 夕暮れのおさんぽ♪ »